今日のtwitter発言


  • 06:43 mkr #
  • 06:43 . @_syon @yuriai @_metroman @clover4649 @asapon_GC8_STI @nazz209441 @drive_junkie @jyakou @myaguchi @sorawoto @takuma246jp おやすみありでしたー #
  • 06:44 . @SUBARist_555 @mossy_13 @lamisil3 @Nakono731 @skyline_R33 おやすみありでしたー #
  • 06:44 . @tenkama @Tak_or_Maria @potyomkin @Hen_na_hito おはようー #
  • 06:45 . @tar_san_111 @SUBARist_555 おはようー #
  • 06:46 @impure_ver4 おはおはー今日も西進がんばーですね #
  • 06:47 @clover4649 @sorawoto おはよー #
  • 06:48 @impure_ver4 あと6時間ですね…(ぇ #
  • 06:48 @Idios おはーシュラフカバーとかどうよ。つけると暖かいよ #
  • 06:52 @tdtds それがamazonクオリティ!そのためHなものを買うと酷い商品が並ぶという…w #
  • 06:53 @SLAKE08 おはー #
  • 06:53 @impure_ver4 佐賀をさがそうキャンペーン #
  • 07:02 @nazz209441 おはようー #
  • 07:05 @lamisil3 おはおはですー #
  • 07:07 @zocchi おはよー #
  • 07:09 @hillby331 おはようー #
  • 07:10 @akiramelon おー九州上陸?がんばってー #
  • 07:11 @_syon おはー #
  • 07:15 福岡、朝の冷え込みすごいなあ。寒いよー #
  • 07:16 @tdtds いや、ありですよあり!ただ、店で買うのと通販で買うの、どっちが恥ずかしくないのか?とい哲学的な問題に苛まれますがw #
  • 07:29 @ToshikoP @NyabuiPhone @Jithchee @celsius_ @toyolina おはようー #
  • 07:30 @Hen_na_hito パンツ一枚に病院着一枚だけだぜ!さむいおー #
  • 07:30 @YamatetsuBranch おおー阿蘇いいですね〜寒いけど、日が出れば暖かくなると思いますし。 #
  • 07:31 @ajino おはよー #
  • 07:32 @ToshikoP おやすみです。夜勤いつもおつかれさまです #
  • 07:33 @hyakushiki_kai おはー #
  • 07:41 @asapon_GC8_STI @machao14 おはー #
  • 07:46 ハイブリッドって聞くと、なぜかパンクラスを思い出したりしたなあ #
  • 07:48 な、なんだってー マジ?(汗 拾いに戻ったときにクルマにはねられないようにね RT @akiramelon: 走行中にタンクバッグ落とした詰んだ\(^o^)/ #
  • 07:49 @lamisil3 おおー帰省ですか。いってらーです。「おみやげは冷凍ずんだ餅でいいのよ、お父さん」 #
  • 07:51 ロングツーリングの途中の高速道路で財布を落とした俺もいることだし…。みんなのおかげでいきてかえれたよ #
  • 07:52 @syochin おは出社おつー #
  • 07:52 @snowhite046 おはー #
  • 07:52 @je1jxh いてらー #
  • 07:54 ぬ…。もっとどーんとおとしんさい(嘘 いいなあそんぐらいで RT @ajino: ツーリングで落とした物:2000円位残っていたハイカ、旅先で貰ったフラッグ、(観光地に)土産代と宿代、真っ当な距離感w #
  • 07:55 免許証とクレジットカードの再発行がめんどうだったなあ。あと現金5万円…;; それで東北ツーリングをあきらめて東京観光になったあのGW… #
  • 07:57 @sio_chan おはー #
  • 07:58 @koziro_ そういうときこそ、攻めの気持ちで #
  • 07:58 @yuyang 道路に新巻鮭が飛び跳ねる光景を想像するとシュールですねw #
  • 07:59 @hondashi_big おは出社おつー #
  • 08:01 @yuyang たしかに豪快なおみやげですねw #
  • 08:02 @chamuchamu 出勤おつおはです #
  • 08:02 @daibutuden おはですー #
  • 08:02 @suica215 おつー #
  • 08:03 @sio_chan @ichigohamigaki おはようー #
  • 08:04 タンクバックは基本マグネットタイプだけど、やはりタイミングで吹き飛ぶ可能性があるから、補助用紐がついてるタイプがお勧めかも…。 #
  • 08:06 @HICO_K おはーいてらー #
  • 08:07 @Ning_J おはよー #
  • 08:09 @xia_navy @sugarbig @jinseiowata おはよー #
  • 08:09 朝御飯 - moby.to/dp54bl #
  • 08:10 I'm at 済生会二日市病院. 4sq.com/aEto3i #
  • 08:13 @daibutuden お粥だけだとねー お塩あると味が引き立つよ! #
  • 08:15 @hurubitahon おは出社おつー #
  • 08:15 @ZZR_1200 おはですー #
  • 08:18 @kyotoP おはようー #
  • 08:22 @ROLL26 おはよー #
  • 08:24 @tohima おはー #
  • 08:25 @Hen_na_hito 散歩でもしてきたらどうよ。歩いて。 #
  • 08:25 もーこたん #
  • 08:25 ドMだろ RT @SLAKE08: 渋滞が楽しいとか変わった人もいるもんだな #
  • 08:26 @konya 朝からSAGAに吹いた #
  • 08:29 @SLAKE08 いつもロングドライブ基本、ひとりーひとりきりなのー #
  • 08:34 @gon_fox おは出社おつー 月末締めおつかれさまです #
  • 08:42 @vidaes @miyabi_s おはようー #
  • 08:42 @tato256 おは出社おつー #
  • 08:42 @SLAKE08 いてらしー #
  • 08:43 @akirin11 おはーいてらー #
  • 08:47 こ、これは!!w だれの案だよwww とある美術の検索目録 インなんたらさんいるのかよw Browsing:マイ・フェイバリット——とある美術の検索目録/所蔵作品から 京都国立近代美術館 u.nu/7wdu8 #
  • 08:49 @naco6r @maoron @kamachi2525 おはよー #
  • 08:52 @Yunoji おは出社おつー #
  • 08:52 ナンバープレート隠しですね、わかりま(ry RT @Idios: 今日もよろしく u.nu/7ydu8 #
  • 08:54 どこでみたのか忘れたが、運命の赤い糸って指じゃなくて、足首に繋がっていて、しかも糸じゃなくて縄って話。あれ、中国の説話だったかな。それはともかく、運命の嫁さん募集中です(キリッ #
  • 08:55 @impure_ver4 佐波川SAの寿司は地雷なのでたべないようにw #
  • 09:22 @false_oke @okazbb @kentac @soo_mei @NSXG おはー #
  • 09:23 @Hen_na_hito カメラもっていって歩きながら、気に入った景色撮影してもたのしいよー #
  • 09:35 @kazusap おは出社おつー #
  • 09:35 @fumi_yas おはよー #
  • 09:38 さすがジョブズ様です(棒 iPhoneもってないからどうでもいいがw どっちにしてもadobeはやくスマートフォン対応のバージョンだしてよね Browsing:ジョブズからの手紙:Flash について u.nu/7yeu8 #
  • 09:44 「現実から奇妙に離れている」つまりは、基地外といいたかったわけですね、わかります。Browsin:「ルーピー」は「奇妙に現実離れ」〜米紙 | 日テレNEWS24 u.nu/95fu8 #
  • 10:18 いんぷれさんは美祢あたりか。あと2時間で福岡つくなあー #
  • 10:27 @Hen_na_hito おかえりー結構歩いたね #
  • 10:28 先生の回診待ち #
  • 10:29 @Hen_na_hito 毎日やれば、確実に痩せるレベルの距離やなw #
  • 10:29 @sysecond おはよー #
  • 10:31 @Hen_na_hito 辛くなくて毎日続けられる距離がいいねえー #
  • 10:36 @gedosky_3n インタビューアー「それで、ジョージさんとインプレッサワゴンの出会いについて詳しく教えてください」 #
  • 10:44 @gedosky_3n ジョージさん、かっこいい…。 #
  • 11:09 @gedosky_3n なるほど…。そういう理由があったんですか。それだとインプワゴンで講習会とかでたことあるんですか? #
  • 11:12 @gedosky_3n なるほど。僕もGDB乗っているときに一回でもいいからサーキット走ればよかったなあーと若干の後悔があります #
  • 11:13 @alt_zwei 給料の2割は貯蓄へ。俺が若いときにできなくて、いまやっておくべきだったと思う1つ #
  • 11:23 @alt_zwei そうだねえーわずかでもいいから貯めておくと自分を助けてくれるよー。できれば給料引き落としで手元に来る前にないほうがいい。あと、若くて健康だといって保険にはいってないなら、絶対にはいったおいたほうがいい。できれば2つぐらい。これはおれの経験からですけどw #
  • 11:24 @gedosky_3n 何事をなすにも遅いってことはないでものねw #
  • 11:26 @Chocotto_Choco おはよー #
  • 11:28 インプレ殿が九州入りじゃあーものどもー歓迎の宴を催せ! #
  • 11:30 うんこして体重計のったら、すごく体重減っていた!嬉しいけど、複雑な気分…。 #
  • 11:31 @alt_zwei うむ。そして健康な内に保険等級を3つぐらいあげておくのがいいのよ。そうしたら万が一のときに相殺できるぐらいお金出るから。 #
  • 11:36 奥多摩…どうしてこうなった!(棒 u.nu/5chu8 #
  • 12:00 お昼ご飯 うどーん - moby.to/mk3p8e #
  • 12:01 @missileaki おれなら、阿蘇>霧島>桜島>雲仙をお勧めするかな #
  • 12:02 @pentakids この病院は居心地がよいので救われてますw #
  • 12:03 @missileaki 今日の晩ご飯からお粥卒業ですよ!! #
  • 12:04 @missileaki @hen_na_hito 理由としては時計回りにぐるっとまわって帰ってきやすいからw #
  • 12:04 @missileaki 知覧町は特攻だけじゃなくて、武家屋敷も有名なりよ、ニンニン #
  • 12:05 @missileaki 肉いらん。寿司だ寿司。あと、霧島の新燃荘って民間国民宿舎まじおすすめ。絶対にいけw #
  • 12:07 @missileaki お代官さま、お慈悲をお慈悲を #
  • 12:08 @mazdaspeedaz1 おはよー #
  • 12:16 @nazz209441 そのドキドキは恋だね☆ #
  • 12:18 @cielo_ee いんぷれさん「お客さん、福岡まで?仕方ない3万だしな」 #
  • 12:20 @Hen_na_hito きゅーしん きゅーしん っておいww しゃれになりませんぞ。佐賀の殿 #
  • 12:20 ナイスビッチ!(違 RT @nazz209441: いんぷれさんの御両親にふしだら者ですがよろしくお願いします。と言うオフ。 [あいぽん] #
  • 12:21 @cielo_ee 「う〜ん?聞こえんなあ」「3万postごとき、ここカサンドラ浜松では赤子のミルク代にもならんわ」 #
  • 12:22 牛乳吹いた RT @nazz209441: @potyomkin おなほ持って殿を襲えばいいの? [あいぽん] #
  • 12:22 隣に芝が生えた(ryにみえたwwwwwwwwwwwwwwwww RT @impure_ver4: 隣に苔の生えたカローラFXが積載されている。相模53とか古いなw [CF-W8] #
  • 12:23 @impure_ver4 すいません… #
  • 12:26 @gedosky_3n 愚妻と豚児ってすごい表現ですよねえ。まあ、これも文化か… #
  • 12:27 これは我が部屋への立ち寄りフラグ!!RT @impure_ver4: 基山でラーメンにするか。丸幸 [CF-W8] #
  • 12:28 @JS1BG しかたないね…。七人ミサキよろしく、死者が死者を呼ぶだろうて。 #
  • 12:29 @cielo_ee まず、自前のシフトを弄る作業から初めてみろ。 #
  • 12:29 真っ昼間から酷いポストがあったものだ…(遠くを見ながら #
  • 12:32 いんぷれさんが目の前を過ぎ去っていくのを見守るスレ… #
  • 12:33 筑紫野で降りて、5分のところにいますよー(小声 #
  • 12:34 @impure_ver4 いや、予定がどうなっているのかなーってw いいのよ… #
  • 12:36 @impure_ver4 ちょっと離れるけど、ここの角煮ラーメンはおすすめですよ。ラーメン大よし u.nu/97iu8 #
  • 12:39 @clover4649 いい子ですね。結婚を申し込もう。 #
  • 12:40 @gedosky_3n そのとおりですね。まあ、言葉は時代のものですから…。いまの時代にあった言葉を使えばいいと思いますよ。ただ、こういう言葉があたっということを忘れてはいけないってだけで。 #
  • 12:44 @gedosky_3n なぜ?w 愚妻って言葉知っているひとがもう少なくなっているとおもんですがw #
  • 12:49 車載クラスタ教習「よし、では、クルマの挙動を体感するためにいまからジムカーナをおこなう。失神したら次からシートベルト抜きだ」「ぇぇえ」 #
  • 12:50 いんぷれさんは迷わず五号線を南下されたことを確認した。大よしのラーメンはつぎにお勧めしよう #
  • 12:54 @h_hiro_ 福岡の人間かどうかを見分ける符牒の1つに五号線という実在しない線をつかうのですよ(ふふふ でも、ちゃんと話は通じます。これマジに #
  • 13:18 @SLAKE08 知ってる人にはおしえませんw #
  • 13:19 @Rika609 実は今も昔も5号線ってのはないんですよ。ずっと通称みたいですよ。県道31号線で間違いないですよw #
  • 13:20 @impreza_type_R 丸幸ラーメンと聞いて(ガラッ #
  • 13:24 @impure_ver4 途中で3号線におりるルートが簡単でしたなw #
  • 13:28 @impure_ver4 あーあの細いところねw #
  • 13:29 GW無職ってCWニコルみたいっておい #
  • 13:58 ドラゴンの黄金水だな。な、なんだってー Browsing:謎の液体:霧雨状に油降る? 福岡・博多 - 毎日jp(毎日新聞) u.nu/8gju8 #
  • 14:11 わかるわかるw RT @terorin_leol77: 仙石線ホームもたいがい遠いな。 [ぁぅW61CA] #
  • 14:14 @missileaki 角島大橋いったことがなかったおすすめ #
  • 14:31 @akiramelon タンクバックは…あきらめろんだったのか… #
  • 14:33 さすが魔神。これがデザートですね、わかります。 RT @puku2525: 昼飯@従業員食堂(食券2枚) u.nu/2uju8 #
  • 14:34 @akiramelon 貴重な経験だから…。二度と落とさなくなるよ。 #
  • 14:59 ブラックモンブランか、がりがり君か、白くまか…RT @impure_ver4: 九州に来たのに大事なものを食していなかった [CF-W8] #
  • 15:08 ですよねーw RT @impure_ver4: 九州といえはブラックモンブランu.nu/47ku8 #
  • 15:32 @Ning_J 亀嵩駅のそばは僕もまた食べたいですねえー駅そば美味しかった #
  • 15:34 @nazz209441 おかえりー #
  • 15:48 アニメ『化物語』とアイマスキャラのコラボだと!u.nu/9cmu8 #
  • 15:53 @Idios もう、九州まで攻めてきたか…やりおるわ #
  • 15:55 ああ…自動車税の季節ですね #
  • 16:00 @masuzoe 岐阜県すごい…。福岡県負けた。 #
  • 16:46 @missileaki 一泊かあ…山口レベルだと一泊しなくても十分まわれたからなあ…。使えるお金と野宿かそうじゃないを教えて #
  • 16:49 @umegold ほお、興味深いですね。古墳群だけど塚で指定とは。と、思ったら指定が古いからアリかもw #
  • 16:50 @missileaki 一日の余裕をもった走行距離はいかほどかい?下道で。 #
  • 16:52 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 16:54 @missileaki だろうね。じゃあ、まあ無理をしない一泊ってところで考えると山口県の半分以内ってところを考えてみる #
  • 16:58 @missileaki 朝、こっちでて昼前に角島。島まわって愉しむ。海岸線を北上して須佐までいって、そこからR315で南下する。その日の宿はR315の端になる周南市か下松市のビジネスホテル。7000円くらい。次の日、R188で海沿いを南東へすすみ、周防大島巡りを愉しみ、岩国いく。 #
  • 17:00 @missileaki 岩国で錦帯橋をみたら、昼過ぎるだろうから、そこからは高速で帰りなさい。そうすれば、夕方までには戻ってこれる。 #
  • 17:01 @tetrinet 立て看板の存在感が異常ww #
  • 17:02 @missileaki うーん。このあたりはあまりしらないんだけど(泊まる必要がなかった)、周防大島に海鮮宿があったなあ #
  • 17:03 @missileaki なるほど。これは1日つぶれるねw #
  • 17:06 @missileakiu.nu/89pu8 #
  • 17:12 @missileaki 朝早く出ればなんとかなるかなーって感じ。R315でR9まで南下してそこから南東方向のR376>R437へいけば… #
  • 17:16 @missileaki なにが言いたいかというと…魚喰いたい! #
  • 17:16 @missileaki うーん。どうだろう。空いてるかもよ。℡してみたら?w #
  • 17:16 @ROLL26 おかえりー #
  • 17:19 @missileaki いや…いい。絶対に傷むからw あーツーリングええなー周防大島ええところやよー R315とか最高に楽しい道やし #
  • 17:22 その通りだと俺も思う RT @31ps: ツーリングに一眼持ち出してもほとんど使わずコンデジで済ませてしまっていた。ツー先で記録的に写真撮るのと、最初から写真撮りに行くのは違うなーと思ったよ #
  • 17:24 @miru おかえりー #
  • 17:29 @jinkoshiba 北海道と違って熊でませんし、大丈夫ですよ^^ #
  • 17:58 晩御飯 これから常食! - moby.to/5b8qkk #
  • 18:00 @STI_ARIA おかえりー #
  • 18:00 @missileaki とっつあん、粥じゃなくて、白いおまんまだよ あと、香辛料がきいてるよ #
  • 18:05 @Idios 乙 まずは北九で一泊か #
  • 18:17 通り雨でしゃわったHENさん… #
  • 18:26 ごちそうさまでした。30分の休息タイム #
  • 19:28 @taishi308 マーフィーの法則だね #
  • 19:38 寂しがる気持ちの表れだったのかもしれない #
  • 19:47 @clover4649 おかえりー #
  • 20:00 美人看護師さんが眼鏡装着で魅力度UPしてた。なぜ眼鏡?ときいたら「夜勤なんです…」 #
  • 20:04 GO!GO!マッスル #
  • 20:08 @satoweb おかえりー #
  • 20:09 @usotukinasubi おかえりー #
  • 20:45 おおおおお!!おめでとうRT @akiramelon: 【速報】タンクバッグが見つかりました(´∀`) #
  • 20:49 【魔都の聖戦〈1〉大将軍の野望―「真実の剣」シリーズ第3部 (ハヤカワ文庫FT)】同志の血のフローガン大将軍がなかなかのおもしろキャラだ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/5918589 #
  • 20:52 【魔都の聖戦〈2〉夢魔の暗躍―「真実の剣」シリーズ第3部 (ハヤカワ文庫FT)】ルネッタ姉さんつえええ。あと乳首痛い。結局キャサリンの誘惑って魅了だったの?そこはイマイチ不明だった... book.akahoshitakuya.com/cmt/5918619 #
  • 20:52 @chamuchamu おかえりー #
  • 20:52 @LimitedExpAzusa おかえりー #
  • 20:55 【魔都の聖戦〈3〉密使ムリスウィズ―「真実の剣」シリーズ第3部 (ハヤカワ文庫FT)】モルド・シスの面々も、闇のシスターのみんなもさんざんだな。あと、ジャガンのジャイアニズムが凄い... book.akahoshitakuya.com/cmt/5918659 #
  • 20:59 【魔都の聖戦〈4〉永遠の絆―「真実の剣」シリーズ第3部 (ハヤカワ文庫FT)】なかなかの盛り上がり。女王との戦いはなにかロマサガを思い出したのは俺だけか。しかし、無常にも4部がすぐ... book.akahoshitakuya.com/cmt/5918696 #
  • 21:03 @gon_fox @soujyu おかえりー #
  • 21:08 日常業務となった読書メーターの登録を終えた #
  • 21:09 太宰府から下関まで高速で1時間ぐらいだしなあ #
  • 21:13 今はただただ、雌伏の時… #
  • 21:17 @sirokuro2 @maoron おかえりー #
  • 21:23 @impure_ver4 こっちは晴れているから南だけかね、雨 #
  • 22:32 久しぶりに本の虫になれる幸せを噛みしめてる #
  • 22:36 はあ、でも体を動かせないもどかしさというのもやはりあるわけで… #
  • 22:37 @kamachi2525 @Hen_na_hito おかえりん #
  • 22:41 @_syon しばらく静養しながら体力の復活をまつ感じですね #
Automatically shipped by LoudTwitter