今日のtwitter発言


  • 06:41 mkr #
  • 07:10 . @impure_ver4 @hayadai @SLAKE08 @mg50r @reima @jyakou @tenkama @hyakushiki_kai おはようございますー #
  • 07:11 . @chamuchamu @suechom @haizumi @yarkun @DHC_ @kozakana おはようー #
  • 07:14 @tenkama いってらー #
  • 07:15 @impure_ver4 いってらー #
  • 07:16 @WeAreFloating おはようー #
  • 07:17 . @Erl_ @NSXG おはようー #
  • 07:18 @xia_navy おはようー #
  • 08:03 仕事いってきますー #
  • 22:01 帰宅した #
  • 22:03 . @pleinair @jyakou @shin0O @long_voyager @impreza_type_R @ko_no_kha @Taishi308 @b_riceball @potyomkin @umegold @minaze_bot ただいまー #
  • 22:03 . @ROLL26 @subway_man ただいま〜 #
  • 22:04 @shin0O そこで、GOLDWINですよ #
  • 22:04 @yarkun ただいまー #
  • 22:08 ウェアはGOLDWINですなあ。サイズが大きいのがあるし。なにより、物が良い。デザインは…まあ、それはいいじゃないか。 #
  • 22:11 @impreza_type_R おやすみー #
  • 22:11 @shin0O ウェアもいいですよん。ブーツは…どうだろうか。あとは、信頼のクシタニですね #
  • 22:13 @NSXG 42って…。計算もできん時間だ。 #
  • 22:13 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:13 @wakaranakatter なんだと!(ガタッ #
  • 22:14 GOLDWINのユーロを半額で買えたのはラッキーだったが、それでも5万だった…orz ずいぶん、前だが。 #
  • 22:15 @NSXG つまり、徹夜して、そのまま夜9時までか!!死ぬ。三十路は確実に死ぬ。 #
  • 22:17 @shin0O あのあたりどれも細いんだよねえ。ふくらはぎが。アルパインスターはとくに。カドヤは革ジャンはいいけど、ほかはどうだろうか。 #
  • 22:17 @NSXG 計算間違いか…、まあどっちにしても死ぬる… #
  • 22:18 @Taishi308 でも、リペアできるからお得だよ!10年使っても直るよ! #
  • 22:19 @NSXG おいおい…。若いからって無茶すると三十路になったときにいきなり、体がいうこときかんぞ…。(と、おっさん目線からアドバイス#
  • 22:20 @Taishi308 そうだよw 10年前に革ジャン・革ズボンとブーツをフルオーダーして17万とかだったけなあ…。 #
  • 22:22 @shin0O Hey!YOU!! 福岡にくればいいよ!泊めちゃるぞーw #
  • 22:23 @Taishi308 その天下のクシタニでさえ、フルオーダーからは撤退したという…。いまやっているのは1種類だけ。カドヤは最後までがんばってるよねえ。 #
  • 22:23 @hayadai おかえりー #
  • 22:25 @Taishi308 その3点セットとショートブーツをクリーニング&フルリペアにだして、5万かかるなり〜 でもお買い得だとお勧めできるよ #
  • 22:26 妹よ! 兄さんも基本そうだよ。 RT @noripi_BE5D: おいらは全部ゴールドウインなんだよなぁ。 [Eee] #
  • 22:28 @Idios 黙れ、美少女。あれは半額フェアで当たったの! #
  • 22:29 @noripi_BE5D のりぴはいい子じゃのう…なでなで。 #
  • 22:29 クシタニが過去形になっている所があることに驚きを隠しきれない…。いや、まあいいんですが。 #
  • 22:30 @reima おやすみー #
  • 22:31 GOLDWINの弱点は、おっさんくさいデザインだが、おっさんが着ているので別にそれは問題ない。 #
  • 22:32 @tayashin 何が?w てか、ロングツーリングおつかれさまーどうやった?ひさしぶりのバイク旅はw #
  • 22:34 @hyakushiki_kai そんなことはないと思いますよw 身近じゃない所があるようです。フォローしていない地域かも。 #
  • 22:36 @noripi_BE5D 可愛く感じではない?>レディース #
  • 22:37 早く良くなりますように… RT @pon_nu: うちのKSRたんが2週間入院する事になりました。(´・ω・`) #
  • 22:38 @noripi_BE5D ピンクとホワイト!意外だなあ。赤と黄色かと思っていたw #
  • 22:39 @kazusap おかえりー #
  • 22:42 . @noripi_BE5D 桃と白w いま、手元の資料を確認したら、たしかにピンクのラインが入っているねえ。黒にはピンクが基本みたい。 #
  • 22:44 @noripi_BE5D デザインは期待できない!それはもう宿命かもしれないw でも、機能性が高いからいいのん♪ #
  • 22:47 @noripi_BE5D 黒い、赤黒いw #
  • 22:48 @noripi_BE5D 格好いいデザインだねえー。おいらはNeoEUROの上下がほしいー #
  • 22:55 GWS Euro LONG movapic.com/pic/200909282255294ac0c0518cd8f #
  • 22:58 なんというピンぼけw #
  • 22:59 お気に入りの冬ジャケットGWS Euro LONG movapic.com/pic/200909282259354ac0c147e589d #
  • 23:00 @kakkyaa ちょこっとみたけどいい出来でしたよ。トルコのやつ。 #
  • 23:01 むーん。また ぼけてる;; まあ、いいや。 #
  • 23:05 . @tomo_klotho @y_beta おかえりー #
  • 23:14 @yuyang おおーかっこいいですね。56といったらどれぐらいのサイズなんでしょうか?ちなみに普通で3Lサイズぐらいですね。上なら。ユーロをもっていますが、XOです。 #
  • 23:16 @yuyang サイズ表みました。でかいw ちょうどいいぐらいかもしれません。胸囲は110はありますし…w #
  • 23:17 @qvl おかえりー #
  • 23:21 @yuyang なるほど。僕は身長178cmです。かなり大柄ですね…。それでいうと56ぐらいなのかもしれません。 #
  • 23:24 @yuyang ちなみにもし売ってもらえるとしたらいくらぐらいなんでしょうか? パーツからなにからBMWJAPANの値段はセレブですよねw #
  • 23:26 しかし、BMW JAPNの値段設定は本当にすごいなあ。 #
  • 23:28 @yuyang なるほど。さすがにいい値段ですねw #
  • 23:29 @Taishi308 いや、本当にすごいよw びっくりする。 #
  • 23:30 . @jyakou @taishi308 まあ、そうなんだけどね…。 #
  • 23:30 @manaka0222 バイク、おもしろいですよ。人生が変わるかもw #
  • 23:31 @yuyang ええw まずはそこからですねえ。とりあえず1ヶ月じっくり考えてみようかと思っています。あと、九州でGS-Aは赤と灰の二台らしいですが…。 #
  • 23:33 @yuyang あと、GS-Aの認定中古車って関東に集中してますねえ;; #
  • 23:34 @b_riceball ヘルメット? #
  • 23:35 @yuyang ありがとうございます。その際は是非。 #
  • 23:39 @b_riceball なるほど。ヘルメットはまず命を守るものだから、きちんとしたメーカーのものをかぶる必要があると思います。その上で好みのデザインをチョイスすればいいのかなと。個人的にはいまは、ソリッドが好きですが。 #
  • 23:44 @b_riceball あーそういうのは論外でw ARAIかSHOEI。がんばって、OGKまでが個人的に許容範囲かなw #
  • 23:44 内牧先生がなんかヨーダのようになっていて驚いた #
  • 23:45 @tdtds おやすみー #
  • 23:46 @b_riceball それは仕方がないですね。まえはふくよかだったのに…。よくなって欲しいです。 #
  • 00:05 今後の金利はどうなるのだろうか。やっぱ地味にあがっていくのかしら。 #
  • 00:05 なぜ、いま金利かというと、バイクを買い(ry #
  • 01:57 そろそろねますーおやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter