今日のtwitter発言


  • 11:49 @mika5389 やっと回復室から普通の病室に戻ってきました。しんどいよ【Xperia#
  • 11:53 昨日朝から昼過ぎまで手術。それからさっきまで回復室を入っていた。やっと病室に戻ってきました。疲れたー【Xperia#
  • 11:56 .@mankichiyorozuy @ZZR_1200 おつありー生きてます!w【Xperia#
  • 12:02 昼ご飯 一般三分粥 - moby.to/njhvcp #
  • 12:59 .@Hen_na_hito @pentakids @mika5389 @shin0O @lamisil3 @tohima @false_oke おつありーです。何とか生きてます!あとは回復あるのみ〜【Xperia#
  • 13:07 トイレのついでに、50m歩いた。俺、頑張った!【Xperia#
  • 18:07 晩御飯 一般五分粥 - moby.to/7mp1qx #
  • 18:17 五分粥が胃にはいっていかねえ… #
  • 18:19 @missileaki うん、パパ(ミサイル)ためがんばるわ!慰謝料ちょうだい! #
  • 18:21 @Idios とっつあん、もう飲めねえよ…ごふっ #
  • 18:36 @clover4649 おかえりー #
  • 18:37 なんとか食べきった…もう食べれません… #
  • 18:39 @_syon ありがとー。手術後が結構痛い…。あと、全身麻酔だったので抜けるまでの処置がきつかったね。 #
  • 19:38 27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて 10000日…。もうずいぶんまえにすぎたなあ #
  • 19:55 食後の運動で、5階フロアーを一周した。内科の顔なじみになった看護婦さんから「手術成功よかったねー」と声を掛けられてほんとうに嬉しかった。涙がでるぐらい。 #
  • 19:59 あれ、一時期の鷲羽山よりまともだ…RT @pleinair: @jyakou 車載じゃないですがw bit.ly/11RaYP #
  • 20:00 @ToshikoP おはー #
  • 20:00 @satoweb おかえりー #
  • 20:01 @taishi308 全盛期の奥多摩伝説ですね、わかります。いやーでもペースは速いねえ。事故怖い #
  • 20:02 @jyakou @pleinair 人が死んだしね…。まあ、下火になったと思う #
  • 20:04 @taishi308 早い馬が偉いわけじゃない。生き残った馬が偉いと誰か言っていたなあ #
  • 20:04 @pleinair 自分の首を絞めるだけなんだけどねー。速さを求めるならサーキットへいきたまえちみぃと言いたい #
  • 20:06 @taishi308 ですねーうんうん #
  • 20:09 @tato256 自分がいま、無理をしてるかどうかわからないレベルの人が多いからかなーと思っています。バイクに踊らされてる感じなんじゃないかなーと。 #
  • 20:11 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 20:13 @tato256 とばしてもいいけど、その分リスクがあるってことをわかってくれえば…ねw みんな死んだらおしまいですから #
  • 20:14 @taishi308 うん?世界の端は水がおちていて、象が皿をささえてるんじゃあ… #
  • 20:15 @jyakou @tato256 バイクは自制心と狂気のバランスの乗り物ですから。駄目な人は駄目ですねえ。死にます。これはもう乗るなとしか言えないです…。 #
  • 20:15 @taishi308 そそ…ってインドかーい(ちゃんちゃん まあ、世界は広いですな、うん。 #
  • 20:16 @taishi308メガゾーン23 #
  • 20:16 @impure_ver4 おかえり0 #
  • 20:20 え…すいません(汗 RT @shin0O: 去年のGWで割と怖い思いをしたので相当安全運転になりました。 飛び出しが怖い #
  • 20:20 @taishi308 おもしろいから見てみるといいよーパート2までみるがよろし #
  • 20:22 退院したらコンビニに毎日いくのやめる… #
  • 20:23 @shin0O ふむん…そうかあ。初めて聞いたなあ。 #
  • 20:23 @NyabuiPhone おかえりー #
  • 20:24 @clover4649 手術は終わったのであとは回復のみですー #
  • 20:25 普通すぎる…
    @gaku_zzrの変態度・・・★★★★★★★★★★=紳士度100%です。変態という名の紳士だ、と、胸を張って言えます。 shindanmaker.com/13093 #
  • 20:28 『バイク板はいい釣堀、ただし居るのは全部ピラニア』 #
  • 20:30 ナンシーwww #
  • 20:30 イクラちゃんwww おるおる #
  • 20:31 芋神様はえらいんだぞー u.nu/2kjr8 #
  • 20:32 せおちゃん、かわいいw RT @shin0O: 昼間「ググるな」と言われた用語をググって泣きそうになる。 #
  • 20:34 よし、消灯時間がせまってきたので寝ます…ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter