今日のtwitter発言


  • 08:00 mkr #
  • 08:00 . @minaze_hot @impure_ver4 @hyakushiki_kai @usotukinasubi @Nakono731 @SUBARist_555 @Nagareboshi75 @skyline_R33 おやすみありでしたー #
  • 08:01 そして、朝ご飯も終了。 #
  • 08:03 . @chamuchamu @impure_ver4 @Nakono731 おはようございますー #
  • 08:04 相変わらず朝は冷え込むなあ #
  • 08:09 @hondashi_big @Hen_na_hito おはようー #
  • 08:18 胸が熱くなる。Browsing:【多重録音】銀河鉄道999ゴダイゴ)を歌ってみた【全部俺】 (3:58) nico.ms/nm4774826 #nicovideo #nm4774826 #
  • 08:18 @ToshikoP おつかれさまー #
  • 08:18 @noja00 おは出社おつー #
  • 08:23 @syochin 出社おつおはー #
  • 08:23 @kei_civic おはー養生してねー #
  • 08:25 @tohima おはようー #
  • 10:11 地獄にいる仏は、衆生を救おうとしてわざわざ降りている仏さんですよ…。地蔵菩薩とかしらんのかしら。 #
  • 10:12 @puku2525 おかえりー #
  • 10:14 @wakaranakatter おまえは救われないから安心していいぞ #
  • 10:14 @shinshi_j おはー出社おつー #
  • 10:14 今週末から来週ずっと雨ですって…。梅雨には早すぎない? #
  • 10:19 @mazdaspeedaz1 おはようー #
  • 10:34 歩きにいくかな #
  • 10:34 @lamisil3 おはようー #
  • 11:19 犬と散歩終了 #
  • 11:19 @lamisil3 腰は体の要。無理しちゃ駄目だめよー #
  • 11:28 @Hen_na_hito @lamisil3 ただいまーまた出てくるー #
  • 12:37 昼御飯 学食 日替わり定食 - moby.to/aa9g7i #
  • 13:47 帰宅した #
  • 13:51 . @pon_nu @taishi308 ただいまー #
  • 13:54 @miyabi_s ただいまーです #
  • 14:01 @takuma246jp ただいまー #
  • 14:19 3億8千万画素だと…(ゴクリ #
  • 14:30 そうだったのか…。 @gaku_zzrのマジキチ度は98%です。 shindanmaker.com/11408 #mazikichi #
  • 14:34 昼間にやってるTVがびっくりするぐらいつまらんな。たしかにこれを見てる人はアホになるわ。 #
  • 14:38 来週天気が悪いのが残念だなあ #
  • 14:40 @missileaki かっちまったのか!こんど招待してくれ #
  • 14:41 @missileaki なぜそこで32型にしなかったのだw #
  • 14:41 @syochin それなんて、カナブン? #
  • 14:43 アップルという会社はいいんですが、マンセーする信者がきめえ。それだけです。 #
  • 14:44 @missileaki ゲーマー乙w ある意味かっこいい #
  • 14:44 やりおるわ… QT @JS1BG: @gaku_zzr @JS1BGのマジキチ度は900%です。 u.nu/8whi8 #mazikichi #
  • 14:44 @syochin カナブンより明るい…玉虫か! #
  • 14:45 @hayadai おかえりー #
  • 14:49 コンプってコンプティークのことだよね?あれ? #
  • 15:03 @SLAKE08 おはようー #
  • 15:03 @shin0O コンプレッサー欲しいよね #
  • 15:05 @y_beta @shin0o ガレージ欲しいよね… #
  • 15:08 @shin0O @y_beta コンプレッサーも大事だけどエアタンクの容量も大事だよねえ…。てか、高いのと場所とるので買えてないけど。エアーツール欲しい #
  • 15:10 @gedosky_3n @shin0o 昔、プラモつくっていたときに塗装用のやつはあこがれでした… #
  • 15:12 @cocodefu @js1bg でふさんが俺の4倍だ… #
  • 15:14 @y_beta @gedosky_3n @shin0o 家におけるレベルだと大体コンプレッサーが5万前後、エアボンベが2万ぐらいですかねえ… #
  • 15:18 @ROLL26 それレギオンじゃねえ? #
  • 15:27 @syochin 始末書…。車ぶつけた的な? #
  • 15:29 @syochin じゃあ、翔ちんが車にぶっかって車が大破したとかw #
  • 15:32 @K_KAMISHIRO カズン版がでかくて使いやすい #
  • 16:05 @tato256 初物好きは日本人というより、江戸中期以降の江戸の人って言ったほうが正解かも。 #
  • 16:08 @tato256 いまの東京の人はほとんどが地方民だからどうだろうねえ…。江戸っ子気質はきっぷがよすぎて異常だしw #
  • 16:14 ぢたま某先生がんばってー QT @ditamabow: 先程、2日ぶりに自宅へ帰ったところ嫁『ツイッターでやらかしたよね?』俺『え………?』 #
  • 16:14 @koziro_ おかえりー #
  • 16:18 @tenkama おかえりー #
  • 16:20 迷い猫オーパオーパ#
  • 16:25 迷い猫オーラーロードに空目 開かれたー #
  • 16:26 数日連続で歩いたぐらいなのに足に疲労が溜まる…。 #
  • 16:28 知っているのか、雷電! QT @missileaki: 高度3000フィートの機内から盗み出すとは・・・こんなことが出来るのはやつしかいない #
  • 16:36 @yms0015 おかえりー #
  • 16:42 @potyomkin おかえりー #
  • 16:43 よし、そこにシグルイを混ぜれば完璧 QT @merli: 喧嘩商売とバキを足して2で割ればちょうどいいと思う。何が「ちょうど」かはわからないけれど #
  • 16:45 @ryukaiy Xperia使っているけどそんなにソニエリって意識しないんだが…。 #
  • 16:45 @pleinair 出社おつーがんばー #
  • 16:46 @ryukaiy なるほど… #
  • 16:47 デザイン気にしないから、問題なかったぜ(あれ… #
  • 16:48 @ha_ru_ka しらんがな #
  • 16:49 殿とアルテッツアとの間にどんな物語があったのか妄想するスレ #
  • 16:51 @potyomkin それは残念な物語ですね…。煽るぐらいなら抜いていけばいいのになーといつも思います。(抜けない場所なだろうけど #
  • 16:53 大乃国といえば、大乃国ぽん #
  • 16:53 @potyomkin じゃあ、嫌がらせ?それは無いわー。 #
  • 16:56 @potyomkin 煽るのはイクナイ! スムーズに抜かしていきましょうw #
  • 16:58 @potyomkin まあ、自己満足?あとは虚栄心?どっちにしてもかっこ悪いと思う。 #
  • 17:00 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 17:08 白色の車は鳥の糞攻撃に遭いやすいような気がする #
  • 20:45 @ToshikoP 出社おつー夜勤がんばー #
  • 20:47 @YamatetsuBranch おはようー #
  • 20:52 ザグザグの狂ったCMが普通に流れている…さすが地元。 #
  • 20:53 @tomoyuji 長浜ラーメン、モツ鍋、博多一口餃子、水炊き等々w #
  • 20:54 @AOI_CAT おかえりー #
  • 20:56 @tomoyuji 生であいなま見れるのは羨ましい…っぐぐう #
  • 20:58 @tomoyuji おおーむぎちゃん!そして、18才なのに若妻的な魅力を振りまく彼女ですね!(え #
  • 21:04 お、ゴーストライダー始まった #
  • 21:06 @vidaes おかえりー #
  • 21:09 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 21:11 @potyomkin おやすみー #
  • 21:12 メフィストがお誘いなの? #
  • 21:14 ひでえぇ とうさん…。 #
  • 21:16 やっぽいセットきたー #
  • 21:18 ニコラス・ケイジかよw フイタ #
  • 22:04 @impure_ver4 いえいえw こんどは熊本でオフしましょう #
  • 00:58 地元の友人が遊びにきて、さっき帰っていった。 #
  • 00:58 今日はみんなに顔がむくんでいると言われた。うーむ。 #
  • 01:16 警部補 矢部謙三にあにぃーで思い出深い石原刑事がでたのかーみたかったのう #
  • 01:32 寝ます。おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter