今日のtwitter発言


  • 06:00 mkr #
  • 06:06 . @impure_ver4 @jyakou @suica215 おはようー #
  • 06:06 また、コタツで寝てしまった… #
  • 06:08 @hurubitahon @mg50r おはようー #
  • 06:09 @kondot おはようー #
  • 06:11 @reima おはよー #
  • 06:12 @butugu おはよー #
  • 06:22 @fumi_yas おはようー #
  • 06:28 @yarkun おはようー #
  • 06:35 @jinkoshiba おはようー #
  • 06:36 @hyakushiki_kai @chamuchamu おはようー #
  • 06:41 @nazz209441 おはいってらー #
  • 06:44 @tar_san_111 おはですー #
  • 06:47 @iPCM おはようー #
  • 00:48 おっと! こっちいい話だったな #
  • 00:48 じゃ、改めて #
  • 00:49 今日がラストランだったアウトバックに感謝。8万km走ったけどノントラブルと言っていい。4年7ヶ月楽しませてもらった。心よりありがとうと言いたい。 #
  • 00:50 @hyakushiki_kai おやすみー #
  • 00:54 とりあえず純正タイヤを積み込むのと、ナビのデータ抜いて全消去すれば受け渡し準備はOKか。 #
  • 01:00 @kizall おかえりー #
  • 01:09 @soo_mei 流して走るにはいいバイクじゃないかなあ。クルーザータイプと思えば問題なしw #
  • 01:13 @soo_mei あと致命的な所はお値段がかなり…。あれで90万ぐらいだったらもっと爆発的に売れていたと思うなあ。 #
  • 01:15 @BalalaikaP おやすみー #
  • 01:16 @soo_mei 120万だすなら、他の買うよねーって意見をよくおっさんライダーから聞きましたw おしいなあ。コンセプトはいいと思うのだけど。 #
  • 01:24 【速報】部屋に蚊が出現 #
  • 01:26 いや、さすがにもう、蚊とか時期違うだろう…って言いたい #
  • 01:28 特に異論はないな…。地元の人は、魁龍のほうがいいとかRT @twittan: 久留米と言えば普通に大砲ラーメンでいいじゃない #
  • 01:28 @vidaes おやすみー #
  • 01:30 大砲ラーメンの昔ラーメン(?だったけ、好きです。ちょっと塩気が強いような気もするけど。 #
  • 01:31 @Tak_or_Maria おやすみー #
  • 01:31 @ikuchin 不思議な蚊だ…。ちょっとどっかいったけどw #
  • 01:34 @mariage おやすみー #
  • 01:40 さすがに日曜日はバイクのエンジンかけないとやばい気がする…。とくにシェルパは。 #
  • 01:44 @akira0918 @cielo_ee @WeAreFloating おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter