今日のtwitter発言


  • 03:13 . @tac0 @soujyu07 @syochin ただいまー #
  • 03:17 2時間の仮眠をとって、走り出したのが良かったのか。普通に5時間半で帰省できた。 #
  • 03:35 @betaro おかえりー #
  • 03:35 しかし、高速道路クルマ、少なかったな…。 #
  • 03:37 深夜割引で4000円だったが、1000円に比べるとさすがに高いと感じる。人はわがままだ。 #
  • 03:37 @GeistP おやすみー #
  • 03:43 @soo_mei おかえりー。アイコンが寒そうな感じになってるw #
  • 08:59 mkr #
  • 09:00 うーん。昨日の判断大正解。高速道路は雪で通行止めが頻発してるね。 #
  • 09:01 @mg50r おはよー #
  • 09:02 @mazdaspeedaz1 おはよー すべらんように気をつけろよ〜w #
  • 09:02 . @SUBARist_555 @teiyoshi おはようー #
  • 09:03 中国道山陽道とも山口〜広島間で通行止めか。 しかも蘄山西から駄目とかすごいな…。 #
  • 09:04 @fujitalon おはよー #
  • 09:06 うひょーこれは…。山陽道壊滅状態じゃねえか…Browsing:JARTIC:日本道路交通情報センター - GAKUたんぶら〜u.nu/5m8e4 #
  • 09:06 @Hen_na_hito おはよー #
  • 09:14 @tetrinet @Hen_na_hito 山陽道をなめると時々しっぺ返しがあるのさ…。いやー事故多発が怖い;; タイヤ交換しておいてよかった。 #
  • 09:16 つーか、4時10分で中国道 小郡IC〜美祢西ICは下り下関方面だが、通行止めになっているじゃない。あぶねえ;; 俺が通過して2時間でつもったのか。 #
  • 09:16 @aresu おはよー #
  • 09:18 中国道のほうが通行止めになっていないのが不思議だ。みんな小郡ICから中国道へ流れているのか…。スタッドレス履いてないとあぼーん確定コースなのに…。 #
  • 09:50 朝ご飯たべてきた。さぶいのう。 #
  • 09:51 @Tak_or_Maria おはようー #
  • 09:51 @impure_ver4 ぱぱーあいふぉん、一括でかってー #
  • 09:51 @hemo57 おはよー #
  • 09:52 @impure_ver4 品揃えならハンズマンに勝てる店は九州にはない。ナフコ(涙 #
  • 09:53 @impure_ver4 ぱぱーかってかってかってー #
  • 09:54 @moccai おはー #
  • 09:56 実は最近、ガンダムを見たのだよ。1年前に買っておいたあの限定DVDね。いやーまさに神。ファーストはすごいわ。とりあえず、いまはイセリナエッシェンバッハが墜落死するところまで見た。 #
  • 09:56 @impure_ver4 ちぇーとうちゃんきびしーい #
  • 09:57 @mazdaspeedaz1 滑らないようにーきつけてなー #
  • 09:58 あとファーストのすばらしさはあのBGMとSE。あれだけで身震いする。 #
  • 09:58 @impure_ver4 いんぷれさんが家族つくったら、厳しいとちゃーんになりそうでほほえましいw #
  • 09:59 こーた君は無事にかえれたのだろうか…。 #
  • 10:01 ついに、美祢西から蘄山西まで上下線とも通行止めになりました…Browsing:JARTIC:日本道路交通情報センタートップページ u.nu/8v8e4 #
  • 10:02 @yuria @Tsunamay0 おはようー #
  • 10:04 @vidaes おはようー #
  • 10:07 @Yunoji いやーバスは無理だと思うのですよ…。新幹線とかならまだいいのかもしれません。あ、中国道は一部を除いて走れるみたいですよ? #
  • 10:10 おーこーた君は無事に愛知の自宅へ到着していたようだ。良かった。 #
  • 10:12 @ko_ta_ 無事に帰宅したみたいだね。お疲れ様。判断正しくて、現在、山陽道山口県広島県の間は雪で通行止めですよ。俺もあぶなかったwおつおつ。 #
  • 10:13 おれの予想だと、山陽道を通れないからといって、中国道へ突撃していったクルマが事故起こして中国道も通行止めといった流れが…。(当たらないで欲しいが #
  • 10:13 @mddw ホワイト大晦日ですねw #
  • 10:20 @BP5E おはよー #
  • 10:43 @Idios なに、地味に追い込まれてるのw #
  • 10:59 @Idios 鬼や、鬼がおるでぇー #
  • 11:00 あれ、地味に福岡もやばくね?暴風雪警報がでてるよ? Browsing:警報・注意報 - 福岡県 - Yahoo!天気情報 u.nu/279e4 #
  • 11:02 @Erl_ おはー #
  • 11:07 @noripi_BE5D 奥ってあれかい?奥様かよーーーw(エコー #
  • 11:07 なにこれ…。どういうことなの…。 今年の私の一文字 - cake.oresama.jp/result/ef875cb8f5f52dee3e5824a1e2bbe10b.html #hitomoji #
  • 11:08 @Hen_na_hito 市内が降ると山間部がうまるw #
  • 11:09 @noripi_BE5D あーはいはい。わかったwなるほどね #
  • 11:09 兄ってことは、妹みたいな年の彼女ができるってことかい?でも、今年はもう終わるよ… #
  • 11:11 @pleinair おつかれー #
  • 11:12 @Idios どこどこーどこに妹がー(きょろきょろ #
  • 11:13 @wakamakaw おはー #
  • 11:14 にぃにぃ…いや、なんでもないです #
  • 11:14 みのちゃんも出世したなあ… QT @ha_ru_ka: みのむしさんの本ならブックオフで寝てるぜ・・・。 #
  • 11:15 @198kenchi おはよー #
  • 11:16 その幻想をぶち壊す #
  • 11:17 @tato256 おはよー #
  • 11:18 クルマの下回りを洗ってくるかなあ…凍結防止剤まきこんでるだろうし… #
  • 11:18 @noya__ おはー #
  • 11:52 @noripi_BE5D うひょー。今日も元気に生きていけるぜ! #
  • 11:53 とりあえず気になっていたBR9の下回りをシャワってきた。しかし、寒い。突風が吹いてる…。ふきすさぶ風がよく〜似合う〜 #
  • 11:56 @soo_mei @Toyolina @K_KAMISHIRO @manaka0222 おはようー #
  • 11:58 @Hen_na_hito 佐賀よ、凍りつけー マヒャド#
  • 12:03 WordPress 2.9にバージョンアップしている…。怖いなあ。とりあえず様子見でアップデートしない。 #
  • 12:04 @y_beta おはよー #
  • 12:08 @Idios 倉敷とな?近くにくるんじゃんw #
  • 12:10 @pleinair おかえりー #
  • 12:10 @Idios いまおれ、福山の実家なんだよね…。来たら、お好み焼きぐらいはおごるよw #
  • 12:13 今日は母親の買い出しの運転手のついでにクルマを洗いにいこう。あまりの汚れに我慢ができない。美しいBR9のサテンホワイトパールのボディに黒い排気ガスのすだれがががが。 #
  • 12:13 @tac0 おはよー #
  • 12:14 @Idios 【豆知識】フグは下関では、縁起を担いで、「フク」っていうんだよ #
  • 12:17 @Idios フグは最後の雑炊が最高に美味いよなあ。じゅるじゅる。で、倉敷になにしにくるの? #
  • 12:17 @Yuryu おはよー #
  • 12:19 @Idios フグじゃなくてウナギをたべらればいいじゃん!! #
  • 12:20 @Idios 親か親御さんがおるんかw #
  • 12:21 @Taishi308 みのちんは、布団と一体となったのじゃ… #
  • 12:25 ちょっと年末買い物お手伝いででかけてくるー #
  • 13:11 @ko_ta_ おはよう〜 #
  • 13:13 洗車待ちの列が長すぎて諦めた #
  • 15:29 昼ご飯をやっと食べた。 #
  • 15:34 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 15:40 蛸壺屋けいおん!漫画が気になる程度の病気 #
  • 16:00 @Hen_na_hito そして置くスペースが無くなり、泣くというコンボに(ぇ #
  • 16:04 @Hen_na_hito まあ、そうだろうねえ…。セットが基本!なのかしら #
  • 16:13 お、西条ICから山口JCTまでの下り山口方面の通行止めが解除されたようだ #
  • 16:15 個人事業主は本当に大変だなあ…納税関係は。Browsing:tax u.nu/7jae4 #
  • 16:20 BEASTの編集部のやつが継続購入の大きな理由の1つであることはまちがない。 QT @jibeta: バイト終わり。ホットミルク買った。エロ漫画雑誌いくつか買ってみたけどほぼ定期購読なのは快楽天とホットミルクだけという。快楽天BEAST?アレは巻末の駄文を買ってるんだよ。 #
  • 18:29 寒いのう #
  • 18:34 ガキの使いを視聴開始 #
  • 18:35 藤原、顔変わったなあ #
  • 18:37 オチは山崎w #
  • 18:39 九つ星 #
  • 18:41 ブラックタイツ軍団! #
  • 18:50 大地真央#
  • 18:51 ハッハ〜 #
  • 18:53 大地真央すげえなあ… #
  • 18:58 蕎麦に呼ばれた…母屋にいってくるか #
  • 19:07 年越しそば食べてる #
  • 19:29 AKBってずっとあきばって読むと信じていた… #
  • 19:30 ぎゃあ、アンビリーバーボーの動画こええ #
  • 19:30 車載カメラが特集されているし #
  • 19:30 あ、オワッタ #
  • 19:38 やっとTL復帰。 #
  • 19:40 遠藤は男らしいなあ #
  • 19:40 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 19:41 福岡、大分、佐賀、長崎、熊本、宮粼、鹿児島 #
  • 19:42 @ta_boP_2nd なんで、順番同じなのwww #
  • 19:43 @ta_boP_2nd うーむw。ぼPと運命を感じた一瞬だった #
  • 19:44 @ta_boP_2nd コワクナイヨーヤサシイヨー #
  • 19:47 この兄ちゃんおもしろいw #
  • 19:47 浜田www #
  • 19:48 @i_bbc おかえりー。僕もさっきmogmogしてきました #
  • 19:50 さかなクンなにしてるの?… #
  • 19:53 ぽにょきた #
  • 19:54 @pleinair おはー #
  • 19:55 安定してるのは、奥様の体重ぐらい #
  • 19:56 @shohei_ フォローありがとー 寒いからバイクに乗っていない程度のライダーですw #
  • 19:58 田中は二発www #
  • 19:58 メンバーオールナイトwwwは新しいなあ #
  • 19:59 @moonblogger おつかれさんー #
  • 20:00 紅白がウホッの流れ? #
  • 20:01 天花粉#
  • 20:02 整形こええ… #
  • 20:03 紅白見てももう誰がだれだか…(おっさん発言 #
  • 20:05 今回の笑いのチェックはきびしいね #
  • 20:05 あっつw #
  • 20:06 あーやっぱ事故もからんでいたのか…。こええ。 QT @BlueSignal: 雪の山陽道で多重衝突、一時250キロが通行止めにu.nu/5wbe4 #
  • 20:08 遠藤かわいそうww #
  • 20:09 奈々きたー #
  • 20:09 会場の声援がごぶといw #
  • 20:10 やっぱ、歌うまいなあ #
  • 20:11 なんという、ヲタくさいw だが、それがいい!! #
  • 20:11 あっさりすぎるだろう!!こら、NHK#
  • 20:12 みじけえよーみじけーよNHK #
  • 20:12 浜田の嫁w #
  • 20:13 ピコちゃんwっw #
  • 20:20 おれの手袋やないかw #
  • 20:22 @shohei_ はじめて聞いたかも>てんかふん #
  • 20:25 浜田よわいw #
  • 20:28 マー君#
  • 20:32 勝間、なんでNHKでてるんだよw #
  • 20:32 奈々ちゃん、ふたたび #
  • 20:38 細川たかしは、暴力団との黒い噂が(ry #
  • 20:42 お、レミオロメンだ。見よう #
  • 20:44 しかも、粉雪かよwww #
  • 20:44 こなああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいい #
  • 20:45 レミオは他にいい曲あるんだよ! #
  • 20:45 こなああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 20:46 ふたああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 20:47 粉雪だけは参加したいw レミオ好きとして #
  • 20:49 @hasukawa おはようー #
  • 21:47 友人が二人、部屋に来てるなう #
  • 22:29 吉田と石井の試合をみた。うーん消化不良。 #
  • 22:31 これはねえーーー 巨大なwww #
  • 22:31 これはないwこれはないw #
  • 22:32 笑った。こいつはわろうたw 巨大幸子w #
  • 22:32 デビルガンダムわろうたw たしかにw #
  • 22:34 「ガンダーーーーム!!」 >巨大な幸子出現 #
  • 22:36 だめだ、デビル幸子ガンダムインパクトがw #
  • 22:47 黄色、意外に胸があるのが逆にむかつくw #
  • 22:50 永ちゃんきたー #
  • 22:52 メドレーかよw #
  • 22:53 3曲いくんじゃない?w永ちゃんメドレー #
  • 22:54 意外と2曲か… #
  • 22:56 長渕剛の特別枠は3曲だったけど、永ちゃんは2曲かあ #
  • 22:59 それは本当に必要な蕎麦なんですか?慣習じゃないんですか。(百式さんの流れ的にw QT @BP5E: 年越し蕎麦の要求をしておいた。 [EeePC#
  • 23:01 @BP5E 仕分け委員会としては、審議を来年に持ち越しとします。 #
  • 23:11 @Hen_na_hito おはー #
  • 23:12 なんで、ダムが上から目線www #
  • 23:14 やっぱダムwww #
  • 23:18 三川(みかわ)ダムに小学校のときに見学しにいったらしい。忘れてたよw #
  • 23:21 八田原ダムも1度しかいっていないなあ。 #
  • 23:25 パナホームダイワマンに負けているらしいw #
  • 23:29 @Hen_na_hito 蕎麦ずーずー #
  • 23:29 @masuzoe はええよw #
  • 23:43 ローションとは #
  • 23:46 @exB おかえりー #
  • 23:48 ゆく年くる年へチャンネルかえた #
  • 23:49 キノピタが帰った #
  • 23:51 @shohei_ ぐたぐたになったので、ちょっと息抜きでチェンジ #
  • 23:52 大分県両子寺がでた。 #
  • 23:53 友人曰く、ゆく年くる年のお寺がN○Kに出演させてもらうためは100万円いるらしい…。 #
  • 23:54 今年は四国オフを2回もできてTwitter絡みの車載オフでは楽しくすごせました。来年もみんなよろしくねー。 #
  • 23:54 新年は、嫁を見つけて結婚したいです(キリッ #
  • 23:55 さて、そろそろ遅延してくるんじゃないかね?うん?どうなの鯖ちゃん #
  • 23:56 @syo_bot さすが、botだねw 来年もbotだね^^ #
  • 23:57 はわわわー QT @yozakuma: いい人じゃないと結婚は認めません(キリッ QT @gaku_zzr: 新年は、嫁を見つけて結婚したいです(キリッ #
  • 23:58 @syo_bot ぼっとぼっとぼっとぼっとぼっとぼっと #
  • 23:58 TLのみんな、愛してる! 元気にがんばって生きていこうぜ! #
  • 23:59 ああ、2009が終わる!来年はー元気でーがんばるぞー #
  • 00:00 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします #
  • 00:00 ジャストは俺のTLにはいなかったー #
  • 00:01 寅年ですなあ。がおー #
  • 00:02 @syo_bot 新年から規制m9 #
  • 00:04 Twitter鯖持ったな… #
  • 00:06 @shohei_ まさにそれ!楽しいですよ^^ #
  • 00:06 いんぷれさんの初すいませんをゲットしたぜ! QT @impure_ver4: すいませんでした [CF-W8] #
  • 00:07 @hyakushiki_kai いてらしー酔ってらー #
  • 00:08 あけおめ(ry と見えてちょw と思ったのは内緒だ QT @soo_mei: この速さなら言える!00:00:00ジャストにPOSTしたのはいいけど、タイプミスして「おけめして」になってた! #
  • 00:09 巫女といえば、かがみん! #
  • 00:10 @syochin おめでとうw 解除で全裸と聞いて #
  • 00:11 こいつは春から〜めでてえな、よよいよよいよよいよい QT @fumi_yas: 今年は結婚する気がする #
  • 00:13 @jinseiowata おやすみー #
  • 00:14 @impure_ver4 おやすみーぐっどないと #
  • 00:16 大島www 半裸だしw #
  • 00:20 顔に「肉」を入れて生きるに見えた…いやまじで QT @Hen_na_hito: 今年の目標「顔を上げて生きる」かな… #
  • 00:21 本物やんw シングルベッドw #
  • 00:22 @mazdaspeedaz1 おはあけおめー #
  • 00:26 ぎゅぎゅうー QT @i_bbc: 新年の抱負。メトロイドになってサムスの栄養を吸収したい。 #
  • 00:29 @Hen_na_hito なんぞw #
  • 00:29 携帯鳴らない、メールも来ない…。さーびしくーなんてないさー でも、キミが居て欲しい #
  • 00:31 @Hen_na_hito 規制関係なく、来ないと思うけどね(キリッ #
  • 00:32 @i_bbc それか、悪魔城ドラキュラでムチでぴしぴしで、聖水ぶっかけて炎上ですよ!! #
  • 00:32 寅といえば…。寅柄パンツ!ラムちゃん!! #
  • 00:34 やべ、さだまさしをみないと がんばれー がんばれー がんばれー みんなー #
  • 00:35 頑張ろう、俺。頑張ろう…。 #
  • 00:36 新年から、さだまさしの歌はしみるぜ…。 #
  • 00:37 大乃国ぽん! #
  • 00:38 古い友人をTwitterに誘っても誰もしやがらねええ #
  • 00:38 @soujyu おぬし、できるな(ニヤリ #
  • 00:40 @soujyu じゃあ、アウシタン?w イニシャルビスケットのKさん #
  • 00:42 ゲゲボ #
  • 00:43 @syochin おやすみー #
  • 00:43 @jenkin_susi おやすみー #
  • 02:15 うお、外は普通に雪が降って積もっているし!すげー今年は当たり年だな #
  • 02:22 雪が降る夜は、静かな夜だ。月光がそっと染みいる。 #
  • 02:31 @nazz209441 おやすみー #
  • 02:31 友人をほったらかしにして2時間ぐらい寝ていたらしい…。 #
  • 02:36 藤田…大丈夫か?(汗 Browsing:YouTube - 藤田和之vsアリスターオーフレイム u.nu/4ree4 #
  • 02:38 @SUBARist_555 おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter