今日のtwitter発言


  • 06:57 mkr #
  • 07:00 @ta_boP_2nd @KGY @abyssluke @machao14 @jyakou おはようー #
  • 07:04 @yarkun @DHC_ @SLAKE08 @suica215 @NSXG おはようー #
  • 07:05 @syochin 出社おつおはー #
  • 07:11 @raydive おはようー #
  • 07:16 @impure_ver4 @hyakushiki_kai @gaku_zzr おはいってらー #
  • 07:24 @manaka0222 @WeAreFloating @moonblogger @Taishi308 @_metroman @ajino おはようー #
  • 07:55 仕事いってきますー #
  • 20:35 帰宅した #
  • 20:36 頂いた銀杏の実を封筒にいれて電子レンジでチンしていただいている。香ばしいねえ #
  • 20:38 . @clover4649 @impure_ver4 @hasukawa @nazz209441 @takino473 ただいまー #
  • 20:38 @konya 割らずにいれるとぱんぱんして楽しいよw 勿論、割って入れてもOK #
  • 20:39 @Hen_na_hito ただいまー #
  • 20:39 @SLAKE08 ただいまー #
  • 20:39 @STI_ARIA ただいまー #
  • 20:40 @NSXG おかえりー #
  • 20:40 @hyakushiki_kai ただいまー #
  • 20:41 銀杏うめぇーーw #
  • 20:42 @akira0918 おかえりー #
  • 20:42 @clover4649 お酒に合いそうですよ。うまうまー #
  • 20:46 @kondot おかえりー #
  • 20:55 @Yellow6 イニGwww #
  • 20:55 @vidaes おかえりー #
  • 21:04 なっつたんのスーツ姿はたしかに珍しいw #
  • 21:11 レアメタルならぬ、レアなっつ #
  • 21:14 @potyomkin おかえりー #
  • 21:21 @okazbb おかえりー #
  • 21:38 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 21:42 @pleinair おかえりー #
  • 21:45 @arisugawakoen おかえりー #
  • 00:03 @nazz209441 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 00:09 S-GTはお買い得グレードだと思うよ、うんうん。 RT @SLAKE08: ヘモプレッサは買いたい車の1つ お金貯めるか・・・ #
  • 00:12 あれ、いまのインプレッサは2.0GTってのか。Sどこいった?w tinyurl.com/yzmunmx #
  • 00:13 インプレッサ2.0GTが約260万かあ…。内容の割には安いってイメージだなあ、やっぱ。高いけどw #
  • 00:16 あれ、2.0GTって買い換え補助金だけしかつかないのか。まあ、ターボ車は厳しいもんな #
  • 00:16 @chunchun8055 そそ、通称ヘモプレッサっていうらしいw シビックType-R EUROはかっこいいけど、FFだしなーw(ここ、偏見です #
  • 00:18 @hemo57 一応、10万ついたよw #
  • 00:19 @chunchun8055 かわいいは正義だってーの。苺ましゅまろ的に。 #
  • 00:19 @miyabi_s おやすみー #
  • 00:19 @potyomkin スバル好きと聞いて(ガラッ #
  • 00:20 @hemo57 24万はでけーな、おいw 羨ましいなり… #
  • 00:20 @hemo57 25万じゃないのは何故なの?と、ふと疑問が… #
  • 00:21 @chunchun8055 実用性=機能美>かっこいい>>>かわいい #
  • 00:21 @potyomkin ですなあ。つい応援してしまいたくなるメーカーですw #
  • 00:22 @iPCM おかえりー #
  • 00:22 @chunchun8055 よくわかるよw たしかにかっこいいは認める>TT #
  • 00:25 まあ、レガシィ2.5i S PackageLimitedの場合は、エコカー減税で114200円安くなり、補助金で10万。つまり、21万4200円安くなっていると考えると、結構いい感じ♪ ちなみにエコカー減税は、収得税と重量税が半額。自動車税が1/4なり。 #
  • 00:27 @potyomkin インプレッサを本気で買うなら来年がいいかも。かなりがらりと変わるという噂ありですよ。 #
  • 00:30 @SLAKE08 そうそう、これを教えておかないとw つ tinyurl.com/yfh2r6g #
  • 00:34 @SLAKE08 それデッドニングだけのコースw ちなみに同じやつが6万6千円コースに含まれているよ〜 #
  • 00:36 @SLAKE08 次のクルマでチャレンジGO!w #
  • 00:37 @SLAKE08 あーおれのは一応、5.1chもしてるからDVDもいけるど、普通のはCDを聞いたほうがわかりやすいかもねw 俺もまだ聞いてないけど(爆 #
  • 00:38 あーあー、俺のcarrozzeriaナビがスマートループに対応していたらなあ。かなりのポイントゲットできていたのになあ。8万km…>< 新しいのはがんばろう(ナニ #
  • 00:43 @hemo57 ヘモプレッサもオーディオチューンか!負けてられねえw #
  • 00:45 Browsing:はあ、ETCマイレージの変更めんどいなあ。でもしないと;; ETCマイレージサービス/住所・電話番号・車載器管理番号などの変更/変更手続き tinyurl.com/ylyyrbm #
  • 00:46 @chunchun8055 @hemo57 おれはこんどのレガシィではじめてオーディオチューンに手をだしたよ…。 フロントスピーカー交換&デッドニング、ウーハー追加。あと、DVD5.1ch化のためにセンタースピーカー入れたw #
  • 00:47 @SLAKE08 もう引き上げるしw ネットでやれば済むから別にいいのだけど、手元に資料がないのwww クルマの中にある(爆 ヒント:クルマはショップで眠っています #
  • 00:49 @chunchun8055 @hemo57 うちはここでやってもらった。融通はきかせてくれるいいお店ですw ANG 今日の出来事: 【レガシーセンタスピーカーカスタムなど。。】 tinyurl.com/yl3scg3 #
  • 00:50 @chunchun8055 おおーここは高そうw オーディオは青天井だねえ;; #
  • 00:52 @chunchun8055 @hemo57 さっき言ったセットで工賃込みで14万ぐらいかな… 内訳はフロントスピーカーは3万、ウーハーは6万w デッドニングは4万コース程度かな #
  • 00:52 吹いたw 最高音質すぎるだろうw RT @chunchun8055: とりあえずスピーカーとアンプとヘッドユニット、あとドアの処理で100万円で収まるコースをオススメされたよ。うん無理!(^x^;) #
  • 00:53 でもね、carrozzeriaのプロショップ専門カタログみたら、100万ぐらいすぐくめるぐらいの値段でした…(汗 #
  • 00:54 @potyomkin おやすみー #
  • 00:56 @chunchun8055 まずはこれぐらいでいいんじゃなかろうか。これでも音は全然違うよ tinyurl.com/yhkctdo #
  • 00:57 @tayashin ロリというより、ショタだろJK… #
  • 01:00 @deflis たしかに。とりあえず、AVIC-ZH9900だから音はなんとかwことしから劇的によくなったみたいだしw #
  • 01:00 @tayashin 笑 ダイガクセイデスカネ #
  • 01:01 @SLAKE08 おやすみー #
  • 01:02 @tayashin おやすみー #
  • 01:03 @chunchun8055 @deflis TTはちょっとヘッド交換厳しいかもね。いや、高いのだとあるだろうけどw #
  • 01:05 音の世界は奥が深いぜ…。と、外野から観戦w まあ、すべてをレベルUPしなさいってことなんだろうけどね〜お金足りないよね…。 #
  • 01:09 Browsing:TTの内装は反則だぜ… chunchun8055's fotolife - a写真(自動車 - 20080921180749 tinyurl.com/yzbfe2n #
  • 01:16 もともと、クルマの中って音的に非常に厳しい場所なので、↓を見ればどうでもいいし、↑をみれば限りないものではあるんだよねえ。 プロショップの良さは施工の仕上がりが綺麗なところかな。自分でやるとあそこまでは綺麗にできない>< #
  • 01:19 @y_beta βさんレベルになるとそれもアリかとw #
  • 01:21 @y_beta いやいや。βさんはそれでなくては!創意工夫の鬼ですからw #
  • 01:25 こんどのレガシィはすごく静かだからオーディオ関係もレベルUPしても効果がでるような気がする…、いやしてくれ、お金かけたのだからw(爆 #
  • 01:26 @chunchun8055 ちゅんちゅんは耳がいいから、クルマのオーディオにもこだわるといいよ^^ 底なしの沼へはまるかもしれないけどね(ニヤニヤ #
  • 01:26 @Taishi308 おかえりー #
  • 01:27 @Taishi308 そうそう。今月のホットミルクに凸っ子のやつがあったことをお知らせしておこう(ズバッ #
  • 01:28 @chunchun8055 うん。10万で感動して、1年ぐらいするとさらに10万プラス…さらにプラス…とかねw #
  • 01:29 @Taishi308 しかも、叔父と姪のラブものだったぜw #
  • 01:30 @chunchun8055 まずは10万の予算でやってくれってたのんでみたら?w それでも満足すると思うよ。 #
  • 01:31 @Taishi308 おすすめだと言っておこうw #
  • 01:32 ショップ曰く、ボックスウーハーは容量が基本25Lクラスじゃないと意味がありません。うは、carrozzeriaだとそれ5万クラスですがなw #
  • 01:33 @chunchun8055 なんという素敵なお店w TTが生まれ変わるか! #
  • 01:35 @y_beta @chunchun8055 まあ、他の店とは違うぜという程度の意味だと思うw #
  • 01:35 25Lがなんとかという単位らしいですよ。まあ、つまり最低が25Lという…ボックスウーハー #
  • 01:37 さて、寝るか おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter