今日のtwitter発言


  • 07:27 mkr #
  • 07:29 福岡は朝から大雨です… #
  • 07:30 . @pleinair @hasukawa @h_hiro @vidaes @miyabi_s おやすみありーでした #
  • 07:30 @ikuchin なんだと!w いいなあー俺も聞きたい副音声 #
  • 07:30 . @cielo_ee @Taishi308 @manaka0222 @impure_ver4 おはようー #
  • 07:37 @tenkama いてらー #
  • 07:38 . @WeAreFloating @satoweb @xia_navy @haizumi @hondashi_big @BlueSignal おはようー #
  • 07:40 東京に五輪誘致ねえ…。正直、やらないほうが一番環境にはいいよね。 #
  • 07:43 Watching:いざというときに気をつけよう。アクセルがもどらない場合の対策。 u.nu/5s5e3 #
  • 08:02 仕事いってきますー #
  • 19:08 整体終了。 #
  • 19:31 二日分の食料品を買い出した #
  • 19:59 帰宅したー #
  • 20:01 . @teiyoshi @jyakou @takino473 @hurubitahon @SLAKE08 @tenkama @impure_ver4 @noripi_BE5D ただいまー #
  • 20:01 @marusan2501 いてらありーでした。無事一日がすぎましたw #
  • 20:01 . @puromesu @jinkoshiba @Taishi308 ただいま〜 #
  • 20:02 @minaze_bot ただいまー #
  • 20:03 @yuyang ただいまー #
  • 20:18 @tohima おかえりー #
  • 20:39 Watching:このクオリティは異常!!すごいぜ。あとりっちゃん可愛い!!【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第七話 前編‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/8cbe3 #
  • 20:47 明らかにポトフをつくりすぎた #
  • 20:49 @harukasan 当然、最後はそのコースを予定。むしろ、食べるまでに寸胴1杯の量が…w #
  • 20:50 カレールー投入までが長そう。明日の晩ご飯からかなー #
  • 20:51 あれ、なぜかAPIモードになっていた(汗 #
  • 20:53 なぜ、API規制をくらうのかとおもったら、APIになっているとは…。 #
  • 20:54 そのまえにサラダを豪快につくりすぎて、お腹いっぱいなり。 #
  • 21:14 @konya おかえりー #
  • 21:14 @Idios おけーりー #
  • 21:14 @steel_ball_run おかえりー #
  • 21:16 福岡にいると、とんこつばかりで正直飽きる。たまには、味噌とか醤油とか塩とかその他も食べたい。って思う俺はやはり似非なんだろうなあ #
  • 21:19 知り合いは、とんこつの味しかわからないといっていたが、そういうものかもしれない。自分のお好み焼きについての感じと置き換えれば理解はできる。 #
  • 21:19 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 21:20 まあ、とんこつがまずいわけでもないので特段困っていないが、やはり育ってきた環境が違うから仕方ないという結論。 #
  • 21:22 お国自慢はほほえましくもあり、羨ましくもありか。知るということは罪なことだ。 #
  • 21:23 フミヤス氏に、このヲタクラパーの人を詳しく聞きたいw #
  • 21:24 @vidaes 基本、豚骨オンリーですねえ。場所によって、それに醤油とか味噌が入る場合もありますが、それはどちらというと異端かな。長浜〜久留米はとんこつ純度がえらい高いですw #
  • 21:28 Watching:ほお、バイクで2ペダルとな。HONDAは技術開発に熱心でよいのう。 Initial D: 2ペダル? u.nu/24ce3 #
  • 21:29 @fumi_yas もう眼鏡が気になって仕方ないw しかも、九州か…w #
  • 21:29 @potyomkin おやすみー #
  • 21:30 @shinshi_j おかえりー #
  • 21:31 まあ、味は好きずきなので自分にとってどうか?ってだけですのん。だって、他人の味なんてわかりゃーしねえしw 俺にとって美味ければOK.まずければ×。そういう意味で選択肢が限られているのは残念。というわけで、俺は天一が食べたいんだ。 #
  • 21:32 @clover4649 おかえりー #
  • 21:34 秋田のきりたんぽ鍋を、ご当地で食べてみたいなあ #
  • 21:35 @kazusap おつかれー #
  • 21:35 @Nukkonuko おかえりー #
  • 21:38 Watching:ああ…亡くなられたのか…リアルタイムでよく歌っていたなあ…。合掌。YouTube - class 【夏の日の1993u.nu/39ce3 #
  • 21:39 @yuyang 家系ですか、僕は1度しか食べたことないのですが、醤油がしょっぱかったのが衝撃でした。ああ、味は地方の色がでるんだなあと思いましたね。基本美味しかったのですが。 #
  • 21:42 ラーメンってやっぱ人気ある食べ物なんだよなあ。と、横目でみながら思うなど。カレーもそうか。みんな好きことを語りたいんだね。じゃあ、俺はツーリングのことでも語るか(話題それてます #
  • 21:49 @jyakou 子供の頃から好きなものだったりすると、故郷や家族の思いでとかも加わるんだろうねえ。いいことだと思うよw #
  • 21:50 @yuyang 話を聞くと関東の醤油ってかなり濃いめらしいです。それがベースになっているからちょっと塩けをかんじたのでしょう。熊本の山水ですか調べてみますw #
  • 21:50 @cielo_ee おはー #
  • 21:51 @chunchun8055 やっほーw 雨がふるふる〜 #
  • 21:51 @BalalaikaP おかえりー #
  • 21:51 @ajino いやーごめん。照れるねw 会ったときに語り合おうぜw #
  • 21:52 @chunchun8055 こっちも明日はやむものー #
  • 21:54 バイク乗りは言葉で語らず、走っているときの背中で語るものさ…。 とか、言ってみたいね。ははは。 #
  • 21:54 @jyakou おやすみー #
  • 21:55 焼き鳥にするぞ(ニコニコ RT @sudori: @gaku_zzr 「だろ」って言われても、知らないもの #
  • 21:55 @ajino 俺の背中はでかいですよ!(物理的な意味で #
  • 21:56 @impreza_type_R いんぷれさんは道をゆずってくれたいい人です(^_^) #
  • 21:56 . @hasukawa @impreza_type_r 二人ともいい人です^^ #
  • 21:59 @yuyang 山水亭ですか、市内のアーケード街にあるみたいですね。 #
  • 22:11 @mankichiyorozuy ○○であったらどんなにいいだろうか、という典型的なやつですねw 往々にして事実とは異なります #
  • 22:11 . @hemo57 @y_beta おかえりー #
  • 22:19 @chunchun8055 オフレポをイラストでよろしく!もしくは、俺のやる気をイラストでつっていいのよw #
  • 22:22 @chunchun8055 ちゅんちゅんもね!>主催 #
  • 22:22 @i_bbc あらあら引っ越しとは大変ですね #
  • 22:25 @subway_man おつー #
  • 22:27 ヨーグルトタイムに突入しました #
  • 22:29 @noripi_BE5D おかえりなんだぜ #
  • 22:31 ツーリングを語るのは難しいよなあ。ここでいうツーリングとはバイクで行う旅を総称するものである。という定義ぐらいか。近所をぶらぶらしてもいいし、日本一周してもツーリング。まあ、一般的には半日から数日が多いはず。1週間以上のツーリングはロングツーリングとも言われる。 #
  • 22:31 @nazz209441 おかえりー #
  • 22:32 @vidaes おかえりー #
  • 22:32 @caesium133 おかえりー #
  • 22:33 気持ち的には、吉田拓郎の「人生を語らず」なんだよね。俺が好きな旅ってやつは。 #
  • 22:35 Watching:名曲ですよ。拓郎好きだなあ。 YouTube - 人生を語らず / 吉田拓郎 u.nu/8yce3 #
  • 22:36 @yuyang おっしゃる通りですね。でも、それもまた旅。帰るところがあるのも幸せなことじゃないでしょうかねえ。 #
  • 22:37 ナイスダイエット! RT @noripi_BE5D: ダイエット中です! u.nu/7zce3 #
  • 22:37 今はまだ 人生を 人生を語らず #
  • 22:39 今はまだまだ 人生を語らず 目の前にもまだ道はなし 越えるものはすべて手さぐりの中で見知らぬ旅人に 夢よ多かれ 越えて行け そこを 越えていけ それを 今はまだ 人生を 人生を語らず #
  • 22:41 @yuyang 2週間のロングツーリング!! う、羨ましいです。 日常も旅なんですよねえ、実は。 日常に旅を思い、旅にでて日常を思う…なんてw #
  • 22:43 旅の醍醐味は、自分が主人公って所かな。誰かの旅じゃないんだよ。あなただけが感じ取れる旅であればいいんじゃないかな。情報過多なこの世の中。でも、情報を追って情報を追体験するのが旅になるとそれもつまらない。自分しかない人生を気づくのが旅なんだよ。ってことでバイク旅おすすめですw #
  • 22:43 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:44 もっと羨ましいんですけど…>< お幸せに!w RT @yuyang: RT @gaku_zzr: @yuyang 2週間のロングツーリング!! う、羨ましいです。 別名新婚旅行ともいいます(笑) #
  • 22:46 Watching:おおー YouTube - ドライブレコーダーDRS-2000SEの5倍速動画 しかも山登りで雨(前編) u.nu/33de3 #
  • 22:49 八重山諸島を自転車で旅したこともあったけど、あれはあれで楽しかったなあ。ツーリングというと抵抗があるけどw あれも良い旅であった。 #
  • 22:53 あぢのひらきさんのお気持ちがよーーーーくわかるなあw 苦労した旅ほど思い出にも残る。キャンプの酒の肴は馬鹿話か苦労した旅の話だね #
Automatically shipped by LoudTwitter