今日のtwitter発言


  • 07:53 おはよう!
    今日は飲み会があるので、電車で出勤中。実に面倒だ。 [auW62CA] #
  • 08:00 . @nazz209441 @abyssluke @Toyo_Hasa おはようございます [auW62CA] #
  • 22:47 博多のトイレやね。 movapic.com/pic/2009031222474849b912844d9a2 #
  • 23:15 帰宅。ほろ酔い〜 #
  • 23:18 . @impure_ver4 @syochin @SLAKE08 @minaze @y_beta @kamekichi_typer @hasukawa ただいま〜 酔っぱらってるぜー #
  • 23:18 @AOI_CAT ただいま〜 #
  • 23:19 @mazdaspeedaz1 ただまー #
  • 23:20 @Hen_na_hito ただいまなのだ #
  • 23:23 @mune_ おかえりー #
  • 23:25 @mg50r おかえりー #
  • 23:26 @nazz209441 おかえりー #
  • 23:32 ETCの助成金は二輪によし。みんな早くつけるんだー #
  • 23:36 福岡じゃ、もう雨降っているだよなー #
  • 23:38 . @Hen_na_hito @nazz209441 ですねー。明日は一日雨だな #
  • 23:41 土曜日も雨だしなー。日曜日にツーリングとかいってみるかな。 #
  • 23:42 @a_halka おやすみー #
  • 23:42 @katoyuu あらら。ゆっくり養生してください〜 #
  • 23:44 @hasukawa TEINは安いという点で素晴らしいですが、耐久性は…。 #
  • 23:46 @mg50r おやすみー #
  • 23:47 @hasukawa やっぱイメージがねえーw #
  • 23:50 @hasukawa あと、あの変なキャラクターがw まあ、ノーマルよりよっぽどいいですが。 #
  • 23:50 @masuzoe 出社おつー #
  • 23:52 @masuzoe 出所だったw いまから仕事にいけとか鬼かとw #
  • 23:53 @hasukawa そんな名前でしたか。あの緑のバネ君。 #
  • 23:56 @cielo_ee 帰ってこいよー 帰ってこいよ〜 かーえってーこーいーよー #
  • 23:57 アウトバック用のサス欲しいけど、20万円はだせません;; #
  • 23:58 @cielo_ee !!ガンバだ。みんな応援しているぞー #
  • 23:59 @vidaes おやすみー #
  • 00:00 @Idios バイク王!! #
  • 00:01 @Idios おやすみー気にしないでバイクのっていこーw #
  • 00:04 . @ta_boP @qvl おかえりー #
  • 00:08 アイス食べたい。でも、こんな時間には食べられない…。 #
  • 00:09 @Hen_na_hito 冷たいものが欲しいの。お酒で体が熱いのだろうか。 #
  • 00:17 こんどの連休に四国へ行くフラグが立った #
  • 00:19 @chunchun8055 室戸岬いくべさw #
  • 00:22 @chunchun8055 高知県広すぎる!! #
  • 00:23 @Hen_na_hito いや、お遍路ですー車で親乗せていくんですw #
  • 00:24 @chunchun8055 もち!高速でどーんと高知入りします。そこから下道で南東方向へ…。 #
  • 00:25 @Hen_na_hito いや、俺も好きなので問題なしw。半分以上回ったよー。お遍路楽しいよ、お遍路。 #
  • 00:25 @chunchun8055 母親を連れて、お遍路の続きなりけるよ。 #
  • 00:28 @chunchun8055 いやいや、タイミングがあえばどこぞでお茶ぐらいどうですか。 #
  • 00:28 @rokudenashi おやうsみー #
  • 00:28 @syochin おやすみ詐欺 #
  • 00:29 @syochin 翔ちんは電子の世界で生きているとbotなのだと僕は理解している。いつもエアドライブなんだ、きっと。 #
  • 00:31 @chunchun8055 こちらこそ〜。 #
  • 00:32 まあ、俺にあってもトトロに会えたぐらいのもんだけどな…。ふひひ。サーセン#
  • 00:33 @syochin いや、翔ちんは次世代のbotさ! みんな、生暖かくみてるぜ #
  • 00:34 とらドラ!の23話をみてたりしてる。 #
  • 00:38 ばかちーかわいいよ。ばかちー。 #
  • 00:42 @rokudenashi おやすみー #
  • 00:53 やっぱ原作とはちょっと違う感じにするんだろうなあ。駆け落ちフラグなさそうだし。 #
  • 00:55 あれ、居酒屋で結構たべたけど、おなかすいてきた…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter