今日のtwitter発言


  • 06:53 mkr #
  • 06:58 . @impure_ver4 @tar_san_111 @shinshi_j おはよう〜 #
  • 07:05 @SLAKE08 おはー #
  • 07:05 @Taishi308 おはようー #
  • 07:10 @Idios おはー #
  • 07:18 @tac0 おはようー #
  • 15:51 回覧で、北朝鮮による飛翔体事案について #
  • 15:52 回覧で、北朝鮮による飛翔体事案についてというのが来たが、なんだ飛翔体ってw 人工衛星と言い張るミサイルのことだろうけど、おもしろい表現にしたなあ。 #
  • 20:31 帰宅しました #
  • 20:32 . @syochin @kazusap @mg50r @mazdaspeedaz1 @Kabaya @shinshi_j ただいまー #
  • 20:32 @Kabaya おかえりー #
  • 20:32 . @shinshi_j @b_riceball @noya__ @impure_ver4 @jyakou @drive_junkie ただいまー #
  • 20:33 . @satoweb ただいまー #
  • 20:33 肌寒い。明らかに風邪の前兆です。 #
  • 20:35 @nazz209441 おちゅー #
  • 20:36 @y_beta おかえりー #
  • 20:43 @puromesu おやすみー #
  • 20:44 葛根湯を飲んだ。これでなんとかならんもんか。 #
  • 20:46 @hyakushiki_kai 玉子も日本酒もなかったりww #
  • 20:47 @mossy_13 おかえりー #
  • 20:48 @hyakushiki_kai 心配ありがとう!! 今日は早めに暖かくして寝ますw #
  • 20:48 WBC 最後はイチローが決めたんだなあ。すげえよ。 #
  • 20:50 @SLAKE08 おかえりー #
  • 20:52 @hyakushiki_kai TBSっていうのが笑えるよねw 韓国に勝って欲しかっただろうに… #
  • 20:54 @hyakushiki_kai ですねえ。お金的にはMLBが神ですね。 #
  • 20:55 @Taishi308 おかえりー #
  • 20:56 イチローが35歳と知って少しへこむ。年下が神とは…w #
  • 20:57 @raydive お帰りー #
  • 20:58 @hyakushiki_kai あーそうなんだ。どこにお金が入るんでしょうねえw #
  • 21:00 @nazz209441 おかてらー #
  • 21:06 小沢代表は続投なわけね… #
  • 21:06 TBS特番ってもう一度、日本VS韓国をやるのかwww #
  • 21:07 @hyakushiki_kai 厚顔無恥というか、さすが政治家というかw #
  • 21:09 うーむ。さすがにいちからTBSの試合をみたいかというと微妙だが… #
  • 21:10 @teknocat ですねー。試合を再度放送しています。 いま、1回の表で青木です。 #
  • 21:10 @hayadai おかえりー #
  • 21:11 @mossy_13 そうなんですよねー TBSがねえ<こだわりすぎ #
  • 21:12 @hyakushiki_kai お金を扱えないと政治家はできないのは事実です。 #
  • 21:14 . @SLAKE08 @mossy_13 まあ、TBSだからねえ(苦笑 特番でみたいTVがとんだ人がかわいそう。 #
  • 21:14 @mossy_13 w 今日だけは世界一をちょっとだけ嬉しく思っております。 #
  • 21:15 @hyakushiki_kai ですよ。昭和の政治家もお金については凄くやっていましたし。ただし、それだけの仕事もしておりました。 #
  • 21:16 そういえば、最終試合にカープの栗原はでたんだろうか…。 #
  • 21:18 また1001はwww もう君は何も言わないほうがいいw #
  • 21:18 @hyakushiki_kai おおー 試合にでれたのはいいことだ #
  • 21:20 1001「イチローわしが育てた#
  • 21:21 @ryukaiy おかえりー #
  • 21:23 @ryukaiy いま、TBSで再放送wしてるよ、まだ1回だし #
  • 21:25 @ryukaiy あ、もう3回表になってたw #
  • 21:25 @hyakushiki_kai なるほど。まあ、いい経験をしたと思えばいいかなw #
  • 21:26 @konozyu おかえりー #
  • 21:27 清原がまともな解説をしていることに驚いた。(失礼 #
  • 21:29 @hondashi_big おかえりー #
  • 21:30 @mossy_13 解説者清原を見直しましたw 桑田とのコンビは楽しみかも。 #
  • 21:32 @mossy_13 伊良部…。もはや、カードのイメージしかない…。 #
  • 21:34 @teiyoshi おかえりー #
  • 21:37 TBSのってこれ、編集しているのか。微妙にとばされている感ががが。 #
  • 21:39 内川すげえええええ あんなキャッチングできるかw #
  • 21:40 . @drive_junkie @hyakushiki_kai なるほどw たしかに2時間枠がありましたね。 #
  • 21:40 @kamekichi_typeR 友人のユーロRに乗ったことあるけど、唯一の欠点は小回りがきかないことだった。あとちょっと後ろが見にくい。エンジンは最高でした。 #
  • 21:44 @kamekichi_typeR 最小回転範囲がちょっと予想より大きかったぐらいw #
  • 21:47 @fumi_yas 先生〜 スバルはどこに入ればいいのでしょうかーw #
  • 21:49 @fumi_yas ならばよし!w トヨタの下請けじゃないから!!ほんとうにw #
  • 21:49 . @drive_junkie @kamekichi_typer @deflis Uターンだけは本当に気をつけないといけません。まあ、慣れるとマシなのかもしれませんけどw #
  • 21:59 @Erl_ おかえりー #
  • 22:00 杉内はすごい安定感だな。まるで打たれる気がしねえ。 #
  • 22:03 @reima おやすみー #
  • 22:03 @UdonR おかえりー #
  • 22:07 城島、舐められているなあ…。 #
  • 22:14 9回裏ダルがだるだるになる #
  • 22:15 あと二人から…だるだるー #
  • 22:22 あーそうか2アウトまで行ったんだな。 #
  • 22:22 @takino473 おかえりー #
  • 22:23 ダル〜〜〜 #
  • 22:30 @cielo_ee おかえりー #
  • 22:30 あれ、いま気づいたけど栗原の打席すべてカットされているしw #
  • 22:34 ムネリン… #
  • 22:35 初球かよw しょんぼりムネリン #
  • 22:35 そして、世界のイチロー #
  • 22:37 もうすこしで奇跡がみれる… #
  • 22:41 くるぞ…ごごごご… #
  • 22:41 キターーーーーー!! #
  • 22:42 なんだかんだいって全部見てる俺がいる。 #
  • 22:43 . @shinshi_j @ayane_ おかえりー #
  • 22:46 最後のダルは良かったね #
  • 23:19 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 23:22 @hasukawa おかえりー #
  • 23:38 @Tsunamay0 おかえりー #
  • 23:38 @jyakou バイク免許ゲット開始と聞いて #
  • 23:38 @yuki_yoro おかえりー #
  • 23:40 @jyakou いいですねえ。楽しい世界が待っていますよ♪ #
  • 23:43 @jyakou ええ、いろんな刺激を受けれるのがtwitterの凄いところですね。 #
  • 23:51 @BalalaikaP おかえりー #
  • 23:56 さて寝ますー #
  • 23:57 . @y_beta @mossy_13 @Idios @nazz209441 @Trifecta_beta おやすみなさーい #
  • 23:57 @Hen_na_hito おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter