今日のtwitter発言


  • 08:59 mkr #
  • 09:01 @impure_ver4 @shinshi_j @syochin @vidaes @SLAKE08 おはようございます #
  • 09:01 @hondashi_big おは〜 #
  • 09:03 @yuki_yoro おはよう〜 #
  • 09:05 コブラ格好いいです #
  • 09:09 バイク用ETC情報 まだある店あるみたいだよ! バイク用ETC -2009年4月以降の助成・キャンペーンにつきまして- tinyurl.com/bklsu4 #
  • 09:12 @shin0O 助成があってこれだからね…。近くにNapsないのは俺も同じw 最寄りは広島店になります。300kmぐらいあるしw #
  • 09:13 DBは無印の方がおもしろかったような気がする…。 #
  • 09:15 @shin0O 広島店は終了してますねえ…。 #
  • 09:18 バイク用ETC アンテナ・車載器一体型(JRM-12)が残っているのはナップス横浜店と相模原店か…。 #
  • 09:21 亀仙人様があいかわらずで安心した #
  • 09:24 亀仙人の声優さんは、佐藤正治さんか #
  • 09:28 ご飯ですよCMは鬼太郎からの流れか… #
  • 09:31 @noya__ おはよう〜 #
  • 09:32 @jinkoshiba おはようー #
  • 09:32 @Hen_na_hito いてらー #
  • 09:37 @miyabi_s @caesium133 おはよう〜 #
  • 09:38 @SLAKE08 いてら〜 #
  • 09:40 @kor_one おはようー #
  • 09:44 けいおんを今更見てる。京アニだったのかあw #
  • 09:44 @rokudenashi おはようー #
  • 09:46 どうみても、かんなぎです。ありがとうございます。 #
  • 09:47 @Taishi308 おはよー #
  • 09:50 @saginomiya おはー #
  • 11:24 出社した。日曜日なので当然誰もいない。 #
  • 11:26 @impure_ver4 おつありー #
  • 11:26 @mossy_13 乙ありー #
  • 11:30 @miyabi_s いえいえ。仕事が金曜日にできあがらなかっただけですw #
  • 11:31 @h_hiro おはー #
  • 11:43 トイレに入ってる間に飛翔体が飛んだらしい。 #
  • 11:45 @miyabi_s まあ、ちょうどやってもいいかなーって気分だったので。(気分かよ) あと、クルマを12ヶ月点検に出したついでというのも大きいかも。 #
  • 12:34 @NSXG おそよー ETCはまだちょっとナップスにあるらしいぞ #
  • 12:36 @hasukawa おはよー #
  • 12:40 @NSXG だーれーがリーダーだw tinyurl.com/bklsu4 横浜店と相模原店だと在庫あるみたいよ #
  • 12:42 二輪用ETCの購入助成は15,750円引き。これでも使わないと高くてやってられない。 #
  • 12:47 @NSXG 土地勘がないのでよくわらんのだが、そうなのか?近くにはないの? #
  • 12:50 千葉でメジャーなバイク用品って何んだろうか。2りんかん? #
  • 12:59 なるほど、たしかにNAP’Sは横浜中心の店展開なのね。 #
  • 13:01 @sin_idea 板書をキレイな字で書く。教室の奥までとどく声で説明する。自信がなくても堂々としておくことw #
  • 13:04 @sin_idea がんばってればすぐ過ぎるよw #
  • 13:07 @NSXG まじかw うーん。それは厳しいね。でも、ロングツーリングしたら確実に元とれるもんなあ…。 #
  • 13:55 @alt_zwei がんば〜w #
  • 14:01 @tato256 おはー #
  • 14:08 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 14:11 @jyakou 免許ゲット開始ですか? #
  • 14:15 @alt_zwei CB1300ですかね〜 まあ、大きさは体格にはよりますが、そこまで障害にはならいと思いますよ。身長147cmの女性でもとれていますし。 #
  • 14:26 だいぶ、仕事が進んだ #
  • 14:46 @jyakou おお!!がんばって下さい。応援しております♪ #
  • 14:48 スバルから連絡あり。12ヶ月点検の見積もり。合計4万ぐらい。内訳点検代13000円、バッテリー代17000円、オイル代交換プラスフィルター代5,000円、エアコンフィルター4,800円。うーん。どんまこだ。 #
  • 14:50 @jyakou ヘルメットはSHOEIかARAIレベルがお勧めです。頭はちょっとの衝撃で駄目になってしまいますので…。 #
  • 14:50 @impure_ver4 めんどいのでまかせちゃったw 安くしてくれたし。 #
  • 14:51 @y_beta 新車からだから、バッテリーは4年持ちましたね。 #
  • 14:52 @y_beta @impure_ver4 スバルからは定価3万とか言ってきて、それを今月スバル感謝デーがあるので、その値段でやりますのでづどうですか?という流れでした。3万なら断っていましたねw #
  • 14:54 @taro_taro_imo トータルで考えると、ちょこちょこ手をかけてやるほうが長持ちするので、お得なんですよ。まあ、クルマは高い維持費だとはおもいますが…;; #
  • 14:56 @tar_san_111 いてらー #
  • 14:59 1年後に2度目の車検がある(クルマの)あーお金が飛んでいくなあ。って今月にはバイクの車検もありんす;; #
  • 15:09 @pleinair おはよー #
  • 15:12 おーさすがに昼飯食べてないとお腹すいてきたなあ #
  • 15:19 @jyakou おかえりー。それならいいんだけど、そもそもホームセンターのレベルのは参考にならないという罠。バイク用品店があればそこで試着するのをお勧めします。 #
  • 15:24 @jyakou 僕も頭がでかいので同じ悩みがあります。普通のメットだとXLまでありますね。サイズでいうと61とか(だったけ)最大だとXXLまで作っているはずです。(種類は限定されてしまうけど) #
  • 15:26 九州には、もち吉というせんべい屋さんがたくさんあります #
  • 15:31 @jyakou もし、わからないことがあれば聞いてください。僕がわかる範囲にはなりますが、アドバイスできると思います。大和高田市 tinyurl.com/d84wz6  桜井市 is.gd/qOxq 大きいところでは南海部品とか。RSタイチもいいかも。 #
  • 15:33 @jyakou ばぐった; ちかくだと、tinyurl.com/cmxz7m とか。大阪までいけるなら南海部品。www.nankaibuhin.co.jp/ RSタイチ www.shop.rs-taichi.co.jp/ #
  • 15:34 @jyakou あーまたか;; tinyurl.com/c32ygf  tinyurl.com/c6jpxj #
  • 15:34 @jyakou tinyurl.com/cmxz7m なんかが参考になると思います。 #
  • 15:35 @jyakou あう;; tinyurl.com/cmxz7m #
  • 15:36 @jyakou tinyurl.com/c32ygf RSタイチ #
  • 15:37 @jyakou あいあい。 南海部品は全国的にも有名です。平均的な用品店かな。 tinyurl.com/c6jpxj #
  • 15:39 お、意外とRSタイチの阪奈本店は奈良からでも阪奈道を通ればいきやすいのかもしれない。 tinyurl.com/dedgur #
  • 15:39 @alt_zwei アクセルワークをラフしなければ排気量が大きいほうがトルクに余裕あるんで楽だよ。バイトいってらー #
  • 15:42 @jyakou あー奈良も北部になると北へあがるほうが楽やね。いえいえ〜。 #
  • 15:44 よし、仕事あがろう。食事してからクルマを受け取りにいこうか #
  • 16:10 12ヶ月点検の代車 レガシィ2.0 B-SPORTS movapic.com/pic/2009040516100049d8594887c37 #
  • 17:37 @jyakou @impure_ver4 @pleinair @kazusap @shinshi_j @taro_taro_imo おつありー 帰宅しました #
  • 17:37 帰宅しました。やっぱ自分の車がいいねw #
  • 17:39 @shinshi_j @pleinair @cielo_ee @y_beta @nazz209441 @impure_ver4 ただいま〜 #
  • 17:39 @Taishi308 ただいまです #
  • 17:43 2.0iのBスポにのったけど、あんなに低速トルクがないとは…。ちょっと驚いた。 #
  • 17:44 @Hen_na_hito ただいまー #
  • 17:44 お、ソフトバンク勝ったのか #
  • 17:56 @flavor_of_life おかえりー #
  • 18:01 真マジンガー 衝撃!Z編 on television #01を見ている。いやー初っぱなからクライマックスだなw #
  • 18:10 @tar_san_111 おかえりー #
  • 18:15 @syochin おかえりー #
  • 18:16 マジンガーZのEDロールに、るりあ046の名前を見てびっくり懐かしいのう。 #
  • 18:21 @kunio_ おかえりー #
  • 18:27 @SLAKE08 俺もさっきまで王将なぅ #
  • 18:30 @SLAKE08 なにそれw 店によっていろいろとセットの名前が違うのだろうね。こっちには筑紫野定食とかあるし #
  • 18:30 @mitsugogo おかえりー #
  • 18:32 @Hen_na_hito おお?どこそれ #
  • 18:35 @Hen_na_hito おお〜。●●食堂というチェーン店じゃ…ないよね?w #
  • 18:35 @SLAKE08 へえー。いい感じのセットじゃないの。 #
  • 18:35 @vidaes おかえりー #
  • 18:37 @Hen_na_hito いいですねー。しばらく会ってないからみんなと会いたいかもかも #
  • 18:38 タックスヘイブンとな tinyurl.com/c9map3 #
  • 18:38 @Hen_na_hito こっちは揺れてないおー #
  • 18:39 お、九州沿岸部で揺れとな 内陸はぴくりとも揺れてないけどw #
  • 18:39 @Hen_na_hito いいですよー #
  • 18:41 @i_bbc 肉充とな!おかえりなさーいw #
  • 18:42 @Hen_na_hito そちらは何時頃がいいのですかにゃ? #
  • 18:44 @Hen_na_hito 了解〜 春日駅前って駐車場あったけ? 映画館のところにとめればいいか #
  • 18:46 @i_bbc じゅる… 肉に飽きるほど食べるとか… じゅる… #
  • 18:47 @Hen_na_hito 西鉄春日原駅ねOK〜 #
  • 18:48 @TakOrMaria ばんはー #
  • 18:54 むしろ、βさんが電気街だ!(なぜか、頭に浮かんだ #
  • 18:56 @maname おかえりー #
  • 19:03 MMDでいつのまにか、ちびミクなんてできたのか…すげえ #
  • 19:16 ニコ見てる:ワンダと巨像はすげえ迫力!2がきた 【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:02‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6646349 #
  • 19:22 @mossy_13 @DHC_ おかえりー #
  • 19:42 @STI_ARIA おかえりー #
  • 19:44 ニコ見てる:あの結婚してもら(ry ロリ声だけど三十路女の「大神」実況プレイpart1‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6642211 #
  • 19:46 @Hen_na_hito 了解〜 8時15分ぐらいに家をでるー #
  • 19:50 βさんなら、ほんにゃくこんにゃくぐらい作っているよ #
  • 19:52 OPで泣くロババァwに釣られて俺も涙目 ブログみたけど、可愛いじゃん。まじで結婚してくれw #
  • 20:06 @konozyu おかえりー #
  • 20:15 @Taishi308 その10Rきっとフレームまがっているよ(おぃw #
  • 20:17 Henさんから呼び出してもらっているので、飯たべにいってきますー #
  • 20:55 イマココ! L:福岡県春日市春日原南町 [auW62CA] #
  • 22:56 帰宅。ひさしぶりにHen.さんとご飯を食べた。 #
  • 22:58 @impure_ver4 @kamekichi_typeR @nazz209441 いってきましたー #
  • 22:58 @jyakou @cielo_ee @hayadai @shinshi_j @ta_boP @y_beta @mg50r @pleinair ただいま〜 #
  • 22:59 @syochin 奥多摩いったの?ひやー #
  • 23:00 @UdonR おかえりー #
  • 23:02 @STI_ARIA ただいまー #
  • 23:08 @syochin @pleinair 若さは馬鹿さ。いい意味でも悪い意味でも。 しっかし元気やなあ、おっさんにはそのパワーというか発想がないw #
  • 23:10 @syochin わかるような気がする…w 温泉宿はロマンやで〜。翔ちんはGWは四国な。温泉あるでよ。 #
  • 23:12 とりあえず、けいおん!1話をもう一度見直す #
  • 23:17 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 23:43 @mune_ けいおん!の澪が人気なのがわかる。EDが神すぎる。 #
  • 23:43 けいおん!の澪が人気なのがわかる。EDが神すぎる。 #
  • 23:44 @syochin いいねいいねー #
  • 23:45 @masuzoe おかえりー #
  • 00:08 @tetrinet おやすみー #
  • 00:09 @kazusap おやすみー #
  • 00:11 @jyakou おやすみー #
  • 00:14 @mg50r おやすみー #
  • 00:19 これは見に行かねば… 誰かいっしょにいくかい? 熊本市現代美術館|井上雄彦 最後のマンガ展 重版[熊本版] www.camk.or.jp/event/exhibition/inoue/ #
  • 00:20 @yuu3 おやすみー #
  • 00:21 @nazz209441 おやすみー #
  • 00:24 井上雄彦の展示会いついこうかな〜5月23日とかするか…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter