今日のtwitter発言


  • 03:19 うわあああ…これは… YouTube - Dynamite!!2009 青木真也vs廣田瑞人 u.nu/9yee4 #
  • 03:21 @vanagan おやすみー #
  • 03:23 その青木も昔はこうだったのか…うーむ、奥深い Browsing:YouTube - DREAM 8 Shinya Aoki vs Hayato Sakurai u.nu/4zee4 #
  • 03:38 @ryukaiy さすが、もちもち。完璧だ。来年まで我慢だなw #
  • 03:40 @NSXG おかえりー #
  • 04:10 @ryukaiy 愛されキャラってことでw #
  • 08:49 mkr #
  • 08:53 . @tenkama @tomo_klotho @ROLL26 @tar_san_111 @vanagan おはようー #
  • 08:53 改めまして、皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。さて、お雑煮食べてくるー #
  • 08:55 . @Hen_na_hito @jyakou おはようーことよろー #
  • 09:01 正月といえばお雑煮 - moby.to/fokeba #
  • 09:12 元旦の朝 実家の裏 - moby.to/716xxw #
  • 09:17 @suica215 おかえりー #
  • 09:19 @BalalaikaP @K_KAMISHIRO @shinshi_j @hikarux_x @hondashi_big @moccai @vanagan @clover4649 @vidaes おはようーあけおめことよろー #
  • 09:19 @i_bbc おはようーです。あけおめで、ことよろなのです。ゆっくり寝てくださいw #
  • 09:21 @impure_ver4 え?大津??とおもったけど阿蘇の大津かw 雪まみれてらーw #
  • 09:24 @aresu @fujitalon おはーあけおめことよろろーん #
  • 09:24 @impure_ver4 そこから南へ南下ですね、わかります。 #
  • 09:25 @BlueSignal どうみても運動場です、ありがとうございました。 #
  • 09:29 第一話 「いんぷれ、阿蘇に立つ」 QT @impure_ver4: 阿蘇へ [SO903iTV] #
  • 09:31 新春 いんぷれさん特集 君は生き延びることができるか? 第2話「インプレッサ破壊命令」 第3話「阿蘇の草千里を叩け!」 第4話「雪の阿蘇脱出作戦」 #
  • 09:35 @Hen_na_hito いんぷれさんに対抗して、背振山の頂上へセリカで! #
  • 09:36 @ug3 おはようーです #
  • 09:36 @SUBARist_555 おはーあけおめことよろー #
  • 09:36 @pontesan ありがとうございます。いんぷれTVは熊本でしか放送が…w #
  • 09:37 @BlueSignal アングルがいいから、広く見えるねw #
  • 09:37 @Hen_na_hito ココロはいつもサマーだぜ。チェーンまきまきー #
  • 09:37 @raikap おはーあけおめことよろー #
  • 09:40 @yuhsuke あけおめことよろーです #
  • 09:42 室内気温4℃はさすがにさむすぎた。 #
  • 09:44 Twitter重いなあ…。 #
  • 09:44 Webベースなら大丈夫なのか…。 #
  • 09:45 @Hen_na_hito はははーー佐賀よ、凍り付け エターナルブリザード!!(中二病的に #
  • 09:49 @Hen_na_hito 積みゲーを片付けるだ、ははははー #
  • 09:50 @Tak_or_Maria @Erl_ @potyomkin @kawapon2nd おはようーあけおめことよろー #
  • 09:51 くちなしの白い花 おまえのような 花だった #
  • 11:33 弟夫婦が姪っ子をつれてきた。はははは… #
  • 13:10 @Hen_na_hito 姪っ子がもう小学2年生でしたよ… #
  • 13:12 弟夫婦がかえっていった。 #
  • 13:13 甘酒なるものを着くって飲んでいるが、砂糖が足りないのか甘くない点 #
  • 13:14 @miruhi できたての梅ヶ枝餅は美味しいですものねー #
  • 13:19 @mazdaspeedaz1 適量で入れろって書いてあるのよw 作り方に #
  • 13:21 @kyotoP おはー #
  • 13:21 @noripi_BE5Dルーブルーマイカ 舞夏(マイカ)っていう名前を娘に付ければいいよ #
  • 13:24 @noripi_BE5D そんなやつとは分かれるが吉だな!(おぃおぃ #
  • 13:24 めでたいですね^^ QT @hondashi_big: 【速報】クルマのイグニッションを捻ったら日産純正ナビから「あけましておめでとうございます。」との声 #
  • 13:25 @noripi_BE5D すいません(いんぷれ的に #
  • 13:26 まあ、恋に恋してるならーーーーさもありらんー #
  • 13:31 @nardi13 おはようーあけおめことよろー #
  • 13:38 新年初笑いはこれだ!! Browsing:博麗霊夢細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)‐ニコニコ動画(9) u.nu/3rhe4 #
  • 14:00 @syochin 猫! #
  • 14:22 うにうにゲットだぜー QT @noripi_BE5D: うにうに #
  • 14:26 JACOOOOOOOOO!! #
  • 14:27 @K_KAMISHIRO あけおめーことよろー 今年はどっかで会いたいねー #
  • 14:30 @K_KAMISHIRO 考えておきますw #
  • 14:30 @satoweb おはよーあけおめことよろー #
  • 14:52 @jyakou @k_kamishiro いつかいくよーw 熊野古道歩きたいー #
  • 15:24 @Idios 鹿を抱けば暖かいはず、ほれ、やってみ。 #
  • 15:26 @noripi_BE5D @hen_na_hito お…さん…ぽ… #
  • 15:30 @noripi_BE5D カマクラをつくればいいよ!! #
  • 15:31 @SLAKE08 おはよー #
  • 15:36 @noripi_BE5D 雪かきじゃああーーーーレガ子を救え! #
  • 15:43 おもしろかった!!Browsing:第4回東方M-1ぐらんぷり 『オープニング』 (5:59) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9243659 #nicovideo #
  • 21:27 ふろった。寒いぜ…。 #
  • 21:28 @konya おかえりー #
  • 21:29 @_metroman ほかーただまー #
  • 21:32 @Taishi308 全米が泣いた。ゆっくりするといいよ。戦士の休息さ #
  • 21:34 @Taishi308 そうだよ。どうせ、すぐ仕事が待ってるから!! #
  • 21:35 新春イラストは、手乗りタイガーが多いなあ。いいことです。 #
  • 21:36 @Taishi308 @pleinair 福山まできたら、お好み焼きおごってやんよw #
  • 21:38 @wakaranakatter いいことだろう!!俺にとってな!! #
  • 21:39 @Hen_na_hito 見てみるよ!EM回線だけど>< #
  • 21:40 @Taishi308 @pleinair おもちうにょ〜ん。残念なりー。今年はなぎーさんを四国に召還したいなー。なあ、みのたん? #
  • 21:42 脳内フルボイス再生余裕でした。いまでも好きじゃあああああ Browsing:アイドルマスター 春香の母の初ミーティングを捏造してみた‐ニコニコ動画(9) u.nu/3dje4 #
  • 21:43 @enjyu おやすみー #
  • 21:44 悲しみよこんにちは(本人版)きたーーー #
  • 21:46 @jyakou @Taishi308 @pleinair 連休をつくろうじぇーw もうそろそろ、よさくを制覇してもいい頃合いでしょ?w俺たち。 #
  • 21:47 @Hen_na_hito 大変、良きものでした^^ #
  • 21:48 @Taishi308 @pleinair @jyakou みのたんはまずこいし! #
  • 21:49 よさくは綺麗な舗装道路(もある) QT @pleinair: . @gaku_zzr @jyakou @Taishi308 ウチはきれいな舗装路がいいです。。。 #
  • 21:50 @pleinair 綺麗な道だけじゃ、生きていけないんだよ。なぎーたん。いろんな道を走ってこそ、ライダーだよw #
  • 21:53 四国には確かに魔物がいる。具体的に白色と黒色、ときどき赤色の点滅をさせる悪魔がな… #
  • 21:54 @pleinair 10Rも通ったしw だいーじょーぶー むしろ、ZZR1200のほうがつらい(重さ的な意味で #
  • 21:55 @ajino 四国多いよ!!!とくに愛媛!!魔物怖い!! #
  • 21:58 @pleinair 大丈夫大丈夫w ライダー補正なんてかんけいーないさー #
  • 22:03 九州へようこそー ^^ QT @ajino: 今年の抱負 関門橋渡りたい(何 #
  • 22:12 @jyakou おやすみー #
  • 22:30 @kizall おかえりー #
  • 22:32 @K_KAMISHIRO 実は最近、聞いてなかったり…w てへ☆ #
  • 22:35 @K_KAMISHIRO よしよしー #
  • 22:36 ラジオは聞かなくなったなあ。2009から…。うみゅう。 #
  • 22:39 @rokusuke123 あらら…ご愁傷様です。安全運転大事ですね。 #
  • 22:40 @Taishi308 ダルマはどうでしょうだけだろw #
  • 22:41 @Taishi308 @impure_ver4 ドリアンつんどけ、ドリアン #
  • 22:54 いまだにGDBインプ多いよねえ。たしかに格好いい。 #
  • 22:55 @tenkama おやすみーよい夢を〜 #
  • 22:57 @hasukawa 最近ww いや、でもいいと思いますよ #
  • 22:59 @hasukawa おおーそれはいいものですね。適正価格かな。 #
  • 23:02 @hasukawa GC8に比べたらそりゃーGDBは重いですからねえw #
  • 23:04 BPレガシィに比べても、BRレガシィは重いよ。でも快適なので許す♪ #
  • 23:04 @impure_ver4 おやすみー #
  • 23:05 @hasukawa まあ、レースするんじゃないかぎり、そこまで車重って気にならないですけどねw #
  • 23:06 喪中はがきもらっていたのに、年賀はがきを出していたようだ。先輩ごめんね;; #
  • 23:08 @K_KAMISHIRO じゃ、おれは折角だからイーアルカンフーを選ぶぜ。 #
  • 23:10 @K_KAMISHIRO @erl_ 映画のスパルタンXを思いうかべたら、それはプロジェクトAだった俺 #
  • 23:14 @K_KAMISHIRO 五福星好きな俺はサモハンも許してくれるはず #
  • 23:17 @mazdaspeedaz1 おはー #
  • 23:18 @ko_ta_ こっち雪だぜ… #
  • 23:23 @mg50r おやすみー #
  • 23:25 う〜〜〜 ぱちゅりーーー #
  • 23:28 申し訳程度の腹筋などをしてみた #
  • 23:43 デジイチは広角に強いのが欲しいなあ。まあ来年かな。 #
  • 23:47 @y_beta K-7とか?w #
  • 23:48 最近のデジイチはボディが小さすぎてホールド感が薄い。 #
  • 23:50 @y_beta おおーいいねえ #
  • 23:53 @ryukaiy 最近の若者っぽく、切れてみるとかw 車掌さんにちくるとかw #
  • 23:54 @tetrinet HIDはまじでピンキリ。駄目なのは1ヶ月もたないので要注意のこと。 #
  • 23:54 @y_beta 12−24F4とかいいね。 14mmF2.8は高そうだw #
  • 23:58 あれ、ちょっといい感じ。とくに防滴・防塵機能はすばらしいね。 Browsing:K-7|デジタル一眼レフカメラPENTAX u.nu/8xje4 #
  • 23:58 @ryukaiy まあ、もちもちはそんなことをしない子だと知っているよ^^ #
  • 23:59 @y_beta やっぱ、カメラはレンズが高いよねえw 仕方ないけど。 #
  • 00:01 @ryukaiy あー駄目だね。ルールの共有ができてないとね;; 普通10時越えたらちょっと周りに気を遣うべきだと思うけどねー #
  • 00:02 これ、魅力! QT @y_beta: @gaku_zzr u.nu/4yje4 #
  • 00:09 @tetrinet @y_beta 二輪用は振動テストを厳格化してる…といわれているねw つけるとわかるけど、駄目なやつはすぐ×だからよくわかるよw #
  • 00:12 @satoweb 当たりだね、それ。 #
  • 00:14 @satoweb だと思うよ。安物の外れ話ならいくらでも聞くしw まあ、サンヨーテクニカとか論外だけどさw #
  • 00:18 @chamuchamu @satoweb まあ、伝説のサンテクだしねw おれもつかって、すぐ切れたw #
  • 00:20 ZZR1200はライトをHIDに交換しているが、とりあえず4年間大丈夫だった。 #
  • 00:22 初夢はいつの夢も諸説あるんだねw 元旦から2日と2日〜3日が主流か…。ふむふむ。 #
  • 00:23 @Hen_na_hito ハイロー切り替え機構とかあると余計に弱いみたいね。あと、粗悪品がすごーーーーーーく多いのでw まあ、基本安かろう悪かろうです #
  • 00:24 @chamuchamu とあるトヨタディーラーでは、サンテクの取り付けを拒否しているそうですww まあ、サンテクだからね、仕方ないねw #
  • 00:26 @y_beta @hen_na_hito それは普通にあるんじゃないでしょうか? #
  • 00:30 @hasukawa おやすみー #
  • 00:31 ちなみに、俺のZZR1200用のHIDはこれをチョイスしました。安くてお勧めですw Browsing:モトガレージリモーション (MOTO GARAGE Remotion) HIDキットの購入はウェビックへ u.nu/45ke4 #
  • 00:34 HIDだけど噂ではここも悪くないらしいよ? Browsing:【88house】loud hid u.nu/46ke4 #
  • 00:36 それはたぶん、光を拡散させるためのリフレクター?があってなかったんだと思うよ。 #
  • 00:37 @sysecond おやすみー #
  • 00:44 @wakamakaw それは仕方ないですねえ。あと、HID前提で作られている配光にはやはりかなわないしw バイクでもそろそろ純正HID装備がでてもいいような気がしますが…。 #
  • 00:46 @yarkun おやすみー #
  • 00:47 @noripi_BE5D 恋は自分を強くも弱くもするからねえ。泣くときは泣いて、気分変えていけばいいのよ。 #
  • 00:49 若者にいうとる場合か、おれはw #
  • 00:50 あんた、若いでしょうがあああw QT @cielo_ee: @gaku_zzr 私はどうしたらいいんでしょう [X200s] #
  • 00:51 @wakamakaw 寡聞にして知らず。もしかして、R1とかででてましたっけ?HIDメーカー標準装備。 #
  • 00:52 @cielo_ee そうだねえ。みなぜと結婚すると(ry まあ、冗談はおいておいて、若いからナンパでもしてくればいいよ #
  • 00:53 スレイクたんは、あれだ。クルマを普通車に買い換える刑だね^q^ QT @SLAKE08: @gaku_zzr 頑張ってください^p^ [会社] #
  • 00:55 @cielo_ee 相手の目をみて、キョドらずにしゃべることを意識づけたら、君は余裕だろうて。アドバイス終了。 #
  • 00:56 @cielo_ee 弱点を克服すれば、余裕で彼女でもできるよ、君はw そのハードルが低そうなので余裕といったのですよw いいなあ、羨ましいよ^^ #
  • 00:57 女の子は若いってだけでもてるというのは本当だが、男も若いうちにしか無謀な恋ができない。つまり、おっさんは(以下略 #
  • 00:59 @cielo_ee @slake08 つまり、しえろ君は素材としてはかなりいいところいってるのだから、料理方法を変えれば、美味しく頂いてもらえるのではないかと…w 女性の目からするとw #
  • 01:00 @vanagan いいのよ。それも恋だし^^ #
  • 01:01 @cielo_ee ちょっとその学校をでれば、町ゆくねーちゃんとかいくらでもいるじゃんw 100人声かければたぶんひとりはお茶ぐらいつきあってくれるよ。 #
  • 01:03 ARAIとSHOEIを交互につかっていく派です(キリッ #
  • 01:07 X-11から、RX-7RR5へのチェンジ。 #
  • 01:08 @clover4649 おやすみー #
  • 01:10 @shohei_ そういわれてるけど、おれはどっちでもいいかな。ARAIの方がホールドきつくて、SHOEIのほうが緩い感じではあるが。 #
  • 01:48 しえろ君、ふるぼっこw 鉄ちゃんこええw #
  • 01:50 @vidaes おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter