1800ヒット

 mixiからのお知らせです。学 さんのページ全体のアクセス数が
1800アクセスを超えました。記念すべき1800アクセス目の訪問者は
らじ さんでした!

以下のURLより らじ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=63551

ということで、1800ヒットはマイミクシィのらじさんでした。らじさんはネット世界では有名な方で、漫画家にも知り合いが多くそのネットワークには驚かされます。
来て頂きありがとうございました。

DEODEOへ

 今日もかっちゃんと行動。DEODEOへお買い物にいきました。しかし、なんだかこの休みはかっちゃんとずっといっしょにいるなあ(苦笑)。
 買い物は母親の希望のストーブ。いま台所で使っているファンヒーターの使い方がどう考えても間違っていると思ったので、ストーブに替えたほうがいいと進言しました。そしたら金を渡されて、買ってこいという命令が下りました。
 DEODEO神辺店で等しき悩んで一応一番よさげなのを購入しました。新春価格ということで値段が少しだけ下げてあったので、あえて値段の交渉はせずにそのまま購入。なんだかDEODEOってまけてくれなくなったのですよ、ここ半年の間に。なんでだろう。値下げ交渉が楽しいのにねえ。

mixiTOP

 ここでいってもあれなんですが、mixiのTOP画像を替えました。先日の祖母とのツーショットです。僕は母親似なんですが、母と祖母がまた似てるということで、僕のDNAは母方の血がつよいようです。不思議と嗜好も似てくるのが血の濃さというやつでしょうか。まあ、そんなことはともかく、おばあちゃんこれからも元気でね。

 jackと散歩。腕立て30回、腹筋30回。をそれぞれ1セットだけしました。徐々に数を増やしていく予定。将来的には、腕立20 腹筋(腰を痛めないもの)20 背筋そらし20 ジャンピング20 ×3を1セット。これをご飯前かご飯終了1時間以降にする。あと毎日1万歩。さて、がんばるぜ、俺。

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.3) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.3) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

 今日、本屋でみて即買い。いいなーいいよ、山田玲司はこの作品で最高に輝いてるぜ。この作品で初めて知ったけど、五味太郎さんってこう人だったのね・・・。なんか意外な感じがしました。とにかく買って損なし。こいつは本当に薬になるよ。