鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

 物語が動き出してきました。ラスボス(?候補の父親もでてきたし、さてさてこのままでいくのか。いやーおもしろいね原作ハガレン。(笑

 いわゆるファンブックみたいなもの。普通に読めた。

荒野に獣 慟哭す(2) (マガジンZKC)

荒野に獣 慟哭す(2) (マガジンZKC)

 やっと二巻がでていた。良い具合に伊藤勢の漫画が暴走しているためおもしろい。大事煮物語りを進めてほしい。

はじめの一歩(73) (講談社コミックス)

はじめの一歩(73) (講談社コミックス)

 正直、この巻で完結していると期待していたが…。ちょっと深刻にマンネリぎみか?

低俗霊DAYDREAM (7) (カドカワコミックスAエース)

低俗霊DAYDREAM (7) (カドカワコミックスAエース)

 うーん。好調。麻雀漫画がまた意味不明でおもしろい。主人公たちでねえし。

ふたりエッチ 28 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 28 (ジェッツコミックス)

 やっぱり出たら買ってしまう…。まあ、いいのですが。

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

 特装版かっちまったよ。同人は……。良かったす。

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)

 最強ニート漫画。(笑 田丸先生最高だ。

弾 アモウ / AMMO (4) (プラザCOMIX)

弾 アモウ / AMMO (4) (プラザCOMIX)

 アモウやばし。しかしいつみてもいいキャラかくなあ。

鉄腕バーディー 9 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 9 (ヤングサンデーコミックス)

 帯を森博嗣さんが書いているが…。どこで繋がっているんだろうか。ちょっと不思議。

空手小公子 小日向海流(20) (ヤンマガKCスペシャル)

空手小公子 小日向海流(20) (ヤンマガKCスペシャル)

 二十巻おめでとうございます。これからも応援しております。(笑

ちょこッとSister 4 (4)

ちょこッとSister 4 (4)

 萌えわかんねーよーとかいいながらこういう本を購入する俺。

無限の住人(18) (アフタヌーンKC)

無限の住人(18) (アフタヌーンKC)

 うわーうわーまだ続くのかよ。もういいよー(涙。 主人公カムバック!!ちょっと新キャラには笑ったが。江戸で南国かぶりものってうけるわ。

Comic 新現実 vol.5 (単行本コミックス)

Comic 新現実 vol.5 (単行本コミックス)

 貞本義行さんのために購入。吾妻ひでおさんの漫画もおもしろい。自虐的だが。