今日のtwitter発言


  • 12:27 うう…。風邪にやられて爆死なりけりよ #
  • 12:28 でも、蝉丸Pとチャットできたの!!すげー嬉しい♪いい人だったー。 #
  • 12:37 @Hen_na_hito ありがとw 今日はおとなしく寝ておきます。そっちもちゃんと検査うけなよー #
  • 12:42 @Hen_na_hito おおー検査がんばてらー #
  • 12:44 @Hen_na_hito これからずっと食べられないの? #
  • 12:49 @Hen_na_hito ごくごく飲んでねw 飲めないけど…w #
  • 12:51 @Hen_na_hito うーん。冷えていたら飲みやすいけど、常温だと魚の解凍汁みたいだよ、あれ…。バリウムは飲みやすいけど膨満感に耐えないといけないのが辛いw #
  • 12:56 @Hen_na_hito 僕の場合はもう溶けた液を2リットルのむんだったけどねー #
  • 12:59 @Hen_na_hito なるほど。そういうタイプもあるんだ。じゃあ、冷たい水のほうが飲みやすいと思うよ。たしか1時間に1Lペースだったような気がする。 #
  • 13:03 @Hen_na_hito 病院でチェックで何がいやかってさ…。トイレで大したあとを看護婦さんにチェックしてもらうのが…。どんな羞恥プレイだよと毎回思うw 大体6回ぐらいださないと腸内洗浄終わらない感じ。 #
  • 13:06 @Hen_na_hito 無色透明を目指せww #
  • 18:44 薬が切れて起床。 #
  • 18:48 @shinshi_j おはー #
  • 18:48 @missileaki やばいやばいw #
  • 18:49 @Hen_na_hito お尻が痛くなりますw #
  • 18:51 @iPCM ワークスレーサー!!w>RGV-γ500 ここはRG500γでw それでもタマ数ないし、維持大変ですがw #
  • 18:51 @SLAKE08 いてらー #
  • 18:57 @ta_boP おかえりー #
  • 19:03 火食鳥、名前格好いい 雌が強いんだね。お相手3人とか、まず女王様。卵を生んだらあとは雄が育てるんだね…。 #
  • 19:09 火食鳥がずっこけたw エミューというかダチョウ系だな。 #
  • 19:12 @Idios いいんだよ^^ 新型VMAXだってプリウス並だよw #
  • 19:12 @y_beta おかえりー #
  • 19:13 . @iPCM @kentac おかえりー #
  • 19:20 @okazbb おかえりー #
  • 19:22 @hurubitahon おかえりー #
  • 19:49 @masuzoe おかえりー #
  • 19:58 . @yuki_yoro @tac0 おかえりー #
  • 20:03 もらったバナナが早くも傷みかけている。ハンパ無い。 #
  • 20:04 @tetetep おかえりー #
  • 20:26 @nazz209441 いてらー #
  • 20:26 . @mafin @shinshi_j おかえりー #
  • 20:29 ニコ見てる:愛なら仕方ないね! やよい誕生日おめでとう!!アイドルマスター 萌殺天使ヤヨイちゃん2009(ドクロちゃん)‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6536333 #
  • 20:33 @koziro_P おはー #
  • 20:34 @raydive おかえりー #
  • 20:52 @cielo_ee おかえりー #
  • 21:10 影女だと…。妖怪でも問題なし!美影さんかわかわ。 #
  • 21:21 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 22:02 あら、テクテクさんが交通事故にあっていたのね。骨折ですんでよかった…。ご快復をお祈りします。 #
  • 22:05 @cocoonP 趣旨とはずれますが、人間大で大きさで地味に怖いのはアリじゃないかなーと。顎は頑丈だし、皮膚も耐久性があって、なおかつ大群でくるという…w #
  • 22:08 @cocoonP アリだー酸だー でしたっけ?w #
  • 22:12 うろ覚えカラオケw #
  • 22:15 モモーイは可愛いなあ。 #
  • 22:16 @nazz209441 おかえりー #
  • 22:16 作画w #
  • 22:21 4で #
  • 22:22 ビリーww 歪みねえな #
  • 22:23 歪みねぇな #
  • 22:23 . @mazdaspeedaz1 @AOI_CAT おかえりー #
  • 22:24 サクラ大戦!!とな #
  • 22:25 @minaze おかえりー #
  • 22:29 ニコ生で放送事故!! #
  • 22:30 ニコ生、復活 #
  • 22:31 モモーイ モモーイ #
  • 22:33 モモーイは声優ですなあ #
  • 22:37 @ayane_ おかえりー #
  • 22:45 見えた!モモーイのぱ(ry #
  • 22:47 @kor_one 檄甘です。びっくりするぐらい #
  • 22:49 @kor_one 1回は問題なし! 俺は2回目は…(遠い目 #
  • 22:54 @ta_boP たーぼPがニコ生に投稿したのかと!!w #
  • 23:00 モモーイのお腹がリアルだ #
  • 23:02 @iPCM おやすみー #
  • 23:07 ヲタ芸のスタミナw #
  • 23:09 @zocchi おやすみなさいー #
  • 23:10 やらないかwww #
  • 23:15 @teiyoshi おかえりー #
  • 23:15 @jyakou おやすみー #
  • 23:22 @impure_ver4 おつかれです #
  • 23:26 21世紀とな #
  • 23:27 生でこの声とか、モモーイすげえなー 音は割れているけど #
  • 23:29 もっこもっこ#
  • 23:30 タイトル、たしかに昭和テイストにあふれているw あと、BGMも音がががw #
  • 23:31 明日のニコ生はドルアーガの6時間放送とな #
  • 23:35 @reima おやすみー #
  • 23:37 布団に戻るか。おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter