今日のtwitter発言


  • 07:09 mkr #
  • 07:12 . @ryukaiy @impure_ver4 @nazz209441 おはよー #
  • 07:14 学生時代を満喫って…。勉強しろ勉強。てか、みんな大学にいく必要ないだろう…。学問を学ぶためにいけよなー。 #
  • 07:19 犬の服…。 #
  • 07:21 @kor_one おはようー #
  • 07:21 @abyssluke おはー #
  • 08:37 出社した。昨日の飲み会で撃沈した先輩は休みをとったみたい。 #
  • 09:16 @KabkinP おはようー #
  • 09:16 . @raikap @NSXG おは出社 #
  • 09:16 . @sanzohoshi @ayane_ おはよー #
  • 09:17 @exB おはB #
  • 09:19 @exB 有休いいねー。タイミングを誤ると全然とれないものなあ。 #
  • 09:20 今日も飲み会なので、馴れない電車通勤をしている。 #
  • 10:05 @kazusap おはー #
  • 10:05 @koziro_P おはー #
  • 10:05 @Hen_na_hito おはようー #
  • 10:06 @nazz209441 いてらんー #
  • 10:07 机周りの片付けをして、シンプルな状態にもっていきたいのだが、無理だろうなあ…。 #
  • 10:07 @h_hiro おはー #
  • 10:43 @yuriai 呼子イカ、おいしいですよw #
  • 10:43 @exB 包帯を手に巻いていると邪気眼みたいだね☆ #
  • 10:49 @exB やったのかwww もしくは、「やめろ、この包帯が外れたら俺の中の■■が目を覚ますぞ!!」的な意味で中二病全開です。 #
  • 11:28 うあー、やっちまった;; EMチャージしてプランが定額になっていなかった…。痛恨のミス。1ヶ月分が1週間でとんだ…。 #
  • 12:03 @SLAKE08 おはー #
  • 12:56 ブログ見てる:ほほう…。正論原理主義ね。たしかにそうかもしれん。活字中毒R。 tinyurl.com/aj5sf5 #
  • 12:57 る「正論原理主義」というのは、【純粋な理屈を強い言葉で言い立て、大上段に論理を振りかざす】こと。 #
  • 13:16 @exB 懐古主義でもいいんだよ(みつを #
  • 13:19 次年度の自分スケジュールを考え中。いろいろめどい#
  • 13:24 @harukasan おはー #
  • 13:24 @rokudenashi おはー #
  • 13:30 @kazusap AICですね、わかります。その曲、94年だからもう15年前なのね…。 #
  • 13:34 @kazusap ですねえ。今年はガンダム生誕30周年だしw エヴァンからでも13年だもん。 #
  • 13:37 @kazusap まあ、仕方ないですねえ。新しいものもどんどんでてますからw #
  • 13:43 遅延のごたぁ(遅延のようだ) #
  • 13:50 @kamekichi_typer おかえりー #
  • 19:03 宴会してる〜
    イマココ! L:福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目1−27 [auW62CA] #
  • 22:08 博多餃子 鉄なべ パリパリや! movapic.com/pic/2009031322081749ba5ac1632e1 #
  • 22:34 鉄なべに、知念里奈がいてる!可愛い! [auW62CA] #
Automatically shipped by LoudTwitter