今日のtwitter発言


  • 06:47 mkr #
  • 06:49 @hasukawa @minaze おはよー #
  • 06:51 @tar_san_111 おはようー #
  • 06:51 @yuzuruu おやすみなさいー #
  • 06:55 @hondashi_big おはようー #
  • 07:00 寒いなあ。冬らしい朝だ。さむさむ。 #
  • 07:02 国道482号線かあ、ふむん。あと人に怪我がなくてよかった。Browsing:公用車全損事故 - 大宇宙拡大大帝国建国記録 (Episode of BLACKEye Empire) u.nu/68ne4 #
  • 10:31 親戚まわりにいってきますー #
  • 11:59 イマココ! L:岡山県井原市井原町623 #
  • 12:22 イマココ! L:岡山県井原市美星町黒忠4680 #
  • 13:05 親戚宅に到着 #
  • 13:06 . @Hen_na_hito @yozakuma @yarkun @impure_ver4 いてらあり〜 #
  • 16:15 イマココ! L:広島県福山市神辺町川北 #
  • 18:02 帰宅したーごほごほ #
  • 18:03 箱根ってww 遠いですー QT @yozakuma: すいません、箱根まわりに見えました…w QT @gaku_zzr: 親戚まわりにいってきますー #
  • 18:03 @tel1100 おおーてるじさんも愛用とは!いいヘルメットだとおもいますよ。ちょっと高いけど。X-12はどうなんでしょうねえ? #
  • 18:03 . @impure_ver4 @long_voyager @y_beta ただいまー #
  • 18:04 @teiyoshi ただいまー #
  • 18:06 年越しの風邪がよくならないなあ。こほんこほん。 #
  • 18:13 @Drill_P はーい先生。律子はエブリィじゃなくて、 ヴィヴィオあたりだった俺が嬉しいw #
  • 18:17 @Drill_P 商用車すぎて…w いや、しっかりしてるのはその通りですが。 #
  • 18:18 mixi年賀状?一枚もなかったぜ(キリッ #
  • 18:19 @Drill_P 我が家にもあるモデル縛りだったとか?(いやそれだとすごいがw #
  • 18:23 どこかで(一息)抜いたほうがよいでしょう QT @tayashin: 相生なう。岡山から勃ちっぱなしは、やはり疲れます(笑) #
  • 18:26 やっと、レガシィを洗えた。キレイキレイ。 #
  • 18:28 @impure_ver4 洗ったよー綺麗綺麗。って今日の分は明日洗おうw #
  • 18:30 @impure_ver4 ほんと、下回りはねえ。塩にやられるですよ #
  • 18:31 うひょーーマイルートに事故渋滞情報ばかりだ;; #
  • 18:32 @impure_ver4 いつ東へ向かうの? #
  • 18:33 @impure_ver4 おおー気をつけて〜 明日の夜、福山の実家にとまっていいのよ^^ #
  • 18:35 @impure_ver4 だろうねw がんばってね #
  • 19:24 @impure_ver4 中国道ですか、きをつけてねー #
  • 20:27 晩ご飯たべた。 #
  • 20:28 @naco6r おかえりー #
  • 20:28 @takino473 @okazbb おかえりー #
  • 20:33 @Hen_na_hito お散歩したのか!(どどーん <SE #
  • 20:36 @Hen_na_hito いさはや、とな!それは新春早々、大冒険であられた。ゆっくりと養生するがよろしかろう。 #
  • 20:39 @Hen_na_hito 充実しているやないのw こっちは母親を隣の県の親戚家まで送迎ミッションだった。 #
  • 20:40 かがみっくっていうのか…しらなかった…。 Browsing:痛いニュース(ノ∀`):痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」 u.nu/8xue4 #
  • 20:47 @noripi_BE5D バトってらー #
  • 20:51 @STI_ARIA おかえりー #
  • 20:52 @Hen_na_hito そりゃーもう、病気やねw 治らない系の。 #
  • 20:54 @Hen_na_hito ろどすたじゃないけど、オープンで走ってる人いたよ。親が寒くないのかねえ?とか言っていたw #
  • 20:58 うーむ。こう分析もできるのか、わからないでもないが…。 Browsing:企業法務マンサバイバル : 「twitterはゆるいつながり」は、とんでもない間違いでありました u.nu/5zue4 #
  • 20:58 @Hen_na_hito 母親にはそんな感じで意外と寒くないらしいよ。バイクのほうが寒いよと伝えておきましたw #
  • 21:02 @i_bbc おかえりー。千早とあずさがでてくるアメリカンハイスクールの超能力もので、お馬鹿なやつがみたいですね(キリッ あずささんの胸のボタンを超能力ではじき飛ばす手的な(タイトル忘れたけど、そんなやつが深夜でやっていた記憶が… #
  • 21:03 @Hen_na_hito Z4とか大人な感じでどうですか、先生! #
  • 21:03 @i_bbc それだ!さすがw #
  • 21:07 @Hen_na_hito Z3のほうがろどすたっぽいw Z4の方がいまっぽいデザイン。素人にはこれぐらいしか違いがw #
  • 21:07 @SUBARist_555 おかえりー #
  • 21:11 @Hen_na_hito Z3の後継機がZ4なんだね。最近Z4よく見るよ。 #
  • 21:14 @Hen_na_hito ボクスターってポルシェなのねw ポルシェはちょっとw #
  • 21:15 @Hen_na_hito バイク乗りのとってポルシェは敵なのです(キリッ キリン的な意味で #
  • 21:16 @semimaruP @satoweb @h_ism @Wing_of_Blood おかえりー #
  • 21:21 @Hen_na_hito ポルシェとかメジャーすぎるだろう!!Henはもっとマイナーな所で勝負を!!(余計なお世話 #
  • 21:21 @jyakou おかえりー #
  • 21:24 @Hen_na_hito ま、まあ…アルファならいいか…。(釈然としないていで #
  • 21:25 @thundermill おかえりー #
  • 21:26 なんという燃費! QT @jyakou: 帰省渋滞に巻き込まれたけど、700km走って燃費は20.6km/Lでした。スイフトがんばった [1/1新作うp tinyurl.com/ya6vbpm] #
  • 21:42 まあ、新型レガシィのMTはGTのSパケしか存在しないしね…。あのスバルでさえそれだ。 #
  • 21:44 @Hen_na_hito 外車はその傾向があるっぽいね。メンテが高いという。 #
  • 21:46 うーむ。途中から北岡のスタミナは完全に切れているなあ Browsing:YouTube - Mizuto Hirota vs. Satoru Kitaoka (Sengoku 9) u.nu/5cve4 #
  • 21:46 @mugen8764 おかえりー #
  • 21:48 クルマのMT運転するなら、もっと田舎に住みたい。福岡近郊だと楽しくないなり。(俺は #
  • 21:48 @Hen_na_hito ロドスタですね、やっぱりw #
  • 21:49 @wakamakaw おかえりー #
  • 21:53 @jyakou そうだねw それがMTの良さと苦しさをよく表してる感じw #
  • 21:53 @maoron 通勤30分で10分峠道とか理想かもw #
  • 21:54 @miru おかえりー #
  • 21:56 @onecupp おはーですー #
  • 21:58 うむ…廣田は北岡に対しては完璧なぐらいに押さえていたなあ。この廣田を青木はあんなにさくっと…実力差とはここまでのものなのか。 #
  • 22:14 @chamuchamu おかえりー #
  • 22:14 @KGY おかえりー #
  • 22:14 @Hen_na_hito シロッコのことかあああ #
  • 22:18 @tetrinet デジイチいいよデジイチ。なにがいいってレンズがw そしてレンズ沼にずぶずぶと… #
  • 22:18 @ichigohamigaki ツアラーいいよツアラーw でも、SSでもツアラーできる人もいるけどw #
  • 22:20 @tetrinet なら、デジイチである必然がないんだな、これが。高いズームレンズならありえるかもしれないけど。 #
  • 22:21 @Hen_na_hito THE・O スイカバーは普通に美味しくなかった思い出がある。あと、Zの新訳でもうスイカバーネタが通用しなくなってきたなあw #
  • 22:22 ペンタックスのK-7が気になる存在…。実物さわってみたいなあ。 #
  • 22:22 @yozakuma 姉さん、あまり自虐的にならないで;; #
  • 22:23 @minaze そのお陰でいろんなモノを捨ててきた人とも言えるのでw #
  • 22:26 @yozakuma 詳しくはわかりませんが…。とどのつまり、その約束というものがその人にとって、それぐらいの価値しかないということに聞こえますね…。 言い訳するぐらいだから、悪いとは思っているけど、心底悪いと思っていない、的なね #
  • 22:27 広角レンズ!とにかく、広角レンズが欲しい。明るいと尚いい。あとは、ボディのホールド感。 #
  • 22:29 まあ、いろいろいうけど、所詮カメラも道具。いい写真撮れるかどうかは、本人の腕さね。バイクもクルマも同じ。乗っている人の表現方法の1つだから。でかいバイクやクルマ、高価なやつに乗っているやつが偉いわけじゃない。勘違いしちゃだめだよね。(自戒を含む #
  • 22:30 @Erl_ あの銭をなげていいほうの注連縄に願いをこめて、銭投げするのは意外と技術がいる #
  • 22:33 @jyakou ですよねーでも、それが地獄の始まりなのも事実なわけで…>< #
  • 22:34 @noripi_BE5D FSS!FSS!と聞いて(ガラッ #
  • 22:35 @Hen_na_hito それを抜いたら寿命が1年縮む…(とか、昔言ってなかった?w #
  • 22:37 お、虹裏マツダ車のスレが…ちょっとみてみるか。 #
  • 22:39 @noripi_BE5D ミニパンツでFSS!らしいじゃないか。そらーほめるーちゅーもんや #
  • 22:39 ミニパンツ?ホットパンツのことか、俺… #
  • 22:40 @kazusap おかえりー #
  • 22:42 マツダ地獄ってはじめてきいたなあ…。まあ、想像はできるがw Browsing:マツダ地獄って今も健在なんですか? - Yahoo!知恵袋 u.nu/3rve4 #
  • 22:44 新型アクセラを正面からみると、大きな口をあけている鯨みたい。ホエール。ちょっと間抜けカワイイw #
  • 22:44 @chamuchamu 抜けられないぐらいの魅力ってことでしょうかw #
  • 22:46 @kentac 似たようなニュアンスだろうねw #
  • 22:47 @sio_chan 中身をよく見ればDisってないことはわかると思うよ?w 〜地獄っているのは他にもあるから、想像できるって意味だから。 #
  • 22:48 @impure_ver4 おやすみー気をつけてねー #
  • 22:53 クルマをスバル。バイクをカワサキに乗っている時点で、俺がどんな趣味かわかるだろう?そうだよ、だったら、言わんとすることもわかるんじゃねえかな。 #
  • 22:53 @SLAKE08 おはおー #
  • 22:54 @hondashi_big @konya おかえりー #
  • 22:55 @yarkun おしい!っておいw 君は廊下に立っていなさい。 #
  • 22:57 @sio_chan いやいや、別によくあることw きにしないきにしない。 俺、広島出身だし、従兄弟にマツダの開発者いるぐらいだから、マツダ好きだよw だから、聞いたことなかったのさ。最近、マツダはすごくがんばっているから、羨ましいぐらいだよ。 #
  • 22:58 スバリストと呼ばれると違うと思うという程度のスバル好き。 #
  • 23:00 明らかに誤爆なポストを見たが、内容的につっこめないので躊躇しているなう…。まあ、スルーしておくか…。(滝汗 #
  • 23:01 @Hen_na_hito たちゅけてへんさーん #
  • 23:02 @ichigohamigaki おかえりー #
  • 23:03 @Hen_na_hito TLを見直してみてー(ってあれ、フォローしてない可能性もあるのか… #
  • 23:04 @sio_chan RX-7が復活するのか、RX-9になるのか。雑誌みていても情報がよくわからりませんなあ。でも、新しいスポーツは出て欲しいですねw #
  • 23:04 @Hen_na_hito ですよねーごめんw うーん。Dしておくか。 #
  • 23:08 @Hen_na_hito Dしたけど、両方知っているひと…だと思うのだけどw #
  • 23:09 @manaka0222 @BalalaikaP おかえりー #
  • 23:12 聖地巡礼は節度を守れば、本来とてもいいことだと思っている。古来、日本の伝統でもあるしねー #
  • 23:13 @jinseiowata おやすみー #
  • 23:15 なにこれw ルパンはすごく似てるなw Browsing:ルピン三世 カりオストロの城〜想い出〜第1話 (7:05) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9021165 #nicovideo #
  • 23:19 @iPCM おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter