2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーモニタープレゼント

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!」、と書くと1名の方にモニタープレゼントらしい。しかし、応募要項を見るとナイスなコメントがありました。 応募条件 当選発表時にはてなサイト上でユーザー名を発表しても構わない方 賞品をお受け取り後、…

朝ご飯 抜き(検査のため) 昼ご飯 生姜焼き定食 晩ご飯 ラーメン

定期検診

前回の検査結果は良好でした。今回より担当医師が交代されています。だから引き継ぎ事項の確認と今後の治療方針を大まかに決めることになりました。 とりあえずTS-1を今回でやめて、ユーエフティに変わることになりました。あとタガメット錠も転移防止として…

朝ご飯 カレー 昼ご飯 ご飯、刺身、野菜サラダ 晩ご飯 ごはん、ちゃん鍋

明日は九州へ

定期検診に1ヶ月半ぶりにいきます。しばらく福山から離れますのでよろしく。

朝ご飯 カレーライス 昼ご飯 カレーライス 晩ご飯 牛丼、味噌汁

腕立て20回、腹筋120回。

稲刈り続き

さて、釣りをしてばかりはいれません。慌てて帰ってきてから稲刈りの後の籾を取り入れを手伝いました。今日は上の田と下の田で28袋でした。疲れた…。

釣りリベンジ(弟バージョン)

なんだか、最近釣りが流行っています。主に僕の中で。 弟が休みなので釣りに誘ってくれました。早朝早起きしていかねばならなかったのですが、どうも最近夜型の生活リズムが改善しないので、これ幸いとばかりに頑張って徹夜して望みました。(まねしないよう…

jackと散歩。5000歩。

朝ご飯 林檎、ヨーグルト 昼ご飯 ご飯、ちゃんこ鍋の残り 晩ご飯 カレーライス

家事手伝い

そろそろ風の冷たさに秋を感じてきました。朝晩の冷え込みも肌寒いを通りこして寒いですね。そうそう、先日秋用の服を出してプチ衣替えをしました。いままでTシャツと短パンでしたが、さすがに寒くて寝られません。長袖長ズボンですが、ちょっと薄手です。こ…

腹筋120回。腕立て40回。

朝ご飯 ご飯、煮魚、グラタン、御味噌汁 昼ご飯 ミートスパゲティ 晩ご飯 ご飯、ちゃんこ鍋

色々整備

ずっとめんどくさがっていたバイクのフロントブレーキパッドをZCOOに交換。あと、洗車をしました。次はスーパーシェルパのバッテリーを充電。クロスバイクを清掃して使えるようにしました。びっくりしたのは、タイヤの空気が無くなっていたので入れようとし…

腹筋120回。腕立て伏せ20回。

朝ご飯 里芋うどん 昼ご飯 ちーいか定食(ごはん、御味噌汁、野菜サラダ、もずく、3種ウケ、ちいちいイカ天ぷら)…阿も珍にて 晩ご飯 グラタン、ピザ(半分)、野菜サラダ、デザート、パン

釣りリベンジ(かっちゃん編)

昨日の釣りが調子良かったので、かっちゃんを誘って連日の釣り三昧です。場所は昨日と同じ笠岡の瀬戸です。 かっちゃんの散髪が終わるのに合わせて我が家から出発。レジャックスに寄って餌(砂虫)を購入。かっちゃんは勢いで振り込み竿とリールも買ってまし…

西尾維新特集

新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)作者: 西尾維新,西村キヌ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/07/17メディア: 新書購入: 4人 クリック: 85回この商品を含むブログ (226件) を見る新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,西村キヌ出…

腹筋120回。腕立て20回。

朝ご飯 たこ焼き 昼ご飯 ご飯、ポトフ 晩ご飯 居酒屋

釣りに行った

昨日の今日だが、弟に誘われてハゼを釣りに笠岡に行ってきた。昼もだいぶ過ぎてからの釣りなんであまり時間がなかったけど、数日前に行った田島よりは釣りたかった。今回はレジャックス春日店で振り込み竿を買って気合い入れていった。場所はカブトガニ博物…

最近読んだ漫画

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/01/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 259回この商品を含むブログ (268件) を見るシグルイ 2 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條…

腹筋120回。

HP更新

HP

touringをUPしました。2000年のKCBM琵琶湖バレイです。いやー懐かしい。もっくんと初顔合わせという記念日ですな。宴会の後に寝たのですが、僕が大鼾をかいてみんなに迷惑を掛けたという…。まあ、某H氏も凄かったらしいですけど。(笑 とにかく当時参加された…

朝ご飯 ご飯、納豆、ポトフ 昼ご飯 小魚天ぷら定食 晩ご飯 ご飯、ポトフ、ちーいか天ぷら(昼のお土産)

弟夫婦が遊びにきた。母親は可愛い孫がきたのでテンションがあがっております。お昼ご飯をあも珍に食べに行った。昼間から凄い人が多い。さすがランチはここ間違いないね。 前と同じものを食べてしまったが…。今度は別のにしよう。

最近読んだ本

唐沢先生の雑学授業 (二見文庫)作者: 唐沢俊一,おぐりゆか出版社/メーカー: 二見書房発売日: 2005/08メディア: 文庫 クリック: 212回この商品を含むブログ (16件) を見る 雑学は楽しいなあ。自転車とろろん銭湯記 (ハヤカワ文庫 NF)作者: 疋田智,町田忍出版…

jackと母親とウォーキング。5600歩。腹筋120回。

朝ご飯 ご飯、納豆、ポトフ 昼ご飯 ご飯、刺身、ポトフ 晩ご飯 ご飯、ポトフ、刺身