今日のtwitter発言


  • 07:07 mkr #
  • 07:08 . @tac0 @suica215 @usotukinasubi @impure_ver4 おはようー #
  • 07:10 . @akiramelon @jyakou @missileaki おはよー #
  • 07:12 @missileaki おおー今日からツーリングかあ。ってもう山口!!はやw #
  • 07:15 @Hen_na_hito 毎日きていいのよ…(嘘 #
  • 07:15 @tenkama @machao14 おはようー #
  • 07:17 @Hen_na_hito さあ、いますぐミサイルを追尾するのだ! #
  • 07:17 @nazz209441 おはよー #
  • 07:18 @gussy_gussy @motomisa おはー #
  • 07:19 @Hen_na_hito 南かあ。じゃあ、高千穂いってくればいいじゃねえ #
  • 07:20 @missileaki いいなあーそこはまだいったことないんだよねえ。本州最西端。 #
  • 07:21 @jg1sps @zocchi おはようー #
  • 07:21 @Hen_na_hito じゃあ、R415とかw #
  • 07:22 勘違いしてるようだから、豪快にスルー決定 #
  • 07:22 @clover4649 おはよー #
  • 07:23 たぶん、死因はうどん RT @jyakou: 高松道が死んでる。事故かな? #
  • 07:24 @missileaki そこで喰らいBOMだ #
  • 07:26 @Hen_na_hito いや違うかもしれん、。阿蘇から南へ下るやつを言いたかった #
  • 07:26 @lamisil3 おはなのーおつかれーがんばってかえってきてねー #
  • 07:26 なん…だと… RT @Hen_na_hito: 通潤橋の放水は6日までに見に行かないと7月まで見れないのか… #
  • 07:26 @gon_fox おはようー #
  • 07:28 @nazz209441 俺の高い血圧と、余剰脂肪をわけてあげたい… #
  • 07:29 @impure_ver4 @hen_na_hito そして、ふたりで下の川に向かってFry!(死にます #
  • 07:31 @impure_ver4 @hen_na_hito 【速報】どうやらR445のことを言いたかった模様 #
  • 07:32 @lamisil3 ネロ…もう寝ろ #
  • 07:33 @impure_ver4 柵も何もない通潤橋マジ最高!落ちたらマジで死ぬ #
  • 07:34 @jyakou いてらしー #
  • 07:35 @lamisil3 おやすみー良い夢を #
  • 07:36 @impure_ver4 むしろ、川の面積がせめえw #
  • 07:37 @shinshi_j おはようー #
  • 07:49 @impure_ver4u.nu/6bdz8 #
  • 07:49 いんぷれさんとわからなかったーのコントを楽しくみてる #
  • 07:49 @y_s_k_ おはようー #
  • 07:49 @kyotoP おはようー #
  • 07:50 @ROLL26 いてらー #
  • 07:50 @_syon おはようー #
  • 07:52 @impure_ver4 いんぷれさんを弄る奴はゆるさないぞー(棒 #
  • 07:53 まあ、けいおん!!のOP・EDはDLでもかなり上位に入ってきてるってことですから、CDだけの話ではないと。u.nu/6bdz8 #
  • 07:53 @Hen_na_hito 安心院安心院#
  • 07:56 朝御飯 - moby.to/6aciey #
  • 07:57 @Hen_na_hito たしか石橋とおもしろい装飾瓦?だったけ #
  • 07:58 @Hen_na_hito 錦絵だった!u.nu/8idz8 #
  • 07:58 @impure_ver4 九州はよかとばいね #
  • 07:58 @impure_ver4 うーむ。よかとこばいねー か #
  • 08:03 @tar_san_111 おかえりー #
  • 08:03 @BlueSignal @STI_ARIA @musub おはようー #
  • 08:07 12時間ずれだな、あきらめろん… RT @akiramelon: 8時集合なのに集合場所にだれもいないでござる…(´;ω;`)ブワッ #
  • 08:10 @ryukaiy 光画部時間を実施して友達無くしそうになったので、以後気をつけております(キリッ #
  • 08:11 魔都新宿へいくだと!RT @kazusap: 新宿いくー #
  • 08:13 @Hen_na_hito 佐賀時間…なにそれ、怖い #
  • 08:15 こんどネイキッド以外もいる!ww RT @akiramelon: 集合した!(;´Д`) u.nu/33ez8 #
  • 08:15 @missileaki 島まで渡ってみるといい。ぐるっと一周できる #
  • 08:16 @tac0 おはようー #
  • 08:17 @kuniks @okazbb @izuyan おはようー #
  • 08:18 霧島温泉にいきたい… #
  • 08:19 新宿というと、どうしても魔界都市のイメージが…。阿修羅振り回してどーん。十六夜念法 #
  • 08:20 @impure_ver4 行きたいねえ… 霧島噴火しそうだけど #
  • 08:20 @puku2525 おは魔神 #
  • 08:22 @konya おはようー若いってことはいいことだよ #
  • 08:28 @Hen_na_hito @konya 若狭ー若狭ーってなんだ?福井南部のことさ #
  • 08:28 は!絶対にギャバン知らない世代にネタ降りした自分ががが #
  • 08:29 @daphnefortuna @cielo_ee @thundermill おはようー #
  • 08:33 @nazz209441 糖分を摂取するんだ #
  • 09:04 A級ですか、B級ですか RT @kazusap: ヘヴィメタル#
  • 09:05 @satoweb おはよー #
  • 09:06 20〜30万コースかなーGO! RT @tetrinet: やばい ZZR1400 のマフラ欲しくなってきたしー #
  • 09:07 @celsius_ おはよー #
  • 09:14 @tetrinet ほお…。ショートメガホンタイプかあ。うーむ。好みは分かれるところだろうね。 #
  • 09:16 ZZR系にはやっぱ長いマフラーが似合うと思うだよなあ。まあ、個人的な趣味だけど。俺はワイバンのツインテールでアルミつけているけど、音も仕上げも満足です。(でもたけえw #
  • 09:17 @iPCM おはようー #
  • 09:17 @mazdaspeedaz1 @tin_toy_life @noripi_BE5D おはようー #
  • 09:18 ああ、高松道だけど、死んでるのは徳島だなw じゃあ、ラーメンが死因で RT @satoweb: 香川 脂肪のお知らせ? u.nu/22gz8 #
  • 09:19 @false_oke @sio_chan おはようー #
  • 09:19 @Idios バイク大丈夫かい? #
  • 09:21 @satoweb だねえ。かなりの事故だと予想。上下線とまってるとか怖いわ…。 #
  • 09:21 @YamatetsuBranch 個人的にはそこにこだわりたいですねw>ZZR二本出し #
  • 09:22 意訳:煽りまくる わかりますわかります RT @taishi308: @ichigohamigaki 後ろから着いていくわー #
  • 09:23 @Idios インバーターさんが死亡していたのか。まあ、最小限の被害で良かったね。 #
  • 09:24 だ、だめだこいつ早くなんとかしないと。 Browsing:MCSG SYM - あのお。すごく簡単な質問していいですか?私、インターネットを開ける(???)と最初にヤ... u.nu/74gz8 #
  • 09:25 @iPCM 念のために病院ってレントゲンとか検査を受けておいたが良いかと思います。 #
  • 09:25 @vidaes おはようー #
  • 09:26 @taishi308 みのたんはこどものヒーローなんだから、頑張れ!w #
  • 09:27 @Noka いてらー #
  • 09:27 @manaka0222 おはようー #
  • 09:33 集団でいちごさんを狩りまくるときいて(ガラッ RT @ichigohamigaki: 狩られるような悪いコトした覚えは・・・ #
  • 09:42 @hondashi_big おはようー #
  • 09:45 おおーちょっと神威岬にいく道っぽいw RT @missileaki: 川尻岬。強い海風の中でここを渡る勇気がない u.nu/5mgz8 #
  • 09:46 向津具半島ってむかつくって読むのかすげえな、山口w #
  • 10:28 @taishi308 耐えるときだよ、みのたん…GWなどというものはかりそめの幻想だったんだよ #
  • 10:30 @Hen_na_hito マナカナでは…なんだな #
  • 10:33 足踏み式のサイドブレーキは左側に着いてるイメージが… RT @vidaes: 足踏み式のサイドブレーキとアクセルを間違えることはあるのか・・・・ #
  • 10:36 ちなみに足踏み式のサイドブレーキは嫌い。最初所有したマーク2がそうだったけど、あれ不便。 #
  • 10:36 @Hen_na_hito にゃにが違うの? #
  • 10:37 そういう流れで、スバルのエクシーガもないなーと思った。しかし、乗ってるレガシィは右手側の電磁ブレーキという…w まあ、世の中ままらんもんです #
  • 10:39 言いたくないけど、運転手が呆けてたという線を押したいです… RT @vidaes: . @anijakatze @gaku_zzr 奈良でこんな事故があったようで・・・bit.ly/bMJtDA #
  • 10:42 @Hen_na_hito あーなるほどw #
  • 10:43 @vidaes 自分たちがいずれそうなるということを考えたうえでも、やはり、一定のレベルの線引きをしないと運転免許がマーダーライセンスになっているのは皮肉すぎますもんね #
  • 10:46 @taishi308 も、もかして先日のアレがまだ続いてらっしゃるのでしょうか…(ガクガク #
  • 10:46 @clover4649 それ、結石じゃあ… #
  • 10:47 @taishi308 がんばってください!!応援しかできませんが…。こんど会ったらジュースおごるし! #
  • 10:49 @clover4649 腎臓さんに負荷与えるとまた作り出しますよ。 #
  • 10:53 @clover4649 暴飲暴食が原因なんだぜw あと、寝る前にコップ1杯の水を飲むといいらしいよー。って俺は胆石で入院sているので偉そうなことはまったく言えませんw #
  • 10:54 @Hen_na_hito 寺院といえば、カント寺院 #
  • 10:56 @clover4649 コーラは飲むことを禁じます。飲むとしたら、昼間にコップ一杯のダイエットコークにしなさい。(鬼 #
  • 10:56 @nardi13 おはようー #
  • 10:59 @clover4649 自分は退院したらコンビニと縁をきる覚悟ですw いくと欲しくなるのでw #
  • 11:01 太刀魚丼だと!(ガラッ RT @impure_ver4: 太刀魚の入荷遅れてるので太刀魚丼が食べれない… [SO903iTV] #
  • 11:15 @clover4649 経験者だから語るけど、胆石のほうが結石の倍痛い。毎日コンビニ行っていた自分が縁を切りたいと思うぐらいのひどさ。 #
  • 11:15 @impure_ver4 太刀魚丼はどこの名物なんですか? #
  • 11:54 昼御飯 - moby.to/qi86if #
  • 11:59 アボガドに醤油とわさびだと、やるじゃねえか病院食。トロっぽ! #
  • 12:06 @lamisil3 おはようー #
  • 12:11 太刀魚丼をぐぐろうとして、大刀洗と変換していた俺 #
  • 12:15 道の駅 たのうらで名物なのか…「太刀魚丼」550円。 u.nu/7skz8 #
  • 12:17 御立岬は熊本県芦北郡芦北町にあります…か。ちょっと遠いか。でも、ツーリングのネタにはなりそうだ。 #
  • 12:20 あ、botには遠くないね^^ RT @SLAKE08: @gaku_zzr 田浦遠いな(棒 #
  • 13:50 @impure_ver4 八代かあー。1回しかいったことなくて、しかも夜だったという…(爆 #
  • 14:26 久しぶりにシャワーあびたら気持ちいいー。でも、足の裏の皮がべろべろめくれて気持ち悪いー。 #
  • 14:26 つ牧のうどん RT @cielo_ee: おうどんたべたい [XP64] #
  • 14:28 @impure_ver4 ドライブがてらにいってみたいですねー道の駅たのうら #
  • 14:31 個人的には牧のうどんよりも気軽にウエストのうどんですませている。 #
  • 14:33 @mosu_mokkori おおいかついー #
  • 14:34 公式だろが、非公式だろうが上手に使えばそれにこしたことはあるまいて。もっと柔らかく考えるほうが人生が楽。 #
  • 14:37 @ko_ta_ おはよー #
  • 14:38 油断すると脳内BGMがけいおん!!のOPになってしまう #
  • 14:40 @mika5389 買い物ご苦労様です。今日、F兄貴が顔見にきてくれましたよー。 #
  • 14:41 @SLAKE08 笑 アルバムまで待つし!(キリッ #
  • 14:41 <(`・ o ・´)>ハッ! #
  • 14:47 九州道上りは福岡〜八幡間が渋滞かてん。 #
  • 14:47 @ajino 攻めのうどんと受けのうどん うどん×うどん #
  • 14:48 まあ、そんなもんですよw 急がば回れってね(ちょっと違うRT @mitsugogo: さらに遅い車に捕まってるw ざまぁwwww #
  • 14:51 秋月だと(ガタッ RT @Hen_na_hito: I'm at セブンイレブン 甘木秋月店. u.nu/45pz8 #
  • 15:05 @SLAKE08 できるよー #
  • 15:05 @yms0015 女の子がかわいそうなのでやめてあげてーw #
  • 15:07 @naco6r 気をつけてーGWだから挙動おかしいクルマ多いよー #
  • 15:07 @yms0015 いや、俺が女の子をもら(ry #
  • 15:08 @SLAKE08 うーむ EMで認証とおらんのかなあ…緑色にならん #
  • 15:09 それ、めちゃくちゃ貴重な人だよ RT @syochin: うお、アフリカツイン乗ってるおねーさんが!かっこいい! #
  • 15:13 @syochin 前期型???うへーすごいなそれ。 #
  • 15:15 Skype再インスト中 #
  • 15:26 @lamisil3 おおーおつかれさまです〜無事なによりです^^ #
  • 15:27 あらーやっぱEMだとSkype通らないっぽいな…;; #
  • 15:34 さすがのハリブリット!RT @lamisil3: 福岡−仙台往復3047.7km燃費23.1km/lでした。 u.nu/8vpz8 #
  • 15:34 ハイブリッド…だった…orz #
  • 16:31 イーモバイルからSkypeには通らないようだ。前は通った気がするんだがなあ…。 #
  • 16:35 将来的にはBMWのバイクが欲しいけど、アフリカツインの後継機がでたら考えが揺らぐかもしれん。 #
  • 16:38 @pentakids うーむ。なんかあるんでしょうねえ。調べてみるかなあ #
  • 16:58 @SLAKE08 なにもないよーOKOK #
  • 17:01 @SLAKE08 ついてるよー #
  • 17:03 にしだ奈波の父親が声優の井上和彦だということを知った。どうでもいい知識だが。 #
  • 17:03 @lamisil3 @slake08 もちろん、らみしるさんにも会いたいよーーーー #
  • 17:04 @pleinair 仕事?いってらーしー #
  • 17:05 @Idios 距離走ってるのだから、O/Hしたほうがいいと思うよ。30万コースぐらいでどーん #
  • 17:08 @Hen_na_hito お、手羽先定食おすすめ。おいしくて量があるよ #
  • 17:09 @Idios あら、意外。53000ならO/Hいらんかなあ。でも、短時間で乗っているなら腰上だけでもやっておいていいかも。そしたら長持ちするし。お値段も10万ぐらいのはず。 #
  • 17:09 @SLAKE08 おおーすげーたすかるwよろしくです #
  • 17:16 @Idios ホンダ系でもO/H得意なところとそうじゃないところあるだろうから、地元で情報あつめてみたら?あなたの乗り方なら俺は、早めのO/H進めるね。友人として。 #
  • 17:22 知り合いのバイク屋曰く「5万kmで腰上O/H。10万kmで腰下まで。でも、バイク屋の本音をいえば、10万km走ったら新車を勝て欲しいよ(笑)」だったなあ。 #
  • 17:28 九州道の上りが赤くそまっていく… #
  • 17:46 @AzusaP おかえりー #
  • 17:55 @konya ラブラブしすぎだこらーw #
  • 17:55 @karinekoko おかえりー #
  • 17:58 晩御飯 - moby.to/35lkff #
  • 17:58 @taishi308 ご帰還。ご苦労様です!! #
  • 18:01 みのたんの労苦を思うと胸が熱くなる。 #
  • 18:06 GWだから里がえりですね、わかります。 RT @ryukaiy: @taishi308 いえすリナカフェなう [あいぽっち] #
  • 18:12 @Idios 有名税ってやつだね。よ、人気者〜 #
  • 18:13 @merli 君はいま〜出て行った〜 #
  • 18:59 @lamisil3 @slake08 おーふたりとも病院ついたみたいねー。こっちは問題ないのであがってきてください。 #
  • 19:00 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 19:03 俺のバイクの友人(先輩)が飲酒運転のクルマに追突されたようだ…。うーむ。 #
  • 19:04 @Hen_na_hito 道の駅やまくにの手羽先定食はマジおすすめ。でも、こないだ観光客のおっさん連中が暴れてげんなりもしたんだよねえ…。 #
  • 19:05 @false_oke @taishi308 mixiで現場報告してるぐらいだから大丈夫そう。まあ、クルマ関係のプロなんで大丈夫でしょう。 #
  • 19:06 あ、ちなみに先輩はクルマに乗っていたので、体はとりあえず大丈夫そうです。 QT @gaku_zzr: 俺のバイクの友人(先輩)が飲酒運転のクルマに追突されたようだ…。うーむ。 #
  • 20:10 @nazz209441 めかり乙w 気をつけてかえってねー #
  • 20:36 @izuyan おかえりー #
  • 20:55 スレイク君とらみしるさんの見舞いがあった。ありがたや〜 #
  • 20:55 キャーらみしるさん、愛してる! - moby.to/phfhju #
  • 21:04 インパクトドライバーかな RT @shin0O: ありゃ 殴って回すのは何て名前だっけ #
  • 21:10 あらら…ご愁傷様です;; RT @asapon_GC8_STI: リヤフェンダーが凹んだー(^ω^ )僕の心も凹んだー(^ω^ ) #
  • 21:10 なっつたんのUstみてる u.nu/9iyz8 #
  • 21:13 ええ話や…RT @false_oke: 開発者かいw RT ベストアンサーが泣ける:ホンダJADEを知り合いから譲ってもらったのですが、初バイクなのでよくわかりませ... - Yahoo!知恵袋 bit.ly/cOzsUx (via @u_tamp0) #
  • 21:13 @asapon_GC8_STI あら;; 自分は万が一のために車両保険はいってますが、若い人だと厳しいかもしれませんねえ。保健代的な意味で #
  • 21:14 @impure_ver4 おやすみー #
  • 21:18 @mitsugogo お兄さんと呼ばせてもらときが来たようだな(キリッ #
  • 21:27 あきれてものが言えない。うん。マジで。Browsing:【普天間鳩山首相海兵隊が抑止力と思っていなかった」★3 u.nu/9tyz8 #
  • 21:29 中国道のSAが軒並みSAに入るクルマで渋滞している件について u.nu/9iyz8 #
  • 21:32 @vidaes いやー酷いですよ…、まさに高速地獄 #
  • 21:33 夜の中国道路は、レベル高いからなあ。初心者にはお勧めできない(キリッ #
  • 21:56 さて、寝ます。おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter