今日のtwitter発言


  • 08:43 mkr #
  • 08:46 . @ailest @long_voyager @impure_ver4 @vidaes @potyomkin おはようー #
  • 08:47 友人宅に893が押しかけるシチューエーションの夢をなぜか見た。むう…。 #
  • 08:47 @ajino おはようー。もう北海道ツーリング中ですか? #
  • 08:47 . @ko_no_kha @shinshi_j おはようー #
  • 08:53 @ajino おおーいつのまにw お疲れ様でした。 #
  • 09:01 @BalalaikaP おはようー #
  • 09:05 @tayashin おはよー大阪! #
  • 09:08 . @AmaiSaeta @tetetep @Idios おはようー #
  • 09:08 @subway_man おはよー #
  • 09:11 @hyakushiki_kai いってらー #
  • 09:14 @xia_navy おかえりー #
  • 09:14 @hondashi_big おはようー #
  • 09:15 @marusan2501 おはようー #
  • 09:31 . @tohima @haizumi @kanazou おはようー #
  • 09:44 @miyabi_s おはようー #
  • 09:45 @momoiktkr おはようございますー #
  • 10:21 @noripi_BE5D おはようー #
  • 10:51 Watching:なるほど。防水ではないのか。 デジタルカメラ | トップ : DMX-CG11 | 三洋電機 u.nu/8w4c3 #
  • 10:54 @jyakou いや、Xacti新型がでたと聞いて記事を見てみた #
  • 11:19 @noripi_BE5D おーおめでたい!29歳まだまだ若いしw #
  • 11:20 相方さんかあ、いいなあ…(遠い目で窓の外を見る #
  • 11:31 @cielo_ee おはよー #
  • 11:58 . @manaka0222 @abyssluke おかえりー #
  • 12:01 冷静に考えると、次の検討バイク買う金で車が新車になる件について。 #
  • 12:06 @y_beta おはようー #
  • 12:07 @gedosky_3n おーSdriveいきましたね。自分は安いDNAでした。 #
  • 12:32 バイクの出張無料見積もりはキャンセルした。理由=めんどくさくなった。あと、1ヶ月はどっちみち考えるからいますぐ売れない。 #
  • 12:42 うんびゃくまんえんのことを考えていたら、「あれ、おれ車のローン君でもよねえ?」とか不埒なことが浮かんできてので、ナシの方向で。 #
  • 12:49 @konozyu おはようー #
  • 12:59 @xia_navy おはー #
  • 15:56 @gedosky_3n 僕も次は同じチョイスにするかも…。安いのでw #
  • 15:57 @yuyang いてらー #
  • 16:05 寝汗かきながら寝てた…。 #
  • 16:06 @noripi_BE5D おはー #
  • 16:08 . @tar_san_111 @impure_ver4 @hurubitahon おはは #
  • 16:28 @gula255 おかえりー シグルイ13巻はなかなか楽しめましたw #
  • 16:31 @Erl_ おかえりー #
  • 16:36 @gula255 場所によっては新刊売り切れでしょうねえ。通販でさくっと注文しましたw #
  • 16:41 @SLAKE08 いってらー #
  • 17:00 @monohamono おかえりー #
  • 17:03 ハガレンがやっている…。そういやいつのまにか原作もアニメも追ってないな… #
  • 17:05 パンダ超つええw #
  • 17:13 @BlueSignal おかえりー #
  • 17:14 煮込んだ人参まじ美味しい #
  • 17:14 @tomo_klotho おかえりー #
  • 17:20 @NSXG おはー #
  • 17:23 @NSXG 疲れていたんやろうて… #
  • 17:29 @vidaes おかえりー #
  • 17:30 おおーーすげええ #
  • 17:31 白鵬すごいよ!! #
  • 17:32 右手のあてがいだけで、あんなに体勢を起こすとは… #
  • 17:32 北海道ガラナなら、高知においてあったよ #
  • 17:36 @arisugawakoen おかえりー #
  • 17:37 @syochin 座してせよ #
  • 17:46 盛り上がってまいりました! #
  • 17:47 あーーー #
  • 17:48 朝青龍のあたりが低くて良かったね #
  • 17:57 @WeAreFloating おかえりー #
  • 17:58 . @shinshi_j @nazz209441 おかえりー #
  • 18:04 @Hen_na_hito よくぞ、それに気づいた…。ひきこもり地獄はこわいじょー #
  • 18:04 @shin0O 忍者組すごかったよねえ。怖い怖い。 #
  • 18:05 @tohima おーラスト阿修羅ですか?楽しんでねー #
  • 18:05 @hyakushiki_kai いてらー #
  • 18:09 @shin0O どぎゃあああああん ありゃりゃ 体は大丈夫ですか? #
  • 18:11 @shin0O タチゴケならまだマシ!(でもないか 走りゴケしたらレバーだけじゃすまないしね。養生テープは役立つよね。 #
  • 18:20 @Hen_na_hito うんうん。外にでたほうがいいと思うよ。わりとマジで。 #
  • 18:32 車に関してはもう、アウトバックで十分すぎると思っているので問題ないな。むしろ、維持していくだけでも目指せ20万kmだ。 #
  • 18:34 昭和42年では、ラーメン一杯100円か…。これはたぶん東京価格だろうな。 #
  • 18:34 @tar_san_111 たしかに山陽道はトンネル地獄ですねえ。 #
  • 18:42 @yuyang HID化おめでとうございます。かなり明るいでしょうねえ。BMWは電装系の管理にうるさいですが、純正フォグのラインを利用するとOKなんでしょうか? #
  • 18:44 @noripi_BE5D おかえりー #
  • 18:57 @ko_ta_ おかえりー #
  • 19:12 @cielo_ee おかえりー #
  • 19:17 @Wing_of_Blood おかえりー #
  • 19:40 サスケ、もう23回もやっているのか… #
  • 19:42 @udon_r おかえりー #
  • 19:50 須藤… #
  • 19:51 せろーかジェベル… あえていおう、なぜスーパーシェルパが入ってないのかと!w #
  • 19:54 @karinekoko おかえりー #
  • 19:57 @hondashi_big おかえりー #
  • 20:11 ジョージさんが意外な…コーヒー党っぽいのに。 #
  • 20:14 普段のコーヒーはブラック。たまにお菓子感覚で砂糖を入れてみたりする。 #
  • 20:15 だいたいあっている RT @NSXG: スバリストはやっぱり頭が悪い [七咲逢ふぉん☆] #
  • 20:17 . @gedosky_3n @impure_ver4 @hasukawa みなさん…素直だなあw #
  • 20:22 狂信的なスバリストはたしかに…その、怖いなあ。おれ?普通にスバル好きってぐらいだしw #
  • 20:23 @chamuchamu 値段が相当違いますけど…w 新型フォレスターはいい出来みたいですよ #
  • 20:25 たしかに、はすかわさんのインプは、なんかインプレッサ!って感じだった。 #
  • 20:27 @chamuchamu 大きくいえば…w ディラーレベルはトヨタになってほしいところです。 #
  • 20:29 @chamuchamu なるほど。維持費が怖いですよねえ。中古と新車のチョイスって難しいです。 #
  • 20:30 @chamuchamu 正直…レベルは高くないですね。人にもよりますが。 #
  • 20:33 ちょっと待て! 組み合わせが限定すぎるw RT @NSXG: 川崎信者 × スバリストは病院ですね。 [七咲逢ふぉん☆] #
  • 20:36 . @hasukawa @chamuchamu @gedosky_3n スバルディーラーって悪くはないんですが、なんというか向上心がないというかマニア向けで満足している感があるんですよねえ。俺の主観ですが。あと、担当が良いと不満はないです。整備ではなんどかおいおい!って ... #
  • 20:36 @NSXG まあ、そういうことにしておこうか。次は四国で待ってるし! #
  • 20:37 . @jyakou @nsxg 決まってないおw 額が額だけに…。 #
  • 20:37 バイクもクルマも水平対向になったらうけるわ。自分に。 #
  • 20:40 @NSXG なぜ、繰り返すwww 黒は四国の県道18号の刑ね☆ #
  • 20:40 @chamuchamu おお、名車アルシオーネ#
  • 20:43 黒め! #
  • 20:56 . @tetetep @DHC_ おかえりー #
  • 21:04 @pontesan おかえりー #
  • 21:13 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 21:15 ハムナプトラ2やっているのか #
  • 21:20 うわああ またでた 肉食フンコロガシ #
  • 21:21 @tar_san_111 おやすみー #
  • 21:35 @mossy_13 おかえりー #
  • 21:36 @kazusap おかえりー #
  • 21:58 @Taishi308 おかえりー #
  • 22:08 @yarkun フォローありがとうー よろしくですー #
  • 22:10 まあ、スバルとはいえレガシィアウトバックなんだけどね〜 #
  • 22:12 @hyakushiki_kai レガシィですよー、車高高いけどw #
  • 22:13 応援します!!!! バイクライフならアドバイスできますよー RT @hasukawa: よし決めた。バイク免許資金を貯めるぞ〜。目標は一月だけど、教習所混みそうだなー #
  • 22:14 @yarkun 昔、GDA乗っていました…。てばなさければ良かったなあw #
  • 22:15 @Drill_P アイコンがこれですからねえ…w ここ数年はクルマの方がよく乗っているという(爆 #
  • 22:16 @hyakushiki_kai 2.5Lですから、そこそこでしたw ATですがまったりにはちょうどいいかも。 #
  • 22:16 クルマの免許をとっているひとが、バイクの免許を取る場合は学科で優遇されるから楽かも。 #
  • 22:17 @Drill_P いまこそ、バイク免許どうですか?w #
  • 22:18 @hasukawa おおーいいですね。ちなみに僕はオフもいけますw オフ車ありますし 次のメインバイクがアレになればさらにオフ充に…w #
  • 22:18 @hyakushiki_kai アウトバックはすべてATなんですよ;;って新型はCVTありますが。 #
  • 22:21 @shin0O よし、特訓しようぜ! #
  • 22:21 @yarkun 鷹目デザインは気に入っています。現行も可愛いですよ。リアはちょっと僕は苦手dすがw #
  • 22:29 @hyakushiki_kai CVTは燃費のためには必要かと。ドライバーの運転している感じは…ですが。 #
  • 22:31 龍神スカイラインは無料化になってから走ってないなあ。龍神温泉も行きたい。てか、和歌山走りたい!! #
  • 22:39 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:40 @FouFou おかえりー #
  • 22:44 20万km乗るつもりで買うか…。 #
  • 22:49 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 23:05 よくかんがえるとハンナプトラ2、俺みてたな…。元カノから借りたDVDで…といやなことを思い出して凹む #
  • 23:08 あなくすくなむ… #
  • 23:08 @noripi_BE5D 負けないで(byザード #
  • 23:09 いつかきんしゃい!w RT @noripi_BE5D: 福岡いきたい〜うう〜とおい〜>< [Eee] #
  • 23:10 @yuyang おやすみなさいー #
  • 23:11 @noripi_BE5D ふふふ…それだけでいいのかい? ラーメン、餃子、地鶏もあるでよw #
  • 23:12 Watching:なるほど…わかるなあ。 説明がうまいなと思わせる人の5つの共通点*ホームページを作る人のネタ帳 u.nu/75fc3 #
  • 23:13 佐伯先生がNHK教育に!w #
  • 23:15 高麗… 元への忠誠のために、忠の一字を名前につけさせられたのか。 #
  • 23:17 バクダン川だと! なんとう名前だ #
  • 23:19 大越国が元に勝ったのか #
  • 23:32 @NSXG 旅おわったの?むしろ、違う世界に旅立ちそうだが…。まあ、お疲れ様! #
Automatically shipped by LoudTwitter