今日のtwitter発言


  • 06:16 mkr #
  • 06:17 . @pleinair @_metroman @akiramelon @noja00 @BlueSignal おやすみありー #
  • 06:17 . @hurubitahon @ko_ta_ @tar_san_111 @jyakou おはよう〜| #
  • 06:22 それは災難でしたね…。RT @miruhi: 広島あたりで看板見るために一瞬ハイビームにしたら、パッシングされたと思って前の車がハイビームで煽ってきて,たいそう怖かったw #
  • 06:22 @nazz209441 おはよー #
  • 06:23 @taishi308 おはーー #
  • 06:23 @karinekoko おははー #
  • 06:26 夢の中で、弟と叔母さんがでてきた。 #
  • 06:30 夢の中で、自分のレガシィの鍵がないとどなっていた俺だが、俺のレガシィがスマートキーだったということを忘れていたようだ。うーむ…。 #
  • 06:31 @Hen_na_hito おはようろくじます #
  • 06:33 @u2da4no レガシィにレガシーな鍵は必要ないってね、ははは。(夢の中、自分がアホだったのです… #
  • 06:35 レガシィはレガシーじゃないのよレガシィなの。レガシーっていうと、駄目っぽい遺産でしょ。うわーん。 #
  • 06:35 @sanzohoshi おはようー #
  • 06:36 @Nakono731 おはよー #
  • 06:38 @nazz209441 おやすみー昨日はお楽しみでしたね(知らんけどw #
  • 06:46 @Ning_J おはようー #
  • 06:46 @akiramelon @jg1sps おはようー #
  • 06:49 @jg1sps どもども。体は回復傾向。Xperiaは暇そうにしてますw もっとカスタマイズしたらほうがいいんでしょうけど #
  • 06:50 ああ、いま無性にコナン・ザ・グレートコナン・ザ・バーバリアンが観たい #
  • 06:53 @jg1sps ほうほう。これもいいですよつ 今ココなう!(β) u.nu/52sz #
  • 06:55 @ToshikoP おはです。松島って仙台の松島ですか?先月行きましたよー #
  • 06:57 今日は早く起きてしましった。ご飯の時間までがまんがまん #
  • 06:59 @jg1sps ほうほう、意味がやっとわかってきましたwなるほどねえ。便利かも。 #
  • 06:59 @tenkama おはよーうー #
  • 07:00 @Idios おおー佐多岬への道へのゲート…だろうな多分。8時まであと1時間! #
  • 07:02 @Yuryu @clover4649 おはようー #
  • 07:03 @jg1sps なんとw クルマはいいけど、バイクは速度でると困るなあ…ってw いやー便利なものがでてきますねえ、本当に。 #
  • 07:04 @mika5389 おはですー。おおー今日も山登りですか。 #
  • 07:05 @mika5389 こんな便利なやつを教えてもらいました つu.nu/3qdw8 #
  • 07:05 @BlueSignal おはー #
  • 07:10 よさげなXperia用アプリを教えてもらったBrowsing:Android docomo HT-03AGoogle My Tracksを試す (wadachiとの連携) | NSP-momo blog u.nu/3qdw8 #
  • 07:10 @vidaes おはようー #
  • 07:10 @jg1sps M-241を購入しようかなーとおもっていたのでしなくてすみそうですw #
  • 07:12 @solP @jinseiowata おはようー #
  • 07:13 @y_beta おはようー #
  • 07:14 @shinshi_j おはようー #
  • 07:17 @yarkun おはようー #
  • 07:19 @mika5389 それは急激すぎるのでは?w 5日で1kg減るのを目標にしたほうが良いと思いますよ。でも、山登りは楽しそうですね #
  • 07:19 @ryo_skd @mg50r おはようー #
  • 07:24 @akirin11 おはよー #
  • 07:24 @pontesan おはよー #
  • 07:25 @ToshikoP 穴場ですが、松島に雄島という中世の霊場があります。小さい島ですが、説明を知ってからいくとうなるような場所ですよー。 #
  • 07:31 なんという名言!!>「英語でフレンチってつくとエロ度三倍増しって覚えておいたらいいよ」 #
  • 07:32 @BalalaikaP @keroyon_ おはようー #
  • 07:32 @LimitedExpAzusa @syochin おはようー #
  • 07:33 @_metroman 出社おつーおはー #
  • 07:43 @ZZR_1200 おはようー #
  • 07:52 @akiponpon おはようー #
  • 07:56 @ZZR_1200 おおざっぱですがGW明けですねえー #
  • 07:57 @koziro_ @Tak_or_Maria おはようー #
  • 08:00 @DAC_3 @celsius_ おはようー #
  • 08:06 朝御飯 - moby.to/1n02zv #
  • 08:06 @centin おはようー #
  • 08:07 @satoweb @kei_civic おはようー #
  • 08:08 朝ご飯は、ごはんと味噌汁。それとなんか添え物が少しでいいな。うむ。 #
  • 08:13 @miyabi_s 二日前から普通のご飯になりました(キリッ 1日1600kcalのお食事です。ご飯は噛むと美味しいですねーw #
  • 08:16 生涯一中二病でありたいものだ。フェイスオープン!! #
  • 08:19 @akiramelon ネイキッド軍団!! #
  • 08:20 @YamatetsuBranch おかえりー #
  • 08:20 @lamisil3 おはせんだい! #
  • 08:23 イケメン看護師め! #
  • 08:25 あーずんだ餅を魔神食いしとけばよかった。2000円ぐらいだせばできたのに…。といまさら後悔するのであった。 #
  • 08:26 @miyabi_s 旦那様おつかれのご様子。気持ちがわかります…。 #
  • 08:28 いんぷれさんが見舞いに来てくれたのだけど、この数年で何度逢ったのだろうか。お互いにその点については苦笑したが、ありがたいものだ。しかし、いつ見ても若頭っぽいよなあw 若いのに落ち着いてるからそう見えるのだろうけど。 #
  • 08:28 @tdtds おはよー #
  • 08:30 @kamachi2525 おはようー #
  • 08:31 @lamisil3 僕ねえ。300円のプチずんだ餅しかたべなかったんだ…。せめて1000円分たべればよかったかなあ。いや、なんとなくなんですがw ちょっと思い出して惜しいことをしたなあというw #
  • 08:34 @iRM3854 おはようー 讃岐うどんたべたいですー #
  • 08:37 @impure_ver4 おはですー昨日はありがとうございました。 #
  • 08:37 @mune_ @3point6 おはようー #
  • 09:23 @kozakana 無理しちゃ駄目ですよー #
  • 09:25 @kozakana はーい #
  • 09:25 @deflis @mitsugogo おはよー #
  • 09:33 3分間のキスでは、約15キロカロリーが消費される…そうだぞ、みんな!良かったな! #
  • 09:36 東京都民1300万人中に東京生まれは12%とのこと。つまり、東京都民(本物)は156万人しかいねえのか!ふふ、これなら福岡と北九州を集めればかてるか(ニヤリ <いろいろ間違っています #
  • 09:42 @manaka0222 おはようー #
  • 09:43 え…日曜日も外科の回診あるんだ。ほお…。 #
  • 09:43 DVカメラってなんだろう。痛い感じがするのはなぜ。(答え 字面の問題です #
  • 10:19 むう #
  • 10:20 @lamisil3 基本あれって冷凍しないと日持ちしないんですよ… #
  • 10:21 @mika5389 知りませんでした。いろいろありますねえ #
  • 10:22 おおーこんなものもあるのか… 渋滞なうだと… Browsing:渋滞なう u.nu/3riw8 #
  • 10:25 @jinseiowata 二日市に停まらない特急はさすがにないと思いますよ。いや、あるかもしれないけど、すごく少ないはず #
  • 10:28 腹抱えてワロウタww たwすwけwてw Browsing:【小沢尊師支持者】 日刊ゲンダイと一般紙の格差(FTKST Magazine) u.nu/7siw8 #
  • 10:28 @jinseiowata あーでも、南へ早くいかないといけない特急はとまらないんですね。知りませんでした。このあたりは二日市が中心なもので(ブワッ #
  • 10:34 @ajino 例えば、猫耳メイドさんが入れてくれた午後ティーを飲む #
  • 10:35 ゾゴックは子供心にも不細工だった。アニメ本編もいかさない死に方をした。でも、おれはプラモを購入した。なぜかって?今でもよくわからん。 #
  • 10:37 @puku2525 いってらー #
  • 10:51 外科の回診おわった #
  • 10:53 トイレと洗面台の清掃おばちゃんきて帰った #
  • 11:01 明らかにあの外科の先生、バイク乗りだな。雰囲気でわかる。なぜ、kawasakiのバンダナがあったぐらいで、反応するか?ふふふ。バイク乗りだからでしょ?w #
  • 11:32 @ajino その願いはガンダーラへ徒歩で行ってこそ、かなえられます #
  • 11:34 クスリが逢わないのか、ちょっとお腹の調子が下りぎみ #
  • 11:35 @machao14 おはよー #
  • 11:41 さすが。実に渋い。奥の院は聖地ですよね RT @hasukawa: 高野山なう #
  • 11:42 高野山には行ったことあるが、比叡山にはない。早めにいかねば…。 #
  • 11:42 @nazz209441 おはよー #
  • 11:46 @hasukawa なるほど。僕も行きたいですーw #
  • 11:56 ノリのいい看護師さんだった…。ああいう感じの人は精神的に強そうだなあ。デブっていても気にしないとか泣かせてくれるぜ(涙目 まあ、フラグでもなんでもないですけど。そっと、窓の外を見る。 #
  • 11:56 @yayoyayop おはよー #
  • 11:57 @ajino そこーにいけばー どんなこともーかなうーというよー #
  • 12:01 お昼まだこなーい #
  • 12:02 @tenkama おはよー #
  • 12:04 昼御飯 - moby.to/zuwssr #
  • 12:07 おおーいいなあ。おれもいつか行ってみたい…RT @roku_: 一支国博物館なう #
  • 12:12 @jyakou 四国ー四国〜 #
  • 12:26 @ajino 夜のお仕事お疲れ様です… #
  • 12:31 入院してまた白髪が増えた…。ちかたないね。 #
  • 12:37 いまココさんはGWの犠牲になったんだ…。 #
  • 12:39 @tenkama ああ、あれが国後島だ… #
  • 12:39 Over Quotaさんが画面を占拠した! #
  • 13:35 @noripi_BE5D おおー夏タイヤになったん? #
  • 14:26 【魔界の神殿1 -運命の予言- (ハヤカワ文庫FT 真実の剣第4部)】しかし、このカップル結婚までが遠いねえ…。裏ではジャガンが相変わらず鬼畜っぷりを発揮しているのだろうなあ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/5939883 #
  • 14:29 【魔界の神殿2・赤い月・ (〈真実の剣第4部〉)】じいさんズが表紙。しかし、ゼッドもネイサンも格好いいなあ。そして、リチャードの腹違いの兄ドレファン登場。このシリーズの要になります... book.akahoshitakuya.com/cmt/5939906 #
  • 14:31 【魔界の神殿3 ―死せる子どもたち― (ハヤカワ文庫 FT)】ネイディーンが表紙。こんなにかわいいのになあ。性格はどうしようもなく女の子だね。都市を攻めるのにたしかに黒死病は有効な... book.akahoshitakuya.com/cmt/5939942 #
  • 14:33 【魔界の神殿4 -風を探して― (ハヤカワ文庫 FT)】リチャードとカーランが別々の人と夫婦になるですって!作者も本当にどSだなw book.akahoshitakuya.com/cmt/5939957 #
  • 14:34 【魔界の神殿 5 - 奇跡の呪文 - 真実の剣 第四部 (ハヤカワ文庫FT)】真犯人は奴でした。うーむ。怪しい>あらちがう?>やっぱ怪しいという黄金展開でしたね。いやー終わりよけれ... book.akahoshitakuya.com/cmt/5939975 #
  • 15:00 @miyamototakeshi 南の島でのんびりしたいなあ〜 #
  • 15:01 @shohei_ GWですからねえ…平日はそこ人いないんですが。橋の上に溢れるクルマなんて初めてみましたよw #
  • 15:01 本を読むのにもちと飽きたのでほかのことをするか…。 #
  • 15:20 @SLAKE08 おはようー #
  • 15:21 初めてみたw 0人 まあ、鯖落ちてるからだろうけど RT @satoweb_bot: 0人[正規版:bit.ly/6QUBl ][Proxy版:bit.ly/cJg2na ]15:19 #
  • 15:29 清拭のタオルきたー #
  • 15:40 @jinseiowata たしかに…。でもまあ気にしないほうがいいよ。精神安定上ねw #
  • 15:42 あれ、まだ3時40分なのでお茶がきた…なぜ? #
  • 15:44 @jinseiowata 僕もTwitter始めてしばらくのときはそれで悩みましたが、いまでは割り切りました。リムられる怖さよりも、新しい出会いがないほうが怖いってね。 #
  • 15:45 そんな時期もたしかにあるねえ…(遠い目 RT @tetrinet: 実は僕もそう思っていた時期もありました・・・ RT @ichigohamigaki: マシン的に120km/hくらいまでの巡航しかできないから、リミッター的な意味でこのままでいいきもしてきたw #
  • 15:47 @syochin 多摩川みたことなーい #
  • 15:51 @jinseiowata 人生、反省は大事だけど、後悔してもどうしようもない!という哲学かなあ、おれは。あとはどうにもならないことは飯喰って寝て忘れる!相手をおもんばかる優しさは大事だけど、自分が傷つくことはないんですよ。あと、何事も遅いことはない。諦めたらそこで終わりですよ(某 #
  • 15:51 @syochin 翔ちんに会いたい! #
  • 15:52 まあ、偉そうなことを言える人間ではないのですけどね。これぞ必殺!自分のことは棚上げ!! #
  • 15:53 @syochin おーKSRと翔ちんに会いたいなあー。秋の奈良まで自走でこいよーw #
  • 15:54 かーもん!俺が案内するぜ(キリッ RT @syochin: 阿蘇ツーしたい! #
  • 15:55 そういや阿蘇には1年ぐらい行ってないけど…。 #
  • 15:56 @YamatetsuBranch おはー #
  • 15:56 @shin0O あなたも案内するわよ… 大型には容赦しねえし! #
  • 15:57 嘘です、すいません。ヨワヨワなんで…。もう、怖くて乗ってません(免許的な意味で #
  • 15:58 きゅ、九州くるんですか?(ドキドキ RT @tar_san_111: さて、福崎から中国道に乗るか [SH-03A] #
  • 15:58 @shin0O いぇーす 退院は7日ぐらいー #
  • 16:00 フォローした!!RT @NAP_S: 漫画家の一色登希彦さん( @ishikitokihiko )がTwitterやってるの初めて知った。 漫画onWebで「モーティヴ」とか「阿​部​典​史​2​0​0​馬​力​の​夢​」とか読める(有料/一部立ち読み可)のでバイク乗りの方は是 #
  • 16:02 @jinseiowata 俺もしらんけど、じゃじゃ馬グルーミングアップは大好きさ(キリッ #
  • 16:02 @syochin たまにはZZRのことも思い出してやってください #
  • 16:05 @jinseiowata そうだねえ。興味がない話題に興味あるふりをするのは、気分良くないので、俺はしないかなあ。駄目ともいわないけど。どっちてもいいラインってのがあるからいいんじゃないかなw #
  • 16:06 いんぷれさんとIdiosが比較的近い。100kmくらいか。 #
  • 16:08 @Hen_na_hito やめろ、入水じ(ry いや、どこの海?いいのうー #
  • 16:09 @jinseiowata まあ、感じるのは自分のほうだからね。自分かえないと世界はかわらないんだよねえ。 #
  • 16:11 いんぷれさん、天草かあ。パールラインええのうー。ってさっきから俺、うらやましがってばっかりだw #
  • 17:16 @ishikitokihiko おおーどうもです。僕もいまバイクに乗れないので、指をくわえてGWに走ってる仲間を観てるところです〜 #
  • 17:17 @syochin おつかれーさんー #
  • 17:18 @STI_ARIA おかえりー #
  • 17:22 @shin0O 最近のトルネコすげーって見てた #
  • 17:24 @ishikitokihiko でも、それをしておかないと…。最近はオプティメイトとかのバッテリー保存用の充電器につないでます。これをしておこくとバッテリーが5年ぐらい持ちましたよ。また付けるときめんどくさいですが;; #
  • 17:29 @ishikitokihiko うーむ。なるほど…。手厳しい指摘かもしれません。昔にくらべてたしかにツーリングにいく回数が減りましたから…。 #
  • 17:29 @AmaiSaeta おかえりー #
  • 17:31 そういや、去年おれバッテリー上げたんだった。しぬる。ばたり。 #
  • 17:32 @okazbb おかえりー #
  • 17:32 退院して体が治って万全になったら、俺ツーリングいくんだ…。 #
  • 17:34 @jyakou ですねーバイク整備しないと。 #
  • 17:36 おめれとー!!RT @iPCM: 念願のバイクをゲットしたぞ!w #
  • 17:38 @takuma246jp あと1週間以内ですからがんばります。その後が長いですが…。まあ、秋ぐらいに万全になってから…かな。 #
  • 17:45 看護師さん、お腹へりました… #
  • 17:56 晩御飯 - moby.to/t07fqp #
  • 17:56 @pleinair 出社おつー #
  • 18:11 しばし、離脱 #
  • 20:01 @ajino 伊豆は行きたいところなんですけど…。福岡からみるとあまりに遠いですなあ。あと静岡の長さにやられそうです #
  • 20:01 @tar_san_111 逆でしたか(爆 きをつけてー #
  • 20:02 面会時間終了〜 散歩も終了ー #
  • 20:04 @Idios いまの時期は他からもたくさん来てるから、余計に多いねー #
  • 20:06 @jinkoshiba おかえりー乙でした #
  • 20:07 @Idios オートポリスかw そうだねえ。阿蘇の北東にもSPA直入ってサーキットあるし、西にもHSRってサーキットあるよw #
  • 20:13 @tar_san_111 おかえりー待っていてのに!!(嘘です #
  • 20:16 @tar_san_111 たーさんのいけずー #
  • 20:17 @nazz209441 落ち着いて、ゆっくり考えて。実家のご家族の意見とかも聞いてから考えてみてもいいんじゃないかな。お見舞いになるだろうし。 #
  • 20:18 九州Disったなー!!でも、俺も最初そうだったので何もいうまい…南九州のじいさまばあさまの早口はわからんときあるし RT @Idios: あと通訳が居ないと意思の疎通ができないことがあるのも把握した。日本人相手にジェスチャー交えて会話とか、初めてじゃないかな。 #
  • 20:19 おれはパンツがみたいわけじゃねえ。パンチラがみてぇんだ! ときどきグループ魂のこの熱い言葉が胸を熱くする。 #
  • 20:20 仕事を理由に一番かわいがってくれた祖母の死に目にあえなかったことは心の中に棘としてのこってはいる。 #
  • 20:22 @missileaki アイマスじゃないかもしれないけど、おれもMADだったw #
  • 20:22 @Idios うむ。俺も学生のときに体験したから…。タクシーのうんちゃんがなにいってのかわからなった。in熊本 #
  • 20:25 @nazz209441 ふむ。ってことはいますぐどうこうって状況ではないね。でも、もしかしたら1〜3週間以内はわからないってぐらいの状況かも。いずれにしても、GW中だと飛行機が無理だからねえ…。新幹線も…。自走はこういう場合距離あると事故が怖いからお勧めできないね…。 #
  • 20:26 @ToshikoP おやすみー #
  • 20:32 @nazz209441 病状にもよるけど、危篤状態になって1日持つ場合と持たない場合があるから…。どちらにしても事故おこさないような精神状態の時(少し前か、完全に後か)に帰ったほうがいいと思うよ。 #
  • 20:36 @auxps @izuyan おかえりー #
  • 20:38 @celsius_ おかえりー #
  • 20:42 @syochin @hillby331 おかえりー #
  • 21:11 @izuyan ぼちぼちですよー。のんびり回復をまってますw #
  • 21:11 @impure_ver4 おやすみー #
  • 21:20 うひゃーうどん王国大盛況だねえw Browsing:【香川】ゴールデンウイーク、うどん店が大盛況 朝6時から行列が始まり、1日で3000人が来店する店も u.nu/8bzw8 #
  • 21:23 @jyakou まあ、だろうね…。あそこまで行列だと並ぶよりは、丸亀製麺でおれは済ますかもしれんけどw #
  • 21:25 @udon_r おかえりー #
  • 21:29 ご愁傷様…。しかし、どのあたりなんだろうか。 RT @shin0O: どんだけスピード出してたんだろう バイクで転倒、丸亀の男性死亡/高知 | 香川のニュース | 四国新聞u.nu/4dzw8 #
  • 21:31 あー国道194号線のこのあたりか…。ハイスピードエリアだったかなあ…。よくおぼえてないな。 u.nu/2nzw8 #
  • 21:35 @tetrinet 君の中洲にかける思いはすごいなあw #
  • 21:37 補足説明付きRT @tetrinet: @gaku_zzr 福岡の(性風俗の)代名詞だし! #
  • 21:40 正直、中洲とか行ったことないんで…。お金もないです。駄目ですいません #
  • 21:41 @Idios 気がついたら福岡すぎていてびびったわw #
  • 21:41 @mazdaspeedaz1 おかえりw #
  • 21:42 @Idios もうかえるん? #
  • 21:43 @shin0O いや、なんだろ。理由 1めんどい 2かねない 3福岡都会怖い #
  • 21:44 @Idios そかそか。きーつけてかえれよー #
  • 21:48 @tetrinet プリティー亀石マジおすすめ #
  • 21:49 @jyakou ただ、冷凍では釜揚げのうまさはでないのも事実なんで…。人が少ないときに行きたいなw #
  • 21:51 @tetrinet かわいいよ!つu.nu/8szw8 #
  • 21:51 @clover4649 おかえりー #
  • 21:53 @tetrinet なんで、ゲイバー事情までしってるんだ…TATUYAおろそしい子! #
  • 21:56 @tar_san_111 @tetrinet @jyakou 明日香村は飛鳥時代の変な石造物の宝庫なんやでー。それをみてまわっても楽しいですよー。亀石とか酒舟石とか、猿石とか、いっぱーいあるよw #
  • 21:57 @y3sei おかえりー #
  • 21:59 @kiyo9122 おかえりー #
  • 22:15 さて、消灯時間も過ぎているので寝ますねーおやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter