今日のtwitter発言


  • 07:14 mkr #
  • 07:14 @impure_ver4 いってらー #
  • 07:19 . @mg50r @sorawoto @Tak_or_Maria @taishi308 @akiramelon @SUBARist_555 @chopon_me @asapon_GC8_STI @hillby331 おはようー #
  • 07:22 @Ning_J おはようー #
  • 07:25 @vidaes @Nakono731 おはようー #
  • 07:27 @_syon おはようー #
  • 07:31 @Hen_na_hito @yms0015 おはようー #
  • 08:09 @kobaichi おはようー #
  • 08:09 @thundermill @raikap @false_oke @dokuro774 @centin おはようー #
  • 08:17 @hondashi_big 出社おつおはーです #
  • 08:20 @masyuuki 讃岐うどんだと美味しいから…という理由だけではなく、小という半玉のうどん玉を選択できるのも大きいかもしれません。 #
  • 08:23 俺のなかでQ株が天井を突き抜けた! Browsing:Qちゃん民主要請拒否 スポーツ現場主義 - 政治ニュース : nikkansports.com u.nu/85ep9 #
  • 08:23 @Hen_na_hito 俺も9時から歩くよー犬つれてw #
  • 08:25 普通そうですよねー(棒 >高橋尚子さん談「国民栄誉賞を受賞している。そういった立場なども踏まえて「どこかの一政党の代表にはなれない」と要請を断ってきた。」 #
  • 08:26 @noja00 おは出社おつですー #
  • 08:28 @151021 @karinekoko おはようー #
  • 08:34 あれ…携帯百景。なぜ縦位置に…16:9じゃ駄目なのか;; #
  • 08:43 これでも縦位置か…うーむ。 #
  • 08:53 @miyabi_s そうですー #
  • 08:55 @miyabi_s Xperiaで撮ってもきちんとするときと、縦になる場合があるようでよくわかりません… #
  • 08:56 @daphnefortuna @syochin @ta_boP_2nd @vidaes 出社おつー #
  • 09:01 @miyabi_s なるほど。画像データとしてどうなってるかですねえ。 #
  • 10:16 朝の散歩から帰宅。30分ぐらい犬つれて谷の下を巡ってきた。 #
  • 10:17 @mazdaspeedaz1 おはようー #
  • 10:17 @eitaro__ ただいまー #
  • 10:18 @NSXG 便所飯ならぬ、便所ついったーというジャンルを開拓 #
  • 10:20 けいおん!!第6話「梅雨」をみてると、唯は彼氏ができると溺愛だな。(ギー太的に #
  • 10:20 @NSXG 「腐ってやがる…早すぎたんだ」 #
  • 10:21 @pasokonnaino いまの仕事ですから(キリッ 犬小屋の掃除もしたよ! #
  • 10:22 @NSXG LANなの?!w 便所LAN…。無線だろうけどw #
  • 10:24 @NSXG 3Gつええw 職場ではWifiはないだろうからねえ… #
  • 10:33 @chamuchamu まさにフェイントを織り交ぜた高度な技だねw #
  • 10:37 @chamuchamu 男装してるおばちゃんかもしれない… #
  • 10:38 ギー太、エリザベス、むったん… #
  • 10:42 @puku2525 しゅわーしゅわー #
  • 10:43 @h_hiro_ おはようー #
  • 10:45 @nazz209441 ケーキな女の子を食べる…つまり、カニバリズムですね、わかります。 #
  • 10:54 美女(できればお姫様)にキスをしてもらえばいいと思うよ QT @botchamer: 誰かこの呪いをといてください *[5/30ラグーナ痛車ミーティング #
  • 10:57 @botchamer 強大な呪いだ…。でもいつかキスしてくれるひとがー #
  • 10:58 @ichigohamigaki 若者じゃないけど、10年前から離れてるし(キリッ #
  • 10:59 たとぽん吹いたw QT @sudori: たとぽん、誰か禿なのかよ #
  • 11:02 京都は元々聖地だから安心だね!(ぇ Browsing:『けいおん!!』4話の修学旅行を再現して写真を撮って回った人がいるようです:萌えオタニュース速報 u.nu/8mnp9 #
  • 11:04 @missileaki @hen_na_hito <(`・ o ・´)>ハッ! #
  • 11:06 あと1年はアナログTVでがんばるぜ…。 #
  • 11:09 @Hen_na_hito @missileaki けいおん!!が良すぎて生きているのがつら…くないな、特に。 #
  • 11:12 @Hen_na_hito @missileaki ゲーマーは大変じゃのう… #
  • 11:18 @Hen_na_hito @missileaki なるほどねー。ゲーマーさんにはブラウン管がいいのかあ。 #
  • 11:18 @ichigohamigaki 若いときにアップルに投資した70万が未だに悔しいww #
  • 11:21 @missileaki ブラウン管TVはでかい、おもいのだ…。 #
  • 11:28 @kizall 真っ黒いkawasakiが通りすますよ #
  • 11:32 @kizall お金があれば!!!(ない VAIOいいねえー。 #
  • 13:11 めしった。蕎麦ばっかりだったので、炒めてたべてみた。瓦そば的な感じをイメージしたのだが…。 #
  • 13:13 ミルミル飲んでる #
  • 13:25 復活のイデオンの原曲を聴いた友達が「GAKUがカラオケで歌っているのと全然ちがう…。こんな軽い感じだったの?」あれ、おれそんなに重く歌っていた?(汗 #
  • 13:29 戸田恵子さんの歌声はほんま天使やで… #
  • 17:02 帰宅した #
  • 17:04 . @hondashi_big @_metroman @SUBARist_555 ただいまー #
  • 17:06 @y_beta ただいまー #
  • 17:07 @pasokonnaino @missileaki ただいまー #
  • 17:08 @tenkama ただいまー #
  • 17:13 たしかにおもいだせない…。数年前のことなのに。 Browsing:【手遅れ】「34歳男の41%以上が独身」俺達はどうやって女と付き合っていたのか思い出せない│ニュース2ちゃんねる u.nu/24eq9 #
  • 17:21 操法って聞くと、操兵?ワースブレイド懐かしいと思考が始まるのです #
  • 17:25 魁皇ははたき込みで勝っているのか。今場所は。 #
  • 17:27大関破るとかすげえな。栃の心 #
  • 17:29 @nazz209441 おかえりー #
  • 17:30 栃ノ心の笑顔いいなあ #
  • 17:32 @takuma246jp ただいまー #
  • 17:32 @cielo_ee おかえりー #
  • 17:33 @missileaki つコリン星 #
  • 17:34 @missileaki 本当に機械の体になりたいの?鉄郎 #
  • 17:34 @missileaki 住人がこないだ、コリン星はありませんって明言してたしな… #
  • 19:21 ふう。あさぽんをフォローした。 #
  • 19:21 そして、めしった #
  • 19:22 @reima おかえりー #
  • 19:23 @tetetep おかえりー #
  • 19:25 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 19:26 @missileaki カモンベイベー #
  • 19:28 ファーファくぎゅぅううう Browsing:「服を洗ったらファーファに怒られた」‐ニコニコ動画(9) u.nu/9ypq9 #
  • 19:30 あ、そういえば。Xperiaで4sqしたらなぜかポイントつかないというのはあれはなだろうか… #
  • 19:31 @sorawoto くぎゅううううう #
  • 19:36 XperiaGPSのせいなんだろうか?うーむ。 #
  • 19:55 原作越えてるじゃねえかwww Browsing:【kiss×sis】お漏らしシーン切抜き【第5話】‐ニコニコ動画(9) u.nu/9frq9 #
  • 19:56 @pleinair @shinshi_j おかえりー #
  • 19:56 @impure_ver4 総社?比較的近くだからきていいのよ^^ #
  • 19:57 @impure_ver4 泊まれるよーw #
  • 19:59 @noja00 おかえりー #
  • 20:01 @fujitalon おかえりーなさいー。久しぶりにおみかけしましたw #
  • 20:02 @umegold おかえりー #
  • 20:03 また、まったく揺れをかんじなかった… #
  • 20:10 @teiyoshi @keroyon_ @mg50r おかえりー #
  • 20:12 @lamisil3 ひらおおおおおーーー しおからーーーー #
  • 20:13 翔ちんにキャベツ(塊)をぶつければいいの? #
  • 20:15 @nazz209441 翔ちんを美味しく頂くなっつたんがそこに! #
  • 20:16 @potyomkin おかえりーあとは寝るだけー #
  • 20:18 @nazz209441 たしかに翔ちんは魅力。年1回は九州まできてほしい。 #
  • 20:19 @eidora トライダーG7と聞いて(ガラッ #
  • 20:19 @31ps @tomoyuji おかえりー #
  • 20:20 こちら宇宙の何でも屋 竹尾ゼネラルカンパーニー #
  • 20:22 @eidora いや、宇宙の平和を守るため! #
  • 21:13 風呂ってきた。 #
  • 21:19 . @Nakono731 @impure_ver4 @hyakushiki_kai ほかありー #
  • 21:19 @usotukinasubi おかえりー #
  • 21:27 @soo_mei おにぎりせんべいはいまでも普通にコンビニでも売ってるよ。(西日本しかしらんが #
  • 21:32 あー最近そういえば、おにぎりせんべいはミニしかコンビニではみないなあ。(九州) #
  • 21:37 @tomo_klotho おかえりー #
  • 21:38 @AOI_CAT おかえりー #
  • 21:39 @151021 おかえりー #
  • 21:55 @Hen_na_hito 気がつくと大牟田フラグ #
  • 22:04 @Hen_na_hito @impure_ver4 佐賀駅バスセンター?つまらん!もっとびっくりするようなところがいいな。生月島とかよ #
  • 22:12 眠いからねるか。おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter