今日のtwitter発言


  • 07:01 mkr #
  • 07:02 . @DHC_ @ROLL26 @pon_nu @Taishi308 おはよー #
  • 07:02 @tenkama おはよー #
  • 07:04 @xia_navy おはようー #
  • 07:05 朝、体重計にのったら、びっくりするぐらいの値が…。今日の晩飯はかなりひかえよう…orz #
  • 07:07 @DHC_ おはようー #
  • 07:13 @impure_ver4 いてらー #
  • 07:45 @clover4649 おはようー #
  • 07:49 @NSXG おはよー #
  • 07:56 福岡は午後から雨かあ…。秋雨が続くなあ。 #
  • 07:58 さて、仕事いってきますー。 #
  • 22:22 帰宅した #
  • 22:22 @n_yan_3 なるほど。まあ、いろいろと事情はありますわな。 #
  • 22:23 . @satoweb @ko_no_kha @Taishi308 @impure_ver4 @cielo_ee @yarkun @Noka @potyomkin @rin_kanzaki @noripi_BE5D @ROLL26 @subway_man ただいまーありがと! #
  • 22:24 . @ko_ta_ @jyakou @mattos_BE5 @b_riceball @Rinsou @y_beta ただいまですー #
  • 22:24 @kazusap おかえりー #
  • 22:25 @taiheiraku おかえりー #
  • 22:25 . @Tak_or_Maria @sin_idea ただいまー #
  • 22:25 @hyakushiki_kai ただいまー #
  • 22:26 ベルリンの壁崩壊から20年か…。俺も年を感じるわ。紅白が長渕が3曲連続で歌ったような記憶がある。 #
  • 22:26 @drive_junkie ただいまー #
  • 22:27 @teiyoshi おかえりー #
  • 22:28 @daphnefortuna おかえりー #
  • 22:33 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:38 @mossy_13 おかえりー #
  • 22:44 @t_yano おかえりー #
  • 22:54 @umegold おかえりー #
  • 23:05 店を占拠とか怖いのうw まあ、多人数オフだと仕方がないことか…。自分があまり多人数オフの経験がないからそう思うだけかもしれないしな。ふむん。 #
  • 23:05 @tomo_klotho おかえりー #
  • 23:06 むう。ビリビリの漫画おもしろいじゃん。これはゲットしなければ。 #
  • 23:07 @Henry3811 おかえり #
  • 23:10 妙な所で、天の邪鬼な俺の性格。やれやれだぜ。 #
  • 23:52 久しぶりに日記などを書いております #
  • 23:58 @chunchun8055 ばんわー待ってるし!w #
  • 23:58 @moonblogger おかえりー #
  • 00:14 @jyakou おやすみー #
  • 00:14 実は俺も今週末、土曜日は高知にいくよー。クルマだけどw #
  • 00:17 . @chunchun8055 @shin0o いや、別口で tinyurl.com/ybt2x4y ここにいくのよ〜 #
  • 00:19 Browsing:なんだと、ミンゴスキタエリとは…ゴクリ マチアソビ イベント tinyurl.com/laa7fw #
  • 00:20 @chunchun8055 てか、これ南国ジャンw すげーちかいし。地図にゆず庵でてるのがわらえるw #
  • 00:22 @chunchun8055 ただ券あるから、ちゅんちゅんも見に来ないか?展示みれるよ。 #
  • 00:23 徳島はじまってるなあ… 眉山公園ね。ふーむ…。 #
  • 00:24 ちなみに高知へこれをみにいくのじゃw tinyurl.com/ycvv7ge #
  • 00:24 @shinshi_j さすが!w やりますなあ。山に溢れるじゃないのかなあ。無料だし。 #
  • 00:25 @karinekoko おやすみー #
  • 00:27 @shin0O せおちゃんもこいよー途中でよってけーw #
  • 00:28 . @chunchun8055 @shin0o 行ったことないでしょ?たぶんw おれも当然ないけど。特別展はみれる券をもっているのだー 500円だけどw #
  • 00:30 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 00:31 . @chunchun8055 @shin0o 自分じゃいかないかなーって所をみるのも刺激になるよ。って無理には誘わないけど。 朝、福山をでてくるから10時半ぐらいに博物館いって、昼までみて、飯くって、お遍路して帰る予定。 #
  • 00:32 @dis1989 おかえりー #
  • 00:34 Picasaのアルバムを見てると、昔の幸せだったときの画像がでてちょっと感傷に浸る…。 #
  • 00:35 @shin0O 金曜日の夜に実家の福山に戻って、土曜日朝に高知へ出撃するよ! #
  • 00:35 @chunchun8055 そうだね。まあ、タイミングがあえば、是非w #
  • 00:44 Browsing:意味深すぎて、意味わからんぜ。GAKUの未来写真 by 未来写真館 miraino.jp/GAKU/ #
  • 00:45 @nazz209441 パパとなっちゃん #
  • 00:50 . @chunchun8055 @fumi_yas は!おれのやつって相手が年上ってことじゃないだろうな。もう、この年で上はそんなにのぞまないぞ! #
  • 00:50 @mazdaspeedaz1 おかえりーおつつ #
  • 00:51 Browsing:つまり、夜雀Pは影に潜む妖怪だったんだよ!!!な、なんだってー tinyurl.com/ydxzlj8 #
  • 00:53 @chunchun8055 まあ、主に幼女を狙う変態妖怪だけどね^p^ tinyurl.com/ydxzlj8 #
  • 00:57 夏のミラージュキター #
  • 00:57 遊び心に呪文ふりかけて〜 #
  • 00:58 @vidaes おやすみー #
  • 01:02 @AOI_CAT おやすみー #
  • 01:03 意味無く、水木ロードの妖怪達をUPしたよ!w tinyurl.com/yd6f39y #
  • 01:04 個人的には、こいつが僕は好き。かっこいいぜ、がしゃ髑髏 tinyurl.com/ydsprwz #
  • 01:05 談笑師匠が、なぜかブロトン語にはまっておられる…w >「許さない、絶対にだ。」 #
  • 01:06 @fujitalon おやすみー #
  • 01:07 実は、妖怪大好きだったりします #
  • 01:11 @false_oke おやすみー #
  • 01:16 ねます、おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter