今日のtwitter発言


  • 04:02 早寝したら、こんな時間におきちまった…。おなかすいたなあ。 #
  • 04:09 それ、なんて駄目人間w #
  • 04:10 はーしかし、中途半端な時間だなあ。あと、昨日の冷え込みが残っていてすごくさむい。 #
  • 04:12 暖かいものが食べたい。24時間営業のウエストでもいってみっか。300円券もあることだしな。で、帰りにローソンでamazonの受け取りをしてくると…。 #
  • 04:15 お、NHK新日本紀行ふたたびがはじまった。 #
  • 04:20 おおー明治に建てられた芝居小屋か。で、明治座とはわかりやすい。 #
  • 04:23 檜造りの家とかなんて贅沢なw #
  • 04:25 もう、NHKはこういうのばかり放映しておいてくれ…。アーカイブものにはずれない。 #
  • 04:30 中津の加子母村明治座。舞台の奈落が!やっぱ、中腰で回すんだ。太宰府の梅楽座の奈落の参考になるなあ。 #
  • 04:39 おじいちゃん、いい笑顔だ。 #
  • 05:00エスト基山うどんなぅ [auW62CA] #
  • 05:05エスト基山うどん かき揚げうどんセット movapic.com/pic/2009031505055249bc0e20421d8 #
  • 05:47 @namioka おはようー #
  • 05:47 @nazz209441 おやすみー #
  • 05:48 朝食たべてきた。ウエストでは、おっちゃんややおじいちゃんが一人で店をやっていた。むー。 #
  • 05:48 @tar_san_111 おはー #
  • 05:49 外気温2℃でした。 #
  • 05:52 @tar_san_111 昨日から寒の戻りっぽいですねー。サクラの開花がすぐそこです。 #
  • 06:03 @okazbb いてらー #
  • 06:03 @jyakou おはよー #
  • 06:06 @jinkoshiba おはようー #
  • 06:13 おなかいっぱいになったら、眠くなってきた。俺は子供か! #
  • 06:14 @SLAKE08 おはー #
  • 06:32 @u39k おはー #
  • 10:26 あれ、俺ねていた。 #
  • 10:28 @nazz209441 おはー。二度寝しちゃった。 #
  • 10:28 . @Hen_na_hito @Taishi308 @impure_ver4 おはよー #
  • 10:31 @vidaes おはー #
  • 10:35 今日はバイクで軽く走ってみるかなー。英彦山〜山国あたりで。 #
  • 10:35 @ayane_ おはー #
  • 10:39 @koziro_P おはー #
  • 10:50 @reima おかえりー #
  • 11:05 読んだ:ふむ、そういうこともあるかも。でも、いま現在いねええ!!ツーリングに求めていたもの:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd tinyurl.com/bxhtdu #
  • 11:05 @caesium133 おはー #
  • 11:07 @nazz209441 車内に排気が漏れて死ぬケースがあるので要注意ですね。自殺を間違われます。 #
  • 11:22 気軽に走りにいけるツーリング友達(略してツー友)が欲しいなあ。ひとりだとめんどくさいが先にくる駄目人間なんだよ、俺。 #
  • 11:24 @impure_ver4 もちもちさんは僕の記憶では関東の人だったような気がするのですがw #
  • 11:24 @nazz209441 バカはしね!けど、車内でご臨終は大変迷惑なので、やめてほしいわけですよ。どんだけDQNなんだと。 #
  • 11:25 . @ryukaiy @impure_ver4 あれ…ちがった?うーん。イメージって怖い。 #
  • 11:26 . @ryukaiy @impure_ver4 名古屋!!!! まあ、中部は微妙に東ってことで(笑 どっちにしても遠いよw #
  • 11:26 @miru おはよー #
  • 11:27 @yuriai 魔界都市ハンターが好きでした。 #
  • 11:27 . @impure_ver4 @ryukaiy な ご や はええよ〜。こないだカラオケで歌ったw #
  • 11:28 . @ryukaiy @impure_ver4 あうあう。九州です、九州。福岡です。 #
  • 11:29 @Hen_na_hito ロドスタはバイクみたいなもんだからいいんにょ #
  • 11:31 【注意:音がでます】 名古屋はええよやっとかめ2004 tinyurl.com/2f635v 名古屋のイメージはこれが…。 #
  • 11:32 . @ryukaiy @impure_ver4 実家が広島県福山市にあるもんでw よく帰省したりお散歩しております。イメージだよねー。 #
  • 11:36 【メモ】GAKUはエア中国クラスタ。イメージは大事。 #
  • 11:37 母親から電話あり。「ETC手にはいらん?お父さんが付けたがっているんだけど」「無理無理。全国品切れ1ヶ月後を予約しておくべし」と返答。世間はちょろいねー。ETC業者の思うつぼだね。品薄感の演出がすごいよ。 #
  • 11:37 @h_hiro おはー #
  • 11:39 結局、バイク乗りは走り続けて、知り合いを増やしていかないと勝手には増えていかないものだ。けど、知り合いを増やすようなイベントやツーリングが年を取ると面倒になるのだよな…。 #
  • 11:44 @nazz209441 ま た イ ン プ か ! #
  • 11:50 @nazz209441 英彦山越えで山国までドライブに来ればいいんじゃないの?(おぃ #
  • 11:52 @nazz209441 OKなのかよw いや、重い腰を上げて、バイクで走りにいこうかとは考えているんだけどw #
  • 11:52 @kozakana おはよー #
  • 11:55 . @kor_one @nazz209441 501君ってたしか、江川ダムの近くだったよね?ドライブがてらなっつたんに拉致ってもらって送ってもらったら?w500号で帰れるし…(謎 #
  • 11:55 @nazz209441 ちょっと、ぐさっと心に響いた。そうかあ。あいつも一人だもんなあ…。よし、バイクのカバーとってくる。 #
  • 11:56 @kor_one OKOK.送ってもらって地下鉄代を浮かせるんだw あと英彦山超えたら道の駅山国でまっているよ(ぇ #
  • 11:58 @kor_one なっつおねにいさんに送ってもらえば、また違った世界が広がるってもんよ。 #
  • 11:59 @kor_one 少年には秘密が必要さ。ふふふ。 #
  • 12:10 @nazz209441 合流おめー #
  • 12:14 @Hen_na_hito いてらー #
  • 12:15 四国の友人がついに無線3級を受講しているようだ。いいなーモールス #
  • 12:16 おし、じゃあ俺も道の駅山国にいって、かぶつき定食を食べてくるぜー #
  • 14:09 英彦山駐車場きた。イマココ! L:福岡県添田町添田町 [auW62CA] #
  • 14:51 英彦山駐車場 バイク多し! movapic.com/pic/2009031514512749bc975f3a39d #
  • 14:54 道の駅山国に到着
    イマココ! L:大分県日田市西有田2056 [auW62CA] #
  • 14:56 @Taishi308 なかなか良い天気です。気持ちいいなあ。 [auW62CA] #
  • 14:59 隣席のPSPを大音量で馬鹿ガキとそれを注意しない馬鹿親爆発しろ! [auW62CA] #
  • 15:23 食事の場所で、爺の集団が店員を大声で怒鳴りつけてる。老害もはなはだしいな。早く氏ねばいいよ。 [auW62CA] #
  • 16:33 名勝耶馬溪立羽田の景 movapic.com/pic/2009031516330649bcaf3247a60 #
  • 16:49 高塚愛宕地蔵尊なぅ
    イマココ! L:大分県日田市天瀬町馬原3739−1 [auW62CA] #
  • 20:25 帰宅した。 #
  • 20:27 . @jyakou @syochin @pleinair @noya__ @kor_one @yukki7291 @y_beta @kentac ただいまー #
  • 20:27 . @b_riceball @hasukawa @gouzou ただいまですー #
  • 20:28 . @mg50r @impure_ver4 ただいま〜 #
  • 20:29 @jyakou ただいま! #
  • 20:30 久しぶりのツーリングでした。距離は近場で150km程度。昼からいって夕方には戻りました。 #
  • 20:30 @nazz209441 た〜だいま!! #
  • 20:37 ZZRをバーハン化して数回乗ったが、やっぱりセパハンから慣れるのは少し時間がかかりそうだ。良い悪いじゃなくてポジションの問題だな。 #
  • 20:43 伊豆の方のツーリングは無事いけたのだろうか…。 #
  • 20:44 @tac0 おかえりー #
  • 20:45 @Taishi308 うーんと…。あれ? 誰も行ってないとか…? #
  • 20:46 @kamekichi_typer おかえりー #
  • 20:46 @R758 おかえりー #
  • 20:47 @Taishi308 おお?バイクのジャンルかぶっているとかw セカンドバイクは今年こし復活して乗ってあげたい…。 #
  • 20:48 @Taishi308 あら…。残念ねー。伊豆とか最高だったんじゃないの?w まあ、仕方ない。 #
  • 20:48 @jinkoshiba おかえりー #
  • 20:51 @Taishi308 その後悔を次につなげていきましょうw シェルパは林道に突撃していくためのものなんですが、最近ずっといってない…。近所乗り用として復活させてあげたいですね。 #
  • 20:51 @gedosky_3n おかえりー #
  • 21:00 NHKスペシャル始まった!法隆寺だぜ #
  • 21:02 @b_riceball おおー良かった。いま始まったばかりですよ。 #
  • 21:03 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 21:03 @hyakushiki_kai ええ、いま始まりました!!wktkしながら見ております。 #
  • 21:04 @FouFou おかえりー #
  • 21:05 さすが日本最古の木造建築のお寺。しびれるぜ、法隆寺。内陣見れるなんてうれしい限りだ。 #
  • 21:08 @hyakushiki_kai 僕も大好きですw #
  • 21:09 @kunio_ おかえりー #
  • 21:09 @SLAKE08 おかえりー #
  • 21:10 法隆寺の若草伽藍は論争にもなったよなあ。発掘でケリがついたけど。 #
  • 21:12 @Hen_na_hito おけーりー #
  • 21:14 @hyakushiki_kai まずは日本城郭大系をゲットしないといけませんね!w #
  • 21:14 @soujyu おかせりー #
  • 21:14 @sakitama おかえりー #
  • 21:17 救世観音は、くせかんのん。おれずっと、くぜかんのんって読んでいた…。(汗 #
  • 21:17 @teiyoshi おかえりー #
  • 21:22 お、法隆寺の火災の話くるか。文化財保護の発祥の地だもんね。 #
  • 21:24 光谷ちぇんちぇーきたw #
  • 21:25 @hyakushiki_kai いい本なんですけど、絶版ですし、たかいのが残念。 #
  • 21:28 @kazusap おかえりーおつおつ #
  • 21:28 かきっちゃんもきたーw #
  • 21:30 蘇我入鹿のクビははねられても尚、笑っているという話が…。 #
  • 21:31 @hyakushiki_kai 図説 中世城郭事典もいい本らしいのですが、これも絶版かなあ…。 #
  • 21:38 @hyakushiki_kai まあ、さきほどの二つは図書館には入っていますので、行きたいところのコピーをとっていくのがいいかも。 #
  • 21:40 @hyakushiki_kai こんな本も参考になるかな。 tinyurl.com/bouwva #
  • 21:49 BSハイビジョンええなあ…。 #
  • 21:50 法隆寺良かった。 #
  • 21:53 @tetrinet 来月いきますよーw #
  • 21:54 @reima おやすみー #
  • 21:56 @tar_san_111 おかえりー #
  • 23:00 @nazz209441 おやすみー #
  • 23:20 @mitsugogo おやすみー #
  • 23:25 久しぶりにショートツーリングしてみて思ったけど、やっぱり俺バイク好きだな。 #
  • 23:27 あー明日、仕事かあ。むぎゅー。 #
  • 23:29 @Hen_na_hito w 仕事をしたくないわけじゃないけど、あれだな。もう1日遊んでいたかった。 #
  • 23:34 @Hen_na_hito まじか…ファンロード。といっても高校生のときにしか買ってはいなかったが…。 #
  • 00:30 ふう。風呂った。 #
  • 00:32 @NSXG おかえりー #
  • 00:47 @noya__ おやすみー #
  • 00:53 @raydive おやすみー #
  • 01:04 @SLAKE08 おやすみー #
  • 01:13 @NSXG おやすみ #
  • 01:13 さて、明日も仕事だ。寝よ寝よ。 #
  • 01:14 . @Idios @mazdaspeedaz1 @syochin @soujyu @z_beta おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter