今日のtwitter発言


  • 03:28 帰宅した。カラオケフリータイムはさすがにこたえた・ #
  • 03:29 @cielo_ee ただいまー #
  • 03:29 @Idios ミスサイゴンの舞台で博多にきているらしいです。いい人でしたよー。 #
  • 03:29 @puromesu ただいまー #
  • 03:30 @tac0 ただー #
  • 03:34 @mune_ おやすみー #
  • 03:34 @shin0O おかえり^ #
  • 03:42 @h_hiro おやすみー #
  • 09:21 mkr #
  • 09:25 . @jyakou @abyssluke @Taishi308 @nazz209441 おはようー #
  • 09:33 福岡、今日は風が強いなあ。そして寒い。 #
  • 09:34 @Idios いてらー #
  • 09:36 @Hen_na_hito おはごぞごぞ #
  • 09:39 @satoweb おはー #
  • 09:41 @mitsugogo おはー #
  • 09:45 パスタはちょっと堅めにゆでると美味しいことを発見した。 #
  • 09:46 @Trifecta_beta おはようー #
  • 09:49 @reima いてらー #
  • 09:49 @arisugawakoen おはー #
  • 09:50 サンレッドの24話をみた。やっぱおもしろいわ。 #
  • 09:56 @ryukaiy 広島の呉で売っていたよw #
  • 09:57 @nazz209441 いてらー #
  • 09:57 . @ayane_ @dme2k おはようー #
  • 10:09 @iPCM おはーーー #
  • 10:09 @mazdaspeedaz1 おはおはー #
  • 10:12 @kazusap おはー #
  • 11:33 @cielo_ee おはー #
  • 11:42 昨日の酒が残っている…。だるい。 #
  • 11:59 @ta_boP おはー #
  • 14:30 うー。タイヤ交換にいくのがめんどくさい。 #
  • 14:43 @Taishi308 いや、車のほうだよw スタッドレスから夏タイヤに換えないといけないさw ちなみにZZRはいま、ミシュランパイロットロード2履いている。 #
  • 14:45 @Taishi308 ちなみにバイクの方はなににしたの? #
  • 14:49 @Taishi308 おおーこれはかなりのスポーツ走行向け。しかも、雨の日はご注意くださいってやつじゃないかw #
  • 14:57 Ko-ken:コーケンフリーターンクロスレンチ1/2(12.7mm)を持っているけどソケットもっていなかった(爆 #
  • 15:05 @Idios おかえりー #
  • 15:18 アウトバックのホイールナット径は21でいいようだ。 #
  • 15:21 @y_beta おはー #
  • 15:26 いや、ちょっとがたつきがあるから19mmで正解なのか。アウトバックのホイールナット径。うーむ。 #
  • 15:28 @hasukawa いや、社外のアルミナットなんですよ。純正は19mmですよね? #
  • 15:30 外は風がつよくてめんどくさいので、タイヤ屋で交換してもらうかな…。 #
  • 15:31 @SLAKE08 おはやうー #
  • 15:34 @hasukawa ですよねw ジャッキとKo-kenのクロスレンチまで買って、ソケットサイズが1/2だったので使えないとアホさを発揮しております。 #
  • 15:47 とりあえず、今日は車のタイヤ交換に行くことを目標にしよう…。 #
  • 15:48 @hasukawa いやもう、すべてがめんどくさくなる病気が発病しましたのでw #
  • 16:04 外、寒い。なんて強風だ。負けずにアウトバック夏タイヤ4本積み込んだ。こういう場合、TWは楽だね。さて、ちょっといってきます。 #
  • 18:04 アウトバックのタイヤ交換終了 夏タイヤになりました。 movapic.com/pic/2009031418043649bb732484a04 #
  • 18:06 . @Idios @Taishi308 おつありー #
  • 18:06 @impure_ver4 おつありー。OZのホイールです♪ #
  • 18:07 そして、帰宅しました。寒いよ、本当に。 #
  • 18:07 今日、行ったお店にもETCの在庫問い合わせの人が多かったなあ。そして、品切れという解答だった。 #
  • 18:07 @impure_ver4 ただいま! #
  • 18:08 @Toyo_Hasa ただいまです #
  • 18:09 @ha_ru_ka しらんがなw オリジンみてとけって話だろ。 #
  • 18:09 @minaze たっだいまー #
  • 18:09 @gouzou ただいまーです #
  • 18:11 いきなり、TCがきれるとびっくりするね…。寿命かなあ。 #
  • 18:11 TC/TV #
  • 18:13 . @puromesu @Kabaya おかえりー #
  • 18:14 @tato256 いてらー #
  • 18:15 タイヤ館のにーちゃんに「バッテリーがやばいですよ。次ぐらい考えておかれてほうが…」と言われてしまった。まあ、たしかに新車からだからもう、まるまる4年だもんね…。 #
  • 18:21 佐川が #
  • 18:23 はやく来て驚いた。やるな、配達おじさん。 #
  • 18:27 @pleinair おつーん #
  • 18:31 ニコ見てる:蝉丸Pの説法は五臓六腑に染みわたるでぇ。 【蝉丸Pの】ニコニコ仏教講座【一問一答】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6319999 #
  • 18:36 @NSXG 誕生日なのかい。おめっとーーーー。 #
  • 18:36 @okazbb おかえりー #
  • 18:44 @jyakou バイクのは高いのです…。1社しかつくっていないから…。 #
  • 19:00 @kzmc87 おかえりー #
  • 19:07 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 19:07 ニコ見てる:うまいなあ。声もいい! スツーカ隊長はつらいよ〜ルーデル物語〜‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6247903 #
  • 19:57 @harukasan おかえりー #
  • 20:11 ツーリングGO!GO!の0円マップ九州の2009版がでていたので買う。これがいいツーリングのネタ本になるんだ。 #
  • 20:14 @jyakou ツーリングマップルも2009年でていますね。僕は今年は買わずに節約しようかな…。机の上ではいろんな情報を抜き出して、実際にもっていくマップルに書き込んでおくと便利ですね。 #
  • 20:17 @jyakou 中四国版と九州版も購入する必要があるんじゃないですか?(キラッ! #
  • 20:18 @reima おかえりー #
  • 20:36 寒くて、コタツからでれない。 #
  • 20:39 @syochin おかえりー #
  • 20:50 津山城跡が鶴山公園なのね。サクラの名所らしい。あと、津山ホルモンうどんとかいう名物があるとか。おもしろい、いつかいかねば…。鶴山公園津山城跡)(かくざんこうえん(つやまじょうせき))|岡山県 - 日産ドライブナビ tinyurl.com/c484zs #
Automatically shipped by LoudTwitter