今日のtwitter発言


  • 07:34 mkr #
  • 07:36 @suechom おはよー #
  • 07:36 . @TakOrMaria @shinshi_j おはー #
  • 07:36 @Toyolina おはよー #
  • 07:37 . @h_ism @saginomiya @okazbb おはよ〜 #
  • 07:43 @mossy_13 出社おつー #
  • 08:27 出社した。今日もガンバだ、俺。 #
  • 09:30 @miyabi_s 乙ありー #
  • 09:30 @minaze おはようー #
  • 09:31 @Hen_na_hito 出社おつー #
  • 11:35 CADでデジタルトレース開始。さっそく睡魔が襲ってきた。 #
  • 13:52 いまだに腸内環境が良くなっていないようだ。トイレトイレ。 #
  • 14:07 3/31締め切りの応募券をみつけて、悔やむなど #
  • 14:08 【メモ】20090312 打ち合わせ後の飲み会。五条の不知火 37,580円なり。 #
  • 17:11 @Taishi308 kawasakiのバイクはツンデレなので、時々増し締めが必要なのです #
  • 17:11 @alt_zwei 迷うぐらいならしましょう!!w #
  • 17:12 . @alt_zwei @sin_idea ツーリングうらやましか #
  • 17:47 残業か…。せねばならぬが、したくない。そんな感じ。晩ご飯は久しぶりにカレー食べたいなあ。 #
  • 17:51 技師全員残っているから、下手に帰るとか言いづらい状況 #
  • 19:21 @exB 俺のTLでは惜しくも完成ならず!w>ついったー #
  • 19:23 さて、そろそろ仕事場から撤収する流れ #
  • 20:12 帰宅。カレー食べたかったので、コンビニや弁当屋をさがしたがモノが無く、最終的にカレードリアになりました。 #
  • 20:13 . @nazz209441 @syochin @kamekichi_typeR @shinshi_j @impure_ver4 @Taishi308 @jyakou ただいま〜 #
  • 20:14 . @y_beta @mossy_13 ただいまー #
  • 20:14 @jyakou おかえりん #
  • 20:17 @tetrinet あーあー…。カウルだけで20万コースやね;; 100km/hで握りコケっていうのも(しかも直線で)、なんだかなーってところです。 #
  • 20:19 @HyphenT おかえりー #
  • 20:20 @tetrinet そうだねー。この事故のタイプの場合、後続車にひかれる可能性が5割ぐらいあると思う。カウルはめちゃ高いので要注意。フルセットで30万です。(大体 #
  • 20:21 @satoweb おかえりー #
  • 20:23 @kazusap おかえりーーー #
  • 20:27 @tetrinet ですねえ。安全第一ですよ。まあ、ゆっくり走れば安全かというとそうでもないのが公道の悩ましいところですが…。 #
  • 20:28 @hurubitahon おかえりー #
  • 20:30 @chunchun8055 こんばんはー。主に金銭的にな意味で乗り換えがないと思う今日この頃の俺w #
  • 20:32 @chunchun8055 なにをおっしゃいますやらw まあ、気に入っているので目指せ10万、20万kmですよw #
  • 20:32 @raydive おかえりー #
  • 20:32 @reima おかえりー #
  • 20:34 @chunchun8055 おいらのはもう7万kmなんだ…4年でw #
  • 20:35 @chunchun8055 クラスタの末席ですよ。botの皆さんはたぶんもっとすごいペースだと思われw #
  • 20:36 俺の知り合いの女性は、通勤だけでシビックを2台乗り継いだ。それはいいのだが、2台の走行距離合わせて40万kmだぜ…。まじ、すごいです。 #
  • 20:37 @chunchun8055 やよい(笑)のひとは16万kmとかじゃなかったけ?たしか…。 #
  • 20:40 @hondashi_big おかえりー #
  • 20:41 @exB おかえりー #
  • 20:42 . @chunchun8055 @kazusap 23万でしたか…。16万とか言ってサーセン#
  • 20:44 今のスバルは意外wに壊れにくい。アウトバックで4年で7万km。ほとんどノートラブルだし。そろそろバッテリーがやばいかな…。 #
  • 20:46 @chunchun8055 だよねえ…。新車からのやつだからそろそろ交換しておくか++ #
  • 20:50 @miru 謎の超技術でチューンされてあるともっぱらの評判w>赤帽サンバー #
  • 20:54 成熟した車文化では、いい車を長く乗り続けられることが当たり前のことになる。日本もそうなって欲しい…が…。 #
  • 20:57 @kazusap 潮流としては当然、買い換え促進というのがあってしかるべきなんですが、じゃあ前のモデルに乗っているのが恥ずかしいと言われるのはおかしな話ですよねw 古いのに乗っていることが1つのステータスになる…これが文化かなーと勝手に思ってりますw #
  • 20:57 @tomoyuji おかえりー #
  • 21:01 @i_bbc おかえりー #
  • 21:03 . @Taishi308 @NSXG 個人的にはGWは宿がとりずらいから、基本テントがいいと思うよー 宿がとれたら宿でいいけどw #
  • 21:03 @Erl_ おかえりー #
  • 21:08 @arisugawakoen おかえりー #
  • 21:14 GWに四国を巡るのは10年ぶりだなあ。個人的にはお遍路のまだ行ってないところも行ってみたいw #
  • 21:14 @vidaes おかえりー #
  • 21:16 @ha_ru_ka いいこというじゃないかw #
  • 21:27 @hyakushiki_kai GWにバイクツーリングで四国オフという話があがっておりますw どうですか? #
  • 21:30 @UdonR おかえりー #
  • 21:30 @hyakushiki_kai 速攻で申し込みをしないと!w #
  • 21:32 . @pleinair @hyakushiki_kai 申し込みをしているとあるいは…  だめかw #
  • 21:44 W650,W400,KSR110が今年で生産中止かあ…。 #
  • 21:45 @hyakushiki_kai なかなか納期は厳しいんですね…。 #
  • 21:46 知り合いが、kawasakiバイクマガジンに1P特集されていた。吹いたw #
  • 21:47 @shin0O インジェクション対応してまたしばらくしたらでてくると予想しておりますw #
  • 21:49 @kentac おかえりー #
  • 21:49 @tetetep おかえりー #
  • 21:50 @ha_ru_ka バイク持っていたの?!こんど一緒にツーリングいこうぜ #
  • 21:51 @ha_ru_ka そっかー。いまは整備するだけで飾っているんだね。(と、解釈 #
  • 21:54 @hyakushiki_kai 実物みれば、これなら自分でも取り付けできそうだ…と思うレベルだったりする。 #
  • 21:54 @h_hiro おかえりー #
  • 22:03 @tac0 おかえりー #
  • 22:05 @sin_idea おかえりー 大丈夫。そのうち日帰り500kmとか平気になるからw #
  • 22:09 @sin_idea もちろん下道ですよ^^ まあ、300〜400kmは普通に1日で下道で快適に走れますよ #
  • 22:30 @alt_zwei おかえりー #
  • 22:33 @ayane_ おかえりー #
  • 22:34 @cielo_ee おかえりー #
  • 22:34 @hayadai おやすみー #
  • 22:36 友人の車、後ろから追突されてフレームまでいって40万でたとかいっていたなあ。買い換えれば良かったとか言っていた。(これは、フレームまでいくと事故車扱いになるから、中古で売るときに値がさがるため) #
  • 22:39 . @miru @ta_bop `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ #
  • 22:39 @reima おやすみー #
  • 22:41 . @miru @ta_bop うわ…… 徹底的にやられてますね;; #
  • 22:44 @miru ご愁傷様ですね…。やった奴、爆発しる! #
  • 22:45 @konya おやすみー #
  • 22:46 @miru その行為…万死に値する!(みるたん、キメ! いや、まじに死んで欲しいやからですね #
  • 23:01 .@tetrinet おやすみー #
  • 23:05 ワンダと巨像 いいなあ。でかいってすばらしい。 #
  • 00:04 @hyakushiki_kai バイクへのETC取り付け助成金が1万5千円がつくうちに付けられたほうがお得かもしれませんね。 #
  • 00:05 はるるん、誕生日おめでとうー #
  • 00:05 @kazusap 誕生日なの?おめでとううう #
  • 00:10 @Hen_na_hito おけーりーおつかれちゃーん #
  • 00:11 ETCの自動二輪用をつくっている東京無線に言いたい。在庫がなしになるのはみえていたんだから、増産しておけなかったのかと… #
  • 00:12 東京無線/日本無線 ちょっとちがった #
Automatically shipped by LoudTwitter