今日のtwitter発言


  • 06:10 . @jyakou @tar_san_111 @vidaes @LimitedExpAzusa @kiyo9122 @soujyu @ZZR_1200 @dorara777 @asapon_GC8_STI おやすみありでしたー #
  • 06:10 mkr #
  • 06:12 @jinseiowata @syochin @Jithchee @manaka0222 @nardi13 @mankichiyorozuy @tar_san_111 @suica215 @_syon おはようー #
  • 06:12 @jyakou おはようー #
  • 06:13 なんだろう。0〜6時睡眠じゃ、ちょっと眠りがたりないなあ。昼寝するか、もっと早く寝ないと…。 #
  • 06:14 @hurubitahon おははh− #
  • 06:15 @yuyang おはようございますー #
  • 06:16 相変わらず朝は冷え込むぜ(福岡 #
  • 06:19 @jyakou 冷え込みと朝露を乾かすのがめんどくさいですね。でも、気持ちはいいーキャンプ地の朝! #
  • 06:23 翔ちんのつけーのーなあーにこうしゃっぽをね #
  • 06:24 @ToshikoP @usotukinasubi おはようー #
  • 06:26 @motomisa おはようー #
  • 06:29 @motomisa どこも走ってないです。残念ながら;; #
  • 06:30 去年の今頃は、四国オフだったと思うと胸が熱くなるな #
  • 06:32 @jyakou いきなり国家公務員の募集半分とかだしね…。若手いれないと組織がなりたたないんだけどさ〜 #
  • 06:33 @yuyang そうですか。事故には気をつけないとですねえ。ハイスピードだったのかわかりませんが、バイクは事故したら大事になりますから。 #
  • 06:34 @jyakou 今の政府は理念が見えないから好きじゃないんです。もっと現実に沿った政策を打ち出して欲しいなあ。あ、あと鳩と小沢は隠居してもらうという方向でw #
  • 06:36 @yuyang あーうどん行列まっさかりでしょうねw 地元の人しかいかない住宅地にある小さなお店だったらならばないでいいみたいですが。まえにつれていってもらったときに場所をしっかり控えてなあかったでアドバイスできませんが;; 個人的には赤坂とか田村、山内が好きですねえ。 #
  • 06:37 @fumi_yas ふみやす君にも会いたいよ!! #
  • 06:38 気のせいじゃないよーーRT @wakaranakatter: @gaku_zzr 今の政府は理念が見えないから好きじゃないんですね。多分気のせいだと思いますよ>< #
  • 06:39 いまだに四国オフのレポート書いてないことをいまさらながらに思い出した。 #
  • 06:39 @sorawoto おやすみー #
  • 06:41 @nazz209441 おはようー #
  • 06:43 @vidaes おはようー #
  • 06:45 @yuyang やっぱ東の人は蕎麦ベースですものねw 自分は蕎麦をほとんどたべたことなかったので、長野で蕎麦食べたときはカルチャーショックでしたね。美味しくてw #
  • 06:46 @impure_ver4 おーはーよーうー #
  • 06:48 むむ。観光地の宣伝をすると、その土地の観光アカウントにフォローされるという現象はなんだろうか… #
  • 06:52 Tweenのバージョンあげてみた #
  • 06:52 ちーちゃん、綺麗だ!Browsing:アイドルマスター『ロストバタフライ』千早 (2:09) nico.ms/sm10584841 #nicovideo #sm10584841 #
  • 06:53 @Hen_na_hito おはよー #
  • 07:02 全力でアウト!!w 柑橘系アウト!!w Browsing:【アイドルマスター】Fuck Me,Please. (8:04) nico.ms/sm8796768 #nicovideo #sm8796768 #
  • 07:05 @jinkoshiba おはようー #
  • 07:06 @kuniks いってらー #
  • 07:06 @Nakono731 おはようー #
  • 07:07 @HyphenT 昨日のニュースで6時から並んでいる人いるっていってたよーすげー #
  • 07:09 @zocchi おはようー #
  • 07:12 朝の検温・血悪測定・血糖値測定が終わり、お茶がきた。これから配膳までが長い #
  • 07:13 @lamisil3 おっはよー #
  • 07:14 @teppeki92 おはよー #
  • 07:16 @clover4649 おはようーいてらー #
  • 07:16 @akiramelon おつおやすみー #
  • 07:26 @yuki_yoro コースにもよりますが、かっとんでくるバイクがいるので左寄りのほうが安全ですね。まあ、落ちるのも怖いけどw #
  • 07:33 @syochin 出社おつー #
  • 07:35 @BalalaikaP おはよー #
  • 07:37 @iRM3854 おはようー #
  • 07:55 @STI_ARIA おはようー #
  • 07:56 @ryo_skd おはようー #
  • 07:57 @kazusap 壊れかけのwebcam #
  • 07:57 @Hen_na_hito パーマンバッチの音がわからねえw #
  • 07:59 @taiheiraku おはようー #
  • 08:01 @mika5389 これに登録してもらえばいちばんわかりいいですねつ いまココなう!u.nu/52sz #
  • 08:02 @drive_junkie おはようー #
  • 08:02 Idios、もう広島かよ、はええw #
  • 08:04 朝御飯 - moby.to/lwxgen #
  • 08:04 @Hen_na_hito へえーこんな音だったけ?覚えてないw #
  • 08:05 @DAC_3 おはようー #
  • 08:06 おお展開されてるよーすごいー RT @gaku_zzr: 朝御飯 - u.nu/5cgx8 #
  • 08:08 やったねたえちゃん。今日の朝ご飯のメインはゆで卵だよ。 #
  • 08:08 @akio0911 おはようー #
  • 08:11 @Tak_or_Maria @BlueSignal おはようー #
  • 08:15 @impure_ver4 愛着をもって、同じクルマに乗り続けるのもすてきなことですね #
  • 08:16 @koziro_ おはー #
  • 08:17 @Hen_na_hito 着信音をスパイ大作戦のOPにすれば、緊迫感がますかもしれない #
  • 08:22 あーこのバージョンのTweenからAPIしかできないわけですね、なるほど #
  • 08:30 @m_sight おかえりー #
  • 08:31 @kamachi2525 おはようー #
  • 08:43 @impure_ver4 男らしく、海へどぼーんとw #
  • 08:44 @impure_ver4 干潟…ムツゴロウと戯れるのか!そーなのかー #
  • 08:46 @miyabi_s 旦那さん、ダウン!GW中は体力回復って感じですねーおはw #
  • 08:46 ギリシャ…本当に駄目っぽいな。日本をアホ政権をどうにかしないと本当に人ごとじゃないぞ #
  • 08:47 @impure_ver4 おおーなんかニュースでみたことある光景!シャコ。海底の掃除人!実態をしると女の子はまず食べられないシャコですねw俺は平気だけど #
  • 09:20 @mika5389 設定がややこしいから今度会ったとき詳しく教えますよ。アンドロイド版のクライアントアプリつかってますよね? #
  • 09:22 おー九州道下り福岡〜筑紫野あたりが渋滞中? #
  • 09:22 @SUBARist_555 おはようー #
  • 09:34 @Hen_na_hito 病室からみると、もう黄砂見えてる感じだ #
  • 09:35 @SLAKE08 おつかれー #
  • 09:36 @dorara777 おはようー #
  • 09:38 あ、そうだ。今日、抜糸だ。ちくちくするお。 #
  • 09:41 コールアンドレスポンス #
  • 09:43 @Momis おはようー #
  • 09:45 ぱっぱっぱー にーとりー #
  • 09:47 @Hen_na_hito 来て、俺の話相手になればいいよ。暇すぎて死ぬ。 #
  • 09:49 @Hen_na_hito 7日ー #
  • 09:51 @SLAKE08 @hen_na_hito うにゃーPSPはちまちまやってるー。スターオーシャン1を。携帯ゲーム機になれてないからすぐ疲れるなり。DSだとドラクエしたい… #
  • 09:51 @Hen_na_hito あー面会は基本午後だからどっちにしても大丈夫ー(? #
  • 09:52 @mika5389 おーこれは…宝満?がんばーですー #
  • 09:56 レガシィのりてえええええええ 禁断症状がでてきた。 #
  • 10:06 @SLAKE08 おおー4かあ。いいね。 #
  • 10:06 @Hen_na_hito OKOK。無理ない範囲でよろよろー #
  • 10:16 @pentakids そうかもしれませんねw #
  • 10:20 【聖騎士スパーホーク ハヤカワ文庫FT―タムール記 1】いきなり、エレニア記の続編ではじまるのでとまどうが、さすがデイヴィッド。エディングス。読ませます。しかし、なんという美味しい... book.akahoshitakuya.com/cmt/5950394 #
  • 10:20 @akiramelon @NAP_S おはようー #
  • 10:22 @tetrinet 名前が別なら同一地点でも登録できたような気がするー #
  • 10:24 @Kabaya おーこれがホルモンうどん!いつか食べたいー #
  • 10:24 う、しかし食べたいと思っても病院食で馴れた自分にとってはすごく重そうな絵だった…>ホルモンうどん #
  • 10:30 外科の回診待ちなう #
  • 10:47 @tenkama おはようー #
  • 10:53 @tetetep おはようー #
  • 11:01 @y_beta おはようー #
  • 11:01 APIもあるし、モバイルアカウントとっておこうかな… #
  • 11:15 モバイル垢から必死にフォローをしてるなう #
  • 11:21 @mika5389 おおー宝満山上宮ですね。人多いな〜。黄砂はやっぱきてますか? #
  • 11:32 抜糸したーちくちくしたー #
  • 11:34 @mika5389 ビールばかり飲んでると、おしっこでますよーw #
  • 11:35 @Hen_na_hito 下手な医者がやると痛いらしいけどねw 今回はすんなり。あ、一カ所肉がまきついて時間かかった #
  • 11:35 @Hen_na_hito 佐賀を探すんですね、わかります #
  • 11:37 @Hen_na_hito カレーかあ。ええなあ。さすがに病院食ではでてこないー #
  • 11:39 @teknocat にゃんですと!おおー嬉しいですね♪ #
  • 11:40 看護師さんに一人だけ、ビッグTHE武道のような人がいる #
  • 11:41 そういえば、小魚さんは体調よくなったのだろうか #
  • 11:43 つまり、男の涼ちんが女装したキャラをにゃぶろーが女装した男の娘ってこと?(ややこしい RT @Wing_of_Blood: 俺俺 RT @kazusap: 涼ちんのコスプレをしたお姉さんがいる。かわいらしい #
  • 11:43 @chamuchamu いや、あの体格的な意味ですw #
  • 11:46 あさぽん的な体型の女性が大変魅力的ですねえ…。トランジスタグラマー#
  • 11:47 @chamuchamu ははっーざんねーん!ってギターかき鳴らしてる人でしょうか? #
  • 11:48 @teknocat はーい。いうほどXperia弄ってないんですけど(汗 #
  • 11:57 お昼ご飯 ちらし寿司! - moby.to/ip14pd #
  • 12:01 両方ともアホだが、実力行使をした時点で負け。やれやれだぜ。 Browsing:【茨城】渋滞のパーキングエリアで割り込み→激怒、タイヤにドライバーを突き刺しパンクさせる→男(58)を逮捕-常磐道★2 u.nu/75nx8 #
  • 12:03 @kozakana 体調は良くなりましたか? #
  • 12:06 !!(冷静さを失う俺 RT @taka_ep91: 1984年とか生まれる前やないか 【5/12:1周年動画 5/22:おとぎ&誕生祭動画】 #
  • 12:08 @kozakana いえいえ。お互い無理しないようにしましょうねw #
  • 13:23 @Hen_na_hito まあ、ココイチも悪くないものさ #
  • 13:23 1時間くらい昼寝した #
  • 13:25 @Hen_na_hito 牧のうどんでカレーうどんたべればよかったのにw #
  • 13:27 @Hen_na_hito まあ、ココイチでカレーでいいじゃないか。俺なんてももうしばらくカレーたべてないぞ。1ヶ月ぐらい。 #
  • 13:36 @impure_ver4 夜が寝られなくなるからね…wほどほどで #
  • 13:36 ちょw 大丈夫?? RT @iPCM: バイクで酷道418号線走ってたら5m下の谷に落ちたなうw #
  • 13:37 しかし、林道ではよくあることだが…。酷道418号をしらんからあれだが。厳しい道なのかなあ。 #
  • 13:40 @K_KAMISHIRO うーむ。439と425のもう1つか。それは厳しいかも…。 #
  • 13:41 @soujyu なんだと!ってJC…。 #
  • 13:42 まあXLR250だから、ロープと人間があるいどいたらなんとか…ならんかな(希望的観測 #
  • 13:43 @soujyu あさぽん…カワイイ! #
  • 13:52 事故った場合は、自分の体のチェックを冷静にしないといけないが、それが冷静にできないんだな、これが。興奮状態にあるから足が折れていても痛みを感じなかったりするし… #
  • 13:53 林道はできれば複数でいくのが望ましいのは事故がおきたときのためでもあるんだよねえ。 #
  • 13:54 ただいまは、PCMさんに怪我がないことを祈ります。 #
  • 13:55 @chamuchamu …チャムさんも伝説持っていますね。雪崩とか怖すぎてちびりますよ>< #
  • 13:56 @chamuchamu 7日ですよー #
  • 13:58 これなら3人いて、枝をはらってロープあればなんとかなりそうな感じがするが…。とりあえず、ひとり同行者がいたようで良かった;; u.nu/9spx8 #
  • 14:02 @NSXG おはようー #
  • 14:09 @NSXG 体が疲れていないなら、軽く歩いて散歩してみてもいいんじゃない? #
  • 14:11 @K_KAMISHIRO きびすぃけど、まあそのとおりだな #
  • 14:12 @mika5389 よう歩きましたな。お疲れ様です。 #
  • 14:12 @SLAKE08 おかえりー #
  • 14:13 @alt_zwei さあ、走り出せ。若者よ。 #
  • 14:14 @yuyang うちの実家からしまなみ近いですよー。瀬戸内海は良いところです。タコー #
  • 14:18 @yuyang まあ、本当は福山の山の中ですから、近くってほど近くなんですが…。でも、いいところですよ!!w #
  • 14:18 @iPCM バイクはどうにでもなりますが、お怪我がなくて幸いでした。 #
  • 14:21 さすがミンス。宮崎の悲鳴は無視か…Browsing:江藤拓 日常活動報告 : 官邸へ口蹄疫対策要望 u.nu/5cqx8 #
  • 14:27 清拭が用意されるという。ついでに術衣も交換〜 #
  • 14:40 よかぁー よかとよ よかですけぇ #
  • 14:44 @Idios バイクの電装だとバッテリー放電するからそう何kmももたなくないか? #
  • 14:49 俺の周りには小さいクルマ好きしかいないのか!つまり、ロリばっかりだ!(ぇ #
  • 14:51 @SLAKE08 hai #
  • 14:54 @impure_ver4 大丈夫、怖くないって。インプレッサもオーバーフェンダーにしようぜw #
  • 14:55 クルマで酷道いかないなら、3ナンバーが快適なりよ。にんにん。 #
  • 14:55 なっつたんのクルマはゆるしちゃう RT @nazz209441: @gaku_zzr 小(コンパクト)五(テンゴー)ロリですがなにか? [サブEeePC] #
  • 14:57 @Idios とりあえず、インバーター関係を全部はずしておくほうがいいとおもうよー。怖いのは給電側が逝かれることだから #
  • 14:58 @minaze @slake08 言えるのはロリはいいけど、ペドは駄目ってことね! #
  • 15:01 楽なクルマに馴れると…。あーでも、もし次にまた乗り換えるチャンスがあるならインプレッサのセダンにチャレンジしてみたい。 #
  • 15:09 ZUN!ZUN!神主神主!Browsing:【東方】神主がZUN絵描いたりキーボード弾いたり【ZUN】 (10:45) nico.ms/sm10589022 #nicovideo #sm10589022 #
  • 15:13 さすが神主。格が違った。最後のビールの話で締めたw #
  • 15:14 もふもふ #
  • 15:16 むむ? #
  • 15:19#
  • 15:23 うわーメイン垢のプロフィールがなぜか、とんだ。やれやれだ… #
  • 15:30 @mika5389 うーん。そうですねえ。歯の間ミガキが欲しいですwあのつっこむ方のやつですが。 #
  • 15:33 u.nu/2zrx8 #
  • 15:38 プロフィールを直した #
  • 16:20 @mika5389 いま、友人がきたので、あとがいいですねー>お見舞い #
  • 16:21 @teknocat おーどうもですー #
  • 18:11 晩御飯 - moby.to/qkeoa0 #
  • 18:47 HENさんと愉快な仲間たちが帰っていった。 #
  • 18:48 @mika5389 すいません。ありがとうございましたーーーー #
  • 18:48 @impure_ver4 @hen_na_hito みんなに見られながら食しましたw #
  • 18:53 能登といえば、麻美子 #
  • 18:56 @re_gz え… #
  • 19:00 @LimitedExpAzusa おかえりー #
  • 19:03 @impure_ver4 なぜ頼んだ?w #
  • 19:04 今日の見舞いで、HENさんがおっぱいおっぱい連呼していたが、あれは一体… #
  • 19:04 @roku_ おかえりー #
  • 19:14 @Wing_of_Blood おかえりー #
  • 19:43 @iPCM おかえりー #
  • 19:46 @impure_ver4 胃が小さくなったのかもね。まあ、いいことだねw #
  • 19:48 @Hen_na_hito 正直多いw おかず半分で適正だね(キリッ #
  • 19:50 あーそうか。男の娘の元祖は日本武尊かあ。女装して敵の首とっていたなあ。 #
  • 19:51 @false_oke おかえりー #
  • 19:52 @izuyan おかえりー #
  • 19:53 @jyakou そういわれると男の娘って定義なんだろうかと思ってしまうw #
  • 19:55 うーむ。少年が女装したら男の娘なのか?だったら、日本武尊もありといえば、ありのはず。(たしか若かったときの話だし) Browsing:男の娘 - Wikipedia u.nu/4mcy8 #
  • 19:56 @jyakou なるほどねえ。そこは女の子であって、女性ではないのがポイントなのかな #
  • 19:56 @konya おおーおかえりー。 #
  • 19:58 @jyakou ふむふむ。奥が深い…。オーソリティのHEN氏の意見を聞きたいところだが、いま食事中だろう #
  • 20:03 仮面ライダースーパー1からもう30年なのか… #
  • 20:57 夜間回診おわった #
  • 20:58 @K_KAMISHIRO シロー アンナー(違ったけ… #
  • 21:15 @tac0 おかえりー #
  • 21:15 カープ勝ったのか、それは良いことよ #
Automatically shipped by LoudTwitter