今日のtwitter発言


  • 07:31 mkr #
  • 07:35 . @impure_ver4 @mg50r @Tak_or_Maria おはようー #
  • 07:36 @ha_ru_ka 朝から元気だねえ、何かいいことあったのかい? #
  • 07:36 @koh_eins @WeAreFloating @clover4649 @BalalaikaP おはようー #
  • 07:37 @hondashi_big おはようー #
  • 07:38 久留米でB級グルメ開催か… #
  • 07:41 @moonblogger おはようー #
  • 07:56 @naco6r @i_bbc おはようー #
  • 07:57 Watching:とある科学の超電磁砲 6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 おや、もうレベルアッパーの話かな? #
  • 07:58 @goodmad おはようー #
  • 08:01 @ToshikoP おかえりー乙です #
  • 08:01 @Hen_na_hito おはようー #
  • 08:04 @okazbb おはー #
  • 08:06 @mattos_BE5 出社おつおはー #
  • 08:07 @jibeta おはようー #
  • 08:08 @Momis おはようー #
  • 08:12 @i_bbc 自転車もきちんとメンテしないと持たないですもんねえ #
  • 08:14 御坂のぺったんと、先輩のゆたかなの胸の対比がすごいw #
  • 08:15 @kiri_feather おはようー #
  • 08:15 @nazz209441 おはようー #
  • 08:16 御坂ですら、中2なんだよなあ… #
  • 08:17 やっぱり、レベルアッパーのネタ振りの回だったか…。 #
  • 08:17 @mariage おはー #
  • 17:20 帰宅した #
  • 17:24 . @y_beta @yarkun @_metroman @manaka0222 ただいまー #
  • 17:29 @GG_Sato おかえりー #
  • 17:29 @mg50r おかえりー #
  • 17:36 @Noka おかえりー #
  • 17:36 超ひさしぶりにバイク二台のエンジンかけた。明日はちょこっとでも乗ろう。 #
  • 17:37 @tenkama ただいまー #
  • 17:38 @hyakushiki_kai ZZR1200とスーパーシェルパです〜 #
  • 17:40 @hyakushiki_kai 始動性の悪さに定評があるシェルパですw #
  • 17:41 @potyomkin @jyakou おかえりー #
  • 17:43 @hyakushiki_kai 悪いなんてものでは…w まあ、これは元からかもw #
  • 18:00 @Erl_ おかえりー #
  • 19:16 部屋の気温が26℃ある…おかしいだろう #
  • 19:18 @ayane_ おかえりー #
  • 19:20 @taroudo_ おかえりー #
  • 19:24 @miru @tokyo_transfer @R758 おかえりー #
  • 19:26 @miyabi_s おかえりー #
  • 19:30 足の裏のツボマッサージ用ごろごろが気持ちよすぎる…。 #
  • 19:34 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 19:44 @karinekoko おかえりー #
  • 19:49 @noripi_BE5D おかえりー #
  • 19:51 @satoweb おかえりー #
  • 20:59 @tunagiradio おかえりー #
  • 21:01 本日、新車が納車となりました! tinyurl.com/ycwmnyp #
  • 21:03 @false_oke ありがとうございます〜 #
  • 21:03 @Taishi308 zfk #
  • 21:03 @Taishi308 いや、みすったw 関東遠いです〜w #
  • 21:04 @impure_ver4 ありがとう。アウトバックからだから余計に違いがわかるよねw 新しいレガシィすごく静かだったw #
  • 21:04 @tenkama ありがとうございますー #
  • 21:05 @vidaes ありがとう!! #
  • 21:05 @jyakou @kozakana ありがとうね〜 #
  • 21:05 @impure_ver4 熊本で待ってるし! #
  • 21:05 @syochin いや、借金地獄ですよ>< 長い〜 #
  • 21:06 @Yellow6 ありりです。イタシャは…ちょっと…その… #
  • 21:07 @tetrinet ありがとう。ZZR1400はもうきたんだったけ?みたいぜw #
  • 21:07 @mankichiyorozuy ありがとうございます! #
  • 21:07 @impure_ver4 楽しみです^^ #
  • 21:08 @STI_ARIA ありがとうございます。実はBRからレガシィは2.5iが標準になって2Lないんですよ… #
  • 21:08 @tetrinet うにょー楽しみだねー^^ #
  • 21:09 @jyakou @tetrinet たっちゃんの熱気で雨もぶっとばしてくれると信じてる!! #
  • 21:09 @hemo57 あんがとー。こんどみせあいっこしようぜ。色同じだしw #
  • 21:10 @syochin まじ、待ってるし!九州こいよー #
  • 21:11 まあ、新車は30分しか乗らずにセキュリティ&オーディオのチューニングショップに直行したんですがw 乗り心地はかなりいい。音も静か。 #
  • 21:13 そのショップから次は、コーティング&スモーク張りショップへ連行されるので、次に新車にあえるのは水曜日というwww なにこの岬巡りならぬ、ショップ巡りは。 #
  • 21:13 @wakaranakatter まだ続きがあるんだ。スカリー #
  • 21:16 @Hen_na_hito よう、友よ。まあ、そういうことになったんだw 急転直下でw #
  • 21:24 @Hen_na_hito うひひ。新型レガシィはなかなか良いでござるよ。 #
  • 21:24 @BalalaikaP おかえりー #
  • 21:25 @gedosky_3n おかえりー #
  • 21:26 @noripi_BE5D のりぴーBR9きたぜー tinyurl.com/ycwmnyp #
  • 21:28 @tetrinet その人、たしか今期で引退するんだよねえ…おしいわ。 #
  • 21:29 @noripi_BE5D おうw 買ったちゃった…w #
  • 21:30 @Hen_na_hito そうじゃのう。不思議とスバルなんだな、これが。 #
  • 21:30 @noripi_BE5D ありがとう!!九州まで見に来てね(ハート #
  • 21:32 @impure_ver4 したよーw 誰も希望しない、まさに俺専用番号に(キリッ #
  • 21:32 @noripi_BE5D こんどのは18インチだから冬タイヤないのー残念ーほっかいどー #
  • 21:35 @noripi_BE5D 僕は早くのりぴーに見せたいので、早く九州に来るといいよ!もしくは四国でもいい。(何故? #
  • 21:37 @noripi_BE5D 四国はすごいんだぜ。のりぴは自分のレガシィで439とかはしればいいと思うな! #
  • 21:37 @impure_ver4 ですねえ。17インチだからサイズ的にはいけるはずですw #
  • 21:38 @noripi_BE5D さっきさ…部屋の温度が26℃あったんだが… #
  • 21:39 ごふっ ま、まじで(大焦り RT @hasukawa: @impure_ver4 @gaku_zzr 新型レガシィPCDが変わってたので古いのは使えない気が #
  • 21:40 @impure_ver4 実は17の冬タイヤもっていて、毎年かえていたんだ…。福岡じゃ意味なかったけど!! #
  • 21:40 @hasukawa @impure_ver4 はwすwかwわwさん もう、ドキドキしちゃったじゃないの… #
  • 21:41 @noripi_BE5D 新しくエアロ買える口実になるじゃん!w 大丈夫大丈夫痛くないから。1日で徳島から高知までいけるからね、ねw #
  • 21:44 @hemo57 調べるとPCDは100mm5穴っぽいよ?でも、なんかいろいろ書いてるなあ、どういうことだろうか #
  • 21:45 @chunchun8055 ばんわー納車したので、九州まで見に来ること! tinyurl.com/ycwmnyp #
  • 21:45 @noripi_BE5D どういうことなの?>バイク降りる #
  • 21:46 @syochin @raydive おかえりー #
  • 21:47 @noripi_BE5D なるほどねえ。気持ちは移り変わるものだから、バイクに乗らなくてもすぐに処分するのはよくないよ。俺の経験上w #
  • 21:48 @chunchun8055 目が厳ついよw ぎょろってしてるw #
  • 21:49 @h_hiro おかえりー #
  • 21:50 @hasukawa かなり程度がいいでしょw 自画自賛ですが。ガラス系コーティングは新車ですぐして定期メンテするとかなり持ちますね。 #
  • 21:51 @chunchun8055 見慣れると思う…たぶんw BPはデザイン良かったと思うけどねw 乗り心地は新型のほうがさすがに↑だったね…。超静か。うひょーって感じだったw #
  • 21:54 まて、そのなんだレガシィのくせにってやつは!これだからアウディ乗りは!w RT @chunchun8055: @gaku_zzr 新型になるたびにデザインが…でも中身は新型がいいなあって思うよねw あーうーんやっぱり旧型はレガシーのくせにオシャレでかっこいいなあ #
  • 21:54 @DAC794D3 おかえりー #
  • 21:54 @tenkama おやすみー #
  • 21:55 @hasukawa 高いけどおすすめですよ。初期投資が6万。年間1回、1万メンテ代がかかりますが…。 #
  • 21:56 @chunchun8055 アウディ乗りもおっさんしかみないけどm9 まあ、デザインに関しては、人間は見慣れたものに愛着を感じる傾向あるしね。また、俺がデザインは無頓着な人なんでw #
  • 21:58 @chunchun8055 TTお姉さんだと!!みたことねえぞ(血涙 なんだよ、四国にはいるんかよ! #
  • 21:59 @hasukawa さすがはすかわさんw #
  • 22:01 レガシィレガシィであって、レガシーと表記するのはできれば避けてほしいなあ(小声で まあ、キヤノンをキャノンと言っているレベルなんですけどねw #
  • 22:02 @chunchun8055 畜生!TT乗りのおねーさんとかいきなり敷居が高すぎるじゃねえかw 赤とか黒とかそれなんてパンチラ?って話だよ #
  • 22:02 それ、お天気おねーさんじゃねえ? RT @tetrinet: TTから降りるときミニスカからパンチラするセクシーお姉さんのこと?RT @gaku_zzr: @chunchun8055 TTお姉さんだと!!みたことねえぞ(血涙 なんだよ、四国にはいるんかよ! #
  • 22:04 @jyakou たぶん、登録商標的にレガシィレガシィなのですよ。キヤノンキヤノン。まあ、メーカーが言っているのでそれを護ろうぜーぐらいの意味です。メードはたしか用語を決めた集まりがあって、それにしたがっているんじゃなかったけ? #
  • 22:05 @chunchun8055 たしかにR2のMTに乗っているおねーさんはかっこいいかも。フォレスターはかなり毎回イメージ変えてくるかねえ。新型は内容的には評判いいみたいよ。安いし。 #
  • 22:06 @jyakou マスコミ各社協定的ななにかでしょうね。>メード #
  • 22:07 そだよw 以後よろしくメカドック RT @chunchun8055: @gaku_zzr むむ、レガシィレガシィって書くのが正しいのか。 #
  • 22:09 久しぶりにみんカラを覗いてるw #
  • 22:10 @kazusap 同世代ネタに反応してくれるかずさが好きさw #
  • 22:11 もし、スタッドレス買うなら、ミシュランでいいや…。舗装路が9.9割だしな。 #
  • 22:12 @kazusap ツインロータリー! #
  • 22:12カニカルダンシングナイト!メカニカルダンシングナイト! #
  • 22:12 @GeistP おかえりー #
  • 22:13 @kazusap 名場面すぎて泣いた #
  • 22:13 @Wing_of_Blood おかえりー #
  • 22:15 @ROLL26 おかえりー #
  • 22:23 @chunchun8055 言ったかもしれないが、職場の横の家の人が、黒のアウディTT新型に乗り換えていた。BNR32からw #
  • 22:24 アウディTTの定員4人って表示に違和感を感じるぞ。二人だろ、あれw #
  • 22:25 @chunchun8055 GTRからTTかよw とおもったりしたw あと、これみると、TTの内装にナビはあわんね… tinyurl.com/yh2al9o #
  • 22:26 はい、ここ。試験にでるよー RT @chunchun8055: アウディTTの後部座席は身長150cm制限だと思ってたら130cm制限の間違いだったことに今日気づいた。ドア開けたトコのソースは注意書きステッカーw #
  • 22:28 逆に考えてアウディTTの後部座席にはちゅんちゅんがロリっ子しか乗せないってことじゃないのか? #
  • 22:32 @cielo_ee おかえりー #
  • 22:35 @false_oke 助手席は快適なんだけどねえw #
  • 22:37 @chunchun8055 諦めるのは早いぜ PSPでおもしろナビつけようぜw #
  • 22:40 @chunchun8055 チタンとか無駄にw豪華内装だしなあ。ナビもセンスがいいやつじゃないと厳しいよね;; で、これでいいじゃん。早くつけてよ #
  • 22:55 @impure_ver4 おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter