DEODEOへ

 今日もかっちゃんと行動。DEODEOへお買い物にいきました。しかし、なんだかこの休みはかっちゃんとずっといっしょにいるなあ(苦笑)。
 買い物は母親の希望のストーブ。いま台所で使っているファンヒーターの使い方がどう考えても間違っていると思ったので、ストーブに替えたほうがいいと進言しました。そしたら金を渡されて、買ってこいという命令が下りました。
 DEODEO神辺店で等しき悩んで一応一番よさげなのを購入しました。新春価格ということで値段が少しだけ下げてあったので、あえて値段の交渉はせずにそのまま購入。なんだかDEODEOってまけてくれなくなったのですよ、ここ半年の間に。なんでだろう。値下げ交渉が楽しいのにねえ。