今日のtwitter発言


  • 07:26 mkr #
  • 07:28 @shinshi_j おはよう〜 #
  • 07:29 @Taishi308 おは〜くぎゅううう #
  • 07:31 あれ、自分のPOSTが見えない? #
  • 12:14 むう。年が同い年の1年後輩が技術主査になった。やはり、俺は空白の2年間が響いてそのまま主任技師なり…w #
  • 12:17 遅延しているのかなあ… #
  • 12:21 自分のPOSTがTween上で見えていないのか。 #
  • 13:14 あれ…おかしいなあ。 #
  • 13:18 うみゃーー #
  • 13:18 @Hen_na_hito 俺のPOST見えてる? #
  • 13:22 @Hen_na_hito そうかあ…。自分のtweenだと自分がしたPOSTが全然みえない;; #
  • 13:44 tweenの調子が僕の環境ではおかしいので、Twitnに移動。 *Tw* #
  • 13:45 @NSXG GWの打ち合わせをいつかしたいんだけど、いつぐらいが時間ある? *Tw* #
  • 13:48 @NSXG 了解。じゃあ、夜にその件についてちょっとお話しましょ *Tw* #
  • 14:01 @NSXG OKOK.明日の夜でよろしくー *Tw* #
  • 14:05 @NSXG 遅くって何時ぐらい?1時ぐらいまでならいると思う。まあ、声かけてw *Tw* #
  • 14:11 @NSXG 九州も追加ですね、わかります。 *Tw* #
  • 14:24 あれ、Twitで投稿したのはみられるのか。 #
  • 14:36 バイクで四国八十八は回るだけなら三日で可能。しかし、納経帳をつけるなら無理w 納経帳は朝5時から夕方5時までなの。 *Tw* #
  • 14:38 tweenの調子の悪いの俺だけ?? *Tw* #
  • 14:43 @hemo57 お遍路の楽しみは、納経帳が5割を占めているとGAKU的には言えますw すごい楽しいので超おすすめw #
  • 14:44 @fumi_yas 自分のPOSTがTLに反映するのが時間かかっているみたいですね;; #
  • 14:45 @tato256 ツアラーもとばしたら300kmを切ったりします(謎 *Tw* #
  • 14:45 @h_ism 前期型ですか、後期型ですか?w>ZX-12R *Tw* #
  • 14:48 @saihokutanP そうですよー。水曜どうでしょう的では問題ないです。ただし、本来のお遍路スタイルではないのでw 納経帳というアイテムががりましてね。300円払ってお寺独自のサインをゲットできるのです!!これはかなりのコレクターアイテムですよw #
  • 14:49 @h_ism 後期はかなりまともになっているから大丈夫ですw 前期型は超直線番長だからw *Tw* #
  • 14:53 @saihokutanP いろりやはこないだ行きましたよ。意外に新しいお店で驚いた。 #
  • 14:54 @h_ism どうせなら後期最終型がいいかも。ブレーキもラジアルマウントになって、ペータルディスクになってるし。 #
  • 15:05 @shin0O 大丈夫大丈夫。怖くない怖くないw うさぎさん、かめさんチームでわければ大丈夫。 *Tw* #
  • 15:07 @saihokutanP どうでしょう祭り…いきたかったな。う、羨ましくなんてないんだからね! *Tw* #
  • 15:41 同僚との会話になにげにおれのサイトばれしているような発言あり。…うーん。まあ、いいんだけど、なんかあれだなあ(苦笑 *Tw* #
  • 15:53 @NSXG 酷道的にはR439と、四万十川もはずせないじゃねえ?w *Tw* #
  • 15:57 @NSXG 嘘だぁっ!!(白川由来のアレ的に *Tw* #
  • 16:17 さくらでドメインを取っているだけど、FC2は安いなあと思ったが、WHOISで全部さらされるのねw さくらはその点、さくらが代わりに情報提示してくれるみたい。ここに価格の差があるわけか。 *Tw* #
  • 17:17 @teknocat お役に立ててよかったですw 値段も1000円しか変わらないので、個人情報保護とSPAMメールのことを考えると、さくらもいいかもしれませんね。 *Tw* #
  • 18:45 残業のため、外にでてコンビニで買い物したらネタ的出来事に遭遇。 #
  • 20:20 残業。俺ともう一人だけで粛々と進んでいる。 #
  • 20:26 @pleinair おかえりー #
  • 20:26 @iPCM おかえりー #
  • 20:27 @hondashi_big おかえりー #
  • 20:27 あいかわらずリアルタイムで、tweenでは自分のpostが見られない現象ががが *Tw* #
  • 20:46 エコカー乗り換え補助金が30万とか話があるが、税制優遇措置と併せると50万ちかくになる。200万のクルマでそれはかなり大きいのではないか。新型プリウスか…(熟考を有す *Tw* #
  • 20:47 プリウスが残念なのはトヨタ製だってこと。スバルAWDで出してくれないものか(無理だろJK *Tw* #
  • 21:05 職場に自分以外いなくなりもうした。 *Tw* #
  • 21:13 @wakatter 嫁募集中です *Tw* #
  • 21:41 仕事終わらず… *Tw* #
  • 21:43 @Taishi308 気をつけてねー *Tw* #
  • 22:10 眠い 眠いよ… *Tw* #
  • 22:13 ニコ動の宣伝コメントってうざすぎるだろう…(あれ、仕事は? *Tw* #
  • 22:34 @Hen_na_hito それで大龍ラーメンですか?w *Tw* #
  • 22:34 @chunchun8055 ばんはー。絶賛残業中なり! *Tw* #
  • 22:37 @Hen_na_hito おかえりー *Tw* #
  • 22:41 @chunchun8055 図面が完成したらかえりゅ… #
  • 22:41 @sin_idea おかえりー #
  • 22:42 @teknocat 冬虫夏草みたいなもんでしょw *Tw* #
  • 22:42 @chunchun8055 あんがと〜>< #
  • 22:43 あいかわらずTween上で自分のpostがみえない病気が続いてエナジードレインをうけている #
  • 22:51 @teknocat いい意味で化けて欲しいところですね。現実はパラサイト先が栄養を失った時点で終わりという… #
  • 22:53 @pleinair なぎーさんも四国へ行ってたのしくなろうよ^^ *Tw* #
  • 22:55 @pleinair そうかあ… 仕事なんて(ry いや、このご時世ですもんねえ *Tw* #
  • 22:56 @miyabi_s ですねえ。GWに四国ツーリングを企画中です *Tw* #
  • 23:00 @goodmad 仕事を引き算でやる癖をつけるといいと思いますよ。そうすれば、確認時間もとれる余裕ができるはず。 *Tw* #
  • 23:02 @miyabi_s みやびご夫妻もどうですか?四国GWツーリングw *Tw* #
  • 23:06 @goodmad 仕事をトータルでみたときに、あれもしなきゃこれもしなきゃというプラスで積み上げるのではなく、期日までこれをやるためにどうしたらいいかという定点(締め切り)からの逆算でやるといいという話です。まあ、僕ができているかは横に置いておいてw *Tw* #
  • 23:12 @kazusap いこうぜーw *Tw* #
  • 23:13 @miyabi_s そうですか、残念>< またの機会に〜w *Tw* #
  • 23:18 @Hen_na_hito 藍しゃまー *Tw* #
  • 23:23 まだ、まだ終わらんよ。残業は! *Tw* #
  • 23:41 @Hen_na_hito まだなにも決まっていないよー ただし、GWにやるような流れになった模様 *Tw* #
  • 00:33 とりあえず、おわって…ないけど、もう帰るー *Tw* #
  • 01:21 帰宅した…。久しぶりに午前様です。ははは…。 #
  • 01:29 . @shin0O @nazz209441 @STI_ARIA おつありー ちえんちえんー #
  • 01:32 . @STI_ARIA @vidaes @cielo_ee ただいま! あいかわらず自分のpostがみえませんが…>< #
  • 01:33 @nazz209441 ただいまー #
  • 01:57 @miyabi_s ありがとうございます〜 #
  • 02:04 自分のポストが30分後にみれるとは…。もうねるー #
Automatically shipped by LoudTwitter