今日のtwitter発言


  • 07:50 mkr #
  • 07:51 @konya オムレツ職人だったのか!w 手に職があるのはいいことだよ #
  • 07:51 . @jyakou @minaze @impure_ver4 @Tak_or_Maria @KGY おはよー #
  • 07:52 @Idios おかえりー #
  • 07:52 @hemo57 おはようー #
  • 07:53 . @tar_san_111 @ToshikoP @mg50r おはようー #
  • 07:54 @konya 料理ができる男ってもてるらしいぜ…(雑誌的な知識で #
  • 07:55 @xia_navy おはようー #
  • 07:55 . @shinshi_j @K_KAMISHIRO おはー #
  • 07:56 @pon_nu おはー #
  • 08:11 @ajino おはようー #
  • 08:16 オリンピックはリオか。まあ、よかったんじゃないの。東京でやるとか厳しいでしょう。それより、早く首都移転をだねえ(ry #
  • 08:38 . @nazz209441 @Hen_na_hito おはようー #
  • 08:41 母親から天気になったから実家にもどれる?という電話がかかったが、「無理;;」と返答しておいた。昨日もどっておけば可能性があったのだが…。来週戻ります!w #
  • 08:42 . @AOI_CAT @ko_ta_ 出社おつおはー #
  • 08:43 @hayadai おはようー #
  • 08:47 @fumi_yas 翔ちんがふにゃちんと聞いて(ガラッ #
  • 08:49 @fumi_yas バイで、さらにゲイとな…(朝から何言っているんだ #
  • 08:54 今日・明日は部屋の片付けとか、本棚の構築。そして、ツーレポの作成とかやるよ! #
  • 08:58 @BalalaikaP おはようー #
  • 09:09 . @miyabi_s @moonblogger おはよー #
  • 09:17 @roku_ おはよー #
  • 09:20 たしかに、福岡すごくいい天気だなあ…。洗濯物干さないと #
  • 09:22 ゴーグ! 君と行くのさ 冒険の旅〜 巡り会いたい #
  • 09:24 @fujitalon おはよう〜 #
  • 09:25 マクドのチキン竜田が復活したので食べてみたが、「あれ?こんな味だったけ?」というレベル。俺は何か勘違いをしていたようだ。 #
  • 09:26 @vidaes おはよー #
  • 09:28 @ajino がんばーーー #
  • 09:28 伊豆とかいいですよねえ。伊豆スカとか聞いたことあります! #
  • 09:30 @Idios 天気悪いからかい? #
  • 09:30 @ROLL26 いいなー(涎 流しても気持ちよさそうです。 #
  • 09:31 いんぷれ号「やっと俺のブーストの出番だな」 RT @impure_ver4: 伊豆地方行ったことないな・・・ #
  • 09:34 @tetrinet いてらんー #
  • 09:35 阿蘇のやまなみも早朝にいけば、バイク楽しいあるよ。 #
  • 09:44 @false_oke おはよー #
  • 09:44 @Tsunamay0 おはようー #
  • 09:45 小林ゆきさん!すかさずフォローしましたw RT @miyabi_s: 小林ゆきさんがTwitterはじめたそう。早速フォロー。 tinyurl.com/y9ro6p4 [PC] #
  • 09:49 仕事始めるとさすがに遅刻は減る。てか、仕事で遅刻繰り返したら首になるしな。(俺は上司に恵まれたが… 遅刻王でした、迷惑かけた皆さんごめなさい>< いまはほとんどしないよ!(当たり前 #
  • 09:50 @gedosky_3n イメージ検索の出番ですね! #
  • 09:53 遅刻って結局、自分の都合で相手の大切な時間を無駄にするってことなんだよねえ…。すいませんすいません。 #
  • 09:54 良くないよね(ニコニコ 程度の大小はあってもね… RT @syochin: @gaku_zzr ちこくよくない! #
  • 09:54 @syochin 遅刻5分で、サービス残業が50分追加されます☆ #
  • 09:57 キャラが誰かで違うけど、綾波とかだとご褒美です。 RT @nazz209441: 遅刻遅刻〜!と行って集合場所にパンをかじったまま体当たりをするライフハック [EeePC901X] #
  • 10:00 @monohamono おはよー #
  • 10:06 @pleinair あらら。びしょぬれフラグですか? #
  • 10:08 シルバーウィークのガソリン代レシートをDBに入れてみた。やはり、高知は異常にガソリン代が高い。レギュラーで130円はないわー #
  • 10:09 @pleinair 残業代ゲットだぜ!(違うか #
  • 10:11 @Idios よ、シッパイマン #
  • 10:14 @iPCM おはようー #
  • 10:15 @hondashi_big おはようーこっちもデータ整理中〜 #
  • 10:16 Browsing:なに、この告白値の低さは… tinyurl.com/y9jkbr9 #
  • 10:20 @yuyang なんと!07はハイオク仕様なのですか。09はみるかぎりレギュラー仕様っぽいです。でもDOHCになるとハイオクでしょうねえ…。あと、静岡もガソリン高いですね(汗 #
  • 10:31 @yuyang 世界をみまわすと低オクタン値の場所もおおそうですものね。自分としてはGSに高出力を求めてないのでSOHCでいいんですけどねw #
  • 10:32 @satoweb おはよー #
  • 10:35 @yuyang ですよねえ。高出力で飛ばしまくるバイクの性格じゃないと思いますので。ギア比も低速に振るくらいでしょうしw #
  • 10:38 @iPCM ご武運を!!! #
  • 10:40 @solkymoe おはよー #
  • 11:11 屁がとまらない。おそらくは昨日、晩に一気食いをしたブルガリアヨーグルト(500g)の仕業であろう。 #
  • 11:26 @pleinair おかえりー #
  • 11:27 さて、ポトフだ。ポトフ〜 野菜がいっぱい〜 #
  • 11:29 煮込み野菜美味い! これにマスタードを入れるとさらに美味い〜 #
  • 11:33 . @urakawa @Taishi308 おはようー #
  • 11:43 @gedosky_3n ナイスサウンド!いってらーです #
  • 11:44 Watching:な、んだと…。博多の味が…。 「辛子明太子」製造販売相次ぎ倒産 消費低迷、原材料高騰に競争激化 : J-CASTニュース u.nu/4bne3 #
  • 11:44 @NSXG おはようー #
  • 11:48 PEUGEOT 207ってザクレロに似てるね…。かっこいい!! u.nu/3cne3 #
  • 11:56 @NSXG たまの休みが雨降り…あるある。 九州は今日は晴れているけど。 #
  • 12:05 友人経由の情報で勿論、噂レベルだが、先日いったνアフリカツインっぽいXLV1200って予想価格が200万らしい…。うーむ…。200万だすなら、GSいくよな、普通。いや、そうでもないかw #
  • 12:06 @u39k 安くても150万はいくんじゃないかとおもったけど、200はちょっと高いよねえ。ホンダはがんばってアフリカツインの後継機を出して欲しい! #
  • 12:09 @umegold おはようー #
  • 12:47 今日はトイレと仲良しの日だなあ。出かけなくて良かった。 #
  • 12:51 @mazdaspeedaz1 おはー #
  • 12:52 @noripi_BE5D ありゃりゃ がんばー #
  • 13:15 @SLAKE08 おはよー #
  • 13:21 昔のメールを見て、感傷的になるなど。過去だけを見て生きていけるならそれもいいだろうが、そういうわけにはいかんからなあ。 #
  • 13:32 腸内のものすべてを出している気がする…。はあはあ…。もう、勘弁して。 #
  • 13:34 @noripi_BE5D トイレと往復10回超えた…。まあ、おなか痛くないからだいじょうぶ>< #
  • 13:36 @noripi_BE5D 福岡は天気が良くて、Tシャツで汗だくです… #
  • 13:37 @noripi_BE5D ありがとう;; #
  • 13:41 ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅が見たくなった。誰かもっていないかなあ。 #
  • 13:50 @noripi_BE5D おふぅ。いま、室内26℃。外はたぶん、28℃ぐらいかな。 #
  • 13:50 @AmaiSaeta ちわー #
  • 13:50 @Noka おはー #
  • 13:52 @noripi_BE5D まじで!w #
  • 13:52 @noripi_BE5D 日本列島は南北に長いのを実感するわー。おもしろいねw #
  • 13:55 . @Taishi308 @noripi_be5d おおー日本広い!すげえー #
  • 13:55 @yuyang おおーさすがですw PALってことは、PCで見られているんですか? #
  • 14:09 DVD2枚に13940円か…お金貯めないといけないのにこれは辛いなあ;; #
  • 14:13 @yuyang おお…ごくり…。そういう手があったのですな。ふーむ。 #
  • 14:41 @yuyang 充分考慮する必要がありますねw この価格だと…。日本はDVDが高すぎるのでしょうねえ;; #
  • 14:46 やっと、おなかの調子が落ち着いてきたか… #
  • 14:48 @Taishi308 前面に押しつけるって…エロすぎます! #
  • 14:49 とてもいいことだと思います。ヘルメット大事!RT @ROLL26: ヘルメットはお金で買える安全だと思って、高いものを使ってる #
  • 14:54 BMWバイク雑誌って、意外とすくないのね…。 BMW BIKES、BMW BOXER Journalぐらいか? ハーレーはそういう意味じゃあすごいな。 #
  • 14:55 なるほど、それでふぁぼったー鯖落ちか。 RT @Taishi308: @gaku_zzr ふぁぼったーが殆ど卑猥発言で埋められて僕は驚いています! #
  • 14:55 ホンダとkawasakiはとりあえず専門誌あったな。 #
  • 14:56 @miyabi_s いてらー #
  • 14:59 @yuyang ブログで記事を読みましたよ。たしかにおっしゃる通りかと。僕は本が好きなので、ついつい雑誌を買ってしまうほうですね。ネットで調べることが多いですがw #
  • 15:04 @suechom ありゃそうでしたか…最近みないなーとも思っておりましたが… #
  • 16:06 @suechom あの雑誌に知り合いの知り合いが特集されておりましたなあ。買ったことはないですが。休刊は残念ですね。 #
  • 16:08 @yuyang あら、記憶違いかもしれなかったですね。本は情報の確認には向かないとか書いてありませんでしたっけ?(汗 バラストの件は、年式によってかなり違うんですね、空きスペースも。 #
  • 16:15 突然、ラーメンが食べたくなったので、備蓄の棒ラーメンを食すことにした。マルタイ〜 #
  • 16:17 @noripi_BE5D マルタイの棒ラーメンという即席麺があってね。博多のとんこつラーメンの味が簡単に味わえますw #
  • 16:19 @noripi_BE5D これこれw 棒ラーメンでおなじみ 味のマルタイ u.nu/2aqe3 #
  • 16:21 ど、どうしたんだ。のりぴがいきなり「あたいったら最強ね!」っぽい独白を始めたぞ!(ひそひそ #
  • 16:22 高校時代に天文部に籍だけおいていた俺が通るぜ。キャンプでみる星は最高ですよん。 #
  • 16:22 @noripi_BE5D 博多のラーメン。つまり、長浜ラーメンは基本的にまっすぐの麺です。みためはパスタみたいな感じの乾麺になってますなw #
  • 16:24 @noripi_BE5D 初夏の北海道のキャンプとか最高だね。いまからは寒いからのりぴは九州へ来るべきだねw #
  • 16:26 @Taishi308 こ、こんな世界があるなんて…。絵師ならできるはず!w 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 三次元に二次元が迷い込んだ様な画像 u.nu/6cqe3 #
  • 16:29 . @noripi_BE5D @taishi308 これをやったことあるってか…なんというハイレベルな話だ #
  • 16:30 @konya えーーーーー それは女の子がまだ若いからだろうて。いまから今から〜 #
  • 16:30 . @Taishi308 @noripi_be5d みのちゃん、早くやれし^q^ #
  • 16:32 Watching:おい、ちょっとまてw 九州のイメージがwww 九州ってこんなとこ : 2chコピペ保存道場 u.nu/4eqe3 #
  • 16:33 棒ラーメンうまいし #
  • 16:36 @konya オムレツつくってー #
  • 16:36 それでいいんだよ RT @noripi_BE5D: いんぷれさんと九州いけばいいのー [Eee] #
  • 16:37 @impure_ver4 いんぷれさんがエロいことを言った!言ったよー(エコー #
  • 16:38 @impure_ver4 言葉の裏って怖いよね… #
  • 16:39 しかし、インプレ号での車内泊は大変なことになりそうな予感が… #
  • 16:40 @noripi_BE5D 大丈夫!信頼関係が強く結ばれている!…はずです、きっときっと… #
  • 16:40 @SLAKE08 いてらー #
  • 16:41 @impure_ver4 あれは後ろの席でまるまって寝ているの?それとも普通に運転席をリクライニングしてるの? #
  • 16:43 . @impure_ver4 @Taishi308 みのたんはあの広さじゃ駄目でしょ…手足つきぬけていたはず #
  • 16:58 Watching:これは、俺によし!!w 修正版【水曜どうでしょう×エースコンバットZERO】 Wednesday COMBAT ZERO‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/9iqe3 #
  • 16:59 @pleinair おはー #
  • 17:02 @maname おかえりー #
  • 17:04 Watching:うおおーすごいすごい。モモーイアイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/3kqe3 #
  • 17:14 @okazbb おかえりー #
  • 17:15 @noripi_BE5D 僕のお腹の脂肪をあげるよ(アンパンマン的な意味で #
  • 17:17 @jyakou おかえりー #
  • 17:19 @dokuro774 おかえりー 無事だといいですねえ…その子 #
  • 17:21 Watching:ひさしぶりのアイマス。おおー公式曲いいなあ。 【iM@S】マスタースペシャルメドレー【Project OP@L】‐ニコニコ動画(ββ)【iM@S】マスタースペシャルメドレー【Project OP@L】‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/4nqe3 #
  • 17:27 Watching:おまえらw 訓練されすぎだw キラメキラリ【新録】‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/5pqe3 #
  • 17:28 メモ:じゃこうたんは、何を着てもエロい #
  • 17:31 @dokuro774 あらら…。気をつけないといけないですなあ。 #
  • 17:31 ブラック翔ちんが! RT @syochin: ちんたら運転してる奴まじしねや [SH906i] #
  • 17:41 Watching:先生はいつ見ても偉大だなあ。 I Want【新録】‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/4tqe3 #
  • 17:44 Watching:ミンゴスは美人さんだなあ。ペターン青タグに笑ったw 目が逢う瞬間(とき)【新録】‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/8tqe3 #
  • 17:58 @kozakana うひー大丈夫?無理しないでね… #
  • 18:06 @tunagiradio おかえりー #
  • 18:07 @ayane_ おかえりー #
  • 18:13 @nazz209441 おおー素早いゲットだ。おめーw #
  • 18:16 ぶっちゃけ物欲爆発したのは、キャンプ前の自分のほうがひどかったので、指摘できないw #
  • 18:31 . @ko_ta_ @aresu おかえりー #
  • 18:41 Watching:なんと、あの国宝青不動が見られるのか…ゴクリ。いくなら12月だな。うむ…。天台宗 青蓮院門跡 青不動ご開帳 u.nu/86re3 #
  • 18:59 BMWディーラーからTELあり。2007モデルの限定モデルのR1200GSアドベンチャーが入ってきたので見に来ないか?明日でも見に行ってみるかなw #
  • 19:00 @pleinair 走行距離1万kmで、ワンオーナーだって。でも200万w #
  • 19:02 @shin0O いやーでも厳しいですわー。見に行くのはいくけどw #
  • 19:02 @alt_zwei ないないw 貯金ふっとばしても買えないw #
  • 19:03 @hasukawa こわいこわいw 見ると目がつぶれるかもしれません。 #
  • 19:04 @Taishi308 みのちゃんが見に来るといいと思うよ!w 結局、秋に遠出をしてないでしょ?w #
  • 19:04 @pleinair 中古で、ですよ。アホかとw まあ、相場ちゃー相場ですけどね。九州でGSAはあまりでないのでね… #
  • 19:05 . @jyakou @hasukawa 口約束も契約の内ってちがう!w #
  • 19:05 . @AOI_CAT @vidaes おかえりー #
  • 19:05 はやw ないわー RT @jyakou: 明日には、gaku_zzr が gaku_BMW になってる予感 #
  • 19:06 @Taishi308 はあ?クルマで?何言っているの。ピシピシ #
  • 19:06 @ajino 僕におかねがーあったーならー バイクのー一台ぐらいー 買えるだろうー #
  • 19:07 @pleinair なぎーさんのデイトナはそんな感じだったの?w #
  • 19:09 @alt_zwei しってるかい?買い取りになったら、その半額以下だよ…。こわいわーw #
  • 19:10 なんという!なんという!!怖いw RT @pleinair: @gaku_zzr 俺「やっぱ良いですねー」→店「今日もう決めちゃいましょうよ^^」→俺「あー、でも今日ハンコとか持ってきて無いんで^^」→店「なくても大丈夫ですよ^^」→俺「(゚Д゚)」 って感じでw #
  • 19:12 @shin0O 格好いいよねー色もこの色いいんだよー #
  • 19:13 . @impure_ver4 @noripi_be5d 二人とも九州で待っている #
  • 19:14 @jinkoshiba 200万らしいですよw ははは… #
  • 19:19 @jinkoshiba おおーしばしばさんはVFR800でしたよね。新車だったのですか? #
  • 19:19 @chunchun8055 ちゅんちゅんピーンチ 大丈夫かい?こんばんはー #
  • 19:24 @jinkoshiba おおーしかも、白でかっこいい!新車で120万か…ってことは乗りだしは、135万くらいかあ。いいお値段になるなあ、やはり。 #
  • 19:29 @jinkoshiba ですねえ。自分が満足するかどうかが一番の判断基準ですから!機会があたら是非いっしょには走りましょうw #
  • 19:30 まあ、GSにESAはいるか?といえばそこまではいらない装備ではある。 #
  • 19:31 @tetrinet おかえりー #
  • 19:32 @chunchun8055 やっぱ給水は大事だね。ぽかりを30分に1回は口に含みなさいw #
  • 19:33 @jinkoshiba 四国あたりが中間ですねw 年に1〜2回は四国でキャンプオフしますよw #
  • 19:34 @Love_Energy サスペンションの電子制御ユニットのことですね。ボタン一つで簡単調整できます。便利ではありますが…。 tinyurl.com/ycm5dpz #
  • 19:35 @chunchun8055 おおーすごい動いてたんやw やるなあ。もっと飲めってこと?w #
  • 19:37 @CHIFE_Takasu ASCは是非とも欲しいですねw 本気で10年以上乗るつもりなら新車でも問題ないんですけどねー(あるときしたらローンががが #
  • 19:38 . @impure_ver4 @noripi_be5d 是非とも、レガシィレガシィと…。レガシーじゃないんだい!(という軽度のスバル好き #
  • 19:38 @satoweb おはようー #
  • 19:39 @cielo_ee おかえりー #
  • 19:39 @noripi_BE5D キヤノンをキャノンと書くぐらいに違和感を感じるw #
  • 19:40 @impure_ver4 いいのよ^^ みんなに愛されるいんぷれさんだもの! #
  • 19:40 @CHIFE_Takasu ローンレンジャーかっこいいです!おれも8年ローンを考えていますよ… #
  • 19:42 俺はスバリストとは呼べるレベルじゃないですよ、いやマジで。 #
  • 19:43 @CHIFE_Takasu 笑 いま、BMWディーラーだと残高設定アリのローンを勧められますね。 #
  • 19:44 kawasaki信者め!と言われても「よせよ^^」って感じですが、スバリストめ!と言われると、「いや、それはちょっと…」となるぐらいの勢い。まあ、レガシィアウトバック好きなのでどうでもいいんですけどねw #
  • 19:46 @CHIFE_Takasu まあ、普通そうですよねw バリューローンという名前ででてますね。ちなみに1ヶ月の支払いが1万ぐらいやすく設定されています。 #
  • 19:46 @chunchun8055 OOOO鰯め #
  • 19:47 なるほど、納得w すいません。紛らわしくて。 RT @Love_Energy: GSをガソリンスタンドの事と勘違いするという職業病など #
  • 19:48 おおー同志よw スバル好き♪ (インプレッサSTIGDA→アウトバック2.5i) RT @kozakana: スバリストとは言ったものの、自分のレベルだとスバル好きぐらいなのかな (最初の車がヴィヴィオ、今が初代D型フォレスター#
  • 19:49 @NSXG だいたいあってる #
  • 19:50 @kozakana 楽ですよ。飛ばさなくていいしw 飛ばすとそこそこ早いし。中庸的な良さですけどね。 #
  • 19:51 おい、人を勝手に殺すなw RT @NSXG: @gaku_zzr でた!!一番危篤なひと! 【HIMEeePC】 #
  • 19:52 @masuzoe のりぴーがいつも迷惑をかけてすいません。スバル&バイク部として陳謝します。(なーんてw #
  • 19:53 @NSXG てめえに言われたくないわwww 黒すけめw #
  • 19:54 @kozakana あーNAだと排気量がものをいいますものね。フォレスターはやはりターボが元気なのかなあ。新型はえらく評判いいですよね。 #
  • 19:55 @noripi_BE5D ほら、みんなの前で、ゴスロリメイドの格好で挨拶してきなさい。「いつもすいません^p^」ってw #
  • 19:56 @noripi_BE5D にゃぶいってことさ… #
  • 19:57 @kondot おおーいいですか?新型でターボですか。 #
  • 19:57 @noripi_BE5D いてらw #
  • 19:58 @NSXG 全部違うwww 天の邪鬼め! #
  • 19:59 明日はシェルパで、BMWディーラーに乗り付けるぜw #
  • 20:00 ほほう…。 貴様、隠密か(シグルイ的に RT @Taishi308: 実はkwsk党ではなく、HONDA党だったりする。 #
  • 20:01 @kozakana NAの利点はやはりあの安さですね。コスト的にはすごくお買い得だと思います。ターボは長距離走ったりお散歩wするひとは欲しいでしょうね。 #
  • 20:01 @jyakou ばりばりだぜー セル一発でかかるし! #
  • 20:03 @kondot ほお?といいながらフェローしてみるテスト 昔、GDAに乗っていたときにターボすげーって思っていました。まあ、加速感はリッターバイクが勝つのですが。 #
  • 20:04 @NSXG そうなの?NSX好きで、ZX-10R乗ってるのに?(疑いの目 #
  • 20:04 @Taishi308 9Rはツーリングバイクとして大変優秀ですね。俺も好きです。でも、師匠に「おまえはZZRのっとけ」と言われたのでZZRですw #
  • 20:05 @kozakana 世間一般にいうお散歩ではないですよ、もちろんw #
  • 20:06 @NSXG 日産の何がすきなの?シルビアとか? #
  • 20:07 @Taishi308 まあ、俺はZZR大好きだったからねw 実は昔はCBR好きだったのさ…。RRには乗りたかったなあ。 #
  • 20:08 俺の日産車のイメージ 昔、シルビア、GT−R 無骨で速くてかっこいい いま=おしゃれ、電装系つよい 女性化? #
  • 20:09 @Taishi308 CBR400RRが好きだったのよw 中学〜高校時代 #
  • 20:09 おいw RT @NSXG: @gaku_zzr BNR32nismoリアすぽいらーのみの羽根なし。〜外観はノーマル系で。エンジンはOS技研のRB30キットで東名ピストンとかハイカムで、CPUはFコンVproかな〜?タービンはT06二基でいいかなぁ。。。 【HIMEeePC】 #
  • 20:10 @NSXG チューン系だということはよーくわかったw #
  • 20:11 あージョージさんのがわかりやすいね。そうそう、そういう感じです。 RT @gedosky_3n: @gaku_zzr 私の日産車のイメージ 昔:にーちゃんの車 今:おじさんと女性の車 #
  • 20:14 . @NSXG @gedosky_3n スカイラインGTRに憧れる気持ちは、よくわかるよ。男の子だもんねw #
  • 20:15 . @Taishi308 @alt_zwei 9RはSSなんですが、当時からツーリングに適しておりまして…。ポジションとか適度な重みとかねw 割り切ったSSは10Rからです、はい。 #
  • 20:16 よし、わかった。その意気込みや良し! RT @tetrinet: 1200kmくらいの道のりならみんなでツーリングするのも楽しいなー ちょうどいいくらい。 #
  • 20:17 @chunchun8055 待ってたよ! #
  • 20:19 . @Taishi308 @alt_zwei ベテランが乗った9Rは10Rよりよっぽど速いしねーw バイクはやっぱり乗り手ですよん。 #
  • 20:20 @chunchun8055 まだです、写真おおすぎて整理ちゅう…ごめんね;; #
  • 20:20 シーーー RT @chunchun8055: @impure_ver4 インk…げふんげふん(^m^) #
  • 20:22 . @tetrinet @hasukawa てっちゃんが可愛いから…。つい☆ もっとどんどん走ってくれ、若者よw #
  • 20:22 @chunchun8055 あいかわらず、写真の構図がうめーな…くやしい(ビクンビクン #
  • 20:23 @alt_zwei 自分がいっしょに苦労してもいいと思えるバイクが、よいバイクだよ。お金的も扱いでもね。 #
  • 20:26 おお、今日は月が綺麗だなあ。 #
  • 20:33 @sin_idea この人もタイガー好きだよ。超ライディング上手い有名人ですがw 柏 秀樹 OFFICIAL BLOG tinyurl.com/yd6wnf6 #
  • 20:35 @Henry3811 おかえりー #
  • 20:35 @xia_navy おかえりー #
  • 20:36 . @jyakou @ryukaiy カモーン!w 九州よいところーなんどでもおいでー #
  • 20:39 @sin_idea この人は本当にすごい人だから、DVDとか本とか買って勉強するといいと思う。講座を受講できるひとがうらやましい…。 #
  • 20:40 @ryukaiy 来たときはご一緒したいね #
  • 20:41 @Taishi308 シャワーあがりの律ちゃんか…。ごくり。 #
  • 20:42 そうそう。おすすめですよ。マジで。 RT @sin_idea: @gaku_zzr このあたりですねわかりました tinyurl.com/y9zukuk #
  • 21:00 @yarkun おかえりー #
  • 21:00 九州道下り基山94あたりで、車両火災か。 #
  • 21:02 基山方面でサイレンが鳴っている… #
  • 21:09 おー露天風呂という手があったか。月見。天拝の湯でも行ってみるかなあ。でも700円はもったいない(ケチ #
  • 21:16 9時かあ。歩いてコンビニまで行ってくるかなー #
  • 21:33 ふう。さすがにのこ時間は、Tシャツと半パンでコンビニに来ているひとはいなかったぜ。なぜなら少し寒いから。 #
  • 21:37 福岡クラスタはオフ会充が多いなあ(棒読み <たんなる僻みです #
  • 21:40 @kondot 若者は元気ですね。羨ましい限り。 #
  • 21:41 @impure_ver4 ええ、おじちゃんはなかなかね…w #
  • 21:42 @impure_ver4 彼も若手だしねーw 行動力は一番あるかも。 #
  • 21:44 @impure_ver4 純粋な体力勝負だと、かなりの人に勝つと思いますよw だって、装備品かかえて、20kmマラソンとか誰もしないでしょうしw #
  • 21:46 @impure_ver4 いんぷれさんは走れそうだけどさ…俺は死ぬね。まちがいなく。 #
  • 21:59 そういや、いつのかにかバイクを新車で購入すると初回車検が3年になったのね…。 #
  • 22:10 Browsing:多人数キャンプではこれもアリかもしれないのう。βさんのも火力強かったし。たにし大記録:MSRドラゴンフライ - livedoor Blog(ブログ) tinyurl.com/ydmnswp #
  • 22:11 @pon_nu おかえりー #
  • 22:14 @Idios なぞのコンビが深夜活動をしている様子だw #
  • 22:42 @Idios じゃ、怪しい二人組かなードンキーで秘密アイテムを購入か #
  • 22:43 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:43 @ajino おやすみー #
  • 22:44 @hemo57 おかえりー #
  • 22:44 BMWのGS,GSA系のブログを読みあさっているなう #
  • 00:23 廊下でカマドウマを発見。いや、なんでこんなところに…(汗 #
  • 00:24 @hayadai おかえりー #
  • 00:24 @soujyu07 こちら、宇宙のなんでも屋〜 タケオゼネラルカンパニ〜 #
  • 00:28 80年代のサンライズのアニメなんて俺のホームグランドだし。 #
  • 00:36 @gedosky_3n ですねえ。あの時代のアニメは良かったなあ。妙に人間っぽいというか…。 #
  • 00:38 @y_beta おかえりー #
  • 00:39 @DHC_ ネットであと2話ぐらいあるはず #
  • 00:44 @BanxSp おかえりー #
  • 00:44 @mg50r おかえりー #
  • 00:55 @soo_mei 急性アル中とは、下手すると死ぬ場合もあるので怖いですね。付き添いおつかれさまです #
  • 01:01 寝るかな。おやすみ。ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter