今日のtwitter発言


  • 04:26 ぬう。目が覚めてしまった… #
  • 04:30 @tac0 いってらー #
  • 04:51 @ta_boP おはようー #
  • 04:55 @Love_Energy おかえりー #
  • 04:59 @impure_ver4 おはようー #
  • 05:26 @tar_san_111 おはようー #
  • 05:27 @tar_san_111 四国ではお世話になりました!特にBBQでは…w #
  • 05:30 @tar_san_111 ありがとうございます。幹事といっても何もしてないんですがw みんな協力的で助かりました。 #
  • 05:39 @tenkama おはようー #
  • 05:43 . @satoweb @pon_nu おはようー #
  • 05:45 @loop_ おはよー #
  • 05:54 @raydive おやすみー #
  • 05:57 @teknocat おかえりー&おやすみー #
  • 06:19 . @shinshi_j @jyakou おはようー #
  • 06:19 @Wing_of_Blood おやすみー #
  • 06:19 @KGY おつかれさん〜 #
  • 06:34 @Erl_ おはようー #
  • 06:48 . @kunio_ @hyakushiki_kai おはようー #
  • 10:48 二度寝から華麗に起床 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 10:49 疲れていたんだねえ。もう昼じゃんw 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 10:50 . @long_voyager @impure_ver4 @tenkama @minaze @kazusap おはようですー 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 10:51 . @jyakou @gouzou @Tak_or_Maria おはよー 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 10:54 @konya うな?19kmオーバーですか。減点1で、罰金1.2万円コースですな。まあ、まだましだから良かったと思いましょう。おれなんて(ry 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 10:56 @NSXG これはww 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 10:56 @rin_kanzaki おおー福岡に!! 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 10:58 @Taishi308 草がじゃまでみのちゃんがよく見えないよ!w 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:00 . @mazdaspeedaz1 @nazz209441 @konya 痛い目にあうと「次は気をつけよう」と固く思う…。K察にお金落とすのはもうごめんだ!w 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:01 でも、青ならいいじゃん。とか思う自分がいる。(おぃおぃ 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:04 . @nazz209441 @mazdaspeedaz1 @konya 青でゴールドが…、赤で(爆死 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:06 ナイス! よく見ると、頭の形がまさにみのちゃんだなあw RT @amizuka: これで @Taishi308 がわかりやすくなった twitpic.com/j5bqh 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:12 @WeAreFloating おはー 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:17 バイクUSTとか黒はすごいことしてるなあw tinyurl.com/ayerqz 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:18 @noripi_BE5D 出社おつー 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:22 @pleinair おかえりー 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:22 @Taishi308 そういや、ナップスってtwitterやってるねw 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:23 フォロー返しとかしました。よろしくですー 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:24 @Taishi308twitter.com/NAP_S 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:25 @miyabi_s おはようーです。チョコラBBの出番ですねw 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:27 @Taishi308 おれのコメントがナップスの中の人に拾われていなくて残念!せおちゃんのは拾われているのに!! 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:28 黒のナルシーなたばこ吸いUSTをみてるなう 【新作UP:大山ツーリング tinyurl.com/lsy3ld#
  • 11:31 NAPSは早く九州に出店すべき!! #
  • 11:33 四万十川キャンプオフの画像と動画の整理を始めた #
  • 11:34 これは良いツーリングですね RT @noripi_BE5D: バイク用品店までかたみち120kmです>< [会社G5] #
  • 11:38 @noripi_BE5D ツアラーゲットの予感! #
  • 11:39 @NAP_S こんちはー。出店計画には是非、九州もお願いします>< #
  • 11:39 @noripi_BE5D え?マジで考える?ww いまならほとんどカスタムしたZZR1200があるよw #
  • 11:44 @noripi_BE5D 外装にちょっとだけ立ちゴケ傷はあるけどw ワンオーナーで距離35000km。サスはリアオーリンズ。フロントはWPバネ。マフラーはワイバン二本出しw HID二灯 GIVのトリプルパニア付w #
  • 11:46 @y_beta おはよー #
  • 11:48 @Taishi308 あなたの場合は9Rとかぶるしねw #
  • 11:49 @noripi_BE5D たしかにちょっと重いね。あーもっとあったwバーハン化して、ブレーキマスターとキャリパーマスターがブブレンボw あと、ZZR1400のクラッチマスターつけてるので、軽いw #
  • 11:49 @nazz209441 あれ、みてなかったけ? #
  • 11:51 ZZR1200のカスタムとしてはかなり進んでいると思うのよねえ。自分のやつ。 #
  • 11:53 正直、パーツ代だけで50万くらい逝っているような気がするなあ。(遠い目 #
  • 11:54 黒は白にホワイトアウトしました #
  • 11:56 BMWはHID化すると一灯あたり10万しますとかいう頭の悪い回答をしてくれた。 #
  • 11:57 . @Taishi308 @noripi_be5d そだよw 停車時から乗る体制までは正直女性にはちょっときついかなとも思うけど、乗り出したらかなり軽いはず。 #
  • 11:57 @tenkama 最新のBMWは電気関係の制御が厳しすぎる感があるねえ #
  • 11:58 個人売買はめんどくさいからなあ。やはりショップにお願いするか。安くたたかれそうだが…。 #
  • 11:59 . @noripi_BE5D @taishi308 TZRと比べるとさすがに鈍重だろうねえ。停車時の取り回しはw バーハン化しているからかなり楽にはなっているけど。あとマフラーも超軽いワイバンだし #
  • 12:00 @tenkama ですなあw でもRTで4灯している人いるらしくて、アホですよねw 40万ってw #
  • 12:01 まえにZX-!2Rのマジョーラカスタムを売ったときは70万だったんだよなあ。ショップで。あれも相当いじっていたのだが…。 #
  • 12:03 ZX-!2Rってw ZX-12Rだし。 #
  • 12:03 @kosmic おかえりー #
  • 12:06 @miyabi_s 検討中ですw 乗り換えようかなーと。 #
  • 12:06 @noripi_BE5D まあ、検討してくだせぇw #
  • 12:08 @Taishi308 あーそういえば、北米使用はカナダ仕様だけど、普通にZZR1200だったね。横のデカールは。 #
  • 12:09 のりぴが北海道から九州まできて、ZZR1200に乗って自走で帰るツーリングとかおもしろそうだがw #
  • 12:10 @Taishi308 ツアラーとして位置づけたかったんじゃないかなw 戦略は失敗したけどw #
  • 12:14 @Taishi308 うーんZZR1200は埋もれちゃったねえ。ZZR1100の後継機としては中身はよかったんだけど、デザインが失敗だったしなあ。やはり、ZZRはツアラーではなく最速の流れをくんでおかないと納得しないユーザーが多かったんだろうねえ。 #
  • 12:14 @miyabi_s 「一生バイク乗りします!」って宣言してますからw #
  • 12:17 @tenkama お金持ちですねえ。HIDに40万ってw #
  • 12:18 @Taishi308 やはり、kawasakiは最速の夢を追っていってほしいのですよ。まあ、それがすべてではないんですがw 1400GTRはZZRネームじゃないから成功しているのかもw #
  • 12:20 @tenkama ですなあ。ただ、世界中で販売していることを考えると標準は無理な会社あるかもしれません。切れたときに補充ができないとか。二本でも旅先で切れるとこわいもの>HID まあ、ハロゲンに差し替えればいいんんですがw #
  • 12:24 @miyabi_s まあ、そういう気合いってことだけですよw 子育てが終わってから乗られている人も多いですし。あせらずゆっくりと。 #
  • 12:25 @h_hiro おはよー #
  • 12:31 四万十川キャンプオフの膨大な画像をリネーム中 #
  • 12:35 184枚程度しか画像とってなかった…。意外といえば意外だ #
  • 12:36 そういえば、美少女Idiosたんは無事帰ったのだろうか #
  • 12:55 画像少ないなあと思った別のデジカメに入ったいた #
  • 13:00 太宰府と聞いて(ガラッ #
  • 13:03 四万十川キャンプオフの画像の総数は、448枚でした! #
  • 13:23 たしかに…。物語は佳境ちゃあ佳境だったし。二部とかあるのかしら? RT @tenkama: 産休もあったし、仕方ないですね。 // <のだめカンタービレ>天才ピアニストの活躍に幕 連載誌「Kiss」次号で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース ti ... #
  • 13:28 @tenkama ふむふむ。単刊本だとあと2巻ぐらいですかね?あと1巻かなあ。 #
  • 13:31 @tenkama ですよねえ。期待しておきます #
  • 13:38 動画を見直して凹んでみたりした #
  • 13:38 洗濯物を干さなければ! #
  • 14:10 時間が経っていたのでもういちど洗濯中。あと、ポトフをしかけた。 #
  • 14:19 @mg50r おかえりー #
  • 14:20 マウスの右クリックの反応がにぶくて苛つく #
  • 14:20 @xia_navy おはよー #
  • 14:22 @y_beta 安物だからねー 三和サプライだしw #
  • 14:23 @y_beta 笑 だよねえ。まとなやつ買うかなあ #
  • 14:26 ポトフに入れるローリエ(ローレル)を前に通販で買いすぎて困っている。だれかにお裾分けしようかしら。福岡の自炊クラスタって少ない気がするがw #
  • 14:31 @landmarkjp ちわわー #
  • 14:41 @naco6r おかえりー #
  • 15:15 ポトフ完成!味をみてみる…。塩胡椒追加! #
  • 15:23 洗濯物をやっと干せた。風が強く、日差しもあり暑いので、すぐ乾くだろう。 #
  • 16:01 @Taishi308 おかえりー #
  • 16:02 そうか…>< RT @saihokutan: そういえば100キロ走行してる時に窓から手を出すとおっぱいの感触がどうこうって話があったけども、感触がわかるほど揉んだ事のあるのが牛や犬の乳なのでよく分からなかった・・・。 #
  • 16:02 @monohamono ストレスですね、わかります…。 #
  • 16:13 今度の車の保険更新でついに20等級になった。これってこれ以上等級あがらないのかなあ。 #
  • 16:15 2003年式のアウトバックの車両保険の支払い額160万に劇落ちしているのがショックだ #
  • 16:20 @impure_ver4 おはw #
  • 16:32 @kazunt でしょうねw もうのりつぶし確定ですよw #
  • 16:32 @tenkama ありがとうですw #
  • 16:45 @konya そだよ。酷い事故にあったかもしれないと思えば、自制できるし。 #
  • 16:45 @kazusap おかえりー #
  • 16:46 化物語 つばさフェニックス貳話みた。ひたぎかわえええ やはりメインヒロインだけあるw #
  • 16:48 47NEWS自重しろw #
  • 16:48 なにその可愛いキャラ! RT @noripi_BE5D: えへへ [会社G5] #
  • 16:50 ひたぎ父がまだおとは…いいねw #
  • 16:50 @jinkoshiba ?! #
  • 16:52 黒がプロポーズしてるというのに、TLのみんなは… #
  • 16:59 @noripi_BE5D 確実にポイントを積み上げていくとは…できる! #
  • 17:01 @noripi_BE5D くっ…凶悪なアイコンしやがって! 皆殺しにする気か、やつは! #
  • 17:02 むにゅう って、感じでかくと、無乳#
  • 17:04 いんぷれさんは、エア三十路だけど怖くないよ!むしろ、礼儀正しくていまどきいない好青年です!! でも、道の駅大正で…(続きは来年の四国オフで! #
  • 17:05 @impure_ver4 えへへ… #
  • 17:07 いんぷれさんは、若頭、もしくは、板前頭みたいな感じ。オールバックと白いスーツ、エナメルの靴が似合いそう…、なんて、おもっていないんだからね!! #
  • 17:11 やばい、いんぷれさんをあまりいじると次に会ったときに、俺の命がやばい!(ピュー #
  • 17:11 @noripi_BE5D ヒント:家族連れのハイラックス あとは、参加車に一言一言ヒントをもらうんだ! #
  • 17:12 @jinkoshiba あらら…物損ですみましたか? #
  • 17:14 おれに@が飛んでこないことに、無言の圧力を感じます。すいません。いじりすぎました。反省として、来年の四国オフの幹事をします! #
  • 17:16 @impure_ver4 強い信頼関係がありますもんね!^^ #
  • 17:16 @hurubitahon 来たらいいのよ。よさくで泣いていいのよ。 #
  • 17:17 ワラッタ GAKUたんぶら〜 - yuria: 【速報】新宿に熊が出没して子供を襲っている - takeori(takeori) tinyurl.com/y8pqcyn #
  • 17:18 @hurubitahon じゃこうたんは免許とって数ヶ月でよさく走ってたけど、彼は四輪の経験蓄積があるから参考にならないなあ #
  • 17:20 @kazunt あ、そうそう、ディーラーでのいまのアウトバックの査定は、72万でしたwww 普通の倍走ってるって言われた #
  • 17:21 やば、時間ない。ちょっとでかけてくるー #
  • 20:01 BMWR1200GSに試乗したなう movapic.com/pic/200909262001484abdf49c3adbd #
  • 20:25 帰宅した #
  • 20:26 . @tenkama @impure_ver4 いてらありー #
  • 20:26 @ikuchin ひたぎ可愛いー 他の子も可愛いけど! #
  • 20:26 . @SLAKE08 @Idios @chamuchamu 見積もりをしたら、目玉が飛び出たなう #
  • 20:26 @Idios ツーリング仕様のZZR1200買わないかい?w #
  • 20:27 . @long_voyager @impure_ver4 @Tak_or_Maria @SLAKE08 @potyomkin @hyakushiki_kai @Love_Energy @tomo_klotho @gouzou ただいまー #
  • 20:27 @Noka ただいまー #
  • 20:28 . @satoweb @minaze ただいまー #
  • 20:29 @Jien ただいまー #
  • 20:32 @Idios (笑)に殺意を覚えた(笑) #
  • 20:35 @Idios BMWに行って見積もりをとって、びっくりするといいよw #
  • 20:36 @Idios まあ、そうだね。できちゃってるからねえ。どっちもは無理!w てか、びっくりする見積もりががが #
  • 20:36 @Idios てらーん #
  • 21:02 出張無料見積もりをお願いしてみた #
  • 21:03 @pleinair うーん。次のが高額すぎて悩んでいるw #
  • 21:06 @pleinair 笑 うーん。これ、もし購入となったら、20年ぐらいのらないと元はとれないなあw #
  • 21:08 うーん。アフターパーツも含めて知り合いの店に売るのが面倒がなくていいのかなあ。あとでヤフオクとかでパーツ売るのとか考えるだけでめんどくさいしw #
  • 21:10 うにょーん。 #
  • 21:12 @hasukawa そうなんですよ。人件費というか自分の手間かんがえると、かなり微妙に…。しかし、50万(定価ベース)のパーツが売るときは5万とは無情ですわん #
  • 21:24 @cielo_ee おかえりー #
  • 21:27 @steel_ball_run おかえりー #
  • 21:28 @mugen8764 おかえりー #
  • 21:41 . @hyakushiki_kai @impure_ver4 是非、九州に来てくださいよw #
  • 21:45 @hyakushiki_kai カモーンw そういってもらえるは大変嬉しいですねw #
  • 21:47 . @noripi_BE5D @hyakushiki_kai ありがと!のりぴも九州ツーリングにくるといいよ! #
  • 21:49 @hyakushiki_kai たぶん、来年もやるので是非きてねw #
  • 21:53 @chamuchamu 驚く価格。しかも、装備品がすべて高いですw #
  • 21:53 @hyakushiki_kai 四国良いですよ♪ #
  • 21:54 @noripi_BE5D カムカムw おれもいつかまた北海道いきたいなりよ… #
  • 21:56 @chamuchamu マフラーはあんなもんですよ。俺のZZR1200のチタンマフラーは定価だと30万ぐらいします… GSのアクラポビッチはたしか14万ぐらいだったはず。 #
  • 21:58 @chamuchamu 新車で買って20年乗ると考えるならば、まあ納得かな…ぐらいの価格ですよw たぶん300万コースですしw #
  • 22:10 . @Toyolina @satoweb おかえりー #
  • 23:16 @chunchun8055 免許ゲットしようぜw #
  • 23:23 @ta_boP おかえりー #
  • 23:24 @chunchun8055 大型免許とって、俺のZZR1200を購入してちょw #
  • 23:26 ちなみに、BMW R1200GSアドベンチャープレミアムラインでOPつけまくったら、ほぼ見積もり300万www クルマが軽く一台買えるw #
  • 23:26 @chunchun8055 まあ、そうだろうねw ちゅんちゅんにはイタリア車とかおしゃれ系が似合いそう。 #
  • 23:27 @tetrinet ヒント 買い換え #
  • 23:28 @y_beta いや、10台もプレいらんけどw まあ、高いですなあ…(遠い目 #
  • 23:29 個人的にBMW以外の外車はちょっと…。 ドカティのねーさんってもしかして、俺といIdiosが会った道の駅ゆすはらの人じゃないかな… #
  • 23:30 @hasukawa ですよねーーーーーーw バイクの値段じゃないなあとw #
  • 23:30 @chunchun8055 それもあるちゃーあるね。俺もどっちかというと形から入るタイプだしw #
  • 23:33 @hasukawa たしかにBMW多かったですね。ツーリングにはいいと思いますよ。 #
  • 23:35 @chunchun8055 それは難しいなあ。かっこいいドカティとかイギリス車は壊れるってきまってるしw 日本車は比較的壊れにくいけどw #
  • 23:35 . @tetrinet @chunchun8055 たっちゃんがDQN仕様のフォルッアに乗っていると聞いて(ガラッ #
  • 23:37 @tetrinet かっこいい日本車がない という人が多い。(おれはそうは思わないけど #
  • 23:37 @tetrinet キャンプで鍛えよう^^ #
  • 23:38 カウルの目つきが悪いと絡まれたせーへんの?w RT @tetrinet: 顔つき(フロントカウル)の目つきが悪いと周りがどいてくれたりするし,統計的に事故防止にもつながるんですよ #
  • 23:42 @chunchun8055 マンガのジャジャにでてくるような、イタ車が似合っているよw カフェレーサーっぽい。ドカティは走らないと似合わないからなあ。いきなりはきついでしょう。 #
  • 23:45 @tdtds 現在、BMWでR1200GSアドベンチャーの見積もりをとって、あまりの値段に目玉が飛び出しておりますw #
  • 23:47 @GG_Sato おかえりー #
  • 23:47 . @chunchun8055 @tetrinet ちょっとまて。 ちゅんちゅんも主催だよ☆ #
  • 23:49 @chunchun8055tinyurl.com/yamgjp3 #
  • 23:49 @ZAKU2 そこそこは売れてるみたいですよw もう10巻いったし #
  • 23:50 @chunchun8055 勘違いしているのはちゅんちゅんだよ☆ 君は主催者側なの! #
  • 23:51 . @chunchun8055 @tetrinet おれは好きだなあ。ジャジャ。 #
  • 23:52 @tdtds GSだと認定中古車もでているっぽいですが、ADVは見た限りなかったですねえ…。ちなみにたださんのGSは新車でゲットですか? #
  • 23:53 @tetrinet おやすみw #
  • 23:57 @tdtds なるほど!あるところにはあるんですねえ。しかし、GSも充分いい値段してましたw 20年乗れると思えば相応の値段かもしれませんが。 #
  • 00:00 @High_Angler_E4 さすが鈴木菌でしょうかw GSというとやはりBMWが浮かびますね、自分は。 #
  • 00:01 . @jyakou @high_angler_e4 やばい、スズキに囲まれてるw #
  • 00:04 @High_Angler_E4 おお… これですか tinyurl.com/yao9dzl しぶいなあ #
  • 00:06 @mitsugogo おかえりー #
  • 00:07 @High_Angler_E4 アップハンもここまでくると、いまでいうアメリカン的なハンドルですものねえw #
  • 00:08 @yuyang おーどうもです。いま、GS-Aがいいなあと思って調べてるところなんですが、福岡あたりではあまりAの認定中古車がでていないようなんですよねえ。 #
  • 00:12 @yuyang ちなみに認定中古車になると、普通の二年間を超えた新車保障期間はつけれないんでしょうねえ?(1/2/3年の延長保障のことです) #
  • 00:15 @High_Angler_E4 なるほどですねえ…。たしかにいまはあまり見ないスタイルですね。 #
  • 00:17 @yuyang 今日、店で確認すると新車登録から90以内に1〜3年を選びシステムのようです。あとからの延長は不可とのことでした。 #
  • 00:21 @shinshi_j おかえりー #
  • 00:22 @yuyang あーなるほど。認定中古車だとまた別のルールがあるわけですね。了解です。 #
  • 00:27 @yuyang な、なんと!DOHCですか。しかし、初物は怖すぎますw 店に聞くと大きな変化はないだろうとか言ってましたが、うーむ。 #
  • 00:29 いきなり、GSがDOHCとかになったら泣くぞw #
  • 00:33 @yuyang なるほどねえ… これは考えますねえ。 tinyurl.com/ydnfar7 #
  • 00:36 @yuyang こういう流れなんでしょうかねえ tinyurl.com/ydhd2a8 #
  • 00:40 @yuyang す、するどいw パニアケースが激安でした。23万が3万攻撃に心がうらぎましたが、欲しいモノをつけると、見積もり300万コースにww #
  • 00:47 @yuyang ちなみにどのくらいのお値段になっていたんでしょうか?よかったら教えてください。 #
  • 00:55 たしかにBMW認定中古車は新車くらべるとお買い得感があるなあ #
  • 00:57 東京方面しかない印象… 検索だけだが。>BMW認定中古車 #
  • 01:05 @yuyang おー届いています。ありがとうございました。これは素晴らしい出物でしたね。羨ましいかりぎですw #
  • 01:10 @yuyang おおーお気に入りに登録させてもらいます! #
  • 01:12 @kakkyaa おかえりー #
  • 01:16 @yuyang アドバイスありがとうございます。どちらにしても安い買い物では決してないので、じっくり考えたいと思います。良かったらまたアドバイスお願いしますね〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter