今日のtwitter発言


  • 06:02 mkr #
  • 06:03 @jyakou おはよー #
  • 06:03 @impure_ver4 おはー #
  • 06:03 完全に寝落ちしてた… #
  • 06:05 @impure_ver4 今日はちゃんと布団だったよw 本読みながら寝ていた模様 #
  • 06:06 @tdtds おはよー #
  • 06:09 @GG_Sato いてらー #
  • 06:21 @tenkama @_metroman おはようー #
  • 06:51 @hyakushiki_kai @tomo_klotho @sysecond @kondot @hurubitahon おはようー #
  • 06:58 @mankichiyorozuy おはようー #
  • 07:00 @karinekoko おはようー #
  • 07:05 @dokuro774 おはよー #
  • 07:05 @syochin 出社おつおはー #
  • 07:15 @chamuchamu おはようー実家って安心できるよねw #
  • 07:34 @Jien @ko_ta_ @WeAreFloating おはようー #
  • 07:44 @Hen_na_hito おはようー #
  • 07:46 @SLAKE08 おはー #
  • 07:47 @tohima おはー #
  • 07:49 おお、TVで九国博の赤司さんがでてるw #
  • 07:49 @ROLL26 おはようー #
  • 08:09 @suica215 おはー #
  • 08:10 @clover4649 おはよー #
  • 08:16 @mugen8764 おかえりー #
  • 08:20 @hondashi_big おはー #
  • 08:24 ピカソのことかー RT @Hen_na_hito: ビギン・ザ・ナイト ってのああったなー #
  • 08:28 @Hen_na_hito いいのよ…w #
  • 08:31 広島の奥で購入したさしみ用の蒟蒻を、にんにく味噌で食べている。美味い #
  • 08:32 きゅらむん=美人 #
  • 08:34 @moccai おはー #
  • 08:38 @NSXG 燃える男の〜 トラック〜(あれ? #
  • 08:45 離島でのバス会社経営とか…大変だなあ。こういう所にしっかり補助出すべきだろう #
  • 08:45 @kazusap おはよー #
  • 08:46 @hikarux_x おはようございますー。お疲れ様です。 #
  • 08:48 @Wing_of_Blood おはようー #
  • 08:49 @drive_junkie おはようですー #
  • 08:51 @maoron @miyabi_s おはようー #
  • 08:52 @kentac @BalalaikaP おはようー #
  • 08:59 @maoron おはですー #
  • 09:00 @pon_nu おはー #
  • 09:05 DBかあ…。ちょっと世代が違うんだよなあ。いい作品だとは思うけど。 #
  • 09:06 @K_KAMISHIRO おはよー #
  • 09:06 @iPCM おはようー #
  • 10:27 ふう。うたた寝も気持ちよい #
  • 10:29 @NSXG おかえりー #
  • 10:31 明後日に簡易裁判所だぜ…。仕事休まないといけないのが辛い。 #
  • 10:34 @SLAKE08 数ヶ月前のことの行政手続きってやつねw お金をむしり取られるわけ。 #
  • 10:35 @Idios うるせえw いつか同じ目に遭うと思う筆頭だよ、君はw #
  • 10:38 @jinkoshiba おはようー #
  • 10:38 @Idios 怖い目に遭うといいよ☆ 主に免許&おサイフ的な意味でw #
  • 10:39 @SLAKE08 赤坂までいくのがめんどいです #
  • 10:42 @Idios これからだよ…くっくっく。いや、遭わないにこしたことはないけどねw #
  • 10:45 安全運転!一時停止もきちんと停止!!横断用信号がない横断歩道で、歩行者がいたら必ず一旦停止を! 自分への毎日の声掛けです #
  • 10:55 @nazz209441 おはようー #
  • 11:14 リアル妹さんがいる人は俺に紹介するといいと思うよ!妹さんの友達でいいよ!! #
  • 11:18 忘年会オフというのをTLでみて、もうそんな時期かと思った #
  • 11:20 実は年齢的にはお姉さんの方がたぶんストライクゾーンだと思う。うむ。 #
  • 11:21 @shin0O 何買うのーw #
  • 11:29 近所に天一が欲しい #
  • 11:31 冷静に考えれば11月4日に発表したモデルが11月7日に納車できるってすごいよねw #
  • 11:32 @NSXG 1000人とな。すげーなw おめでとう #
  • 11:34 いんぷれ号が新しくなるのかと一瞬驚いた。来年のFMCするインプレッサSTIに乗っていいのよ^^ RT @impure_ver4: @saihokutan 来月より車両が新しくなるのですよw [ちーたん] #
  • 11:36 女子大生のバラバラ殺人事件のニュースをみて、いたましいと思う。もっと言いたいのは何故殺すのだろうか。もったいないじゃないか。もしかしたら、長い人生新たな出会いがあったのかもしれないのに!(論点が微妙にずれているな #
  • 11:37 @impure_ver4 なっていいのよ^^ FMCするインプレッサはかなり期待できるらしいよ。なんか、スバル情報通の話だとw #
  • 11:38 @SLAKE08 ボーナスで新車買おうよ〜(ローン大作戦的な意味で #
  • 11:39 @impure_ver4 いんぷれさんも大きくなっているから大丈夫だよ。年を経て人間的にビックに! #
  • 11:40 @SLAKE08 ソニカってなんか外人女性みたいだねw いや、いいクルマだと思うよ。乗っていてすごいなーっとおもったもの。でも、次は普通自動車かな?w #
  • 11:41 さすがに電話番号はないわー。電話料高いし(ぇ、そこ #
  • 11:42 @SLAKE08 お散歩botだから? プリウスインサイトかSAIか、HSいこうぜー #
  • 11:44 @ryukaiy 自虐すぎて泣けた #
  • 11:45 @noripi_BE5D おはー #
  • 11:46 @ryukaiy なんでよw いや、彼女云々ね #
  • 11:47 そういえば、昔、大字(おおあざ)という住所表記を知らないやついたなあ…。都市民は滅べばいいよ。 #
  • 11:50 ブログとかならサラサラするのよ。だって、見て欲しいからやっているわけだしねw #
  • 11:50 @tetrinet 毎日見てますが、何か? 虹裏だけだがな… #
  • 12:00 @satoweb おはー #
  • 12:08 @tenkama 地域よって、市外局番は優遇されている所がありますねえー #
  • 12:14 @tenkama 例外事項ってのがあるんですよw 基本はそれだと思いますが。例としては、広島県福山市とかね。 #
  • 12:58 Watching:天体戦士サンレッド FIGHT. 32 (2期第6話)‐ニコニコ動画(9) u.nu/6hws3 #
  • 13:05 @noripi_BE5D 北海道じゃ、冬はバイク乗りが絶滅するという… #
  • 13:07 @Idios それはもう人を越えた何かだな #
  • 13:08 @clover4649 変態!ですなw いいことです。 #
  • 13:09 @noripi_BE5D 郵政のカブ+スパイクは無敵だ #
  • 13:15 @Taishi308 寝て、九州まで来ると聞いて! #
  • 13:16 向かいのばあさんに、クルマをチェックされた。うぜー。いいじゃん代車でビッツで赤でもw なにか問題でも?w #
  • 13:18 @SLAKE08 それはそれで腹立つわw ちくしょーーー #
  • 13:19 @ryukaiy_n バイクがちょっと音がでかいからって、わざわざカーテンを開けてのぞかないくてもいいと思います。(まあ、アイドリング迷惑ですね、すいません #
  • 13:20 @ryukaiy_n 住宅地だからね…おれが悪いのよ。しくしく #
  • 13:21 @SLAKE08 ATだからすごいはしらねえw びっつたーん #
  • 13:21 @ryukaiy_n まあ、あれだ。ワイバンの始動時の音は爆音。間違いない。走っているとじぇんとるなんだんけどーね #
  • 13:30 @SLAKE08 赤いビッツを見に来るかい?w #
  • 13:32 @SLAKE08 実家でひましている(はずの)のHenさんに会いにいってもいいねー #
  • 13:33 @SLAKE08 あれ?w #
  • 13:34 @SLAKE08 いいおー 礼服大事ですー #
  • 13:54 Watching:実はこの記事の最後にでてるレガシィは僕のやつですw 現在、施工中。 ANG 今日の出来事: 【最近のあれこれ】 u.nu/9pws3 #
  • 13:56 ドアチューニングとかするの初めてだからなあ。楽しみ〜 #
  • 13:58 @jyakou そだよーあと、スピーカーも社外品に交換。 u.nu/5qws3 #
  • 13:58 で、画像は脳内からどうやってとりだすんだい? RT @Taishi308: 向かいのOLが絶妙な角度で座っていまして、見せてるとしか思えない。白でしたよ! #
  • 13:59 ドアチューニングはこのAコースを特別にしてもらっております。カーオーディオセンター サウンドエナジー u.nu/5qws3 #
  • 14:00 @Taishi308 股間がボルケノゥと聞いて #
  • 14:01 で、スピーカーは66セットでお願いしてます。u.nu/7qws3 #
  • 14:02 @Taishi308 ユーザー新規設定。プロパティでユーザーグループをAdministratorでお願いします! #
  • 14:05 @noripi_BE5D いてらー たのしんできてねー #
  • 14:17 @Hen_na_hito おーHenさーん。今日の夕方〜夜は暇ですか? #
  • 14:23 山小屋ラーメンは独特な垢抜けなさがいいのかもしれない。1年に1回もいかないけど。(おぃ #
  • 14:53 @Hen_na_hito うん? #
  • 14:54 @Hen_na_hito おーすまん。スレイク君が来るみたいなので、いっしょにそっち方面に顔だそうかなーって。だから、ご飯もいっしょにどうかな?いい店あればとくにw #
  • 14:55 @Hen_na_hito そこでいいよw 今日はラーメン食べてないし #
  • 14:55 @chunchun8055 おーちゅんちゅんがこんな時間にw #
  • 15:18 @Hen_na_hito @SLAKE08 ちょこっとでてきます。みんなと会うのは午後6時すぎぐらいかな?また連絡しますー #
  • 15:19 ちょっとクルマの様子を見に店にいってから、九州国立博物館の展示みてきますー #
  • 16:34 ミスドでドーナツが百円だったので買ってお店への差し入れにした。 #
  • 16:35 サウンドエナジーなう #
  • 16:35 イマココ! L:福岡県大野城市御笠川五丁目4 #
  • 16:37 @Hen_na_hito 場所教えてー。あとスレイク君にも教えてあげてw #
  • 17:19 @Hen_na_hito 了解。いまから家をでます。 #
  • 17:34 イマココ! L:福岡県筑紫野市大字原田2114 #
  • 17:42 イマココ! L:佐賀県鳥栖市神辺町1335 #
  • 17:52 イマココ! L:佐賀県鳥栖市山浦町1367 #
  • 17:59 イマココ! L:佐賀県三養基郡上峰町堤1583 #
  • 18:09 ローソンに到着してスレイク君と合流した #
  • 18:29 イマココ! L:佐賀県神埼郡東脊振村三津755 #
  • 18:33 HENさんと合流した #
  • 18:45 HEN.Pがアイマスプレイ中 movapic.com/pic/200911081845544af69352556ab #
  • 18:57 イマココ! L:佐賀県吉野ヶ里町吉野ヶ里町 #
  • 18:59 どん亭で順番待ちなう #
  • 19:03 スレイク君がクルマのサウンドチューニングに目覚めた!(かも #
  • 19:17 どん亭なう やっと座われた。 #
  • 19:22 佐賀で車載クラスタ宴会開始! movapic.com/pic/200911081921594af69bc7471a5 #
  • 20:23 @jinseiowata 吉野ヶ里店らしいですw #
  • 20:24 @jinseiowata 聞いたら三田川っていうらしいです。 #
  • 21:56 佐賀宴会終了。解散した! #
  • 22:10 イマココ! L:佐賀県三養基郡みやき町大字簑原 #
  • 22:15 イマココ! L:佐賀県鳥栖市儀徳町1938 #
  • 22:31 イマココ! L:福岡県筑紫野市大字原田1812 #
  • 22:34 @jinseiowata 乙ありー #
  • 23:59 帰宅してた #
  • 00:01 . @suica215 @vidaes @potyomkin @y_beta @false_oke ただいまー #
  • 00:02 @yarkun ただいまー #
  • 00:06 @nazz209441 ただいまー #
  • 00:06 @sanzohoshi おかえりー #
  • 00:07 @ko_ta_ @mankichiyorozuy @miyabi_s ただいまーありがとw #
  • 00:09 @iiyon1220 おかえりー #
  • 00:23 自分のブログで燃費計算ができるようなアプリなんかはないかねえ? #
Automatically shipped by LoudTwitter