今日のtwitter発言


  • 07:33 mkr #
  • 07:38 @Toyo_Hasa おはー #
  • 07:44 @SLAKE08 出社おつー #
  • 12:30 本日のお昼ご飯サル〜テ イカスミスパゲティ movapic.com/pic/2009020412302349890bcfd951e #
  • 22:26 帰宅して掃除をしていたなぅ #
  • 22:27 . @impure_ver4 @minaze @jyakou @soujyu @nyao_navi @tac0 ただいまー #
  • 22:28 . @Hen_na_hito @y_beta ただいま! #
  • 22:29 @Taishi308 ただいまー #
  • 22:30 @cielo_ee ただいまー #
  • 22:31 @nazz209441 ただーいま #
  • 23:12 結局、今日は後輩だけが泊まりに来るらしい。先輩は天神に宿をとったも模様。だから明日は先輩が泊まりにくるのだろう。 #
  • 23:14 @tetetep おかえりー #
  • 23:16 ニコ見てる:SAN値チェック!ダイスを振れって感じだな…。 たこルカぽっぴっぽー‐ニコニコ動画(ββ)  tinyurl.com/albv3o #
  • 23:21 しっかし、久しぶりにまとも掃除したなあ。やっぱたまには人に泊まりに来てもらうのもいいのかもしれない。 #
  • 23:22 ニコ見てる:たこルカってもうジャンルになっているのか…。【たこルカオリジナル曲】 まぐろたべたい‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/bpso57 #
  • 23:23 後輩が今から天神に乗ってこっちにくるとのこと。終電の2本前ぐらいか。 #
  • 23:26 土曜日が現地説明会になったので、休日出勤確定!どーん! #
  • 23:27 ああ…ローソンの新顔ねーちゃん、スプーンが入ってないよ…。フルーツのゼロゼリーがが #
  • 23:28 @Hen_na_hito いぇーい! 半日だけどー いっそのこと一日にしてやろうか!(いや、やっぱ半日でいいです #
  • 23:31 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 23:31 @nazz209441 みちゅるちゅるー スプーンを探してくる簡単なお仕事をしてきました #
  • 23:34 @nazz209441 な…んだ…と ナタデココ入りなんで、ちょっと困ります #
  • 23:35 @Hen_na_hito ですねー 日曜日だけが楽しみです。 #
  • 23:36 @mg50r おやすみなさい #
  • 23:37 ウナギの蒸籠蒸しとか食べたいな。おいら。 #
  • 23:37 @nazz209441 これは、つまりノストラダムスの予言なんだよ!! #
  • 23:38 富松うなぎとかさー #
  • 23:38 @Hen_na_hito おおー以心伝心だね☆ #
  • 23:39 ゼリー食べたらおなかすいてきた…。 #
  • 23:40 そして、ふぉぼられは落ちていると… #
  • 23:41 @nazz209441 山手線みたいに回っているじゃないかな、ぐるーぐるー #
  • 23:43 豚白菜鍋たべたいなー。 #
  • 23:43 @Hen_na_hito 日曜日いってもいいよ☆ #
  • 23:44 @gouzou 復活おめーです #
  • 23:47 @nazz209441 天神駅を25分にでているからもうすぐ筑紫駅まで着きそうですなあ。うちの後輩。 #
  • 23:47 @nazz209441 えらい庶民的な恐怖の大王ですね #
  • 23:48 @Hen_na_hito じっと我慢の子ですね、わかります。 #
  • 23:50 @nazz209441 たぶん、大丈夫でしょう…。よっぱらっているはずですが…。 #
  • 23:50 @Hen_na_hito 給料日まであと3週間!!なげええ #
  • 23:52 車の雑誌を久しぶりに眺めてみたが、次の車を新車で買うのは無理そうだ。お金的な意味で(死 #
  • 23:52 @nazz209441 たぶん、花屋敷? 大牟田までいくのもあったかも。 #
  • 23:55 @jyakou ですーよーねー 新車でもMT(ほとんど)ないですけど(爆 しかもリセールバリューが低いという点 #
  • 23:55 @nazz209441 黄色くてでっかいの後ろに…アーーー #
  • 23:56 @jyakou それが新車を買う一番の利点ですよね。逆に頻繁に買い換えるのなら中古のほうがいいという話かも。 #
  • 23:57 @Hen_na_hito うちはたしか22日だから…3週間弱じゃん! 塩パスタ生活をしてみるか…。 #
  • 23:57 @mmt6 おやすみー #
  • 23:58 @nazz209441 「おい、おまえ、俺のボディ洗車してみろ」「す、すごく大きいです…」 #
  • 23:59 律子は嫁なんだが、実は小鳥さんも好きだよ。 #
  • 00:01 @nazz209441 「フ、フロントが塗れません。」「嬉しいこと言ってくれるじゃないの」ガチャ そそり立つンボンネット。 #
  • 00:02 @Hen_na_hito 自重するHenさんはHenさんじゃないやい! #
  • 00:03 @nazz209441 2時間かかるのもわかります。 #
  • 00:07 あれ、柳川行きの急行だったら、52分に着いているんだけどなあ…。 #
  • 00:07 駅には必ず公衆電話あるよね?ちょっと不安になってきた。 #
  • 00:08 もしかして、普通だったら7分だからもうちょっと待ってみる。 #
  • 00:11 うーん。ちょっと駅まで行ってくる。 #
  • 00:33 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 00:33 ちょうどいいタイミングで後輩を駅でゲット。いま連れて帰って風呂に入れてる。 #
  • 00:38 @BalalaikaP おやすみー #
  • 00:40 @h_hiro おかえりー #
  • 00:41 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 00:47 自分の家で、自分以外がたてている音にちょと新鮮な気持ちをいだく。後輩がなんか髭を剃っているだけなんだけどw #
  • 00:48 ねますー #
  • 00:49 @y_beta 大丈夫ですw 生きておりまふ #
  • 00:49 . @soujyu @tomoyuji @kazusap @y_beta おやすみなさい〜 #
  • 00:49 @cielo_ee おやすみ! #
  • 00:50 @mazdaspeedaz1 おやすみー #
  • 00:50 @cielo_ee ww #
  • 00:50 @sin_idea おやすみ〜 #
  • 00:50 ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter