2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

S寝台の旅は静かで快適だけど話し相手に恵まれないのが欠点。雑魚寝だとそれが簡単に出来ただろう。やることないから北海道関連の本をずっとチェックして旅のルートを決める。その作業も昼過ぎには飽きた。まだ旅に体が慣れてないから余計に人恋しいのかも…

朝ご飯 プロティン、牛乳、ご飯、麻婆豆腐 昼ご飯 唐揚げ定食(叉来軒にて弟夫婦と) 晩ご飯 ステーキ定食(竜野西サービスエリアにて)

北海道旅行初日

ぎりぎりまで出発準備に追われて全く余裕がないスタートになってしまった。荷物の吟味もろくにしてないためかなりの大荷物をバイクに括りつけるはめになった。しかし、なんとか出発できたのでよしとしよう。 福山の自宅を18:00に出発して高速道路をつかい舞…

今日から北海道へ2週間ほどバイクツーリングに行ってきます。今現在はその準備に追われております。深夜1時発なので午後11時ぐらいには舞鶴に到着しておかけねばなりません。 余裕をもって午後3時ぐらいに出発しようかと思っています。 雨が降りそうですが降…

まよい

なんだろうか。良くしようと思って逆効果になっているのかもしれない。現状の結論は変わらないのに。でもそれでもあがいて望むは悪なのだろうか。 自分の努力で良くなる望みも少しはあるので努力していきたいが…。 もがき苦しむこともまた試練だと思いたい。…

寝違え悪化

昨日痛めた首を更に逆の方向に捻ってしまいまったく首が回りません。もうツーリング前夜だというのになんだろうね、このバタバタ振りは。ツーリングに必要なものをチェックするとかなり無い物が多かったので慌てて福山へ買い出し。なんとか購入できたが帰り…

中華三昧でカロリー過多…

朝ご飯 プロティン、牛乳、中華丼 昼ご飯 プロティン、牛乳、麻婆豆腐、ごはん 晩ご飯 プロティン、牛乳、ご飯、酢豚、野菜サラダ、餃子(みんみん亭)

首寝違え

心が弱ると体も弱るのか、首を寝違えました。かなり痛いです…。

今日は土用の丑の日

朝ご飯 牛乳、プロティン、ご飯、卵焼き、味噌汁 昼ご飯 牛乳、プロティン、鰻丼 晩ご飯 牛乳、プロティン、ご飯、刺身(シマアジ)、胡瓜漬け物

jackといっしょに母親と散歩。前回よりよりだいぶ良くなっている。帰ってきてからいつもの腹筋トレーニング(130回)。

朝ご飯 牛乳、プロティン、ソーメン 昼ご飯 牛乳、プロティン、ごはん、焼き鳥、野菜サラダ 晩ご飯 牛乳、プロティン、ご飯、天ぷら(野菜メイン)

けんが遊びにくる

昼過ぎからけんが遊びに来た。遊びといってもずっと部屋で雑談しながら本を読むだけ。思えば高校時代からそうだったような気がする。(笑 晩飯は遅くなったが蔵王のジョリパスにいってたべたがカルボーナーラは当分たべなくていい。あんなに重いパスタだとは…

朝ご飯 ご飯、味噌汁、ホッケ 昼ご飯 ソーメン 晩ご飯 ミルク寒天、カルボナーラスパゲッティ、ピッツア、野菜サラダ、ミネストローレ(ジョリーパスタにて)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (365件) を見る 物語が動き出してきました。ラスボス(?候補の父親もでて…

留守番

母親が西国八十八巡り(?)に行っているのでお留守番して祖父の面倒を見ておりました。

朝ご飯 グラタン、野菜炒め 昼ご飯 炒飯、ポテト 晩ご飯 ポテト、ごはん、野菜炒め

大暑の日に

ZZR1200のタイヤ交換をカワサキショップハリケーンでお願いしました。タイヤはどれにするかちょっと悩んだけど結局ミシュランのパイロットロードを選択。前後交換で工賃含めて51500円でした。(福岡に比べると少し高いかな。関西とは比べたくない…。)そのま…

朝ご飯 ソーメン 昼ご飯 ソーメン 晩ご飯 プロティン、牛乳、ご飯、麻婆豆腐

親のPCをREDSUNで購入したため、本日引き取りにいきました。そしてそのまま宴会へ…。(笑 ちょうどcoeliさんのご長女がダンスオーディションの二次試験に合格したということで祝杯をあげてきました。仕事帰りで疲れているかっちゃんも巻き込んで亀仙人で食事…

朝ご飯 牛乳、プロティン、ソーメン 昼ご飯 牛乳、プロティン、ソーメン 晩ご飯 お茶漬け、野菜サラダ、ササミチーズ、餃子

touring Up

1999年度『竜宮の潮吹き』をUPしました。これまた懐かしい。しかし、まだ1999年度の記録がUPされてないのがあるって、ホントある意味凄いな…。どんだけ溜め込んでいたんだろうか(苦笑

早起きできたので、jackと散歩。

朝ご飯 牛乳、プロティン、ご飯、ローストビーフ 昼ご飯 牛乳、プロティン、ご飯、ローストビーフ 晩ご飯 牛乳、プロティン、ご飯、鰹の叩き

PC購入

といっても自分のではなくて親のです。日頃お世話になっているREDSUNへ本日発注をしにいってだらだらと店に入り浸りました。その前に福山東ICのハリケーンにタイヤの発注に行くと定休日でした。残念。明日電話で注文するか。帰り際に大滝の水を汲んで帰りそ…

朝ご飯 牛乳、プロティン、ごはん、カレー、卵焼き、トマトスライス 昼ご飯 牛乳、プロティン、牛丼 晩ご飯 プロティン、ごはん、カレー

やっと風邪が治ってきた。明日からはトレーニングを再開する予定。気分転換に部屋の片付けをしてみる。本棚に入れておいても読まない本は押し入れへパックして移動した。

腹筋130回。

朝ご飯 牛乳、プロティン、栗蕎麦、若布玉葱サラダ(まずぃ…) 昼ご飯 牛乳、プロティン、ソーメン、ポテトサラダ 晩ご飯 プロティン、ご飯、カレー

三瓶山ドライブ

朝ご飯 牛乳、プロティン、 昼ご飯 天ざる定食 昼ご飯 ご飯、味噌汁、肉野菜炒め