今日のtwitter発言


  • 08:19 mkr #
  • 08:22 . @impure_ver4 @jyakou @hillby331 @suica215 @mahiemon @lamisil3 おはようー #
  • 08:23 . @takuma246jp @miyabi_s @SUBARist_555 おはようー #
  • 09:28 あさめしった #
  • 09:30 @miruhi おはようー #
  • 09:37 @drive_junkie おはようー #
  • 09:38 @taishi308 まずはトイレに駆け込むんだ。GOTOHELL(違 #
  • 09:40 @taishi308 トイレ国の人でしたか…。下痢の質によっては病気ってのもあるからねえ。下痢止めを飲んで、お腹を懐炉で温めたダイブいいよ #
  • 09:42 @taishi308 水下痢じゃないなら大丈夫かな?お腹を温めるんだw #
  • 09:42 @miru おはようー #
  • 09:45 世の中にはいろんな人がいるなあ…(棒 u.nu/99zu9 ご本人のTwitteru.nu/2azu9 #
  • 09:46 @taishi308 じゃあ、白いミルクぶっかけだな!(朝からおいおい #
  • 09:46 @soo_mei おはよー #
  • 09:49 @taishi308 ほんとうに近くだったら、ほっカイロでも差し入れにいけるんだが…。お腹に脂肪がないとこういうときにこまるのか?w おれの脂肪をわけて(ry #
  • 09:52 @taishi308 あ、もしものときのために、ウインドブロックゴアテックスシャツとか1枚あると便利だよ #
  • 09:54 @taishi308 朝晩は寒いときあるからねえー。革でも冷えたら同じだから、1枚もっておくとかなり便利w レイヤードはツアラーの心得〜。おなかさすってやりたいが手がとどかなーい #
  • 09:54 @m_sight @cielo_ee おはようー #
  • 09:56 @shin0O だれだよ、ゴア商人ってw リベートもらってないのにw #
  • 09:56 @pleinair おちゅかれー #
  • 10:00 まだコタツが恋しくなる我が実家…さむすぎるだろ;; #
  • 10:01 おっさんは肉体が衰えていくところを装備パワーで補完していくのだよ、ちみぃ #
  • 10:03 @shin0O 福山で待ってるし! #
  • 10:05 @puku2525 おはようー #
  • 10:18 @Hen_na_hito 来週末にはそっちへ帰るよー #
  • 10:18 @shin0O そうそう。意外と近いよw #
  • 10:23 タイピングの邪魔になる伸びた爪を切った #
  • 10:25水曜どうでしょうDVD全集第14弾の発売決定!】 「試験に出る」「四国八十八ヵ所」「釣りバカ」 おおーついにお遍路がきたかw Browsing:[水曜どうでしょう official website] u.nu/96uj8 #
  • 10:27 @shin0O そうか、じゃああと2回あるからよろしくなw #
  • 10:30 藤村・嬉野の本日の日記3って買ったけ…。買っていないけど、予約したような気もするし、してない気もするなあ。 #
  • 10:35 徘徊というと、認知症の老人というイメージが… #
  • 10:35 @reima おはようーいてらー #
  • 10:36 あれ、いんぷれさんがバイクを買う流れ?全力で後押しだ #
  • 10:37 @impure_ver4 貯蓄ですか、わかります #
  • 10:38 @mossy_13 おはようー #
  • 10:38 @noripi_BE5D パインをボ…いや、なんでもないです。 #
  • 10:40 @impure_ver4 やはり、車両保険に入っておくのが吉ですよ。窓ガラス程度なら等級プロテクトでおKだし #
  • 10:40 @noripi_BE5D すいません… #
  • 10:41 軽く、いんぷれメソッドをこなすなど #
  • 10:42 @pleinair おかえりー #
  • 10:43 @impure_ver4 まあ、保証としてのお金はあれだけどねw 新車でもたいして保証されない…でも、いざとなったときが強いしねー #
  • 10:43 @sysecond おはようー #
  • 10:44 @koziro_ おはようー #
  • 10:44 @nazz209441 なっつたんの優しさに泣いた #
  • 10:46 @impure_ver4 2010北米仕様インプレッサセダンSTIを購入して欲しい。で、運転させてw #
  • 10:47 @fujitalon おはですー。 #
  • 10:48 左から、顔ちせええ。ないす団地妻。ちいちゃい。でけえwあいなまいいよあいなま。u.nu/7s4v9 #
  • 10:48 @impure_ver4 えーかっちょいいよーセダンだしー。 #
  • 10:50 バカなの、死ぬの?って、最近病院じゃあ良くみる光景になったなあ… QT @shohei_: 病院の窓口で暴れる団塊クレーマー。列に並ぶことも出来ないの?バカなの? u.nu/3y4v9 #
  • 10:52 @impure_ver4 えー。セダン>セダン>ワゴン>ツーリングワゴン>ツーリングワゴンな俺も対してかわらないよw #
  • 10:56 @K_KAMISHIRO おはようー #
  • 10:57 @impure_ver4 これは次はセダンですね!(キリッ #
  • 10:58 さて、着替えて外出して用事をこなしてくるか… #
  • 12:32 あかも 日替わり定食 735円 - moby.to/hr3e9y #
  • 15:49 昼飯から帰宅して、そのまま母親の命令でカレーをつくっていた。完成したのでお役ご免となり候。 #
  • 15:54 @Hen_na_hito 長崎道?よしそのまま九州道山陽道#
  • 16:01 庭木の剪定をやったら、毛虫に襲撃された。あぶないところであった。 #
  • 16:04 @impure_ver4 田舎では老後じゃなくていまそこにある危機ですよw=庭木の剪定 早くスキルをみつにつけておかないと! #
  • 16:06 @impure_ver4 実家から仕事に通えたらそれがベストですよ…。無理だけど。(田舎に仕事などない #
  • 16:09 @impure_ver4 ですよ。まあ、住むといろいろと地域の行事をしないといけないので忙しいのですけどねw あと、稲をつくるのも大変だし。 #
  • 16:12 リア充様はあこがれですよ(棒 #
  • 16:14 Twitterやっているのとネトゲーをやっているのに違いはあるの?といわれて少し考え込んだ #
  • 16:16 薩摩こええ…。そりゃつええはずだ。 u.nu/8vmv9 #
  • 16:16 @tetetep おはよー #
  • 16:17 @mugen8764 おかえりー #
  • 16:17 @impure_ver4 何事も段取りが大事ですね #
  • 16:18 むしろ、遠くの辺境を開拓するのが必勝 QT @teknocat: 近所の店でもmayorになってるとは限らない #
  • 16:19 @impure_ver4 仕事は段取り八分ですものね。 #
  • 16:19 @Hen_na_hito おかえりー待っていたのに!(またか #
  • 16:22 @impure_ver4 いえいえ。装備は大事なことですよ。ないと始まりませんもの #
  • 16:24 横穴式石室を再利用した中世の火葬墓と聞いて(聞いてねえ QT @minaze: 採用RT:@korori39 土壌が汚れるからか火葬しておくれ。RT @minaze にうろさんを茨城の古墳に土葬の刑 #
  • 16:26 @teknocat ですよねえー。ときどきアンドロイド版だとなぜかGPSがちかくにこないんですよねえ;; #
  • 16:55 @teknocat あーそっちの方がいいかもしれませんね。4sqのGPS精度は信用できないです。ケータイで4sqのやつは精度いいのに。 #
  • 19:03 バイク友達がお見舞いにきてくれた。ありがたやー #
  • 19:14 ふむ…。家族の健康のことで心配事が…。大事でなければ良いなあ。 #
  • 19:16 @lamisil3 おかえりー #
  • 19:24 @tin_toy_life @cielo_ee おかえりー #
  • 19:28 @saikoro_ おかえりー #
  • 19:31 みのたん撃沈だと!? QT @ichigohamigaki: みのむしさん、帰る予定だったのに、飲んで帰れなくなりまみたw #
  • 22:59 ほうらいけん 磯盛り - moby.to/ldeqlj #
  • 00:21 帰宅しました #
  • 00:26 . @jyakou @tomo_klotho @impure_ver4 @vidaes @k000001 @y_beta @ToshikoP @kawapon2nd @pleinair @skyline_R33 @noja00 @potyomkin ただいまー #
  • 00:26 @Hen_na_hitoラキシス おいで!」(違 #
  • 00:27 @Ning_J @Hen_na_hito ただいまー #
  • 00:29 @ko_ta_ おかえりー #
  • 00:29 @takuma246jp @puku2525 ただいまー #
  • 00:31 @ryo_skd @impure_ver4 おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter