今日のtwitter発言


  • 07:52 @shin0O おはー。うーん。見てみたけど、トンネル内の追い抜きシーンはマナーとしてはほめられたものじゃないけど、よくあるレベルかな…。追い越しレーンに居座るクルマが多いから。それを動画に残すのはアホやなあと思うけどね。 #
  • 07:53 mkr #
  • 07:55 ニコ見てる:追い抜きシーンはどうかと思うけど、まさか無明橋を渡りにいくとは…。先を越された感で呆然。すごい所です、あそこは。 マイナーなツーリングスポットを求めて。。。‐ニコニコ動画(ββ)  www.nicovideo.jp/watch/sm6508293 #
  • 07:55 . @shinshi_j @Toyo_Hasa おはー #
  • 07:57 @shin0O トンネル内の追い越しは、基本駄目ですが、複数車線があって、オレンジの中央線でなければ追い越しできますよ。 #
  • 08:01 さっきの動画の追い越しシーンでマナー悪いなあというかバイク乗りがよくある悪癖で、相手の車が譲っているのを待てなくて、クルマが左に移動中にもう右から抜いちゃう。これをやると、クルマはびっくりするのね。完全に左にクルマが車線変更してから、抜いてあげましょう。 #
  • 08:02 @shinshi_j いてらー #
  • 08:05 . @drive_junkie @mazdaspeedaz1 おはようございます #
  • 08:09 @NSXG おはー。すばやく遅滞証明(だったけ?)をとるんだ。 #
  • 08:13 @NSXG うむw #
  • 08:16 . @Trifecta_beta @hurubitahon おはー、出社おつー #
  • 08:21 成田空港で飛行機が火災なのか。TV見てみてみるか。 #
  • 08:27 飛行機は貨物だったのか…。 #
  • 08:31 @noya__ おはー #
  • 08:36 JR東日本 列車運行情報サービス:これはひどい tinyurl.com/2cnod2 #
  • 08:49 今日まで休みを拾得。昼には荷物をまとめて帰るか…。 #
  • 08:52 @miru おはよー #
  • 08:56 ライオンと遊ぶ男 これはどんなスキルなんだろうか…。ライオンが子供をさわらせるなんてありえんだろうに…。www.kotaro269.com/archives/50394601.html #
  • 08:58 @KabkinP おはー #
  • 08:59 @kamekichi_typeR おはよー #
  • 09:10 . @shinshi_j @raikap @nurumra_x 出社おつー #
  • 09:23 @y_beta おはーいってらー #
  • 10:42 @Erl_ 出勤おつー #
  • 10:51 @ko_ta_ おはよう #
  • 17:39 ふう。さいごの用事が済んだ。あとは片付けをして実家を1時間半後に出る。そして、山陽道で福岡へ…だ。 #
  • 17:40 @kiri_feather おつかれさまー #
  • 17:43 @pleinair おはー #
  • 18:03 @nazz209441 おかえりー #
  • 18:03 @teiyoshi おかえりー #
  • 18:35 @hyakushiki_kai 本店というのが羨ましい…。こっちには直営店がなくなりました。<福岡 #
  • 18:37 さて、そろそろPC落として帰る準備しますー #
  • 19:59 イマココ! L:広島県府中市府中町125 [auW62CA] #
  • 21:46 イマココ! L:広島県大竹市黒川 [auW62CA] #
  • 22:03 イマココ! L:山口県玖珂郡玖珂町2590 [auW62CA] #
  • 23:13 イマココ! L:山口県美祢市伊佐町堀越3415 [auW62CA] #
  • 00:04 イマココ! L:福岡県鞍手町鞍手町 [auW62CA] #
  • 01:23 @tac0 ただいまー #
  • 01:24 休み挟んで1週間ぶりの職場か…。明日は早くおきていかねば。あ、忘れずに郵便局も寄らなければならない。 #
  • 01:27 @y_beta ただいまー #
  • 01:41 NIKEギリシア神話勝利の女神ニケからきていることをこないだ知った。あのマークもニケの羽からなんだね。 #
  • 01:44 @Drill_P おかえりー #
  • 01:47 4Eの靴が、NIKEのランニングシューズしかなかったので、それをゲット。AIR PEGASUS+ 25(4E) 9.5サイズ 9600円ぐらいした。 #
  • 01:48 @arisugawakoen おやすみー #
  • 01:51 寝ます #
  • 01:56 . @ta_boP @kor_one @pleinair @harukasan @arisugawakoen おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter