今日のtwitter発言


  • 06:51 mkr #
  • 06:54 . @minaze @Tak_or_Maria @impure_ver4 @jyakou @pon_nu @yuriai @ToshikoP @hyakushiki_kai おはようー #
  • 06:59 @yamifuu おはよー #
  • 07:04 . @DHC_ @hayadai @ROLL26 おはようー #
  • 07:07 @kondot おはー #
  • 07:07 @syochin 出社おつおはー #
  • 07:08 @ko_no_kha おはよー #
  • 07:09 @Taishi308 おは出社おつー #
  • 07:13 @impure_ver4 いってらー #
  • 07:21 . @Toyolina @fujitalon おはよう #
  • 07:25 @SLAKE08 おはようー #
  • 07:25 @Wing_of_Blood おはー #
  • 07:29 @ajino おはよー #
  • 07:29 @tanigon おやすみー #
  • 07:53 @drive_junkie おはようー #
  • 07:55 @STI_ARIA おはようー #
  • 08:02 仕事いってきますー #
  • 23:49 風邪ひいて、早退して病院いく。薬もらう。飲む、寝る。おきた<いまここ #
  • 23:51 ふう…。へんな時間におきると困るなあ。 #
  • 23:52 @noripi_BE5D 風邪でダウンしてたー #
  • 23:53 @noripi_BE5D 大丈夫だけど、やはりかかるとそう簡単には直らんね;; #
  • 23:54 @noripi_BE5D インフルじゃないよーw ただの風邪。もう秋風邪か(違 #
  • 23:55 @WeAreFloating おかえりー #
  • 23:55 @miruhi おやすみー #
  • 23:57 @mankichiyorozuy ありがとうございます。お酒飲むと途中おきちゃうんですよねえ;;ってことで風邪薬睡眠しておりました。 #
  • 00:00 @okazbb おやすみー #
  • 00:03 @HyphenT ブログみました。最後の一文に吹いたw まあ、値段が抑えてあって、若い人が購入できるクルマになればいいですね〜 #
  • 00:03 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 00:03 @raydive おかえりー #
  • 00:06 @moonblogger おかえりー #
  • 00:07 @cielo_ee おかえりー #
  • 00:08 とりあえず、何はなくともヨーグルトだぞ。 #
  • 00:09 @jyakou おやすみー #
  • 00:09 @tokyo_transfer おやすみー #
  • 00:14 @ikuchin うーん。季節の変わり目だから自爆したのかもしれないw #
  • 00:16 Browsing:あいかわらずTMAはアホだなw 先生がばばあすぎるw 【京アニけいおん!× 軽音部!【TMA】(吹替・比較)‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/y9fd8gz #
  • 00:19 @ikuchin あらら…。無理しないでね。 #
  • 00:21 TMAのドラマに慣れてきた…。 しかし、声優は偉大だ。声だけきいてれば、満足してしまう。 #
  • 00:23 律が谷亮子ってコメントに吹いた #
  • 00:25 演奏シーンは無理だったようだ #
  • 00:28 TMA EDすげえw アホだ、再現度がwww #
  • 00:29 13分みてしまった… #
  • 00:33 @nazz209441 おやすみー #
  • 00:37 冷たいものがほちぃ… #
  • 00:42 @Renaissa ブラックモンブランで…w #
  • 00:45 さすがに、近所のレンタル店では、ユアン・マクレガー大六横断〜バイクの旅はなかったな(当たり前 #
  • 00:47 @Renaissa さすがに京都には売ってないと思いますw #
  • 00:49 @Renaissa そうそう、学生時代は京都いたので懐かしいです、京都。しかし、そのときはバイク乗っていなかったので、鯖街道も周山も行ったことないう…orz #
  • 00:49 @potyomkin おやすみー #
  • 00:51 なんと、道の駅すさきでは、かつおたたきづくりやっているのか。毎回、混んでいるのでパスしたり、夜だったりして知らなかった…。 #
  • 00:54 @Renaissa ブラックモンブランは九州にしか売ってないんですよ。九州に寄られた際は是非w いまでも関西にはバイク友達多いですよ〜。でも、まわりを走ったことないです。あー昔、奥琵琶スカイラインは走ったかな。12月には新幹線ですが、京都いきます〜。人多いだろうなあ。 #
  • 00:55 @Tak_or_Maria おやすみー #
  • 00:57 @gedosky_3n おかえりー #
  • 00:59 Browsing:京都周辺はツーリングスポットが多いから羨ましいなあ…ジュルリ ARO'S ROOM Web Diary tinyurl.com/ybtbmpd #
  • 01:02 @Renaissa いま、ブログ見させてもらっていますが、なかなかいろんなところにいかれていますねー。すごい! #
  • 01:06 HPを長期的な目でみて、将来はブログ化したほうがいいと思い始めてきた。目標は1年後、乗り換えと同時にリニューアルかな。 #
  • 01:08 @Renaissa いやーすばらしいですね。見習いたいです。俺も元々出不精で、バイクないとたぶん、ずっと家で本読んでいますねw #
  • 01:14 @Renaissa 何やら他人を見てる気がしないですよw 同じ西日本(?ですし、いっしょに走れる日がくればいいですねー。いてらー #
  • 01:17 むう。コナンと聞いて、コナン・ザ・グレートがでてくるとは…(汗 やりおるわ。 コナン・ザ・バーバリアンでも可だけど。 #
  • 01:32 @tato256 乗りたいと思ったら、すぐにでも乗りたくなるよねw 乗れないときに限って気持ちがむらむらとw #
  • 01:40 @kazusap サンレッドおもしろいよねw 一部もかかさずみてました。 #
  • 01:43 さすがに眠気がおそってきた。寝ます。ではーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter