今日のtwitter発言


  • 06:36 mkr #
  • 06:37 朝から採血で起こされた。 #
  • 06:38 @tenshima @tenkama おはよー #
  • 06:39 @vidaes @pleinair おはようー #
  • 06:43 @shin0O @jyakou @Hen_na_hito @syochin おはようー #
  • 06:45 @impure_ver4 おはよー #
  • 06:46 @31ps おはよー #
  • 06:53 @YamatetsuBranch ちゃちゃーちゃちゃ ゴーダンナー! 朝から燃える! #
  • 06:53 @Tak_or_Maria おはようー #
  • 06:55 母の日のプレゼントを楽天でゲット。ちょっと間に合わないけど発注した。 #
  • 06:56 @tac0 いてらー #
  • 06:58 @151021 おはようー #
  • 07:00 @karinekoko おはようー #
  • 07:01 @taishi308 おはようー。あの画像を思い出した。「アクセル開けたらにげた?やだーーーー」 #
  • 07:01 @SLAKE08 おはーようー #
  • 07:10 うーむ。この時間帯でも山陽道は小さい渋滞してるみたいだなあ。 #
  • 07:15 うわー本当に岡崎さん仕事好きだな…。とくに休みに。 u.nu/2rdv8 #
  • 07:16 東名高速は岡崎を回避してもっと南へパイパス的な工事はできない設計なんだろうか… #
  • 07:19 @impure_ver4 ほうほう…。下道で回避って方向なのかあ #
  • 07:20 @vidaes それでも渋滞は…。うーむw #
  • 07:21 @mg50r おはようー #
  • 07:23 長距離ドライブ前の点検不足も多いかもねータイヤの空気圧、冷却水のチェックなどなどRT @impure_ver4: 昨日までの移動で感じたのはタイや関係のトラブルだな。パンクやバーストしてる車若干いたからな [CF-W8] #
  • 07:30 遠回りしても渋滞を回避できるって意味じゃあ、高速道路計画通り、今後も新しいのをつくったほうがいいんだよなあ…。 #
  • 07:31 @Hen_na_hito 渋滞が渋滞を呼ぶ…ボルケノゥ! #
  • 07:33 基本インフラ整備は賛成派。いざってときに役立つから。 #
  • 07:39 @Hen_na_hito どうなんだろうねえ。いまの高速道路の料金システム的に下道おりると×だしね #
  • 07:42 @clover4649 いてらー #
  • 07:46 @y3sei おはようー #
  • 07:51 @Hen_na_hito ああ…。まるで血管のようだ #
  • 07:51 @syochin 出社おつー #
  • 07:54 @SLAKE08 @hen_na_hito 流れが詰まっているという意味では、血栓ができて、そこがつまって×になる。同じですなw #
  • 07:56 朝御飯 - moby.to/ljruyu #
  • 07:57 うお、九州の下りも赤に染まってきた! #
  • 07:59 @jyakou 粥じゃなーいのーおいしーのーw #
  • 08:02 @impure_ver4 健康は大事ですものね… #
  • 08:18 @moonblogger おはよー #
  • 08:20 @akiramelon おはよー #
  • 08:41 @false_oke @mazdaspeedaz1 おはようー #
  • 08:43 @taishi308 パンク!!あららら><修理しないとー #
  • 08:45 @pleinair 出社おつー #
  • 08:46 @puku2525 おはようー #
  • 08:57 @iPCM おはよー #
  • 09:13 @SLAKE08 出社おつー #
  • 09:13 @lamisil3 おちゅかれー自走で仙台??すごーい #
  • 09:14 @BP5E @tin_toy_life @SUBARist_555 おはようー #
  • 09:20 @Hen_na_hito おつかれー日々継続、これ力なりだね #
  • 09:21 @hondashi_big おはようー #
  • 09:33 @Idios やまなみもいいけど、日田からファームロードわいたへいってみーおすすめだ #
  • 09:34 夢の東方タッグ編はすばらしいな。笑いあり涙あり。 #
  • 09:44 @Hen_na_hito おー真っ赤かー真っ赤かー #
  • 09:57 @mitsugogo @mossy_13 おはようー #
  • 10:11 @satoweb おはようー #
  • 10:19 外科の回診がくる… #
  • 10:58 俺のお腹も下りがレッド(下血的な意味ではない #
  • 11:06 @mika5389 たぶん8cmくらいは… #
  • 11:07 あーやっぱキン肉マン好きだなあ、俺 #
  • 11:09 なんという勤務時間!!(ゴクリ… RT @iPCM: ウチの会社は月〜土曜日まで7時間が定時、8時間がサービス残業。計15時間勤務ですw ☆誠 Biz.ID:労働基準法改正! 残業時間を削減せよ:労基法改正を前に36協定のチェックを! u.nu/55jv8 #
  • 11:28 @mika5389 ズボンがないんです…。親が洗濯で以て帰ってもってきわすれました…。ジャージで退院でしょうね;; #
  • 11:29 @mika5389 おー参道ですね。案内所のちょっと北側。安楽寺への参道分岐点ですね #
  • 11:29 @lamisil3 でも、かっちょーええですよwらみしるさん、がんばー #
  • 11:32 @taishi308 がまんしろ、目先の栄誉にとらわれると大局を見逃すぞ #
  • 12:00 昼御飯 - moby.to/r3utav #
  • 12:19 @taishi308 うん?どうした #
  • 12:20 @ryo_skd おはー #
  • 12:22 @akiramelon 無事に見つかってよかったねw #
  • 12:24 @akiramelon 次に誰かのを拾ったときに親切に届ければOKさ!バクシーシの心なりよ #
  • 12:27 @mika5389 どうなんでしょうか…よくわからんですねえ #
  • 12:34 @Idios バイクおおいかー? #
  • 12:43 愛のマッスル #
  • 14:13 お昼寝して #
  • 14:13 お昼寝して起きて、お見舞いがあって、若くてカワイイ看護師さんに髪を洗ってもらった<いまここ #
  • 14:14 @taishi308 え…なんの訓練してるん?ww #
  • 14:15 みのたん、男祭りなのか…。俺はちょっと遠慮したいなあ(笑 #
  • 14:16 @impure_ver4 20時までですね。まあ、個室なんで多少融通ききますけどw #
  • 14:20 @manaka0222 うーん。それは聞いたことないなあ>エンジン位置 ただ、フレーム構造が全く新しくなっているから単純な比較はできないかもしれない #
  • 14:20 @impure_ver4 おーありがとう!いんぷれさんに逢いたいよ #
  • 14:23 5代目レガシィ乗りじゃけえなあ(地元言葉で #
  • 14:24 4代目レガシィ乗りでもありました #
  • 14:25 3代目?インプレッサ乗りでもあったはず #
  • 14:32 BR9はボンネットが盛り上がっているからたしかにエンジン位置高くみえるかも…とちょっと思った #
  • 14:39 わたしのGWは始まりもしないぞ!(キリッ #
  • 14:58 がんばって…みのたん #
  • 15:08 @Wing_of_Blood おはようー #
  • 15:26 @taishi308 たいよーのひびー だぐらむ #
  • 15:39 清拭をした。服も着替えてさっぱり。 #
  • 15:40 @nazz209441 おかえりー #
  • 15:56 キドクラッチは渋い… #
  • 16:19 夜勤担当の看護師のみなさんが五月雨式に挨拶にきた #
  • 16:33 @maoron おかえりー #
  • 16:51 @31ps おかえりー #
  • 16:52 しばし読書タイム あ、あと18時前後に晩ご飯タイムがあります #
  • 17:14 食事前のお茶が配膳された #
  • 17:25 18時前にばんごはーん #
  • 17:28 @impure_ver4 病院の場所ってこと? #
  • 17:29 @impure_ver4 済生会二日市病院ですー場所は、〒818-8516 福岡県筑紫野市湯町三丁目13番1号 #
  • 17:32 インプレさん、ここね (@ 済生会二日市病院) 4sq.com/aEto3i #
  • 17:33 @impure_ver4 あと、もうすぐご飯だから、18時ちょっとすぎ以降に来てもらえると嬉しいです #
  • 17:36 @puku2525 @impure_ver4 鬼!ぷく魔神は鬼か!(あ、魔神だった #
  • 17:39 ぷくさんの仕事…大食いコンテスト荒らしとかだろうか… #
  • 17:41 @nazz209441 @impure_ver4 @puku2525 あ〜んするほど量がなんだな、これが(病院食 #
  • 17:45 某北九州の人から行くかもしれないし、行かないかもしれないという連絡を頂いたりした #
  • 17:47 eを引け #
  • 17:50 配膳まだーチンチン! #
  • 17:52 事業仕分けの対象ですね RT @hemo57: 運転は姫に丸投げでs #
  • 17:56 晩御飯 - moby.to/9r712h #
  • 17:59 @impure_ver4 あと10分待ってw ご飯たべてるー #
  • 18:03 @impure_ver4 下で病室聞いてあがってきてもらったいいんだけど、あと5分まってw #
  • 18:12 @impure_ver4 お待たせしました、OKですー #
  • 18:13 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 18:16 へーいまさら… Browsing:首相側近「県民反対でも強行」 辺野古くい打ち案明言 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース u.nu/2eqv8 #
  • 18:19 @impure_ver4 Dしました〜 #
  • 19:19 @lamisil3 おかえりー #
  • 19:35 @pleinair おかえりー #
  • 20:41 お見舞いの皆様を見送った #
  • 20:42 みんなは今からご飯、そしてカラオケか…。いいなあ。 #
  • 20:49 看護師さんのお休みチェックがきた。ドキドキ。 #
  • 20:51 @jyakou この場合はなんか怒られるんじゃないかという… #
  • 20:51 大体あってるw Browsing:国賊総理ユキオちゃん歌ってみた‐ニコニコ動画(9) u.nu/3uwv8 #
  • 20:52 @Hen_na_hito それ、なんてエロゲ #
  • 20:53 @shin0O それなんてギャルゲ #
  • 20:55 やばいわー○○ 1,生え際 2,ウエスト 3.仕事 #
  • 20:58 @mitsugogo イライラして事故を起こすのもアホなんで、ゆっくりいきましょう。気分転換して。 #
  • 20:59 ワロスRT @Hen_na_hito: ( ^ω^)・・・ @hen_na_hitoは、暇充です。良かったね。 u.nu/6wwv8 #
  • 21:01 ちょww 死にたくないです><  @gaku_zzrは、仕事充です。………死ねばいいのに shindanmaker.com/13906 #
  • 21:02 @mitsugogo そいつ最初からハイビームの可能性もない?なんか最近そういうクルマ多いからさ…。わかっていない馬鹿が…。 #
  • 21:03 @Hen_na_hito おれもだ…くやしい #
  • 21:05 @mitsugogo そうか…。追い越しに対してのハイビーム攻撃か…。うーむ。アホは相手にしない!wぽいぽい〜 #
  • 21:06 鍵を瞬間接着剤で埋めると、マジDQN。それはないわー #
  • 21:08 @jyakou @mitsugogo トラックの二台併走攻撃も場合によってわざという意図が感じられるときがあるからかなり不快ではありますな… #
  • 21:10 ただ、最近高速でずっとハイビームのクルマをよく見かける。いや、前にクルマが居る場合は下げるのが礼儀だろ…と思う。迷惑だからやめてほしい。(と、ここで言っても仕方ないが #
  • 21:10 これはひどい事件。RT @mitsugogo: 昨日の鍵事件:午前3時半ごろ帰宅→家のドアの鍵が刺さらない→とりあえず管理会社に連絡→よくみると瞬間接着剤みたいなので鍵穴埋められてた\(^o^)/ #
  • 21:12 @jyakou 君子危うきに近寄らずってことなので、アクセル踏み込んで点にしますね。 #
  • 21:13 たしかにネットで、吉牛の肉が激減しているという報告は目にするなあ。 #
  • 21:14 あるあるあるある×10 RT @jyakou: 個人的には、トラックの後ろについてることがある、ぶらぶらしてる反射板がイヤだなー。べつに廃ビームにしているわけでもないのに反射光がうざい #
  • 21:15 @jyakou たしかに…。後ろにつかれたリアフォグで反撃したことありますね、自分の場合w #
  • 21:49 よし、寝ます。おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter