今日のtwitter発言


  • 06:55 mkr #
  • 06:57 @marikos おはよう。いま、胆石で病院です。手術は成功して胆嚢とりました。あとは回復まち。ありがとうね #
  • 06:58 . @pleinair @taishi308 @Henry3811 @Nagareboshi75 @kiibou @NyabuiPhone @787breeze あやすみありー #
  • 06:58 . @jyakou @Tak_or_Maria @impure_ver4 @mg50r @akiramelon @k000001 おはようー #
  • 06:58 . @ToshikoP @SUBARist_555 おはー #
  • 06:59 @false_oke @mankichiyorozuy おはよう〜 #
  • 07:01 @impure_ver4 いてらー仕事がんばー #
  • 07:01 @Hen_na_hito おはゆうゆうー #
  • 07:02 @SLAKE08 おはやうー #
  • 07:03 朝冷え込むなあ #
  • 07:04 @taishi308 おは出社おつー #
  • 07:06 @SLAKE08 今日は大丈夫だと思うよー。面会時間は13〜20時の間です。 #
  • 07:07 @SLAKE08 そうです 病室は来てからきいてみればわかりますー #
  • 07:12 @kei_civic @STI_ARIA おはようー #
  • 07:12 @tar_san_111 いってらーです #
  • 07:17 @Hen_na_hito iPhoneより(ry #
  • 07:19 @Hen_na_hito そこは知るかぼけぇ、わしゃスマートファンがほしいんじゃーパワーでどうぞ #
  • 07:21 @vidaes おはようー #
  • 07:23 @cielo_ee おはよー #
  • 07:24 @Hen_na_hito 爆発!爆発!といえば、ダイナマン#
  • 07:28 @toyolina @ajino @je1jxh おはようー #
  • 07:28 @sio_chan おはようー #
  • 07:29 @reima おはいってらー #
  • 07:31 神OPやねえ… 爆発!爆発!科学戦隊ダイナーマーン RT @SLAKE08: 懐かしいw 特撮 スーパー戦隊シリーズ 07 科学戦隊ダイナマン OP u.nu/2p3s8 #
  • 07:31 @jyakou いてらーがんばー #
  • 07:34 @_syon おはようー #
  • 07:35 @ajino この時代のものは本当に懐かしいですねえ。個人的にはサンバルカンが一番好きですw #
  • 07:35 @Erl_ おはようー #
  • 07:37 なにそれ、興味深い。入院しているんでいけないけど(爆 Browsing:大⑨州東方祭HP u.nu/3r3s8 #
  • 07:39 咳・くしゃみのたびに腹筋に激痛ががが #
  • 07:50 @Hen_na_hito そして、「Xperiaへ機種変更を(ry」 #
  • 07:50 @ROLL26 おはようー #
  • 08:05 朝ご飯 一般全粥 - moby.to/4wu8wp #
  • 08:06 B茄子ライン #
  • 08:07 @naco6r おはようー #
  • 08:12 @BlueSignal おはようー #
  • 08:18 @suica215 おかえりー #
  • 08:18 @noja00 おは出社おつー #
  • 08:19 @tohima おはようー #
  • 08:21 @gussy_gussy @sorawoto おはようー #
  • 08:22 @Ning_J おはようー #
  • 08:25 @tohima 調子はいいよ。手術後の傷がまだ痛みますが。 #
  • 08:48 @u39k @vidaes @raikap 出社おつおはー #
  • 08:50 @K_KAMISHIRO おはよー #
  • 08:53 @u39k おっぱいもみもみは一瞬。写真は永遠の思い出。 #
  • 08:54 @take_khs ぎゃあ…でも、他がやられなければそこのアッセンブリー交換で1万ぐらい?かなあ #
  • 08:56 @dorara777 @Yunoji おは出社おつー #
  • 08:57 @_metroman おつかれー気をつけてかえってねー #
  • 09:01 @false_oke 出社おつおはー #
  • 09:30 朝食後の運動終了。昨日より歩くのも少し楽になってきたかも。 #
  • 09:32 む。当たっているところもあるし、ないところもある。Browsing:教えてこの子 twitter GAKU(gaku_zzr) u.nu/4y5s8 #
  • 09:35 @Hen_na_hito えーって、ずっと聞くとそうかもしれんw>DEEN #
  • 09:38 @ToshikoP 大丈夫あるよー。 #
  • 09:38 @Hen_na_hito そこは好みだろうねw #
  • 09:44 @ToshikoP おれも最初わからなかったw 選択は名前長押しでいけますよータップじゃない点に注意です #
  • 09:51 @take_khs おおー2000円ならまだマシですね。よかった。 #
  • 09:56 @chopon_me おはー #
  • 10:15 東京都の人口1300万人だと…。もうアホかってレベルだなあ。はやく首都移転しねえかなあ。 #
  • 10:21 どう考えても東京への一極集中は戦略的に駄目だろう。3つぐらいに分散して…はっ、これが日本大戦の始まり?! #
  • 10:23 @missileaki うむ。北と東と西と南って感じだな。 #
  • 10:28 @syochin 仕分け人「じゃあ、翔ちんから、ちんを取り除くことを決定します」 #
  • 10:29 @noripi_BE5D そのバッテリーでは…。いつあがっても不思議じゃないね… #
  • 10:32 @chopon_me @syochin 「じゃあ、翔を無くして、ちんだけにするのは如何でしょうか?」 #
  • 10:32 @kazusap なにそれ、羨ましい。 #
  • 10:34 @kazusap あー長年のおつとめご苦労様でしたw #
  • 10:35 @chopon_me @syochin 羽ですか…はねちんという理解でよろしいのでしょうか。 #
  • 10:38 @syochin はねちんさん、どうもです #
  • 10:40 病院食のカステラ一切れは本当に尊いものです #
  • 10:42 @missileaki ケーキとか夢ですよ、夢。ここは精進王国なのです。 #
  • 10:43 @NSXG 出社おつおはー #
  • 10:50 伝七「しめようか」「よよよい よよよい よよよい よい」伝七「めでてぇな」 「へい!」 #
  • 10:53 へもちち=へもさんのちちということか? #
  • 10:54 @NSXG へも父か!なるほど!! #
  • 10:57 乳首にガラコ塗るってどんなプレイ #
  • 11:01 @nazz209441 1年は早いねえ #
  • 11:05 なんという酷道充…w RT @hondashi_big: GW実績:2007年…月旅行(天竜区的な意味で)・落ちたら死ぬ看板を見る 2008年…引っ越しのためずっと実家 2009年…北陸→名神→名古屋→暗峠踏破 #
  • 11:11 @ushiwakaP うわー懐かしいなあ。その妙心寺通りあたりは学生のときのばんごはんをたべに通ってましたw #
  • 11:14 おれ、そいつ知ってる… RT @syochin: 家出てから5000キロ超走りなんて、そんなやついるのかよw #
  • 11:29 @SLAKE08 スレイク君〜なんか回診があるから2時以降ぐらいにだったらOKよん #
  • 11:30 看護師さんが近所に住んでいたので、話が盛り上がった。 #
  • 11:33 @NSXG ないわーw 若くてカワイイコだったけどね #
  • 12:11 昼ご飯 - moby.to/umj6cb #
  • 13:40 @SLAKE08 ゴメン、お願いがあります。俺の自宅に寄って郵便受けに溜まってるものを持ってきて貰えないだろうか【Xperia#
  • 14:11 @SLAKE08 おおーありがとーw やっぱりね;; #
  • 14:15 あるある…ねえよ! 爆発!爆発!かがくせんたい(ry RT @SLAKE08: 本線と間違えて呉服町ランプの出口から無理矢理本線に入ろうとした佐賀ナンバーの銀のヴィッツに乗ってた女2人爆発しろ [iPhone3G] #
  • 14:24 @Hen_na_hito @slake08 スレイク君が見舞いにきてくれるぅー #
  • 14:28 @musub おー係わってられるのですね?去年、死ぬほど並びましたww #
  • 14:36 GW中に退院か明けに退院が微妙な感じになってきたなあ。 #
  • 14:36 @SLAKE08 Dしたー #
  • 14:38 @mika5389 どうぞどうぞー愉しんでくだされw #
  • 15:17 スレイク君、お見舞いありがとうー。またね^ #
  • 15:56 @musub 大変ですね。でも、期待しております!!がんばってー #
  • 15:56 @takuma246jp まあ、仕方ないですよw 養生します〜 #
  • 16:11 KCBM高知が6月20日だってよ!!場所は高知競馬場。会場は10時半〜 #
  • 16:21 @shin0O いけばいいと思うおー #
  • 16:53 @shin0O カワサキショップだったら、KCBMにいきそうな感じもするけどw 違うのかな #
  • 17:00 @shin0O ふむん。やんばるくいなやんばるくいな。 #
  • 17:14 <(゚Д゚)>ハッ! #
  • 17:19 @SLAKE08 今日はありがとうーーーーーおかえりー #
  • 17:29 @nazz209441 おかえりー #
  • 17:33 @cielo_ee おかえりー #
  • 17:38 チケットぴあはファミリーマートから、セブンイレブンへサービスを映すのか…。四国の人どうするんだろうか…。 #
  • 17:41 ふふふ…計算通り(キラッ <嘘です Browsingドコモ、「Xperia」のAndroid 2.1へのバージョンアップを予定 - u.nu/3xes8 #
  • 17:47 今年のGWは晴れですねえ…俺には関係ないけど… #
  • 17:50 けいおん!!RT @JS1BG: どうしましたw RT: @gaku_zzr: <(゚Д゚)>ハッ! #
  • 18:10 晩御飯 苺! - moby.to/muos9d #
  • 18:21 @mika5389 ぐぬぬ。羨ましい!ちなみに今日はどこで何なんですか? #
  • 18:23 @chopon_me おかえりー #
  • 18:53 @mika5389 マグロ専門!!! きぃーくやしぃーーーーw #
  • 18:54 福岡、雨すごいなー #
  • 18:58 【魔道士の掟〈1〉探求者の誓い―「真実の剣」シリーズ第1部 (ハヤカワ文庫FT)】久しぶりにヒロイックファンタジーを読む。定番だけど、主人公が最初、ナイフを持っていないことはかなり... book.akahoshitakuya.com/cmt/5893838 #
  • 19:00 【魔道士の掟〈2〉魔法の地へ―「真実の剣」シリーズ第1部 (ハヤカワ文庫FT)】1巻を読み終えて思ったけど、かなり読みやすい文体。訳者が頑張っているのかなあ。ストーリーの方は境への... book.akahoshitakuya.com/cmt/5893869 #
  • 19:00 @tar_san_111 おかえりー #
  • 19:01 【魔道士の掟〈3〉裏切りの予言―「真実の剣」シリーズ第1部 (ハヤカワ文庫FT)】泥の民かあ。ちょっとだけグインの辺境の民を思い出した。しかし、本文の描写よりイラストがすべて美化さ... book.akahoshitakuya.com/cmt/5893885 #
  • 19:02 @impure_ver4 おかえりー #
  • 19:04 【魔道士の掟〈4〉結ばれぬ宿命―「真実の剣」シリーズ第1部 (ハヤカワ文庫FT)】表紙の子も活躍するが、やはりここはディーナ様でしょう。うーむ、まさかこんな展開が待っているとは思わ... book.akahoshitakuya.com/cmt/5893908 #
  • 19:08 【魔道士の掟〈5〉白く輝く剣―「真実の剣」シリーズ第1部 (ハヤカワ文庫FT)】おもしろかった。主人公と敵との立場を相対化するってのは、ファンタジーではあまりなかったテクニック。残... book.akahoshitakuya.com/cmt/5893919 #
  • 19:08 @mitsugogo おかえりー #
  • 19:11 @_syon おかえりー #
  • 19:11 @clover4649 なんと!それは大事では? #
  • 19:13 @clover4649 いや、地味どころか大事ですよ…。バイ菌はいっても駄目ですし。あの治療にお金がすごくかかると思います… #
  • 19:18 @clover4649 高いですよ、たぶん。10〜30万とかきいたことあります。保険がきくパターンがお勧めらしいです。 #
  • 19:18 @reima おかえりー #
  • 19:19 @akiramelon おかえりー #
  • 19:21 kawasakiの公式Twitterアカウントをフォロしてみた Browsing:カワサキモータースジャパン (Kawasaki_JPN) on Twitter u.nu/4ahs8 #
  • 19:24 @BP5E おかえりー #
  • 19:26 @betaro おかえりー #
  • 19:45 @jyakou おかえりー #
  • 19:49 @akiramelon 南無。しかし、1.5万ならまだいい…とだけ言っておこう! #
  • 20:02 @akiramelon 反省が生かせるのが大人!お互い頑張ろうw #
  • 20:04 おおーXperiaでust配信出来そう!すげえw #
  • 20:07 @auxps おかえりー #
  • 20:08 @akiramelon 実際は残りの点数が一番厳しいんだけどね…。累計でも6点いくと×だから #
  • 20:09 @vidaes おかえりー #
  • 20:23 前のSV650が実に峠バイクだったんだよねえ。ジムカーナでも速かった。 #
  • 20:24 @jyakou SVはまったり走るバイクじゃないよね… #
  • 20:25 しかし、最近ninja250よく見るよなあ…。ほんと、どこでも見る。 #
  • 20:26 @ichigohamigaki Gかよ!!w kwsk#
  • 20:27 @jyakou 長距離走るならネイキッドよりカウル付きお勧めだけど?ハンドルはUPにすればいいし #
  • 20:29 重いけど、中型最強のツアラーZZR400N型を俺は押したい!! ツアラー入門用には最適!!重いけど!!(くどい #
  • 20:30 @nazz209441 おかえりー #
  • 20:31 @pleinair あのでかさがいいんだよw 旅にでると。安定してw 峠もそこそこはやいしねー #
  • 20:32 @jyakou まあ、まったり走りたいならスーパーカブ110とかも…。最強のツアラーバイクでもあるし… #
  • 20:33 @shin0O そうかあ。いいバイクなんだけど、最近のはやりではなくなったかもねえ。同じカテゴリーなら大型いくしね… #
  • 20:34 @jyakou それこそ、ninja250はどう?まだちょっと高いけど…。細いよ、やつは。 #
  • 20:34 @shin0O まあ、そうだろうね…。 #
  • 20:43 @kazusap おかえりー #
  • 20:44 @jyakou 鈴木菌保有者としては、これもありじゃない?w Bandit250V #
  • 20:46 @tetrinet ほほう… 新しい設計ならいいなあ Ninja400R #
  • 20:47 @jyakou え?中身カワサキ??そんな話きいたことないけど… #
  • 20:49 じゃこうさんの条件だと、ZZR400とRF400は×だな。でかすぎる。 #
  • 20:49 @jyakou うーん。カワサキがスズキにOEMしていたことはないと思います。逆はあったけど。スクーターでw #
  • 20:52 @shin0O @jyakou おおー不勉強で申し訳ない!あったんだ… GSX250FXがカワサキバリオスⅡのOEMだったんだね。てか、そのバイク聞いたこともないけど(爆 #
  • 20:53 @miruhi 知らなかったですわw あったのね… GSX250FX #
  • 20:54 @salire27 GSX250FXってやつですね、すいませんw #
  • 20:55 @shin0O うむ。ぶっちゃけ、スズキとかどうでも(ry 嘘ですよー。すべてのバイクを愛しています(目線をそらしながら でも、GSX250FXとかしらねえよwww #
  • 20:56 無知は怖いねえ。まあ、カワサキとスズキが提携していた時期があったので、そりゃー両者OEMはあってしかるべきだねえ…。ごめんごめん。 #
  • 20:57 あーRTしないでくれ…恥がひろがる>< #
  • 20:59 あーこれだね。スズキ側を見落としていたよ…。カワサキ脳か、これが。認めたくないものだな。Browsing:ニッチ商品で効果絶大!! ……スズキ/カワサキの相互OEM供給スタート | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) u.nu/3zis8 #
  • 21:00 @mika5389 まだ痛いですよー。マグロ美味しかったですか?w #
  • 21:00 @jyakou Bandit250Vは格好いいと思うよ。最近はもうだいぶみないからちょうどいいのでは? #
  • 21:01 向こうにやったやつなど興味はないわ!(キリッ #
  • 21:04 @mika5389 ぐぬぬ…。お寿司食べたい!!!肉より魚!!あと、ずっとご飯が粥です!! #
  • 21:21 @ichigohamigaki でしたでしたwあー恥かいた #
  • 21:24 @mika5389 酔っぱらってGW突入ですか、いいなー #
  • 21:27 あ〜〜〜っと いつも無表情なウォーズマンが笑ったーーーーっ!! #
  • 21:27 懐かしくてついpostしてみたくなる台詞がある #
  • 21:45 @karzusp 乙女姉さんは、アイマスのあずささんにしか見えないのですが…w #
  • 21:51 消灯したので寝ます。おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter