今日のtwitter発言


  • 07:33 mkr #
  • 07:36 . @abyssluke @puromesu @dodo_i @Toyo_Hasa @cielo_ee @hayadai @tc_501 おはようございます #
  • 07:36 @NSXG おはー #
  • 07:37 福岡は予報通り雨です。 #
  • 07:38 @minaze おはようございます #
  • 08:48 出社した。雨で3号線がやや混んでいた #
  • 09:05 小学館 日本の歴史シリーズも14巻まで刊行された。あと2冊で終わり。全集シリーズは近現代がおもしろい。 #
  • 09:10 @gaku_zzr どうやら遅延らしい #
  • 09:16 @gaku_zzr 今日は雨なので現場は中止。内業をする。 #
  • 09:17 @ha_ru_ka おはようー #
  • 09:20 @noripi_BE5D おはようー #
  • 09:22 @tayashin おはー #
  • 10:12 昨日は久しぶりに酷ラジの一部を通して聞けて楽しかったが、肝心の部屋の掃除は全くはかどらなかった…。 #
  • 12:07 tweenのバージョンUPで不具合がなおったぽい。ありがとうございます。 #
  • 14:28 @Hen_na_hito 食べ比べレポ期待しておりますw #
  • 14:31 福岡では、博多ラーメンとはいわず長浜ラーメンといいます。でも、長浜より久留米ラーメンの方がおいしいよw #
  • 15:12 @tayashin 禿同! ああ、新寿し #
  • 15:16 @tayashin バイクの話と聞いて!>主力戦闘機 あ、ちがいましたね。サーセンw #
  • 15:20 来週のツーリングに向けて、今週末には一度バイクを長い冬眠から起こしてやらないといけない #
  • 19:58 ただいまー #
  • 19:59 . @hasukawa @impure_ver4 ただいまー #
  • 20:00 @tayashin ZZR1400はいいよねー。もうそろそろ中古もでてくるし、数年後にはこなれた値段になりそうだ。 #
  • 20:00 @jyakou ただいまー #
  • 20:00 @DHC_ おかえりー #
  • 20:02 @tayashin これはどうなんでしょうか?w www.uqwimax.jp/service/ #
  • 20:03 今日こそ部屋の片付けをするのだ!だって、明日は先輩・後輩が泊まりにくるから(爆 でもめんどくさいので腰が重い…。 #
  • 20:04 @mune_ おかえりー #
  • 20:04 @tayashin あ、やっぱりw #
  • 20:08 . @tac0 @tato256 おつかれー #
  • 20:11 @h_hiro おつん #
  • 20:22 @nazz209441 ほかーほーか #
  • 20:23 @kazusap おかえりー #
  • 20:24 @iPCM これはいきなりのベッド化計画ですか?w #
  • 20:27 @tato256 おかえりー #
  • 20:29 @Hen_na_hito おつつん #
  • 20:30 @Hen_na_hito 見た!いい考察だったよー。二郎食べたくなったw いいなあ #
  • 20:33 @R758 おかえりー #
  • 20:34 @iPCM おかえりー #
  • 21:49 @rokudenashi おかえりー #
  • 21:51 かのこん12巻をアマゾン受け取りしてきたはいいが、勢いで読み切ってしまった。もちろん、掃除は1つもすすんでいない。 #
  • 22:00 ぬ?CX12がいいなーとか言っていたら、CX120とかでるのかw #
  • 22:03 HDR-CX120だと内蔵16GBのメモリーがあるのが魅力だなあ。 #
  • 22:04 @jyakou あーXactiの横型は僕も注目しております。安いしw  CX120は手振れ機能が弱くなったんですかね? #
  • 22:07 @jyakou なるほど新技術だから、評価がまだできないということですね。 #
  • 22:11 . @jyakou @y_beta なるほどー。うーむ。 #
  • 22:13 【メモ】手ブレ補正は光学式のほうがよさげ #
  • 22:14 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:15 うーむ。これはCX12の値崩れを待っていた方がいいような気もするなあ。 #
  • 22:18 . @jyakou @y_beta ソニーにカタログでも光学式はえらいプッシュしているのに電子式はふれられてもいないですね #
  • 22:23 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 22:25 @minaze おかえりー #
  • 22:25 MobileWiMAXと固定WiMAXは別物らしいと、メモ。今回のやつもどうなるか不明か点。 #
  • 22:26 @UdonR おかえりー #
  • 22:27 @miru モバイルのやつみたいですねえ。なので、どうなることやら…。上手く行って欲しいんですけどねw #
  • 22:28 ジャスw #
  • 22:28 @miru 横浜周辺だけ上手くいくとかw #
  • 22:32 @SLAKE08 おかえりー #
  • 22:35 バイクにビデオカメラ付けると、地面からの衝撃とバイクのエンジンからの振動がダブルでくることが予想される #
  • 22:35 @sin_idea おかえりー #
  • 22:38 @pleinair どっかでダンパーがきけばいいんですけどねえ…。エンジンの振動だけは小刻みに伝わるじゃないかなあ。 #
  • 22:38 @y_beta ですねー。シリコン系しか考えていませんw HDDは即死しそうです。 #
  • 22:42 @pleinair なるほど! いまnagyさんの車載動画を見直しているところです #
  • 22:45 @pleinair たしかに芋神様のは気になりますが、ネタにきをとられやすい欠点がww #
  • 22:47 DV580HDの画質が意外(失礼)にいいのに驚いているなぅ #
  • 22:50 @mmt6 おかえりー #
  • 22:54 @y_beta そういう弱点もあるんですねえ。でも価格が魅力だw #
  • 22:54 . @t_yano @AOI_CAT おかえりー #
  • 22:55 @y_beta コスト的には大勝利ですね!ローアングラーにも最適とかw #
  • 22:57 CX12とか言っていたけど、DV580HDでよくね?w価格が魅力的すぎるw #
  • 22:58 @tac0 おかえりー #
  • 22:58 やばい…11時じゃん!! #
  • 22:59 @y_beta じゃあバイクだったら… #
  • 23:00 @pleinair そうなんですか。あまり気にならなかったけどBGMのせいかw いまはXactiになったんですか? #
  • 23:01 @Hen_na_hito 悪くないと思うよw www.nicovideo.jp/watch/sm4625640  nagyさんの動画を見て。 #
  • 23:03 @y_beta なるほど。まあ、値段のわりにいいぐらいに思っていたほうがいいのかもしれませんね。あと後ろだけとっているとかに限定するとか。 #
  • 23:03 @pleinair 新しい横型に心惹かれています。防水だしw #
  • 23:09 @Hen_na_hito 月525円はお布施と思いましょうw #
  • 23:27 @Hen_na_hito それもありかもしれません。ニコ動よくみるので、僕はプレミアムじゃないと耐えられない(かったかな) #
  • 23:28 掃除を始めたなぅ #
  • 23:29 @tayashin 似たようなもんです;; #
  • 00:17 やっと6畳間の2/3をかたづけた…。まだ部屋は1つあるが…。 #
  • 00:22 掃除の休憩中。久しぶりに掃除とか連続でしてるよ #
  • 00:27 @SLAKE08 おやすみー #
  • 00:35 @nazz209441 おやすみー #
  • 00:47 @ko_ta_ おやすみー #
  • 00:53 @vidaes おやすみー #
  • 00:59 @h_hiro おやすみー #
  • 02:15 一部屋掃除終了!つ、疲れたし、眠い。 #
  • 02:17 先輩と後輩用の二組の布団を敷いたのはいいが、夏・冬用の一セットしかないので、組み合わせに苦慮した。 #
  • 02:17 @pleinair おつあり!! #
  • 02:19 @tetetep おやすみー #
  • 02:22 @AOI_CAT おやすみなさいー #
  • 02:24 @saihokutanP おかえりー #
  • 02:26 ニコ見てる:芋神様の新作がが! 箱付きバイクで四国カルストツーリング‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/bj6yq5 #
  • 02:26 @noya__ おやすみー #
  • 02:27 このマウントももしかして、キーシリンダーに付けるタイプかもしれないなあ。芋神様の動画を見て。 #
  • 02:32 四国動画は癒されるなあ。 #
  • 02:37 掃除でテンションあがって眠れない… #
  • 02:46 @tato256 タンクマウント方式がネイキッドに限る理由ってなんですか? #
  • 02:47 無理矢理でも3時には寝る #
  • 02:51 @tato256 なるほどねえ。最近、キーシリンダーを挟み込んで付けるタイプをよく見るんですが、距離的に近づけたいのかなあ。 #
  • 02:54 @GeistP おやすみー #
  • 02:55 @tato256 ふむふむ。芋神様もたぶんあのステム固定タイプだとおもうんだよねえ。 #
  • 02:58 @tato256 おーこんなので途中で衝撃を中和してくれるタイプがあれば最強だなあ。 www.pdakobo.com/review/ram/342U.htm #
  • 03:02 @tato256 まだ進化しそうな部位ですねえ。 #
  • 03:04 おし、寝ます #
  • 03:06 @pleinair お休みなさいー #
  • 03:06 @yuriai おやすみですー #
  • 03:06 @miru おやすみ〜 #
  • 03:07 @syochin おやすみんー #
Automatically shipped by LoudTwitter