今日のtwitter発言


  • 06:51 むくり #
  • 07:34 . @alt_zwei @miyabi_s おやすみありー #
  • 07:34 . @jyakou @tenkama @mg50r @impure_ver4 @hyakushiki_kai @syochin @rin_kanzaki おはよう〜〜 #
  • 07:38 @dme2k おはようー #
  • 21:19 仕事あがり!帰る〜 #
  • 21:31 . @impreza_type_R @BlueSignal @tenkama @BOTyomkin おつありー #
  • 21:32 そして、帰宅した #
  • 21:34 . @long_voyager @KGY @HyphenT @impreza_type_R @minaze @takino473 @mg50r @STI_ARIA ただいまー #
  • 21:37 @niku_name おかえりー #
  • 21:37 @jinkoshiba おかえりー #
  • 21:44 @tetrinet m9 嘘嘘がんばw #
  • 21:45 なんだと!光の速さで確認する RT @jyakou: . @gaku_zzr @tetrinet 与作の動画をうpたー u.nu/6vfb3 #
  • 21:50 見てる:じゃこうっちやるな! ここは俺は光の速さですぎさったぜ! 【車載動画酷道439号線の旧道を走ってみた【旧道補完し隊】‐ニコニコ動画(ββ) u.nu/6vfb3 #
  • 21:51 じゃこうっちが犬に襲われていたなう #
  • 21:52 てか、こんなことしたいたから遅かったのかw かなり待った理由がわかった… #
  • 21:53 . @impreza_type_R @y_beta すいません…自重します… #
  • 21:54 @jyakou ビーグル犬がワンワン! #
  • 21:55 2009四万十川キャンプオフ タグを使うときが来たようだな #
  • 21:55 よく考えたら四万十川で四国って普通わかるよね? #
  • 21:56 @jyakou まあ、最後、車組と合流しているから問題なんくるないさ#
  • 21:58 @jyakou 動画に良い感じで映っていたねw #
  • 22:01 @jyakou 俺もソロだと(ry いやいや、キャンプ楽しいです☆ #
  • 22:03 @jyakou チェンジするかも… まったりいいよね しかし、四国はたのしい道が多い #
  • 22:05 @chunchun8055 おおー四万十川キャンプオフの立役者ちゅんちゅんじゃないか!ばんわーそしていおつなの #
  • 22:08 @i_bbc おかえりー 猫が幸せを運んでくるんですね、わかります #
  • 22:09 @chunchun8055 オフレポ!それ美味しいの?ねえねえ? って、顔の自重処理がめんどいー みんな素顔でいいよね☆ #
  • 22:13 来年、待ってる! RT @manaka0222: 四国が長野なら四万十川オフ行けばよかったなぁw [ローバー緑の車の人] #
  • 22:13 @subway_man おやすみー #
  • 22:15 @h_hiro おかえりー #
  • 22:16 はい、フラグが立ちました! ここ、テストでるよ RT @chunchun8055: @jyakou 帰ってから酷ラリさんの439動画見てみたら意外と制覇とかできちゃいそうとか思ってみたりしたよw #
  • 22:22 @noripi_BE5D おかえりー #
  • 22:24 . @shin0O @chunchun8055 本当の与作を教えてやろう、それは夜。漆黒の闇。知らない道を爆走する恐怖にうちふるえるがいい!! #
  • 22:26 @chunchun8055 バイクはつらいのだよ… #
  • 22:28 @chunchun8055 バイクは路面が… #
  • 22:30 @konya 青かい 赤かい? #
  • 22:32 @mafin おかえりー #
  • 22:34 @konya 1点… シートベルトしてなかったとか? #
  • 22:35 まあ、1点でも6回喰らうと免停だしな…。 #
  • 22:35 @manaka0222 おかえりー #
  • 22:37 にょういずみにょう に空目 #
Automatically shipped by LoudTwitter