今日のtwitter発言


  • 07:24 mkr #
  • 07:25 . @ISETAN_555 @manaka0222 @vidaes @moonblogger @ajino @h_hiro @raydive @syo_bot @STI_ARIA おはようー #
  • 07:29 @Toyolina おはようー #
  • 07:32 @yozakuma おはよー #
  • 07:36 土日が天気悪いので、実家の稲刈りへは参加できないなあ #
  • 07:40 . @KGY @xia_navy おはようー #
  • 07:57 @ISETAN_555 おはようー今日もがんば! #
  • 07:58 . @okazbb @hurubitahon @Noka おはよー #
  • 07:58 今日は職場の飲み会。うーん微妙…。 #
  • 08:01 さあーて、仕事いってきますー #
  • 17:34 帰宅した。が、これから飲み会。ちょっと気分的には遠慮したかったがしかたない。はふはふ。 #
  • 17:36 . @hondashi_big @Hen_na_hito おつありーいってきますー #
  • 17:36 . @pleinair @long_voyager ただいまーいってきまー #
  • 17:54 . @long_voyager @pleinair @Hen_na_hito @hondashi_big おつあり。電車に駆け込んだ。 #
  • 18:00 西鉄二日市駅なう movapic.com/pic/200910011800184ac46fa277767 #
  • 22:00 帰宅した #
  • 22:01 飲み会で食べたので、帰りの2.5kmは歩いて帰ってきた。 #
  • 22:03 . @teiyoshi @chamuchamu @tenkama @hurubitahon @pontesan @tomo_klotho @impreza_type_R @airaM_ro_kaT @Noka ただいまーありあり #
  • 22:03 . @Hen_na_hito @takino473 @hyakushiki_kai @umegold @vidaes @yarkun @Taishi308 @sebas_dz @yuyang @minaze_bot ただいまですー #
  • 22:03 . @gouzou @jyakou ただいまっす #
  • 22:04 @drive_junkie ただいまー #
  • 22:04 . @okazbb @nazz209441 ただいま!! #
  • 22:07 @mankichiyorozuy すいません、テクシーって何?ってぐぐりましたw なるほどねえ。ナイス死語w #
  • 22:07 @iPCM おやうsみー #
  • 22:07 @b_riceball ただいまー #
  • 22:18 ゴミの日だったので、二袋だした #
  • 22:19 歩いて帰って時に、またGDBを見た。なに、挑発しているの? #
  • 22:33 いま、確認したら四万十川キャンプオフ関係で撮影した動画は22GBになっていた #
  • 22:40 @SLAKE08 おはー #
  • 22:59 あれーよさく動画がない(汗 なんでだ?消したか(滝汗 #
  • 23:01 9/22に撮影した動画どこー #
  • 23:02 @jyakou 22日のよさくが行方不明です^p^ #
  • 23:05 ついでに四国カルストの登りもないw まあ、いいかどうせあんな動画つかえないしw #
  • 23:05 . @y_beta @jyakou やらかしたかもw #
  • 23:06 @jyakou ですなあw #
  • 23:06 @yarkun おやすみー #
  • 23:08 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 23:12 あったwあったw 動画があった。しかし、どっちみちこの自重しない走りをUPしたらたたかれるだろうから、ああげられないよな… #
  • 23:13 たとえば、天狗ロードで先行した車組を全員抜いてさらに先にいった動画とか(おぃ #
  • 23:15 @shin0O 攻めてないおー 普通にパスしていっただけだが…追い越しだしねえ… #
  • 23:15 @hasukawa てへ☆ #
  • 23:16 @umegold そ、その手があったか!いや、スピードはたいしたことないし、中央線は白点線だから別にいいんですけどね。なんか危ないとか言われそうです #
  • 23:19 @hasukawa ちょっとねーマナー悪いって見えるだろうねえ…どうしようかしらw #
  • 23:21 @hasukawa すばらしく短い動画になるけど、いいよね☆ #
  • 23:23 @shin0O あーそういう手もあるのか #
  • 23:25 いまだにセカイカメラがなにかわからないけど、どうやら俺には関係っぽい #
  • 23:28 @hasukawa さすが、はすかわさんは大人の意見です!編集で誤魔化す方向でいくことにしましたw #
  • 23:32 @konya おかえりー #
  • 23:35 気を取り直して、天狗ロードの動画をみる …ひどいいんぷれさんを抜いた抜き方がひどいw #
  • 23:36 ジョージ号inはすかわさんは開始5秒で抜いてるし、俺はアホですか #
  • 23:37 次はこれなんなんだ、エルグランドか? #
  • 23:37 @hasukawa カーブでぶち抜いてますね。酷いわー(棒読み #
  • 23:38 天狗ロードはどうやら、ゆすはらから33分で上まであがれるようだ #
  • 23:38 @hasukawa ゲートくぐった瞬間に抜いてるので、加速してないように見えますね…。たぶん、よってくれているのだと思いますw #
  • 23:39 @nazz209441 峠の豚はただの豚でした。いんぷれさんは本気を出していないからー #
  • 23:40 自分のライディングの下手さがよくわかる動画ですね、はい。 #
  • 23:40 βさんに追いついた。てか、先頭集団がながい #
  • 23:41 @hasukawa ありがとうございますw #
  • 23:42 @nazz209441 いんぷれ「おれの本気はブーストかけてからだ…」「な、なんだって、まあブーストがかかっていなかったのか!」 #
  • 23:43 これは中盤まったくつかえないなあー #
  • 23:45 @nazz209441 先生、みつごご氏が、豆腐小僧という妖怪に思えるのですが、気のせいでしょうか?ちなみに豆腐小僧とは、豆腐をもってでてくるだけの妖怪です。 #
  • 23:46 四国カルストの上、大渋滞www これはひどい #
  • 23:49 . @nazz209441 @t_yano @mariage おかえりー #
  • 23:50 四国カルストの上のうしさん可愛い #
  • 00:05 α550か… #
  • 00:06 @KabkinP おはー #
  • 00:07 時代は35mmフルサイズなのか(何年前から俺、とまっているんだ #
  • 00:08 ぶっちゃけ、デジイチでとりたいのは広角なんだよねえ。望遠とかほとんど俺には必要ないの。そういう意味ではフォーサイズはちょっとしっぱいだったなあ #
  • 00:15 会いに来て 会いにきて 恋なんて #
  • 00:15 @noya__ おかえりー #
  • 00:25 おー雨が降ってきたな。福岡南部 #
  • 00:27 おーがんがん降り出しました!!!どーん #
  • 00:34 化物語のBD版副音声を聞いて、BDほしくなった。けど、PS3もないです、はい。 #
  • 00:37 アイス食べたいーけど、ダイエット&お金&コンビニまでいくのがめんどいなどの理由によって却下でございます #
  • 00:42 そろそろが3つTLで並んだよ!え #
  • 00:48 ねるか おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter