今日のtwitter発言


  • 07:23 mkr #
  • 07:26 . @mahiemon @SUBARist_555 @pleinair @asapon_GC8_STI @mossy_13 @jyakou @komatthi @chamuchamu @noja00 @BlueSignal おやすみありでしたー #
  • 07:27 実際、もうOEM供給は終わったわけですが、ニッチすぎてどちらにもあまりメリットなかった気がしますね…RT @yuyang: @gaku_zzr 川崎と鈴木のOEM供給合戦ってユーザーにとってメリットって何でしょうね?専売店とかで買う人には選択肢が増えるって事かな? #
  • 07:27 . @Tak_or_Maria @jinkoshiba @jyakou @hillby331 @ko_ta_ @suica215 @asapon_GC8_STI おはようー #
  • 07:33 @Nakono731 @noja00 おはようー #
  • 07:33 @jyakou いてらー #
  • 07:34 @jyakou カワサキ好きはスクーターになんかのるもんじゃないって風潮もあってね…まあ、走っているのをみることはすくなかった印象ですね #
  • 07:36 @false_oke おはよー #
  • 07:37 @utatakiyoshi おはようー #
  • 07:37 @wakaranakatter 気のせいか、そうかもしれん… #
  • 07:37 @ichigohamigaki おはようー #
  • 07:39 世間は今日からGWなのかなあ #
  • 07:42 @mahiemon 二次元の世界か!なるほど #
  • 07:58 @ko_ta_ @mahiemon こーた君はいいのよ… #
  • 07:59 @puku2525 @kei_civic @ROLL26 @Noka おはようー #
  • 08:00 @hondashi_big 出社おつおはー #
  • 08:02 基本カレンダー通りの休みです。いまは病休ですが…。 #
  • 08:07 朝ご飯 粥は続く… - moby.to/z8jp8i #
  • 08:08 @mika5389 おはようございます。二日酔いですか?すぐに迎え酒が必要では?朝風呂いってらっしゃい。 #
  • 08:09 @STI_ARIA おはようー #
  • 08:11 @cielo_ee おはようー #
  • 08:12 大変危険です!さよならしてください RT @syochin: 考え事してたらガードレールさんがこんにちわしてきそうになった #
  • 08:12 @_metroman おはようー #
  • 08:14 退院してもしばらくはバイクとか乗れないなあ…。 #
  • 08:18 @syochin 出社おつーがんばー #
  • 08:19 @syochin なにそれかっこいいw 奴らにまけんなよ! #
  • 08:20 @tohima おはようー #
  • 08:28 @nazz209441 いてらー #
  • 08:29 @Erl_ なにもないがあるよ!(佐賀県) いや、そのごめんなさい #
  • 08:30 田舎に住んでいたり、ツーリングで田舎にしかいかない人間にとって、携帯・スマートフォンは電波で選ぶべき。つまり、ソフトバンクは無いってことだ。 #
  • 08:40 @clover4649 おはようー #
  • 08:42 いんぷれさんとIdiosたんは両方現在、静岡かあー #
  • 08:42 @HICO_K おはいってらー #
  • 08:44 @ichigohamigaki オレヘタレソンナコトデキナイ #
  • 08:45 @sysecond おはよー #
  • 08:46 @pleinair 出社おつー #
  • 08:50 @musub 現在、通話はau。ネットはXperiaという体制に落ち着きましたw #
  • 08:54 @musub 完全に移行してないので参考にならないかもしれませんが、現在はauに1万。DoCoMoへ7000円ですね。来月にはauを5000円ぐらいにする予定です。 #
  • 09:03 @konya @amizuka おはようー #
  • 09:15 @thundermill @xia_navy おはよー #
  • 09:23 @Hen_na_hito おかえりー朝の散歩? #
  • 09:24 @Hen_na_hito !!地域作業かあ。お疲れ様です。 #
  • 10:46 山陽道でも事故が発生してきたなあ。皆様ご安全に。 #
  • 10:50 @takino473 九州へ戻ってきてるんだとおもいますよー いんぷれさんw #
  • 10:53 @soo_mei つCBR250RR 中坊時代のあこがれバイク #
  • 10:54 @kazusap 討ち入りでござるな。 #
  • 10:54 おおー綺麗〜 ちょっと出店邪魔だけどw RT @shohei_: 黒木の大藤 なう o(^-^)o_快晴で紫が映える #QBIKE u.nu/5i8t8 #
  • 10:55 @kazusap あいやしばらく。当方、ちと病でな。伏せっておるよって。代わりに肥前藩のHEN.氏を代わりに行かせよう。 #
  • 10:57 あーあー山陽道事故しまくりじゃん…9件?(汗 渋滞は起こってないけど… #
  • 10:58 @Hen_na_hito というわけで、駿府藩のかずさの介氏のご助力をお願いしつかまつります #
  • 11:00 え…浜松市って政令指定都市だったの… #
  • 11:01 藩だと、浜松藩でいいんだろうね…たぶん #
  • 11:01 @kentac おはようー仕事がんばー #
  • 11:03 Idiosたんといんぷれさんとの相対距離が少しずつ開いているなあ。さすがいんぷれさんw #
  • 11:03 @Hen_na_hito いや、まあ、車載オフのときでいいんじゃねえ?w #
  • 11:04 あー九州道の下り八幡から太宰府間は渋滞できてきてます。 #
  • 11:06 おおーいんぷれ殿がついに浜松へ進軍なされたぞ! RT @impure_ver4: インプココ L:静岡県浜松市中区高丘北4丁目 #imacoconow #
  • 11:10 @umegold おはようーかっこいい目覚めだ #
  • 11:14 @gussy_gussy おはようー #
  • 11:21 @sin_idea もてもてじゃーん #
  • 11:32 @lamisil3 おはようー #
  • 11:38 @Idios むしろ、風でとんでいく宇佐びっちの未来が見えるぜ #
  • 11:41 @Idios では、今後の旅も耐えてくれるはず。ナイスウサギ #
  • 11:53 そういや、今朝、やっと点滴がおわった。少し自由になった。 #
  • 11:57 @re_gz そうだね。GW中はベッドの上だね。 #
  • 12:25 お昼ご飯 - moby.to/u16hr1 #
  • 12:27 職場の先輩がお見舞いに来てくれた。ありがたいなあ。まあ、見舞いの時間外だったんだけどw ちょうどご飯たべようと思っていたとこでした。しかし、心配かけたみたいで、申し訳なくって;; ごめんなさい、職場の皆様。 #
  • 12:28 @mg50r おかえりー #
  • 12:29 いまココなう!をみてると、Idiosの速さはんぱないなw #
  • 12:30 おめでとう!!!! カワイイねーRT @konya: 彼女が家にきました! u.nu/5jat8 #
  • 12:33 いんぷれさんが岡崎にやられているっぽい #
  • 12:38 @SLAKE08 おはようー #
  • 12:39 エロエロだーエロい〜w RT @konya: @gaku_zzr もう超ボンキュボンのグラマラスガールですwちょっと保険変えたらにゃんにゃんしてきます笑 #
  • 12:41 知り合いがバイクを乗り換えて幸せそうな様子だとこちらも嬉しいものだ。長く連れ添う喜びもあるが、新しい出会いも大事なことだ。 #
  • 12:42 @konya 大事にしてやっておくなんよ。こんにゃ君も彼女になれないと駄目だし、彼女も君の癖を覚えてないと駄目だからね。 #
  • 12:47 奴らは生き急いでるんだよ RT @sin_idea: なんでバイククラスタみんな早いの #
  • 12:49 すまん、たまにつかったりする… RT @sin_idea: しお氏とかいうとオタクどうしの呼び方っぽいが未だになんとか氏って使ってるやついるのか #
  • 12:50 @sin_idea 限界が突破されると、それまでの数値が意味をなさない。あくまでたとえ話だが、280を出した人がいたら、その人にとって100はそよ風に等しいのだよ。あくまでたとえ話だが。 #
  • 12:51 いや、とばしていいけど、事故を起こさない、巻き込まれないって感じかな…。とばさなくても事故にはあうしね、どっちみち。 #
  • 12:52 @ToshikoP おはようー #
  • 12:53 Idios…たいやしたやつだ。もう名阪国道とばしてるのか…。 #
  • 12:54 @sin_idea 焦らなくていいんだよ。ゴールは同じだからね。 #
  • 12:54 三瀬峠だと(ガラッ RT @Hen_na_hito: I'm at 三瀬峠 (1665-3, 三瀬村三瀬, 佐賀県佐賀市). u.nu/4uat8 #
  • 12:56 山陽道下りは龍野から播磨JCTまで渋滞してるっぽいから、中国道が大ススメかもなー #
  • 12:57 @SLAKE08 今日も岡崎さんは元気に仕事してるご様子 #
  • 12:57 あー四日市手前も渋滞してるっぽい #
  • 12:59 @SLAKE08 鄙びた温泉にいきたい…。傷が治ったら。 #
  • 13:05 @Idios はやいね、ちみぃ うさびっちのお陰かい? #
  • 13:17 エスティマに神のご加護を…RT @Idios: @gaku_zzr ウサビッチのお陰か前走ってるエスティマだけが覆面の餌食になってますた^q^ #
  • 13:19 Idiosはバイクに乗っていないときは笑顔のいい好青年だった。バイクに乗っていないときは。 #
  • 13:19 @taishi308 みのたんも怖いけどーけどー #
  • 13:21 @ug3 おはよー #
  • 13:22 @taroudo_ おいしそーいいなー #
  • 13:41 @mika5389 おー武蔵寺ですねえーいいなあ。 #
  • 13:59 @impure_ver4 ロングドライブおつかれさまー #
  • 14:12 @impure_ver4 無理せずご安全に! #
  • 14:12 @Idios 実家か。おつかれさまー #
  • 15:04 I'm at 済生会二日市病院. 4sq.com/aEto3i #
  • 15:18 今日、二人目のお見舞いおかえりー。ありがとうございます。 #
  • 16:02 @mika5389 ほうほう…。なるほど。 #
  • 16:02 やっとトローチを処方してもらった。のどいがいがー #
  • 16:11 おめでとう^^RT @deflis: Xperia買った。黒。 [V64] #
  • 16:17 予言しますが、後方視界がゼロになります!!RT @kazusap: CR-ZにGTウィングだと!? #
  • 16:29 @NSXG ぬ…かっこいいぜ…GT-R #
  • 16:31 しかし、GT-Rのハンドルのトップパネルにでかでかと…。いや、いうまい。所有感てきな意味ではアリなのか #
  • 16:31 @NSXG あーなんとなくわかる気がするよ。24時間でどれくらい?2万とか? #
  • 16:32 ゲットしましょう!w そしていっしょにツーリングいきましょうよ!!!RT @lamisil3: いいなぁ、バイク [Xp.] #
  • 16:33 うわークルマのりたいーバイクのりたーい #
  • 16:34 中国道は平和っぽいなあ #
  • 16:35 吹いたwww そこまでするかあw うーむ。RT @NSXG: @gaku_zzr ここにも u.nu/3kft8 #
  • 16:36 個人的にはGT-Rという存在には敬意を表している。 #
  • 16:36 @NSXG おおー1万弱か。それなら安いと思うかも。昨日から愉しんでたのねw #
  • 16:36 @lamisil3 ええ。応援しますよ。マジで #
  • 16:38 @hondashi_big 応援します^^ #
  • 16:39 @NSXG そういう楽しみ方もありだねえ。いいクルマはいいクルマなんだし。 #
  • 16:44 自分がバイク乗りだなあと思うとき。それはクルマの突き上げ感が多少あっても心地よく感じることだろう。ないとちょっと不安かもしれん。 #
  • 16:47 うむ、遺憾なく力を発揮されてるようだ RT @tenkama: さすが日勝。 RT @maora: 峠はとんでもないことになってるのか・・・ RT @lilfrosted: 真冬の日勝峠からお送りしました。 bit.ly/d30RT8 #
  • 17:02 退院して、養生して体力もどったら厄払いにいこう。うん。さすがにここ1年ばかり悪いことしかおきてない。 #
  • 17:07 @lamisil3 いいの…この厄が払えたら、奥さんと巡り会える!そう信じてるから(やや、マジな目で #
  • 17:07 @clover4649 おかえりー #
  • 17:17 moperaUのメールはいらないとおもったけど、Xperiaでのgmailの使いにくさを考えると必要になるかもなあ #
  • 17:21 おおーこれは渋い!おめでとうございますw RT @iPCM: 本日の即決お買い物 u.nu/3kgt8 #
  • 17:28 病室からの眺め - moby.to/4bzr1u #
  • 17:33 @chopon_me おかえりー #
  • 18:00 晩御飯 - moby.to/cb44yi #
  • 18:00 @impure_ver4 おつかれさまー #
  • 18:01 久しぶりの肉!チキンだが! #
  • 18:02 ワロウタw RT @ichigohamigaki: @ROLL26 ろる先生・・・29分前:戒めをこめて交通事故の動画をみてる→1分前:なんか最高速だしたくなっった。 #
  • 18:03 まず、相手の目をみてゆっくりと話すこと…かな RT @minetan: コミュ力ってどうやって身に付けるんだろう #
  • 18:04 @missileaki ああーもっと言って〜でも心はお寿司に捧げてるの #
  • 18:05 太陽を追いかける男、その名はいんぷれ!(映画化予定 #
  • 18:05 @ROLL26 いいんだよ… #
  • 18:06 @gon_fox おかえりー #
  • 18:08 @jyakou @tato256 おかえりー #
  • 18:10 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 18:10 食べるという行為が無くなればいいのになあ…とかちょっとだけ思った。うん、ちょっとだけな。 #
  • 18:12 @K_KAMISHIRO おかえりーー #
  • 18:16 なんというフラグ!おやすみ〜RT @impure_ver4: 昼寝しよう [CF-W8] #
  • 18:17 @lamisil3 フラグ〜 なんでも立てていきましょ〜w #
  • 18:19 @jyakou HONDAの懐かしいXLRっぽかったね #
  • 18:23 XLR250の弱点はずばりメインのランプの暗さ。こればかりノーマルじゃあつらいので交換したほうがよいと思われます。 #
  • 18:27 キンケドゥなう! #
  • 18:30 @Hen_na_hito 燃費的には3ぐらい入れたほうがいいぞ。乗り心地とブレーキ性能はおちるがな!しゃきーん #
  • 18:32 @tetrinet どうしても振動で落ちるんだよねえ…kawasakiの宿命か(やや誇張 #
  • 18:32 @Hen_na_hito 燃費神話が流行って、まじに入れてる人おおいみたいよ…こわいこわい #
  • 18:35 アリナミンVがテコンVに空…すいません、つくりました #
  • 18:39 シグルイTRPGとか夢想してみた。 おっとファンブった。ほい、判定。あ、手首から先が飛んだ。 #
  • 19:55 @shin0O 昔、自分たちがつくったRPGだとよく腕がとんでいってましたw ファンブルだと甘いかもねえ #
  • 19:55 @nazz209441 @hen_na_hito 個人的にはタイヤの空気圧は適正が適正でいいと思いますけど…ねw #
  • 19:55 @noja00 おかえりー #
  • 19:57 @pleinair おかえりー #
  • 20:10 @nazz209441 @hen_na_hito たしかに…空気圧がへった扁平タイヤほど怖いものはありません>< #
  • 20:13 @nazz209441 @hen_na_hito 60…。それは…うーん。整備不良ってだけのアホだね。 #
  • 20:14 @kazusap おーかえりー #
  • 20:16 @nazz209441 @hen_na_hito …早く気づいてタイヤ交換してくれたことを祈るのみ。あとは、自宅へつっこんでくださいとしかいえない。 #
  • 20:18 @puku2525 @Tak_or_Maria おかえりー #
  • 20:18 @DAC_3 おかえりー #
  • 20:19 @ZZR_1200 おつおやすみー #
  • 20:21 @taishi308 おかえりーオクタマ! #
  • 20:23 @ryo_skd お昼寝中ですw(まだ #
  • 20:26 @hondashi_big おかえりー #
  • 20:37 @impure_ver4 おはようございます!!いんぷれさん大始動ですね #
  • 22:23 @drive_junkie おかえりー #
  • 22:28 【魔石の伝説〈1〉冥界からの急襲――「真実の剣」シリーズ第2部 (ハヤカワ文庫FT)】第2部開始!しかし、一部から休まる暇ないなあ、リチャードとカーラン達は。オーデンの箱が開きっぱ... book.akahoshitakuya.com/cmt/5909491 #
  • 22:32 【魔石の伝説〈2〉光の信徒―「真実の剣」シリーズ第2部 (ハヤカワ文庫FT)】おもしろいなあこの作者w こういう表現にする必要があるのかないんのか微妙なところだが、俺は楽しめている... book.akahoshitakuya.com/cmt/5909589 #
  • 22:35 【魔石の伝説〈3〉魔道士の務め―「真実の剣」シリーズ第2部 (ハヤカワ文庫FT)】光の使徒の理屈っぽさは、科学万歳の風潮への皮肉なんだろうか。しかし、たしかにSMっぽいシーン多いけ... book.akahoshitakuya.com/cmt/5909625 #
  • 22:36 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:38 【魔石の伝説〈4〉エイビニシアの虐殺―「真実の剣」シリーズ第2部 (ハヤカワ文庫FT)】チャンダレインいいキャラになってきたなあ。あと、ゲイリアの王都エイビニシアのやられっぷりが半... book.akahoshitakuya.com/cmt/5909684 #
  • 22:41 【魔石の伝説〈5〉総司令官カーラン―「真実の剣」シリーズ第2部 (ハヤカワ文庫FT)】ゴーゴーカーラン!ってちょっと本筋を見失うの巻。あと、リチャード、また嫁か!wの巻。 book.akahoshitakuya.com/cmt/5909734 #
  • 22:43 【魔石の伝説〈6〉予見師の宮殿―「真実の剣」シリーズ第2部 (ハヤカワ文庫FT)】シスター・ヴァーナもなんだか魅力的に思えてきました。やっと予見師の塔へ到着。ここでまた策謀の嵐です... book.akahoshitakuya.com/cmt/5909784 #
  • 22:44 いんぷれさんが実家のずっと南の方を通過していった #
  • 22:45 @roku_ おかえりー #
  • 22:46 【魔石の伝説〈7〉霊たちへの祈り―「真実の剣」シリーズ第2部 (ハヤカワ文庫FT)】やっとメインカップルが会えた。よかった!しかし、伏線キーアイテムがどういう風に手元にきたのか、よ... book.akahoshitakuya.com/cmt/5909818 #
  • 22:58 そろそろ寝ます。皆様おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter