今日のtwitter発言


  • 07:08 mkr #
  • 07:13 . @impure_ver4 @mg50r @Tak_or_Maria @SLAKE08 @takuma246jp @akiramelon @taishi308 @k000001 おはようー #
  • 07:16 @pyonkichisg5 @SUBARist_555 おはようー #
  • 07:20 @hayadai @Nakono731 おはようー #
  • 07:25 @clover4649 @hillby331 おはようー #
  • 07:26 @jibeta_noesky おはようー #
  • 07:29 へえ…そうなんだ(棒 Watching:iPhone 4に関するAppleからのお知らせ tinyurl.com/2bulq5t #
  • 07:30 うわー昨日の雨、直方市とかすごい状態だったんやね。こっちもひどかったけど…。 #
  • 07:31 @akiramelon @lovexbite おはようー #
  • 07:34 @Hen_na_hito @asapon_GC8_STI @_syon おはようー #
  • 07:53 @ROLL26 おはようー #
  • 07:53 @raikap おはようーお大事に #
  • 07:53 @ajino おはよう〜 #
  • 07:53 仕事いってきますー #
  • 22:39 帰宅した #
  • 22:41 TVwo #
  • 22:41 TVをつけたら、久しぶりに中島美嘉を見た。えっと…どうしたの?(汗 #
  • 22:42 . @jyakou @Nakono731 @chamuchamu @SLAKE08 @lamisil3 @_metroman @YamatetsuBranch ただいまー #
  • 22:42 @asapon_GC8_STI @sirokuro2 @Noka ただいまー #
  • 22:43 @nazz209441 @SUBARist_555 ただいまー #
  • 22:43 @Hen_na_hito ただいも!いもいもー #
  • 22:43 @shinshi_j おかえりー #
  • 22:44 @skyline_R33 ただいまですー #
  • 22:52 むう…胸くそが悪くなる。まったく人間の本性は悪だな。Watching:寒いベランダで倒れた女児「ひまわり探してる」「ここで寝る。おやすみなさい」と死亡・・・ 2ちゃんねるコメントNEWS/ウェブリブログ tinyurl.com/236vznf #
  • 23:01 @y_beta おかえりー #
  • 23:08 画力があるのに、なぜww Watching:東方キャラで( ゚∀゚)o彡゜チャーハン!チャーハン!【手描き動画】 (3:14) nico.ms/sm11379947 #nicovideo #sm11379947 #
  • 23:09 @Hen_na_hito まあ、人生がゲームのようなものだからな #
  • 23:11 ちょっとした殺人現場に見えたw QT @terasuy: 妹が酔っ払ってくだばっているので、階段の上から盗撮 twitpic.com/25hzft #
  • 23:12 で、妹さんはいつ紹介してもらえるんでしょうか…(おぃ #
  • 23:13 @Hen_na_hito そうか…。うん、寝るのが一番。ゆっくりお休みなさいよ。土・日なら俺は空いてるぜー #
  • 23:14 レガシィのフロントバンパーをリベラルに換えてから、かなりいかつくなった。でも、格好いいから好きw #
  • 23:15 @Hen_na_hito 手伝いがいるなら声かけてよw #
  • 23:16 @false_oke @ROLL26 おかえりー #
  • 23:23 ちょっとまてw QT @puku2525: 貰うという手が! RT @lamisil3: 自分がスバル車を買えない理由は親戚の叔父が営業所長やってて、その叔父からは買いたくないというもの。かといって他からも買えないし・・・ @gaku_zzr #
  • 23:24 @lamisil3 スバル車…。しかし、いまのスバルで燃費がバツグンによいものといったら…ないw どうです、叔父さんを殴った気分でWRXSTI4ドアの6MTなんて。なに、たったの乗りだし417万です。(にこっ #
  • 23:27 レガシィでドライブに行きたい。まったりと流して、温泉とかいいなあ…。 #
  • 23:30 @jyakou いや、いますぐじゃないしw #
  • 23:36 1週間の疲れを土曜日に癒して日曜日に家の片付けをする。さあ、月曜日が休みだとおもいきや、仕事が入っている。まあ、人生こんなものだ。嫌な仕事でなかっただけマシだと思っている。 #
  • 23:36 @nazz209441 おさしみー #
  • 23:40 @NSXG 三連休が息をしてないと聞いて #
  • 23:43 @lamisil3 おやすみー #
  • 23:46 @NSXG うーん。横溝っては珍しいかな。普通は進行方向に従って入るかんじ。まあ、思い切り横位置の刃を踏めばありえなくはないが… #
  • 23:51 @NSXG 3回目??そりゃおかしいぞ。 家でか? #
  • 23:56 困ったときのジョイフル。ただし、味は保証できん。 #
  • 23:58 @asapon_GC8_STI まあ、どこでもある安心感が素敵です。でもコーヒーが薄すぎるのは駄目だ。 #
  • 23:59 @Drill_P え…。愛知ってジョイフルないの?もしかして、その辺りが東のジョイフル限界?w #
  • 00:02 @Drill_P そこのジョイフルは、キングジョイフルですね(なにそれ #
  • 00:03 @jyakou @machao14 おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter