今日のtwitter発言


  • 09:37 mkr #
  • 09:42 . @mg50r @Taishi308 @vidaes @minaze_bot @nazz209441 @y_beta @umegold @soujyu @impure_ver4 おやすみありーでした。 #
  • 09:42 . @Tak_or_Maria @jyakou @jinkoshiba @reima @impure_ver4 @Hen_na_hito おはよーございます。ひさしぶりに遅くおきた〜 #
  • 09:43 . @Tak_or_Maria @maoron おはようー #
  • 09:52 . @Drill_P @n_yan_3 おはようー #
  • 09:52 @dme2k おはー #
  • 09:52 @noripi_BE5D おは出社おつつー #
  • 09:54 @sysecond おはよー #
  • 09:55 @Drill_P 何かを繰り出された!!(よくわかっていない #
  • 09:57 @ajino おはよー #
  • 09:59 @Drill_P あーなるほど。すいませんポケモンやったことないんです(爆 夜雀Pがポケモンマスターだったなあw #
  • 10:00 中川さん、ベッドでうつぶせで死亡か…。南無。 #
  • 10:04 中川氏自宅で死亡って、TNCのテロップでも確認。ふうむ…。親子二代にわたる自殺なら、周辺はとても辛いだろうなあ。 #
  • 10:04 56歳とは若すぎるだろう…。 #
  • 10:06 うわー。父中川一郎氏は57歳で自殺じゃん。親父より早くか…。自殺でないことを祈ろう。 #
  • 10:06 @ko_no_kha おはようー #
  • 10:14 Watching:最初からウェザースリーのOPがw 天体戦士サンレッド FIGHT. 27 (2期第1話)‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/5hue3 #
  • 10:24 サンレッド二期、期待以上におもしろかった!! #
  • 10:25 @false_oke おはようー #
  • 10:50 @kazusap ohayo- #
  • 10:50 あれ、入力がおかしかった #
  • 10:56 みすちーって夜雀だったのか。じゃあ、ちゅんちゅん=みすちーだなw #
  • 11:00 ふふふ…おまえも車載クラスタにしてやろうか〜〜(SE付き RT @noripi_BE5D: 車載クラスタこわい・・・ [会社G5] #
  • 11:03 @noripi_BE5D うむ。君は十分にお散歩クラスタの資格があると判断されたぞ。相性はのりぴ_botだ。よろしくな。 #
  • 11:05 @y_beta βさんもお散歩クラスタですもんねえー #
  • 11:20 @nurumra_x おはよー #
  • 11:20 @potyomkin おはよー #
  • 11:26 九州では二輪ETCはまだ余っていません… #
  • 11:28 Watching:ふるえとFSS!にすべてが詰まっている。 空【新録】‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/8eze3 #
  • 11:32 Watching:やっぱ、神は神だわ!リッチャンかわゆす いっぱいいっぱい【新録】‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/9fze3 #
  • 11:35 @shin0O よくない!w よくないぞー #
  • 11:42 @jinkoshiba いってらー #
  • 11:42 @dme2k おかえりー #
  • 11:58 @yuyang 夜の鹿は怖いですねえ。ぶっかってこられたらこっちがふっとびますから;; しかし、フォグHID化は羨ましいです。 #
  • 12:13 @Taishi308 つIQ #
  • 12:15 . @SLAKE08 @impure_ver4 @noripi_be5d よし、俺が紹介するから、紹介料で焼肉いこうぜ!(ぇ #
  • 12:17 . @noripi_BE5D @slake08 @impure_ver4 スバリスト?どこどこー #
  • 12:18 @noripi_BE5D にゃんだよー #
  • 12:20 う… バイクネタには弱いの。あと、スバルはねー応援してるからー。でも、スバリストってわけじゃないのよ。こだわるのも変だけど。 RT @noripi_BE5D: GAKUさんは基本、スバルとカワサキに食いつきますからw [会社G5] #
  • 12:22 . @potyomkin @noripi_be5d IHIはそのーまわり生活に現在かかわりが…w #
  • 12:22 @ROLL26 おはよー #
  • 12:27 @gedosky_3n おかえりー #
  • 12:34 【ライフワークの思想 (ちくま文庫)】人生を短距離走ではなく長距離走で捉えて、折り返し地点。つまり40æ.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3313006 #
  • 12:38 【罠猟師一代―九州日向の森に息づく伝統芸 (みやざき文庫 (38))】罠猟で冬の間の生計を立てられるとはすごい猟師だ。豊富なカラー写真と的確な描写は資料価値が高い。最後の著者が言っ... book.akahoshitakuya.com/cmt/3313023 #
  • 13:24シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)】藤木の「剣は腕で操るものではございませんゆえ」というのは、深いなあと思う。あとは、忠長の愉快な日常だが。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3313307 #
  • 13:39 @jyakou おかえりー #
  • 13:53 バンコク通信 1バーツは2.7円とお考えください。 #
  • 13:55 バンコクからSkypeなう。 #
  • 14:09 いま、バンコクの友人とSkypeしてるー #
  • 14:12 【速報】たけしさんが、twitterに登録されました! tinyurl.com/yeymaxw #
  • 14:18 @tomo_klotho おかえりー #
  • 14:19 @miyamototakeshi たやまさーん、呼ばれてますよー #
  • 14:27 Gmailはやw 福岡からバンコクまで2秒もかかってねえw #
  • 15:31 大野城市あたりへバイクでいってきますー #
  • 17:59 イマココ! L:福岡県大野城市山田4丁目1−23 #
  • 18:00 用事終了。誰か暇かい? #
  • 18:15 まあ、近くには誰もいないか…。珍しくシェルパ乗っているのだがW #
  • 18:17 帰るか…暗くなったし #
  • 18:57 @n_yan_3 シェルパは良いバイクですね。kawasakiだったら、何か不都合でもあったのですか?家がHONDAを売っているとか…。 #
  • 18:57 帰宅したー #
  • 18:59 . @cielo_ee @moccai @impure_ver4 @jyakou @noripi_BE5D @pleinair @Taishi308 @subway_man @kondot @hurubitahon @sin_idea @mg50r ただいまー #
  • 19:02 久しぶりにシェルパに乗ろうと思ったら、やっぱりエンジンの掛かりが悪かった。仕方ないね; #
  • 19:08 @yuyang ただいまですー。R1200GSアドベンチャー2007限定車みてきましたよ。かなり綺麗なやつですね〜。200万でだすようです。 #
  • 19:13 @yuyang 保障は1年ですね。あと、装備はESAがなくタイプ。パニアホルダーはあるけど、パニアはなしって感じでした。2007限定車ってホワイトもいまでているやつより、クリーム色っぽいんですねえ。 #
  • 19:24 今日みた、R1200GSアドベンチャーの写真。状態はとても良かったですねえ。 tinyurl.com/ycx3jlo #
  • 19:26 今日もたしかに月が綺麗だったなあ。四王寺山にあがると夜景も綺麗だし、月も綺麗だろう。いくのがめんどくさいだけだw #
  • 19:27 @jinkoshiba おかえりー #
  • 19:28 @clover4649 いやいやw さすがに100万以上の買い物は慎重になりますよw R1200RTもいいですねえ。どうです?どーんとw #
  • 19:29 @jinkoshiba これにあと、純正パニアがトリプルでついて200万だとかなりこころが揺れたと思いますw 純正パニアがまたアルミで高いんですよ。全部で20万ぐらします。 #
  • 19:34 @AOI_CAT おかえりー #
  • 19:35 @jinkoshiba 基本値引きないですよ、これ…。たぶん、本体で4万ですなw 装備品で今、フェアで15万くらいひく設定になっていますけどねえ。 #
  • 19:39 Browsing:SH-04かあ…。海外でもつかえるとはすごいな。(おい tinyurl.com/bxrf52 #
  • 19:42 正直、BMWDOHCは興味ないんだよねえ…。GSの2010がDOHCだったら2009買うかなー。もしくは限定中古車でいいのを待つw #
  • 19:42 @clover4649 これとかどうですか?w ちょっと方向性違うかもしれないけど。 tinyurl.com/ydr9wn7 #
  • 19:47 @clover4649 どうせなら、ロングツーリング系がいいですよねー。ちなみにkawasaki車3台の内訳はなにになるんでしょうか?w #
  • 19:51 @clover4649 Versys!あれ、だれか俺のフォローしている人にいた気がするよ!! #
  • 19:51 Versys乗っている人ってあぢのひらきさんだったけ…。 #
  • 19:55 . @impure_ver4 @tetrinet タイヤを交換するときは基本、バルブも見てもらうといいですね。劣化するとすぐ駄目になりますよ。 #
  • 19:57 Versysの販売は結局、2007と2008だけだったのかな…。 #
  • 19:58 @iPCM おかえりー #
  • 20:00 なんか、BMWの価格をずっとみて、ふと国産車の価格帯をみると、安すぎて驚くという錯覚に陥る。 #
  • 20:01 @clover4649 kawasakiにはがんばっていてもらいたいですねえ。デュアルパーパスの隆盛を望みます! #
  • 20:05 . @ajino @clover4649 俺のTLに希少なVersys乗りが二人も!!すごいーw #
  • 20:06 @miruhi そうですねえ。保障期間ってのが大事になってくると思います。ABS交換30万とかいわれると死ねますしね…。 #
  • 20:07 @ajino ていうか、あぢさん呼びましたw 2009は輸入してないみたいですね… #
  • 20:08 @ajino うーん。それはないかなw 応援はしているけど! てか、走っているのを見たいねー。みたことないしー #
  • 20:09 俺がgaku_gsaとか成る日が来るのかしら…でもGSAならいいけど、gsaってなんかガサッって感じでちょっとあれだなあw #
  • 20:10 . @Renaissa @as1mo @arisugawakoen おかえりー #
  • 20:13 . @ryukaiy @jyakou @syochin 弓道やっている女性は胸の筋肉が発達しているので、美しいバストをしてたりしますよ。 #
  • 20:14 . @jyakou @ryukaiy @syochin まじでまじで。 #
  • 20:17 @clover4649 行ってあげてください。そして、仲良くしてねw #
  • 20:18 どうでもいいことをRTするのは、意味があるのだろうか?w #
  • 20:18 @minaze_bot まじでま(ry #
  • 20:22 何もかも 君のせいだ〜 何もかも 君のせいなんだ #
  • 20:25 次のバイクを買ったらずっと記録つけて、ブログやっていきたいなあ。HPとどう連動っせるかが問題だが。 HPをブログ化すっればいいのか。 #
  • 20:25 @potyomkin おかえりー #
  • 20:27 @clover4649 いまのHPでも一応記録つけてるんですよ。こんなところだけマメにw tinyurl.com/y9lcfd9 #
  • 20:29 熱血! 最強! ゴウザウラー#
  • 20:31 @K_KAMISHIRO アニメはみてないのよねw いまiTunesでかかっていたw おっと次はゼンダマンの歌だ どこのせかいからきたのか不思議〜 #
  • 20:32 @clover4649 次こそは完全記録を目指したい!w #
  • 20:33 ああ、すべての記録を残したいという欲望からすると、新車のほうがいいのかなあ。こういう所だけ神経質だな、俺w tinyurl.com/y9lcfd9 #
  • 20:35 @FouFou おかえりー #
  • 20:35 @K_KAMISHIRO ぬるいアニヲタなんで、勇者シリーズガオガイガーしかみてないのでござるよ。 #
  • 20:38 @ikuchin いいブログってどこかなあ?スペースだけ確保して自分でやるのがやっぱいいのかなーおしえていくちんw #
  • 20:39 @tar_san_111 おかえりー #
  • 20:39 @tetrinet 安心していい。こういう所「だけ」なんだ…。 #
  • 20:43 @tetrinet てっちゃんに敵視されるとはこわいなあ、ははは。 仲良くキャンプツーいこうぜw #
  • 20:44 RTってこわいなあ…。いらんこというなって?はい、その通り。 #
  • 20:47 @yamifuu おかえりー #
  • 20:50 @iPCM 連絡手段がないところでのタイヤパンクは厳しいですねえ。ご苦労様でした。 #
  • 20:52 @ikuchin MovableTypeかあ、やっぱり…。CSSを理解してないのが辛いなり…。先生、デザインしてもらえませんかw 九州きたときに、宴会をおごるってことでw #
  • 20:53 @iPCM はわわ…。やっぱ、酷道ですねえ。バーストなら最悪、スペアタイヤってことになるでしょうが、他のトラブルだと連絡素手段がないと…こわいなあ。 #
  • 20:55 @iPCM あーそうですね。燃費のためにないみたいです。怖いなw #
  • 20:57 @ajino 元はおおざっぱなのよw 妙な所が細かい。 #
  • 21:00 @ikuchin そうなのかー個人サイトをみて、かっこいいーって思っていたのよ。うにゅー #
  • 21:00 待ってるし! バイクでこいしw RT @ikuchin: 九州って修学旅行以来、上陸したことないんですよね・・・w どうでも良い話ですがwww #
  • 21:04 じゃ、こいしw バイクできたらツーリング!RT @BlueSignal: 九州か・・・まだ上陸してないな RT @gaku_zzr: 待ってるし! バイクでこいしw RT @ikuchin: 九州って修学旅行以来、上陸したことないんですよね・・・w どうでも良い話 ... #
  • 21:10 . @BlueSignal @nazz209441 岐阜からなっつちゃんに会いにくると聞いて!岐阜からならそんなにとおくないよ^^ #
  • 21:11 @kondot おかえりー #
  • 21:13 @noripi_BE5D おかえりなんだぜ!(アイコンみるといつも思う #
  • 21:16 @ikuchin なるほどねえー。がんばってみる!w わからなったらおしえてね(ハート #
  • 21:24 @reima おやすみー #
  • 21:26 @K_KAMISHIRO おかえりー #
  • 21:29 @ta_boP おかえりー #
  • 21:34オーバーマン キングゲイナー 7 (MFコミックス)】完結したのが嬉しい!もう駄目かとおもっていたã.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3317988 #
  • 21:34 よう、知っていたぜ。 RT @syochin: どうもドMです #
  • 21:34 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 21:35 @tayashin ばんわ。たけしさんがバンコクに転勤になったってさー #
  • 21:36ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)】まさに幻想記になってきたね。世界がまたキャラ語りになるにはどれくらいかかるのだろうか。でも、おっかけますよ! book.akahoshitakuya.com/cmt/3318030 #
  • 21:40東本昌平 RIDE 28 (はるもと しょうへい ライド) (Motor Magazine Mook)】マッハの特集。古き良き伝説のkawasaki。信念が宿るバイクは、時代が移... book.akahoshitakuya.com/cmt/3318052 #
  • 21:42 @satoweb おかえりー #
  • 21:48 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 22:16 @yuyang ASCはついてましたー 画像はこちら。u.nu/4q5f3 #
  • 22:16 @yuyang GS-Aですね、たしかにw #
  • 22:17 カレーうどん、ならぬ、カレーそーめん(煮麺か)を試しているなう #
  • 22:19 @shin0O それ、きっとフラグだよ #
  • 22:20 @subway_man あっさりしておりますなw 嚼み堪えがありませぬ #
  • 22:25 @y_beta おかえりー #
  • 22:26 ただし、さすがにうどんよりも素麺のほうが細いだけあって、よくなじむね。はふはむ。 #
  • 22:28 @subway_man 正直、その違いがよくわかっていなかったのですよねえ、昔。太いの冷麦…ですよね?w #
  • 22:31 @noripi_BE5D 北海道で灯油が切れたら、その日のうちに凍死するって聞きました! #
  • 22:31 @NSXG おかえりー #
  • 22:32 @kentac おかえりー #
  • 22:32 @noripi_BE5D でも、朝には冷たくなってるんでしょ… はやく、ほっかいろを全身にはりつけるんだ #
  • 22:35 @noripi_BE5D まあ、家がほっかいろみたいなもんだしねー #
  • 22:35 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:39 @yuyang おおーツアラーテックかっこいいですねえ。丈夫さも上なんですか?純正の利点は丈夫さかなーと思っていましたが。 #
  • 22:41 Watching:おお、これもなかなか。 BMW R 1200 GS/Adventure STANDARD aluminium pannier kit with silver rack 35/41 litres u.nu/8x5f3 #
  • 22:45 @hasukawa おかえりー #
  • 22:53 @tetetep おかえりー #
  • 22:58 @deflis 手術が無事にうまくいくことを祈っています。 #
  • 23:00 @yuyang いや、それもパニアの利点だと思いますw>転倒時のクッション 是非つけたいですねえーアルミパニア、このセットってフレームまで入ってこの値段なのかなあ。 #
  • 23:02 @manaka0222 おかえりー #
  • 23:02 @subway_man おやすみー #
  • 23:11 @syochin おかえりー #
  • 23:25 Watching:ふむふむ…。 BMWバイク バージンビーエム u.nu/7b6f3 #
  • 23:27 @SLAKE08 おはー #
  • 23:29 @yuyang そうなのかw まだ読んでないんですが…。おすすめのサイトとかありますか?GSA乗りの人のブログは読みふけっているんですが。 #
  • 23:31 見ればみるほど、ESAはトラブルの元ってきもするなあ。まあ、保証期間ならいいんだろうけど。旅先で動かなくなるってのは怖い。 #
  • 23:34 @fujitalon おやすみー #
  • 23:41 @yuyang すいません、普通に英語読めません>< 画像をみるとおお?と思いますがw #
  • 23:45 @yuyang おおー。すかさず@tahara3さんをフォローしましたw わくわく。 #
  • 23:48 ESAのサスは丈夫なのか。1本30万とか聞くだけで怖いけどw #
  • 23:50 2009のR1200GSアドベンチャーにまたがってみての感想。両足の親指つけ根がつくるぐらいでした。身長178cm。でも、足の短さか…orz たしかにベタ足が理想だけど、日本人でつく人はすくないだろうなあ。 #
  • 23:54 @jyakou おおーD605。おれもシェルパにいれたいタイヤだ!オン9割オフ1割タイヤと評判のいいやつですよ。 #
  • 23:55 @yuyang ですかねえ。正直、シートをあんこ抜きして数センチはさげたいと思ってしまいましたw #
  • 23:56 @noripi_BE5D のりぴは、俺の脳内ではアイコン通りのキャラだから、女の子でOKです! #
  • 23:56 @jyakou 基本オンだけど、たまには林道も行くぜって人が履くタイヤだからチョイスとしては間違っていないですよ #
  • 23:57 @false_oke たぶん、190cmじゃないと余裕ではないと思う。ゲルマン人はでけーよw #
  • 23:58 @yuyang 無印GSシートかあ、なるほど。その手がありましたねw #
  • 00:04 @yuyang 実際に乗り始めるとどうにかなるだろうとは考えています。まあ、楽しみちゃーたのしみなんですよねえ。 #
  • 00:10 @nazz209441 おやすみー #
  • 00:11 Watching:情報収集のため… 【BMW】Rシリーズ総合 Part22【4バルブ】 u.nu/5q6f3 #
  • 00:12 @yuyang そうですねえ。結局は考えようですものねえ。迷っている最中が楽しいのかも。 #
  • 00:18 限定のアルピンホワイトは、目に飛び込んでくる新雪の白って感じでかっこよかったなあ。2007限定のホワイトは柔らかな感じだった。 #
  • 00:21 @y_beta おやすみー #
  • 00:33 Watching:ふーむ。やっぱ、DOHC化なのかなあ、R1200GS。u.nu/6v6f3 #
  • 00:33 @hamster_dx おかえりー #
  • 00:42 @noripi_BE5D 見た目なんていいだしたら、世界はおもしろくないからいいんだよ〜w #
  • 00:50 いろいろと情報を集めてくると、「めんどくせー、いますぐ買ってやろうか!この野郎」って気持ちになるが、冷静になれ俺。 #
  • 00:53 Browsing:企画ものは楽しいなあ。 ホーネットで関東甲信越ダーツの旅、第1回。茨城県奥久慈の辺り‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/yaznzcu #
  • 00:58 鞘あっての刀であり、刀あっての鞘である。 #
  • 01:19 @yuyang おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter