今日のtwitter発言


  • 10:42 うー。結局、風邪治らず、今日も休みを取ったなりよ。皆さん、おはー。 #
  • 10:43 @minaze おはよう〜あんがとー。ずいぶん、楽にはなりました。 #
  • 10:44 @shinshi_j おはようー #
  • 10:45 @Trifecta_beta おはよう〜あんがと>< #
  • 10:53 つゆ焼きそば…だと…。青森県すげー。 #
  • 11:21 @sin_idea 買い足しフラグですね、わかります。 #
  • 11:25 @sin_idea 二台でも普通かかりますw 3台になるとちょっと安くなるパターンもあります。 #
  • 11:31 @sin_idea  保険代金は高いですね。僕の場合は #
  • 11:32 @sin_idea 車(車両保険込み)+バイク2台で年間10万オーバーです^^; #
  • 11:36 @sin_idea 車のやつが車両保険入っているからかなり高いので;; #
  • 11:37 とらドラ!の最終回などを見た。原作とは違う終わり方だったけど、これはこれで。しかし、原作だと2〜3ヶ月の会えない帰還が、アニメだと1年近くというのはすごいねw #
  • 11:44 @Hen_na_hito ちーす。ちゃんと飲めたかい? #
  • 11:44 @sin_idea バイクの車両保険はハンパ無いと聴いたことがありますが、具体的にどれだけとは聴いてないですねえ。 #
  • 11:48 @Hen_na_hito やばいww 3LはきついだろうJK #
  • 11:56 @Hen_na_hito 鬼www まあ、検査のために必要ですから…。がんばって! #
  • 11:56 @kanazou おかえりー #
  • 12:00 @kamekichi_typeR なんか、「名古屋はええよ〜●●があるがねぇ〜」の歌を思い出したw ゼストはええよ〜シリーズ。 #
  • 12:05 @Hen_na_hito ソルバルウといえば、ゼビウス。ああ、腕は腐った…。 #
  • 12:08 @Hen_na_hito 3Dシューティングのゼビウスがあったことをしらなんだwww #
  • 12:13 @SLAKE08 おやすみー #
  • 12:13 @Hen_na_hito おおーかっちょいいー #
  • 18:00 @Hen_na_hito おおー良かったね。検査終了&問題なしおめでとう!! #
  • 18:11 寝たら夢を見た。ZZRを止めておいたらそのまま走り出し、どこまでも追っていくというすごい夢だった。最後は氷河まで追いかけたよ。どういうことだろうか…。 #
  • 18:13 @Trifecta_beta 北海道にも氷河があったとは!!w イメージは北欧でしたねえ…。なんでだろう。 #
  • 18:14 @saihokutanP 無人のZZRが目の前をどんどん走っていくのがシュールでした。氷河はすごくでかかったです…。欧州かあ、アルプス越えとか素敵そうですねw #
  • 18:15 @Idios それはあなたの夢では…w 旅にでろよというバイクからの発信かも。 #
  • 18:16 @saihokutanP おかあさ〜〜ん ぼくは〜〜〜 いま〜〜〜 #
  • 18:19 @saihokutanP いやーあのリアルで壊れた感じはすごかったですねえ。D陣が慌てていたものw #
  • 18:38 @masuzoe 平日は適用されない…基本だけどw #
  • 18:42 @masuzoe いや、めちゃめちゃいるでしょ、それw #
  • 18:44 自分が高速道路1000円割引を活用するなら、金曜日の夜仕事終わって帰省。0時を過ぎて実家最寄りのICを出る。広島県なので、問題なく1000円。日曜日の午後0時前に福岡のICを出る。これで1000円。いままで10000円ぐらいかかっていたのが2000円。これはうまいw #
  • 18:46 本四連絡橋が独立して1000円なのがちょっと残念。強制的にリセットはいるようなものだしな…。 #
  • 18:50 @mitsugogo 軽は800円。自動二輪は500円でもいいと思います。道路への損料を考えるとね。 #
  • 19:06 @cielo_ee おかおはー #
  • 19:11 @okazbb おかえりー #
  • 19:16 @exB おかびー #
  • 19:17 @konya おかえりー #
  • 19:27 @kazusap おけりー #
  • 19:33 @Idios おかえりー #
  • 19:33 む。TL上のアイコンに混乱が見受けられるぞw #
  • 19:36 @mafin おかえりー #
  • 19:46 @reima おかえりー #
  • 19:49 @tac0 おかえりー #
  • 19:56 @AOI_CAT おかえりー #
  • 20:15 トラドラ25話をみて、1話を見直すと複線うまいなーと思うOPとかね。 #
  • 20:21 Windows LiveのバージョンUPきたー #
  • 20:22 @fumi_yas みてらー #
  • 20:23 @jyakou おかえりー #
  • 20:26 @fumi_yas 「そういう風にできている」 いいねえw #
  • 20:30 @takino473 おかえりー #
  • 20:36 @pleinair 手前がZZR1400 次がZZR400? 次がVFR(VTR?)かな #
  • 20:37 @shinshi_j おかえりー #
  • 20:40 @pleinair VTRとVFRがごっちゃになるんですw あと奥の黒いのはよくみえなかったのでパス。 ZZR400でしょうね、たぶん。(ボディの色的に。600なら黒い切り返しが下部に入ってるでしょう) #
  • 20:41 @chunchun8055 こんばんはー。冷え込みで風邪ひいた;; #
  • 20:44 @chunchun8055 中国地方から九州へとんぼ返りしたから、その影響かも;; 寒かったよ。 #
  • 20:50 @chunchun8055 あんがとー。竹林寺はまだ行ってないよ。いずれ行きます^^ #
  • 20:53 @chunchun8055 説明文をみるとなかなかの名刹ですねー。上悠文化財も多いし。 #
  • 20:57 @raydive おかえりー #
  • 21:04 @chunchun8055 文殊菩薩が本尊なお寺は、八十八カ所でもここだけですよー学問のお寺ですね。 #
  • 21:11 ニコ見てる:【総集編3】東方電気笛14〜17【エコノミー回避】‐ニコニコ動画(ββ)tinyurl.com/dmf4lb #
  • 21:13 スク水ジャスティス!! #
  • 21:14 @Taishi308 おかえりー #
  • 21:51 . @arisugawakoen @DHC_ おかえりー #
  • 21:58 @STI_ARIA おかえりー #
  • 22:09 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 22:11 @minaze おかえりー #
  • 22:19 . @teiyoshi @miru おかえりー #
  • 22:21 @drive_junkie おかえりー #
  • 22:27 @hayadai おかえりー #
  • 22:41 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 22:46 @tetrinet おやすみー #
  • 22:49 @exB おやすみー #
  • 22:52 @BalalaikaP おかえりー #
  • 22:57 早めに布団に入るか…。おやすみー #
  • 22:59 . @teiyoshi @kor_one @yukki7291 @Taishi308 @Toyo_Hasa @shinshi_j おやすみ!!ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter