今日のtwitter発言


  • 07:40 mkr 今日は寝坊した;; #
  • 08:00 . @Tak_or_Maria @satoweb @ROLL26 @chamuchamu おはよう〜仕事いてきますー #
  • 21:44 帰宅した #
  • 21:46 . @impreza_type_R @tenkama @steel_ball_run @hondashi_big @hyakushiki_kai @mariage @drive_junkie @hasukawa @pleinair ただいまー #
  • 21:46 . @yuyang @Tak_or_Maria @yarkun ただいまですー #
  • 21:46 @nazz209441 ただいも #
  • 21:50 @syo_bot おばちゃんが全面的に正しい。 #
  • 21:55 シュラフ自慢なら俺もだまちゃいないぜw #
  • 21:58 @hasukawa たぶん、あの温度域ならかなり小さい部類です。ただし、値段ははんぱなかった… #
  • 21:59 ダウンシュラフだから、いまはのびのび袋に入っておりますので、小さくなっておりません。うちのシュラフ#
  • 21:59 @Taishi308 なにをいまさらw 二次元の彼女の魅力を全力で語っているとかか?w #
  • 22:01 . @hasukawa @jyakou モンベルの U.L.スーパーストレッチ ダウンハガー#3のロングさん。3枚いきました…。一生大事にするからね! u.nu/2h6d3 #
  • 22:02 @KGY おかえりー #
  • 22:02 @Taishi308 彼も勇者の仲間入りか…ふっ #
  • 22:03 おいw 毒されてるじゃねえかw RT @syo_bot: 帰りにらぶぷらすかって帰るか・・・・ #
  • 22:05 @shin0O フルセットで冬ボーふきとんだぜ…。でも、キャンプしてもと取るからいいの☆(夢見モード #
  • 22:09 @hasukawa フィルにポリエステルを使っているシュラフの耐用年数は5年が目安だそうです。もつのは何十年もいけるようです。 #
  • 22:10 @tetrinet 人気あるから、FI化してまた出してくるとは思う #
  • 22:10 . @y_beta @Echos おかえりー #
  • 22:10 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 22:11 @hasukawa バイク用に無理して小型軽量を買ったのですよ;; クルマ用なら安くても大丈夫でしょうね #
  • 22:12 @tetrinet おおー最高から1つしたじゃないの。>シュラフ #
  • 22:13 @hasukawa まあ、道具の常で大事につかってメンテすれば…ですね。使い放しはもたないです。 #
  • 22:13 @tetrinet だろうねえ。あとちょっと重たくなるはず #
  • 22:14 @hasukawa ですです。さあ、はすかわさんも免許取ってこちら側にこようよw #
  • 22:16 @tetrinet でも、十分いいものだよ。大事につかえばもつよー #
  • 22:20 @hasukawa じっくりいきましょう。あせりは禁物です。そのレベル、レベルで楽しめますよw #
  • 22:22 @hasukawa 車載クラスタ内バイク部が全力で後押しをしますよ!!w #
  • 22:24 @hyakushiki_kai おお、同志よ! #
  • 22:26 こないんじゃないか…(遠く東を望みながら てへ☆ #
  • 22:27 だって、不破関から東って怖いし(おぃ #
  • 22:27 いや、行きたいのよ。本当はでも…その…バイクしかはなせない。自分、不器用ですから。 #
  • 22:28 浜松かあ… #
  • 22:28 うなぎ? #
  • 22:29 ひつまぶし? #
  • 22:29 来年は、東北に行きたいのだよ。 #
  • 22:30 @konya ないよ^^ #
  • 22:30 なぎーさんは20台後半だと信じていたあの頃。 #
  • 22:31 @nazz209441 ひよこっこ?なんですのん #
  • 22:33 @nazz209441 なるほど…。 #
  • 22:33 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:33 @hyakushiki_kai 福岡銘菓 ひよこで迎撃するし! #
  • 22:33 @mankichiyorozuy おやすみー #
  • 22:34 @kazusap おかえりー #
  • 22:40 @udon_r おかえりー #
  • 22:42 @reima おやすみ^ #
  • 22:50 白菜美味い #
  • 23:56 @noripi_BE5D おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter