今日のtwitter発言


  • 08:15 @iPCM おはようー #
  • 08:19 結局、tweenを再インストすることによって解決した…。 #
  • 08:22 @Idios 福岡は雨で涙目だったりw #
  • 08:22 @mitsugogo おはようー #
  • 08:23 @Idios 明日にはそっちも雨なんだぜ… #
  • 08:25 サンレッドの再放送を見ている 1話懐かしい。 #
  • 08:29 @Idios 男二人でも、楽しいよね!w #
  • 08:30 @tar_san_111 いてらー #
  • 08:30 @mitsugogo おれもそうだったよ。再インストしたら直ったよ #
  • 08:32 @koziro_P おはようーいてらー #
  • 08:37 自分のpostが見えないとすごくいらいらするね。わかるわー #
  • 08:37 @saginomiya おはよー #
  • 08:38 @sanzohoshi おはよー #
  • 08:44 @SLAKE08 おかえりーおつん #
  • 08:45 @AOI_CAT 出社おつーおはー #
  • 08:48 @mitsugogo 激しく同意。タブ少なくしたw #
  • 08:49 @GeistP おはようー #
  • 08:49 @zocchi おはようー #
  • 08:49 @namioka おかえりーおつー #
  • 08:53 @Taishi308 おかえりー #
  • 09:03 キリンさんの動画を見てる。この東北弁に癒される…。 #
  • 09:11 ねむいのぅ #
  • 09:13 筑紫野市湯町で火災情報となと防災メールをみたら、直後にサイレンががが #
  • 09:19 . @manaka0222 @kiri_feather おはようー #
  • 09:26 @h_hiro おはよー #
  • 09:35 @vidaes おはよー #
  • 11:49二度寝をした。 #
  • 11:53 @STI_ARIA おは〜です #
  • 12:04 @miru おはよ〜 #
  • 12:07 @Hen_na_hito 神を人間の体に降ろすには代償が必要なのだよ… #
  • 12:17 お、ついに発射か #
  • 12:18 やるやる詐欺ではなかったかw #
  • 12:20 NHKはほどよい緊迫感 #
  • 12:21 ぶーーーー 発射じゃねええw #
  • 12:22 つまりこういうことだ 「鹿でした」 #
  • 12:23 Em−Netとな #
  • 12:26 アメリカの早期警戒衛星が、早く感じすぎたんだろう #
  • 12:27 いや、まてよ。誤探知といいながら、影で発射台をつぶしたのかもしれんぞ…(ごごご #
  • 12:38 @pleinair おかえりー #
  • 12:42 @pleinair 伊豆ツーリングと聞いて #
  • 12:45 @pleinair 遅刻はよくないよねー(元遅刻常習犯、いまは心入れ替えてます 伊豆スカいいなー #
  • 13:15 アイマス福岡公演は仕事していたら発売が終わっていた #
  • 13:26 tweenのバージョンが4.0になった。ご苦労様です! #
  • 13:29 ニコ見てる:キリンさんのしゃべりで怖くない!【訛り実況プレイ】 サイレントヒル4 Vol:07‐ニコニコ動画(ββ)  www.nicovideo.jp/watch/sm2346167 #
  • 13:51 @drive_junkie @mune_ おはよー #
  • 13:56 @Hen_na_hito おつー #
  • 14:02 @tato256 おはー #
  • 14:11 @nazz209441 おかえりー #
  • 14:23 明日、スバルへ12ヶ月点検にアウトバックを入れることを決定。点検代金13000円なり。 #
  • 14:25 @y_beta 自分でするとか?w #
  • 14:26 @Tsunamay0 おはー #
  • 14:27 @y_beta ボンネットを開けて、エンジンをぼけっと見ているβさんを想像して和んだw #
  • 14:29 うちのアウトバックはかなり過保護かもしれない。だが、それがいい。延長保険にも入れたほどの勢い。バイクはいじるのに、車はまったくディーラーまかせなのw #
  • 14:33 @kor_one おかえりー #
  • 14:41 @mune_ いてらー #
  • 14:44 @kamekichi_typeR 昔、タイプライター時代に早くうつと打ち間違いになったので、わざと打ちにくい配列にしたという話を聞いたことがあるw #
  • 15:34 いま、気づいたけど福岡はけっこう雨が本降りです。 #
  • 15:43 @h_ism ほほう。西日本全域なのかなあ #
  • 15:43 ファミマTカードから、チューリッヒのフリーケアプログラムが来た。どうなんだろう、このタイプのやつって。 #
  • 15:44 保険料無料で誘っておいての、追加契約目当てではあるんだろうが…。 #
  • 15:58 @jyakou おかえりーおつん #
  • 16:04 @kazusap いてらん やよいでかw #
  • 20:18 豪快な昼寝より復帰…。ってもう8時すぎるやん(唖然 #
  • 20:22 @Idios @Taishi308 おはー自分に驚き。疲れていたのかも…。 #
  • 20:30 @mg50r おかえりー #
  • 20:35 @syochin おかえりー #
  • 20:36 @miru その通り!色々あんだよね〜 #
  • 20:38 @SLAKE08 おはー #
  • 20:42 晩ご飯どうしようかなあ #
  • 20:44 @FouFou おかえりー #
  • 20:46 とりあえず雨は寝てる間にやんだらしい #
  • 20:46 歩いて近所の黒田屋まで行ってご飯たべてから、ウォーキングしてくるか…。 #
  • 20:48 @Idios いやーこの時間からだとマフラーの音で近所迷惑すぎるので躊躇するw ワイバンはかけ始めが五月蝿いのよ。 #
  • 20:50 @Idios なので、少しだけ気を遣って家かr100mぐらい離れてからエンジンかけるよw #
  • 20:54 @mafin 夜、早く寝ることにつきるのでは…。 #
  • 20:56 よし、ちょっと歩いてでてくりゅー #
  • 21:17 黒田屋で会社のヒトとばったり!驚くわ。 [auW62CA] #
  • 22:28 ウォーキングより帰宅。本日の記録は…。40分 3.3km 196kcal #
  • 22:31 @nazz209441 @shinshi_j いてらありー #
  • 22:31 @shinshi_j @syochin @impure_ver4 @hemo57 @cielo_ee @mazdaspeedaz1 @sanzohoshi ただいま!もう夜風邪も寒くないね。 #
  • 22:33 @gouzou ただいまー #
  • 22:34 @mune_ おかえりー #
  • 22:35 歩きながら、新型プリウスのことを考えていたが、結論としてお金ないし、愛だよ愛に落ち着いた。 #
  • 22:35 @nazz209441 ただいまー #
  • 22:36 @minaze おかえりー #
  • 22:37 @yukki7291 おかえりー #
  • 22:37 @Hen_na_hito おちゅかれー #
  • 22:48 @tetsuroup おかえりー #
  • 22:49 @noya__ おかえりー #
  • 22:58 @impure_ver4 おかえりん #
  • 23:01 @taiheiraku おかえりー #
  • 23:02 @impure_ver4 高速道路で800kmといっても福岡〜福山往復!!お疲れ様です。 #
  • 23:04 @impure_ver4 ひーひー 僕も400kmまでの帰省なら問題なく耐えられますが、1200kmはちょっと…(ごふ そういや、なっつたんもそんぐらいだったね。 #
  • 23:08 アウトバック2.5の4ATは良くできているので、乗るとあまり気にならないが、それでもやっぱり車格的に5ATであってほしかった…。 #
  • 23:10 @nazz209441 @impure_ver4 冷静に考えると、帰省という目的があるのでお散歩ではないにしても、1000kmオーバーはそれだけで、凄いのでBOTの名称が授与されますw #
  • 23:12 @syochin トローリ!こないだ生、大泉さんみたよw舞台で。 #
  • 23:13 @nazz209441 菊川は伝説の地。まだ誰も見たことはないという…。 #
  • 23:15 @nazz209441 伝説の魔境!KIKUKAWA その中心で、なっつたんがみたものは!(続きは劇場版で #
  • 23:18 @nazz209441 SEEDのことかぁーーーー!!(いや、よく知らないけど #
  • 23:19 マカビンビンですかさず、力ちゃんと柚ねえを連想した。 #
  • 23:21 @nazz209441 あったみたいですよー。脚本の福田嫁が病気になって頓挫中らしい。 #
  • 23:22 ご飯を炊いておくことを忘れては駄目だ。 #
  • 23:25 @nazz209441 SEEDはまず平井絵で僕は駄目なのと、脚本ががが。ガンダムの世界はまず魅力的な中年がいないと駄目ですね。ということでユニコーンガンダムのアニメ化に期待大! #
  • 23:28 あ、TVQでもマジンガーがやっているじゃん! #
  • 23:28 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 23:29 なんという永井絵w #
  • 23:30 おーおーゴーゴンでた #
  • 23:32 実はマジンガースーパーロボットでは小さいんだよねえ。全長18mだし。 #
  • 23:33 Zマジンガー=ゼウス? #
  • 23:36マジンガー 衝撃! Z編はたしかに衝撃だ。 展開が超展開すぎるw #
  • 23:38 おいおい、戦闘のプロがもう登場かよ #
  • 23:40 マジンガー すごすぎるw これのイカレっぷりはたしかに久しぶりだぜ #
  • 23:41 これは、ゴッドマジンガーへの流れか、マジンカイザーの流れか…(ごくり #
  • 23:43 あーどっかでもみたことあると思ったら、バイオレンスジャックのキャラたちだった #
  • 23:45 お、TVQハルヒが深夜2時すぎからか… #
  • 23:46 永井豪先生のインタビューみている:アニメ@nifty:ニュース:永井豪先生「真マジンガー 衝撃! Z編」インタビュー  tinyurl.com/dht6xg #
  • 00:21 風呂った。 #
  • 00:26 テレビ東京あにてれしあたー がつながらない。マジンガーの前半みたいのに〜 #
  • 00:27 こ、これはw 永井豪まんが外伝 ダイナミックヒーローズ kodansha.cplaza.ne.jp/e-manga/common/manga/dynamic/ #
  • 00:35 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 00:35 @abyssluke おやすみー #
  • 00:36 あにてれに早速登録する #
  • 00:39 @ayane_ おかえりー #
  • 00:40 あにてれアカウント登録したのはいいが、肝心のアニメ放送サーバが落ちてるっぽいw #
  • 01:00 @kamekichi_typeR おやすみー #
  • 01:00 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 01:00 @vidaes おやすみー #
  • 01:12 @miru おやすみ^ #
  • 01:14 @noya__ おやすみー #
  • 01:17 @sin_idea ナイスコピぺ!w #
  • 02:07 寝るか 皆さん、おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter