今日のtwitter発言


  • 21:34 こっちではどうも、こんばんは。ようやく体調も回復しました。 #
  • 21:36 Browsing:バイク乗りに対しての精神的攻撃!! tinyurl.com/y9aeh5o #
  • 21:36 @impure_ver4 うむ。こんばんわなのである。牛深オフしようぜー #
  • 21:37 @impure_ver4 来年かなー 夏ぐらい? #
  • 21:37 @steel_ball_run 危険が危ないです。 #
  • 21:39 @impure_ver4 九州にいることがすくないからねえ。九州クラスタなのに。 #
  • 21:42 @chunchun8055 また、美希かwww #
  • 21:43 @chunchun8055 ちゅんちゅんのイメージってやっぱ美希だもの。 #
  • 21:48 @fumi_yas おかえりー #
  • 21:52 @fukae おかえりー #
  • 21:52 @Yunoji 聞かなければ良い話というのもありますな…。 #
  • 22:13 @Yunoji そういう意味で、自分はりむったーも入れたこともありますが、やめました #
  • 22:15 @cielo_ee おかえりー #
  • 22:16 WordPressなるものにチャレンジするんだぜ #
  • 22:16 @Drill_P ばんわー #
  • 22:18 @Yunoji 自分、小心者なもので…。リムーブとかするけど、自分がされたら嫌やしw #
  • 22:19 @dakkokko 元々のハングルの歴史からしても、おかしい流れだと思うのですがねえ。向こうでは漢字読めない世代がいて、困っているらしいです(10年前に聞いた話ですが #
  • 23:03 @dakkokko そうなのですか。それは良いことですね。 #
  • 23:05 ブログの記事617件もありやがる。移行はまだブログからだからなんとかなりそうだが…。HPのツーリング記事はどうするかねえ。 #
  • 23:09 @ToshikoP 出社おつー #
  • 23:09 @udon_r おかえりー #
  • 23:12 【緩募】WordPressに入れるプラグインについて #
  • 23:46 @kazusap おかえりー #
  • 23:47 @h_ism そういや、スパムDきてましたよ。 #
  • 23:53 @fujitalon おやすみー #
  • 23:56 @ROLL26 おやすみー #
  • 00:02 @olcaP 誕生日おめでとう〜 #
  • 00:22 なんだと…。慰めようもないけど、それすらも自分のバイクになる過程の1つだから…。 RT @jyakou: いやな予感がしたので外でてバイク見てみたら、バイクが右に傾いてて柱にぶつかってた。タンクがへこんでた。おいらの心もへこんだ。もうだめぽ [ふったー] #
  • 00:23 バイクをみにいったら、カバーが吹き飛びそうだったので回収してきた #
  • 00:26 @sin_idea おやすみ #
  • 00:27 @K_KAMISHIRO おやすみー #
  • 00:35 @mankichiyorozuy ご心配ありがとうございます。そちらも気をつけて〜 #
  • 00:39 @monkiti おかえりー #
  • 00:43 フォローありがとうございます #
  • 00:45 主に、バイクのことをしゃべります。これが7割。あとは本、マンガ、アニメを2割。思い出したように日常の挨拶を1割。これが俺のtwitterのすべてです。 #
  • 00:46 絵が描けたり、音楽ができたりする人を尊敬します。自分にはできないことできる人は尊敬補正が+50%です。 #
  • 00:49 自分のブログとかHPとかそのほか、もろもろを統合しようと考えている。作業量ががが #
  • 01:25 @chunchun8055 台風はどうなん? #
  • 01:28 @chunchun8055 ヘッドホン難聴には気をつけてw #
Automatically shipped by LoudTwitter